病院はどこですか?どちらにいらっしゃる?

それもバレていますねとっくの昔から。

カウンセリングを欠かせないのですよね。

こんなものは必要ではありません。

アメリカの芸能人や俳優や映画の中と一緒ですね。

思い込みの場の仲間同士です。

そしてここからされている。

そういう名が大嫌いです。

友人知人にも言われたことがありましたが勧められたが断りました。

どうしても行かなかった嫌悪感があるからです。

東京でも言われたことがありましたね。

ヒプノセラピーですって。

調べたらセラピーではありません。精神科に行く必要がある場でした。

私は一人激怒していました。激怒でもありません。

病院にいくことが病気にされる方法と知っているからです。

診断書を利用されます。

上の方々です。

私は診断結果の優良さをデータを他人に使われている人間です。

健康診断も脳のCDもずっと昔のやつ。これを使っている他人の女性。頭の大きさも合わないだろと思うだけど。物理的って思うんだけど。バカだよね?犯人達。体の大きさと年齢も違う人物が違う。何が起こるかって誰でも分かると思います。


家にいますが、家にいる時の集中攻撃はなんでしょうか?

毎日24時間の攻撃はいったいどう言うつもりでなさっているんですか?

これがあなたが生きていない証拠ではないでしょうか?脳波が消された証拠ではないでしょうか?

日本人二人の女性4人とも聞きました。そしてあの白人外国人女性モデル達、元々が麻薬や鎮痛剤頭痛で使用、そして麻薬、覚醒剤使用者なのではないでしょうか。


これを書き上げた後、

「世の中怒っている」と私に言う。

どう言うことでしょうか?

いい加減にして下さい。

これが私に対する責めの質です。

話しつづけられていることです。毎日24時間、声と音で。寝ている間にも取っているのです。

起きている間もです、24時間私を盗んで生きている人間達、みんなコピーを貰っています、私の脳や顔や脳波や人体機能を私という人物を。


この人達こんなんで生きていけるのですかね?

無理ですよね?

生きていないと私に言われても納得する。

ご自分達がね。

そしてこのブログの今これを読んで下さった方々が、と思いますけれど。

通帳0円生活も私が長年普通にしてきたようなものです。貯金をしたことがありません。これを責められることもありません。これを認めていたのは夫でした。そんな人間だと思いっきり知っています。

東邦アセチレンの方々も東ソーの方々も卓球会の人達も私を知っています。その他大勢の方が私と言う人間の人間性と性格や顔を知っています。

私は沢山の人と会い、交流してきた人間です。

私はもう49歳です。中学生の時からずっと有名でした。新聞に何度も名前が載るくらいに。


その方々達にはちゃんと思考があるので大丈夫だと思いますけど。本物だということですかー?


論文発表とかしません。目標がある!

論文発表したいのではないんです。

そんなの後からなんだって馬鹿みたい使ってるやつ使ってる女。生命への冒涜があったら絶対無理なんですよね、これ普通の考えですよね?誰だって分かることなのに。私の生命でなんで他人が治る。これが許されない。私の脳や脳波や私の顔で作る人間、人造人間、生命の誕生してそれを自ら選択しかしているだけですね。なぜ私の脳や顔や体や血や肉や骨や脳波や女性性と男性性と脳を使わないといけないんですか?

私より劣っているということですね。

これは上がるということはありませんね。

人工的に作れることはありません。

なぜ分からないの?

私の殺人でしかありません。

これで逮捕ですよ。



私はまだ考えを出していないようなものです。考えで書いたのではありません。喋ったまんまに書いているだけです。それくらい考えがあるということです。私の思考があるということです。

後に有用して欲しいんです。

私に聞かなくていいんですかね?

勝手に考えてもう全く別物になる。

それが阻止されています。

非公式に使うからですね。

そしてこの方々は悪くなっていく。

あの女達のことではありません。

この方々は最初から無理。

私から離れた私の考えというのはもう私の考えと同じ方向を示しません。

信じられない本当に。どういうつもりなんだか。

恥ずかしいんですよ、ご自分がね、犯罪者ですし、殺人犯ですね。簡単にいえばね。簡単でもありません。脳に侵略され続けています。でもぜんぜん私は変わらない。私をあの女にして、あの女を私にする計画だったようです。

