Instagramの投稿が表示されない。

私が作った新しいピンの投稿、プロフィールとして新しく作った投稿です。

白い古着のTシャツに着いて書いたところから始まり、久しぶりに飲んだお酒でした。麒麟のビールから寝るまでの話も書いてありますし、この白いロンTの10秒動画をピンにし、デニムショートパンツにLuciferが使っている人形と紹介もしたけれど、その写真も気に入っているのでトップにまた持ってきました。

麒麟のビールが美味しいです。KIRINのビールが苦いのが本当に美味しいと思います。

スプリングバレーKIRINビールです。

私の感覚ですが文章とは人物なんです。

もういい加減にして下さい。

殺人犯のあなたです窃盗犯でなりすましの女性達。それがあなたの思考であり感情であり感情回路であり思考回路です、それがあなたですあなた方です。Luciferに対してもそうでしょう?

Michaelに対しても殺意や嫉妬や妬み。

ガブリエルにだって殺意や嫉妬。


最初から決まっている。

「最初からかぁ?」といつも私に言うLucifer。

私がLuciferを好きだし。

いつもちっちゃいLuciferの絵をポケットに入れていつも一緒にいる。寝る時も一緒。やめなさいね...とみんなが思っているかもね。

カメオも人形も布団に入れられるしね。

Luciferのちっちゃい絵は鉄板製になったしね。






























芸能人や蜷川実花さんや東野圭吾さん以前になりすましのななぜろさん辺りとか、妻とか娘とか、書籍出版の目論見があるからです。

とんでも無い話です。

私の書いた文章や論文や解説を使ってです。

私がみせられたヴィジョンや LuciferやMichaelや SatanやGabrielやUrielの言葉やヴィジョンを私ではなく、ご自分が見たものとするために脳に入ってきて盗み見て、盗み聞きしている5年間毎日24時間なのですから。

意味もありません。

もう書いてらっしゃる、ご自身のブログやInstagramやFacebookなどに。

私も名前も何度も書いてある。

私が日常で話した言葉全てを文章化しデータとして集約するとデータベースとなり、私の思考や感情や性格をコピーすることが出来ますか?出来ましたか?エーアイなんかも使っていたり、人工知能を作って使っていたり。










いいな口紅塗ってる人いいなぁ〜

CDと書いてある。

友達なら貸してとか言えるのにな。

ほー化粧してるんだねと思った。

ファンデーションも塗っているのかもしれないなぁ。。

私は少し前にリップをぐるぐると不機嫌に塗った。いつものメンソレータム2本所在が黒い皮のバックのサイドポケットにあると昨日家で、あっここにあったと確認した。

眉毛だけは書いています。

今の顔私の顔変えられているし、ムカつく。

米津玄師君も酷い、酷い顔にされている人ですよ。

カッコいい人ですよ本当は。されている人です。

ファンは知っているし、ちゃんと見ています米津玄師君の性格も人間性も才能も。


従業員や社長というのもちょっと違います。

あれを買ったからです。ディーゼルの皮ジャケットですよね。

着ている女性がいるそうです。

私は着ていませんが入手するものです。古本もです。買って良かったなぁ〜昨日古本屋さんに行って良かったなぁと私は言いました。買うと違うんだよとまた一人事を言っていました。

買ってくれるのを喜ばない店はありません。

普通にみんな買う、買わない。普通に見にきている。見に来ないときもある。新しく見に行く人もいる。

人が来ない、売れなくなったら終わりなんです。

古本や古着やアンティークの扱い。

価値

価値がその人によって変わってきます。

誰が着ている?誰が持っている?

同じものなら?

同じで無いなら?

窃盗ですか?

信号待ちの時。


素敵なTシャツばかりを私に売ってくれた流通だからです。それは私が思っただけですよ。はっきり言ってしまうと私が着てるからですよ。Tシャツなんてどれほどブランドやメーカーぎありどれだけ古着捨てられているのか。古着ですよ。

かわいいのも素敵なのもいっぱいあります。

みんな着てるし。Tシャツを着ない人はいません。赤いハートに目がある赤いハートの絵この赤いハートの目と目が合ってしょうがなかった。私がそのTシャツを着ている方のその赤いハートの絵を見ているからですよ。見たことある、かわいい、どこのだろう。。黒いロンTにポイントで胸の所にあるのが良かった。その赤いハートに目が二つある。それ見えるんですかね?みなさん。

まあまあな距離から見ている私。


なんで他人のアカウントが守護になるんですか?

