梅酢食べ物で祓う 食べ物で切る

梅酢で切ると私とLuciferカミュが言った。

食べ物で祓う、食べ物で体が治る、食べたもので身体は作られています、食べ物がその人になります。まだまだあります。それがマクロビオティックでもあります。


「梅酢で切る」

と言ったんですよLucifer

一緒に言うんですけどね。

笑いました。納得、同意してるんだなぁと思って。

梅酢で切ることが出来ると思ってるんだなぁと思って、少し笑いました。


コーヒーミストのクレマも納得動画を撮ってあります。maximと。



白梅酢が赤梅酢に甜菜糖の砂糖水のジュース。

かなり酷く送られてきてかなり酷いお苦しみ死のエネルギーを流されているんです。Luciferも彼自身にもそして私にも流されているお苦しみのエネルギーです。

この塩気が美味しくてね。元気になるスタミナドリンクの効果。送られてきていたお苦しみのエネルギーと気分と作られていた脳波が切れました。

甜菜糖って美味しい。しつこいようですが甜菜糖って美味しい。甜菜糖の甘味が優しくて美味しいんです。甜菜糖のシロップの発酵酵素ジュースが美味しいです。これを使って作った赤紫蘇ジュースが信じられないくらいの美味しさでした。秋田自然食品センター小玉智子先生作、ちなみにこの酵素ジュースは一瓶5,500円程します。飲みたいこのジュース!オリゴ糖が美味しかったもんねー。懐かしい。オリゴのおかげというシロップタイプの砂糖ダイエット甘味料なのに美味しかった。紫蘇白梅酢を梅干しを漬けた汁が上がってきたものを梅酢といいます。梅酢に甜菜糖を溶かしてジュースとして飲みます。水で薄めて飲んだりする。アクエリアスと味が慣れたGREEN DAKARA美味しい。トマトジュースにお砂糖が入っている市販の缶入りジュースが好きです。自動販売機で売っています。2社あります。炭酸にキウイや苺やりんごや桃をそのままか、切ったものを浮かべて飲むジュースが一番好きなジュース。ジューサーでも良いけど、ジューサーない。フルーツとヨーグルトであんなに美味しい!ジュースになるびっくりするくらい美味しいです。牛乳とバナナもねミキサーで混ぜるだけ、砂糖なんか入れたらびっくりする。凄く美味しい。生クリームを入れたバナナジュースみたい。豆乳でもいいし。でも牛乳とバナナでびっくりする!くらい美味しいクリミークリームなんだよね、糖質の質と、バナナジュース🍌