社長室とかも私は行かないです。

避けて生きる人です。

なんて言ったっけか?さっき後で書くかも。

私面白いものとても。

社長に会いに行ったりしない変な人ですよね。


シマを殺してね、私にしていることもよく平気でいられるなと思います。

5年もですからね。5年間され続けています拷問とこの女達と男達の声と話しを無理矢理脳に送りつけられて無理矢理24時間聴かされているこの女達の殺意と妬みの感情と思考をです。兵器の音もです。この女達となんていられないくらいの女性なんですよ、あまりにも気が狂っています。

ご主人や息子さんがいらっしゃるなら、間違いなくご主人を殺したくて始めたことというのがあるはずです。

ご主人達が私を殺しているのとは違うと分かるのです。妻や女達はこの方々のせいにするはずです。ご立派なのですよね素敵な方々なんですよね。良い生まれの方々でどうしようもなく上の方々なのですよね。興味ありませんけどね。私の生まれとは違いますので。見たことはありますよ。かっこよかったです。スノーボードをしに、夏油スキー高原に毎週人の力と他人の金を使って行っていた毎週末。死ぬほどの筋肉痛に喜びながら夜のバイトは休まず出勤、一年中働く学生でした。で会ったことがあります。見たことがあります。


すんごい滑る、何回も滑る。。1分半で降りてしまうのでね。1日リフト券。スノーボーダーです。

私の前で同じ乗り物になった、雰囲気の違う同世代、ほぼ同じ歳の青年男子。英語で話していた。私に聞かせたのかなと思ったかな。ちらっとね。こちらなどぜんぜん気にもしない。

英語の耳が私の耳が聞くんですよね。英語話してる!って。

英語で話ししようとか言っていたかもしれない。男の子二人だった。

海外生活経験者なだけですよね。これは道が決められていてそうなった。親の仕事。

そういう友達もいました。小学生の時、中学の時もいました。

私を餅つき会に私だけではなくクラスのみんなに近く呼んでくれた片岡君の豪邸は凄かった。でもとても素敵なお家とお庭でした。うわぁ〜と思いました。ほとんど話したこともないのに、片岡君は家に来る?とちゃんと誘ってくれました。

お庭が素敵だった。木がたくさんあって。ブランコ、ターザンが出来るのが作られていた。

私なんて感動したはずです。

総面ガラス張りのリビングなのかな、あまり見ないけど、人のお家なので。

つきたてのお餅がこんなにも美味しいものなのだと初めて知りました。納豆餅ゃあんこ餅。

きねとうすでついていました。呼んでくれて、私もやらせて貰いました。学校じゃないんですよ、個人のオタクで呼んでやって下さったんです。

お金の話なんてされない。ご馳走様もちゃんと言えたんだろうか私。

すごく感謝しています、ずっと忘れない、今も感謝の気持ちがあります。

いいお家だったね。素敵なお家だった。数学の話をしたような気がする。何をかを片岡君に質問したような気がする。ちゃんと答えてくれたと思う。私に答えようとして考えてくれたと思う。もう覚えていないけれど。上杉小学校に行っていた時の話。

↑これもなんかされています。私のInstagramの投稿を止めているだけではなく、それで何か出来ることがあるのです。もちろん知りません私もみなさんもね。何をしている、何が出来るのかね、何をされているのかです。私に入るためにしている、私を使うために必死で止めているのは確かです。これをしている犯人達に何もなくはないと思います。動画と写真、普通の投稿です。料理や日々のこと。くだらない私の日々のこと、あんな家に住んでるのに私。四畳半一間しかない部屋ですよ。そこにトイレとシャワーがある!これが大事!洗面台がある。これは物置dresser✨みたいなもんですかね。


私の動画はもう証拠として上がっているような感じらしいです。

もう顔が変えられていて、どうにもならない証拠。ブログやInstagramやFacebookに動画と写真をただあげさせないように、窃盗する....投稿動画や写真。意味がないと思います。


私が話すこと、私が話していることが普通のことであってもマクロビオティックであり、一般の方とは違います。

思考としてのマクロビオティックであり、やっぱりヨガです。



文章書いたままで、そのまま掲載します。



催眠療法なんて全部インチキじゃんねー。テレビで見てないのかなぁだと思う。笑うよね?

バカにするよね?

人とも話したくないのに。

話しを耳に入れたくないからです。声も分かってしまうのでその方々の人間性や性格など、声も聞きたくないんです。

入れないようにしますけど。

私と同じ方々がいらっしゃるんです。

合う合わないとか、この人の話は聞きたくないというのもみなさんありますよね?

友達になれない人とか、友達になりたくない人とか、職場でもなるべく避けるとか、いますよね。

普通ですよね。私がされていること本当に酷いことです。それで私と同じとか私になりたいなれると思っている。自分の方が上とか。この考えも嫌。違う人間なだけなんですよね。これも認めない、他人も認めない人間達は自分を認めることは出来ない。自己を認められない人間にしたのはご自身でしかありません。それを私のせいと言う。

私があなたの顔を取っているとかね、あなたの人生を私が取っているとか、ご主人を私が取っているとか、知りませんよ。名前も私はね、知らない方々なんです。顔も知りません。


嫌じゃないのかなって思う。病院に行くのも嫌いだ。20年病院に行ってない。匂いがダメ。あの雰囲気もダメ。歯医者だってみんな行きたくないよね?嫌いよね?あの音。先生も歯科助手の方々も受付の方もみんな良い人なんですけどね、頑張っていくところです。行かなくてまた予約取りに行って。薬を身体に入れたくないのです。普段の生活もです。匂い。