私のアカウント私のブログがあなたのということになっているんですか?

名前がある。本人でしか無い。

アカウントやクレジットカードやiPhoneやIDとは個人の保護です。

これを略奪。通帳も窃盗されたままですし。

日本人だろ?恥ずかしい。


古着屋も殺されたしな。それくらいひとりごとを言っていたし、言わされた。

私への個人攻撃を許さない。私が攻撃されるからです。

尊厳や全て無視、個人の尊厳を全て無視。

拷問の事実。殺人の事実。

私の顔や脳で生きる女なんて。

私のエネルギー周波数を貰っているなんて、絶対に許さない。私の文章を全て貰っているなんて許さない。他人の文章をもらわなければいけないそれが普通に出来る女性とは脳が無いということです。窃盗であり略奪殺人犯で呪い殺人犯である女性達です。

魔女にならなければ出来ないこと、それが私になることや呪いを掛けてということです。私になりたいのはならなければいけないのか?

呪いをする人間達は魂と脳の消失言語野破壊、右脳左脳大脳を破壊された人間達です。コウモリの周波数が送られている人間達です。


私がされていることを私は絶対に許さない。

シマを殺したことも絶対に許さない。

訴えないという手法だというのが分からないか?

私がどれだけ生きて喋っているか。

どれほどの思考と創造を喋るか、あなた方の脳が持たない。


だからLuciferへ捧げますとちゃんと書いているのです。私の脳を使っている理由でもあります。

私の文章や言葉や思考や感情で破壊の力が働いてしまわないようにです。これがあの女達と協力者達です。


Luciferとは薬物常用者ではなれません。

あり得ませんね。


マクロビオティックの守護、食べ物です。

アメリカ、アメリカ合衆国の主標とされているのがマクロビオティックです。実際にいらっしゃいますけどね久司道夫先生の娘さんやお弟子さん方などね。

私のマクロビオティックとは全く異なります。

アメリカ合衆国が今もかどうか知りませんが、マクロビオティックを標準食と掲げているのが不自然ですが。

日本を欲しがっているといえる。食べ物と人間なんて書いてしまうが。アメリカだ頂点だと言いそうだし。私は興味が無い。私ですよね?マクロビオティックでもヨガでも無く欲しいのは。

あなた方が犯罪者で私を殺しているからです。

殺して全て貰うということをしたかった。


私は英語も書くし英語を歌で話したようなものです。全てを欲しがった女達と男達がいた。そして私を殺して全部盗んで自分がなるとし、私の殺人計画が実行され続けクローン人間となっているクローン人間化し兵器となっている女達と男達。

日本人と韓国人と白人外国人とフランス人もいるかもね。


窃盗もなりすましもプロフィール窃盗もパーソナル窃盗も電話番号の窃盗も戸籍の窃盗もiPhoneハイジャックも脳のハイジャックも文章や私の脳波や顔や脳を盗みクローンとなるため、殺人も略奪もクローン製造も兵器製造も許されていません。


あなた方はクローンと言わないですね、私だと言っている。IAM。アイアム。



私がふざけているのは怒っているからです。それは別として、私の言葉や私の思考から出る言葉を凄いと思ってくれているようです。

日本語は私が担当しますと言いました。

私の日本語脳をLuciferに使っていていいと言いましたし、私の言葉を私の文章をLuciferへ捧げますと書きました。Luciferは人間ではありませんしね。私の心を示しているということです。

あの絵が好きだし。変わらない気持ちです。

Luciferが好きです。私のクロスもLuciferに捧げていますよ。全部あげると言ってしまいます。今着けているロイヤルオーダーのクイーンリングもLuciferがちょうだいと言ったら私はあげると言って外し、カメオのネックレスにこのリングと身につけていたリング全てを通した。その写真を確か上げていますInstagramとFacebookに、服とかね、古着のロンT全部も。アクセサリー類とか。要らないというのもあるみたいですけど。あの赤い玉が凄いとかもあるみたいだし。水晶玉よりこっちが凄いと私も絵のLuciferに持たせたりして。黒の津軽塗りのクローバーの花は隠すのにあげたりとか。笑ってしまう。クロスが刺さらないようにと気をつけてあげたりとか、私の薔薇のクロス。絵の上でです。


