宗教ですね。

会わないでやる。

zoomや文章でのやり取りではいくらでも騙すというのが出来てしまいます。

私の文章と私の脳波と私のエネルギーと雰囲気と私の写真と動画と服を着た写真や動画、なんでも使っている犯人の女性達。

滝日氏も犯人達に犯人の女性達に私と同じような感じで、文章や写真など使われていると思います。


中野サンプラザのオーナーの方々もだと思います。

お祓いなんて一回でもしたら、またお金を取られるだけです。脅し、恐喝、無理やり払わせる、それが略奪窃盗、強奪、命への脅しと、ビルまでこの犯人の女達を主に中野サンプラザが閉じる形にまで、窃盗と脅し、恐喝でされたということだと思います。私がされたことです。

私を恐喝する。私を恐喝する材料がないんです。


犯人達がしていることと、殺意と嫉妬と妬みだけ向けられていて、犯人の女の脳が繋げられていて使われているという証拠です。顔も私のを使い、エネルギー、雰囲気、オーラそれをこの女が使って人を騙す、そしてお金を盗む。

通帳なども盗む。

価値ある物全て盗む。

そして返さない。

ない病気があることにされる。

暴力行為がないのにあることにされる。

暴力行為のやつされる。

一昨日の私へのドトールでの男性からの恐喝と恫喝と暴力行為は作られたものです。

女がこれをされたことにする、例えば滝日氏に、こんな話しをされました滝日さんはそういう人だと言われる、宗教のタイトルのような形での変な宗教にお金を払っているとか、私は聞かないし否定しさえぎります。


脳に直接携帯電話に電波が24時間でも送られているのと同じ方法で脳を取られています。脳に直接犯人の女と男達の声と兵器で作っている音が無理矢理聴かされています。同じ方法で私の脳と記憶や精神や感情や性格やオーラなど取っているのと、五感や免疫機能を取られています。睡眠など。

全身を取られています。光というのでやれるというのが昔からありますね。光をあなたにと。

美顔の光なども美顔器の光は今10個あるとか、これの超々強力バージョンみたいなもの。でっかい機械があるということですよね。病院も関係ありますし。この病院に犯人達がいる。東京。美容整形の病院もです。


病気を治すと言い自己犯罪隠しでお金を払う

病気は病気なのかこの真意前も書いているのにね。

下は本当のことを書いた。全く分かっていない。


いつもの帽子といつものジャンパーを着ています。