とても酷いでしょう?私がされていること。

顔ですよ。性格ですよ、頭の良さです。

運動神経です、どうにもなりませんね、性格ですそんなの変わりません。

自分でしたことが消えるということはありません。

他人にしたことが人を消す力があります。

それしかありません。他人にしたことで潰れていくんです人間とは。これにまわりは気づかないということがありません。周りに、即ち社会に潰されていきます。それも私に投げ続けています、感情と思考。どれだけ汚いんだろう。


昨日あげたものも重要です。


安倍晋三総理大臣でしたね。国民の頂点であり、私が送ったメッセージを読めたんでしょうね。安倍晋三氏一人だけ読んで殺されたということはありませんね。一般の方もこれが阻止されている方々が沢山います。私のブログとインスタグラムとFacebook。総理大臣や議員さん達のお仕事、代行者でもありますし、警察の方もではないでしょうか国民を守る義務と責任があります。無視はしない。文章を書く人だったし、私は安倍晋三総理大臣が、安倍さんが好きでした。クローン病なんですと発表した時の阿部さんも見ていました。おかしいと思いましたクローン病というのがです。阿部さん自身の健康状態と精神を見ていました。大変なんだなぁと思いました。それもちゃんと見せていました。だからみんな信じた。

安倍晋三総理大臣は何かはしてくれた。それで殺された。何億で兵器システムを買ったのか、人物の入れ替えをする兵器。私を殺して妻と娘が私を得るために、私になるために、しかしそうはいきませんね。息子さんでは?私に入ってくる人。息子が頑張っている、自分の人生を歩んだことがあるのか?自分の人生を生きること、天使になることじゃない、天使として生きることじゃない、そう思わされる、でも称号は称号です誰でもなれるわけじゃない。私は聖ミカエルになりました。夢の中で、その前に激痛と呪いと頭皮と身体にねいっぱいいれられたし。天使願望など私には一つもなかった。ただエンジェルオラクルカードを引くということはしていました。シャッフルして一枚ひくだけ。綺麗な絵を見てね。そこに英語で一文だけ書いているメッセージを読むだけです。リッミゴー、手放しなさいばっかり。こんなんで分かんないですよ。恋人みつかるみたいなの出て喜んだりとか嘘〜ってね、嘘だとね。もう全部捨てました。剣を渡され凄い恐ろしい魔物をあっちの世界で夢の中で首も何個も切り落としました。やれと言われてやっただけ。恐竜みたいなもんです身体が繋がっていて首と頭が何個もそこから出ている。これ名前あります。今でないけど。天使願望というのがアメリカなど外国の頂点の夢なんですよね。そして日本人の外国被れも、留学経験者達は調子に乗るしね。アメリカ人みたいな感覚で生きる。品がないです。女性であるのに。私はハグはしません。ちゃんと英語で言葉で説明しそれでもダメで、キリストと言い、Luciferがいると言ったら顔色が変わってすぐ離れてくれました。私になって喋るんですよ私が書いていることを、書いてるリアルタイムにね女がね。妻や娘は私のつもりでいます。そうでもないけど本当にそう思うしかないというのがある。犯罪者だからです。そうは言っても私を殺したくてしょうがない女達私になりたくてしょうがない女達です。なんですかこれ?


そしたらテレビとか出ないといけないと言われた。嫌だ嫌だ絶対嫌だと言ってきた。顔を売らなきゃいけない、有名にならなきゃいけない、横を作れとね、嫌だ嫌だと言った。この考えも違くてねこの方と。私は個人だから強い、一人だから強いんだと言った。この方は沈黙し何か思い考えていたし受け止めたその意味が分かった。考えや方法なんて私にあるというのとです。私が創造ですしね。それを他人が使っても無とされる。これは普通のことであり常識です。

私の正を責めてきます。そして私に五とか私の名前を言われる。山木もね。そういう名前なんです。名前を失くした人達ですよ。私の名前を言っていないでね。私の話をしないで下さい。私を知っていることが罪です。私を殺してあなた方が私になるためにこの5年間という間に限定したとしても、私を殺し拷問しあなた方が私になっているを作るためにどれほど大金を使ったのか。国民が激怒している、日本もアメリカも。日本人もアメリカ人も激怒している。あなた方は許されない。あの女が処刑され続けるのもずっと前からね、2009年以前からですね。私を貰って生きていた白人女性と日本人女性達。私への拷問の24時間の5年間もあるしね。これがとても大きい。今もされています。これも私に全部捨てて私を殺して終わらせらると考えた、バレないとバレていないと思い続けているあなた方。呪いと殺人となりすましと拷問。ただの妬みと嫉みと嫉妬が殺意。顔と人物、私に対するもの。個人がされていることなんて、自分がもしあなたが私と同じ拷問を5年間も1秒も途切れることなくもしされたらと思ってみて下さい。どれだけ殺人と呪いと兵器製造に、呪われている呪いをする嫉みの女達が私になるためにお金を使ったんでしょうね。