の脳と顔と体と内臓と自律神経と大脳辺縁系を手放そうとしないくそ女ども!びっち。セイヨー。ヨーヨーヤー。♬くりっぷ。猿!TLC参照歌える私。

リップス。竹。

チューリップのブラックジーン。いつもダンスシューズでステップを踏みポーズ、こんな感じとね。パフォーマーでもありますし。階段を降りた所、先程実際に実演しています。ここ中野ブロードウェの脳と顔と体と内臓と自律神経と大脳辺縁系を手放そうとしないくそ女ども!びっち。セイヨー。ヨーヨーヤー。♬くりっぷ。猿!TLC参照歌える私。

リップス。竹。

ここ。

また文章盗んでいった。もう書かない。大したことでもありません。私という人間がいつもしていることです。


赤と白の蕾日本画の梅の花の枝 そんなつもりで書いて無いしね。


Tシャツくれる?とか呟きですよね?私の勝手な、ひとりごとです。これが、Instagramでもブログでもひどい。一人で喋っていることを書いているだけです。見せてくれたからいう。見てくれてるから言う。聞いてくれるから言う。私のカメオの人。マスタークリスタル私のを持っていてもしょうがないですね。自分で私に言っていた。これを得るためにも大変だったはずですし、それでまた窃盗犯だと言われたり攻撃されたりとか大変な方なんですよ。ご自身の沢山お持ちですし、ご自分のクロスもお持ちの方です。それでもどうしても私の持ち物が関係していてあの女達が使って私と他の人達に設定を組まれてしまう。Luciferにも組まれてしまう。釈迦にも私の持ち物の窃盗で設定が組まれてしまうし、使われています。

どうしても返そうとしないから、違う動きをしないといけないとか、そういうのがあると思います。

クロスをみなさんお持ちです。信念と心という意味でも。自分というもの。

生きることが本当に祈りなんですよ本当に。

自分の生命をないからことは祈りです、地球への祈りです。


クロスもないやつがという話をしましたがこの方に対して言ってしまう時もあるし、やはり絵を見て絵に対して言ってしまう。その後必ず私はあなたに言ってしまう。私がされていなければあなたを責めることもない、私を欲しいと思う女達ば私を殺したいというのが本当で実際されていることは5年間の殺人だからです。


Tシャツくれるよね?私にLucifer。ロンTくれるよね?

セーター一枚も持っていないの。とあなたのつもりで言ったわ私。

なんかもう一言言った。

忘れた。

Nicoとさっきなんか思わせようとしたというか自分で考えてるというか思っているというかあった。

梅の花の木を見ているし、グサッあー危ないと。本当に危ない。気をつけなきゃいけないんです。私みたいな人自分で思う。梅の木の枝です。そういう感じがあります。梅の枝の生え方もですし。今日見た、今日見つけた梅だと思います。私は南高梅と言いました。南高梅と思い紅という字を思った。赤い蕾がつく梅。枝な感じも花も日本の風景画にある梅の木です。自分の目に刺さりそうで笑い転げていた。そういうのをしてしまいそうで自分で気をつけないといけない、ある、笑いまくっていた。

トレーナー見せてくれたよね?意味なくないよね?見せた意味。

綺麗なトレーナーだった。綺麗に畳んでおいてあるのを私に見せたLucifer。向こうも、そして日本も今や守護というのがあるし必要となっているのですね。


私は悪い思考がないので可愛いはずです。

人のことを悪いと思う思考が無いですし。

悪いことをしないし、悪い顔と考える思考がありません。

無害ですよね?

