【油揚げと切り干し大根と干し舞茸とごぼうと人参と小松菜の卵とじ煮】

これ本当肉美味しいんですよ〜。ちょっと甘い味にするためにこの料理は甜菜糖を入れたりします。










大根の味噌汁食べたかったし、ちょうどいいっ。うんーまい。ネギごぼうのところうんーまい。いつもは小松菜。人参もうんーまい。

油揚げと切り干し大根と干し舞茸とごぼうと人参と小松菜の卵とじ煮 今日は青ネギも入れました。葱の上の部分。

#家庭料理  #卵料理  #白いごはん #おかず  #マクロビオティック #丼飯


この日は青ネギも入れました。葱の上の部分です。

料理している作っている間も楽しいです。

美味しいものが食べられる作る喜び。

私が喜ぶ最も好きなおかずの一つです。

ニラ卵煮もぜひ。ニラ卵焼きもすごい好き。胡麻油、塩、ウェイパー、のみも美味しい。醤油を入れたり。ニラって美味しい...

材料

ニラ、椎茸、卵、塩、出汁醤油、砂糖、水。

汁がたっぷりとある状態でご飯にかけて食べます。ニラ卵丼にして食べるタイプのニラ卵。

 ニラも大好物。

ニラはおひたしにしても美味しいですね。


うんーまい。ネギごぼうのところうんーまい。いつもは小松菜。人参もうんーまい。
油揚げと切り干し大根と干し舞茸とごぼうと人参と小松菜の卵とじ煮 今日は青ネギも入れました。葱の上の部分。



卵とじ煮  丼物 卵料理 ご飯のおかず  美味しい

#白いごはん 


#家庭料理  #卵料理  #白いごはん #おかず  #マクロビオティック #丼飯
@furugiya11 #furugiya11 #古着
@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ

ダイエット、どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。
お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫
 YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
自然療法家YOGA MACROBIOTIC 
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
Ruciel ルシエル




ほうれん草と豚肉ケチャップ炒め。大好物のごはんのおかず。お腹が満足する、身体が満足するので、そうなる。

美味しいです。とても美味しいほうれん草炒め。ほうれん草から食べてしまうけど、ほうれん草が無くなる..豚肉炒めがあるからどうにもならない美味さと満足となる。

汁はごはんにかけて食べました。


ありがとう

Thank youごはん

サンキュー魚

サンキュー肉

サンキュー牛乳

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


FEMALE

山木五十鈴