痛いんです、すんごく痛いんです、電気の音聞こえるんです自分に流され続けている機械音です、そのまま生きるしかないんでね。防御なんて不可能なんですよ。これが設定という兵器手配ということです。サイバーテロ呪い個人殺人手配をされています。通帳窃盗です、恥ずかしい女性ですね。凄いお金持ちの女性達です。郷土品とかぶら下げているのかっこいいですか?素敵ですか?私。津軽塗りの赤い玉のネックレス。イヤリングもね赤い玉二つ。これは箱にしまって八戸にあるんです。こういうの。ネックレスやアクセサリー、女性達が犯人です。魔女狩りです。これは歴史上の事実です。天使なんて厳しい。これを私は書いた。自分のことを書き続けだけです。他人のことを何も思わないし比べない。比べる側にしか理由が無い。殺人の標的とされ拷問され続けている理由も無い。殺意とは殺人犯から一方的なものです。最初から私はGabrielだと言われています。そんなの知らないけどね。中野のブロードウェイ商店街のアンティークショップに古い古い香水瓶、CHANEL Gabrielという香水が置いてありました。お店の人に確認した。とても古いものだそうです。手にとって見るかと言われたけど、断り手に取ることはしなかった。

私には合わない、嗅ぐことさえ出来ない合成香料の強い香りです。みんなが好きな香りでもありません。私は精油が好きです。私は精油を香水代わりにいつも着けています。それも全てご紹介しました。この窃盗も凄かったしねムエット、紙切れ一枚、二枚。何度もね。香りの窃盗とかあるのかしら。何か意味があるのかしら。お花を教えていないね。

今どこにでも咲いていますよ。澄み切った香りです。今日は桃色の梅のはなが八重咲で丸く丸く咲いていました。その姿とても可愛い。ピンク色の梅の花も可愛い濃いピンクです。海外でも日本の梅の木で梅の花が咲いているのかなぁなんて思ったり。私がガブリエルということでLuciferも来れたのかもしれません。頭悪いやつ大っ嫌い。久しぶりに言った。女が騒いでいる。これが醜い。品がないとか私がなりたくないんです。自己制御と書きますけどね。キチガイとか気が狂うとか訳がわからない。これが頭の悪さなんですよね。声を荒げる、一方的に喋り続けるとか、これがこの方々達です。無理矢理脳に聴かせているって凄いよね?私の顔と脳と体と脳波と人生と時間を取るために。一方的に自論を正しいと押し付け喋り続ける、殺人犯の思考犯罪者になる思考感情です。脳のハイジャックをされているのは私だけではありません。

そしてご自分の脳と感情と思考を作って生きているそうです。これで助かる逮捕されない犯罪者じゃない窃盗犯でもない殺人犯でもないサイバーテロリストでもないというのを作っているということですね。絶対私の脳と顔と体と経歴と戸籍とIDなど必要なんです。

解除して下さい。いい加減に解除して下さい。殺人犯の女達と男達が私の脳と顔と体と戸籍や経歴やiPhoneや動画や写真やYouTubeや私のアカウントを使っていることを、解除して下さい。頑張ってくれている方々がいます。自分が取られているという方々。私のブログ記事閉じたりとかお疲れ様ね。動画盗っていったり文章盗っていったり、写真もね、iPhoneからもね。


窃盗被害をここにまた書いておきます。

私の持ち物は全てその殺人犯の女達の物だそうです。誰か認められるんですかね?不可能です。


#窃盗被害 #通帳窃盗 #結婚指輪の窃盗 #Hariqua製品パライバトルマリン18金チャーム窃盗

#イヤリングと指輪とネックレスとブレスレットとバングルの窃盗 #服と下着とシマの形見の水色の魚kickerおもちゃ窃盗 #マスタークリスタルの窃盗 #十字架の窃盗 #キリスト教メダイの窃盗 #聖母マリアメダイの窃盗 #ロンジンの腕時計2つとアニエスベーの腕時計の窃盗 #中学の時から持っている茶トラ猫と白薔薇のイタリア製ポストカードの絵画額縁入りの絵の窃盗 #アレクサンドルカバネルLucifer画3個窃盗 まだまだ書ききれない窃盗被害。