写真や動画を見せられないからと、私の動画を見せたくないからブログから窃盗するそうです。

(私を見せたくない。)

そう頭の中で聴かされました。

iPhoneからも写真と動画が窃盗されています。約3年分なのでしょうか。2021年からしか無くなっています。

これがiPhoneの写真アプリの最初です、

写真と動画2021年以前が消失されています。


子供に飛んでくる離したはずの母親が霊となって飛んでくるそれがどうにもならない。家政婦も同じ。

子供は不安だからですよ怖いからです、それで一生懸命自分でも何とかしようとする。それでインターネットで調べている。

DOUTORでの私への男性からの傷害事件 それくらいですよ。DOUTORは報告したんじゃないですか?この一件。#DOUTOR #ドトールコーヒー


ヤマザキの揚げパンは私に対するお供えですか?

子供とエプロンの母親と父、ランドセルの上にヤマザキの揚げパンを置いていて、たぶん怒られていた子供。

これヴィジョンです、今朝方見せられたヴィジョンです。

これがヴィジョンです。


エプロンしてるって私にバカにされ笑われる女。

お母さんがバカにされるかぁ?

家政婦かもね。白いレースのついた家政婦のようなエプロンともいえる。子供がいうか、この人のご飯食べたくないと。美味しくないと。子供は人を見る。もう感じる。分かってしまう。勝手に母のつもりもあるこの家政婦、後妻に入るつもりもある望んでいる。親戚かもしれないしね家政婦。掃除洗濯料理。ひえ〜。

ひえ、あわ、あともう一つなんだ?

子供が知っているかもね。


美味くないよね?食べたいもの食べればいいよ。

でも野菜もお肉も味噌汁もご飯を食べないとね。

お菓子を止めないとね。お菓子買うお金貰ってるだろ?ばーか。ゲームするだろ?マンガ読むだろ?ばーか。

友達いるか?何の話しすんだ?運動は?ジム通うかぁ?ヨガ習う?瞑想するか?音楽か?歌うか?カラオケか?

吹奏楽部?大変だよ。野球?サッカー?バスケ?いいねー。


最初からかもね。次宗教な、この次宗教な。子供にアクセサリー着けさせるとかな。ブローチ子供に着けさせてるとかな。学校に宝石やアクセサリーを持っていくとかね。


喘息 あら喘息も大変ね。死ぬしね。心臓取れるしね肺も取れるしね脳を取る方法ねアレルギー体質それが喘息ね薬を入れるよね?毎日か。毎日とされますね。これは習慣とし義務化位指導されるのです。

#アトピー性皮膚炎 #花粉症

アレルギー、大人の食物アレルギーも、大人の植物アレルギーも簡単に作れてしまいますよ。アトピー性皮膚炎とは小児症状といえますがます。

アトピー性皮膚炎と診断されるか。

アレルギー性血液反応検査をされますが。バカみたい猫アレルギーの人達。テレビで見たわ。テレビに出てくんしゃねーよ。不愉快でした。とても不愉快でしたInstagram


Luciferの絵しかありません。これが手に入る唯一のキリスト教の絵となっていることが分かりますか?それを知っていたのか?犯人。私が購入したアレクサンドルカバネルのLucifer3個が窃盗被害。

私から窃盗した窃盗品を何に犯人が使っているか、それが世の中の目線です。他の人からも死ぬほど窃盗している、私がされていること、私の殺人の為、私になりすます為、そして他の人も窃盗とサイバーテロされています。


#窃盗被害 #通帳窃盗 #結婚指輪の窃盗 #Hariqua製品パライバトルマリン18金チャーム窃盗

#イヤリングと指輪とネックレスとブレスレットとバングルの窃盗 #服と下着とシマの形見の水色の魚kickerおもちゃ窃盗 #マスタークリスタルの窃盗 #十字架の窃盗 #キリスト教メダイの窃盗 #聖母マリアメダイの窃盗 #ロンジンの腕時計2つとアニエスベーの腕時計の窃盗 #中学の時から持っている茶トラ猫と白薔薇のイタリア製ポストカードの絵画額縁入りの絵の窃盗 #アレクサンドルカバネルLucifer3個窃盗 まだまだ書ききれない窃盗被害。


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