あっち行ってと言われる筋合いもありません。

私は何もしていません。同性である女性が私を使うために、私を盗み使っています。私という人間を。

そして考えや話したこと。これが人間のその人の特徴です、話すこと喋ること考えること書くこと。一人で喋っていること。頭の中で考えてることですね。


芸能人も女優や俳優や歌手や政治家など関係が無いということになりません。

名前が出ている方々は関係がないということがありません。

もちろん解説実証可能です。


Instagramは間違いなく外人さんのLucifer、間違いなくそういう感じがする。覚えています。私が書いているトーン間違いました。Instagramあの頃八戸にいる時一生懸命歌を歌っていたし英語の歌をとにかくなんでも歌いまくった。歌えない歌はないというくらいに。実際に私の英語の歌は日本人の英語としてこの方が分かる。私の脳に英語が入っていないということも。私の守護になっている方です。Instagramが強硬に閉じられおそらくは白人外国人モデルと日本人の女性達がもう世間も世界にも知られているのに、ハイジャックし続けています。このブログでの醜態もです。

窃盗の醜悪さと醜態と恥ずかしい女達です。

他人を貰って自分だと言って生きている。

なりすましサイバー呪い殺人。


私を殺しているのがLuciferだと作っている女達はLuciferの愛を得たいのですから。そしてLuciferを犯人とし殺人犯やサイバーテロリスト戦犯ということに設定もしている女達なのですから。

私に対してもです。

釈迦とLuciferが私になってしまっているのが、私に送られてしまう設定というのをずっとし続けている女達と男達がいます。


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12844759469.html

Queenもしなかったね。ごめんなさいそんなことばかり言ってしまう時もあります。

顔を取られているね。と書きました。ファンがちゃんと見ている。もう目も隠さなくなって変えられていて取られてしまっている顔も見せている米津玄師君。私が今人の顔と目を見なくなった。

私は前歯が欠けています。差し歯を治さず、薬を入れないように、レントゲンも拒否し歯科治療を拒否し続けて自分自身の脳と顔と頭蓋骨と身体を守っています。

私にLuciferがいます。私に釈迦がいます。私は山木五十鈴YOGA MACROBIOTIC自然療法家です。人体人智学精神論学術論文学説所有者です。リヴィングウィズジョイフル マイソウルイズピュア。シマより。


もう作家などがもう盗用しているということです。全ての文章以下のもの、そして強制非公開と本人である私に対する著作権法違反との表示は無謀でしたね。






私のスタイル 私のファッションセンス。
センス
サイファー
とかね。言葉が頭にくるのでしょうね。
もうそのままセルフになる、それ以上ことをずっと喋っています。
それで殺されてストーカーということにされていたり、なんか私の言葉が他の女性の言葉ということにされて、この方が調子に乗って男性が悪いことにされ閉じ込められる、仕事や会社が抑えられるというのを作られたりしているはずです。
私をあいさなかったとか、私を愛しているとかバカみたいなのが出てくる。出てくる。でてくる。
蝶です蜘蛛です🦋🕷
あの世界です。揺らぎやあの色、紫
私が嫌いな赤とかです。
服装もいろいろも決まっていますね。
いろんなのがあります。
アクセサリーと服とブランド
化粧などの質。
タトゥーとかね。

スタイル自体、身体、体と顔。
私に対するストーキングストーカー殺人もあります。

私で作品を作ることをやめて下さい。
マンガや映画やドラマなど私をモデルとし作品や脚本や本やマンガを書くことをやめて下さい。
あなたは逮捕されます。私の文章と顔や脳や言語能を盗用している。薬物使用常用者のあなたではないでしょうか。
#蜷川実花さん
と名前が出てきてしまいます。

文書偽造罪 著作権侵害 身分詐称 
私なんて既にキャラクターやアイコンとされるような既にそれくらいの人物です。服装や見た目や人生、されていることことがストーキング殺人となりすましです。
そして私になりすましてなんでも同じにしている女性達は殺人犯です。そしてサイバーテロリストです。
文章や考えも顔も脳も雰囲気や話し方や生き方も同じだったということを私の脳から記憶を持ち私を生きているつもりでいる女達です。自分のしてきた人生を捨てるためでもあります。不可能です。私が今も殺されています、脳への侵略行為、頭蓋骨と脳と顔や首への拷問の24時間の5年間。
私は他人の守護にはなりません。
女達は既に殺人の他人になるためにお金を使い過ぎて金で蛇と虫と菌、金属の鎧の人間となりクローンです。

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12844757112.html

蒸しパン#朝ごはん
昨日も同じ、バター食パンが美味しかった。
#ビタクラフトウルトラフライパン28cm使用