私とあなた方は関係がないの。あなた方は私を知っているけど私はあなた方を知らないの。だから何をしても私を殺すことは出来ないんですよ。あなたが私になりたくても私になれないのと同じです。あの女へあの女達へあの白人女性モデル達へ北朝鮮人女達と男達へ。


私から窃盗しているクレジットカードや通帳と結婚指輪とマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルを返して下さい。他全ての持ち物ということに設定していますね?私の持ち物をあなたの物と設定しているあの女。

Luciferやサタンには良いと言ったのです。

クロスとか宝石や指輪やブレスレットやブローチでもなんでも、アクセサリーとは女が持つ、そして私の物しか効かないみたいなのがあるようで、あの女から逃れるためと私のなりすましを止めさせるために必要なことと考えます。


なんで女1番なのか訳分かんない。なんで女が頂点なの?超興味無い。

男が上だろ?

それを私何回も言ってる。

社会の頂点だって男、男が社会を動かしているし、女は男に勝つということはない。勝つ必要がないですね。興味がない、もうふざけんなぁ。。どうでもいい、ムカつくもう。

私は戦うことをしないので関係ないんです。

私を潰すと思ったら終わりなんですよ。私は潰れないもの。私を殺すと思ったのが間違いです。それが負けているということの証です。

殺人犯の私に対する感情ってなんですか?

私の知らない人ですよ。

そして私の考えを全部使っていると、それを知っている人達が男性方ということですし。

その方々も私は知らないてわただ拷問されて頭を締め付けられて拷問されていた今の顔にされている。

私の脳と顔の窃盗と、私がこうやって書くことをそのまま盗むためにしている。喋ることも。それで体と精神が治るとかもあるらしい。でも私人生全部この女のために消されている。

5年間の間。どういうことですか?通帳の窃盗も。クロスや何もかも窃盗されていること。

もう何回も書いて説明しています。

もう発表なさっているはずです。

そして文書偽造罪、著作権侵害他はなんでしょう?それが公表されているはずです。

男性でもいるかもしれません。

これはこの方本人が意志を持ってしたことかどうか分かりません。

お金の力で上の人間で公表の場がいくらでも作れる人達がしていることです。

他人のもの、私の考えを全部盗んで。

私の文章を全部盗んで、私が喋ったことまで全部盗んで。


LuciferへSatanへあなたが何を思うかはあなたの自由です。あなたが誰を思うか、あなたが誰を思っているか自由です。


私人の感情なんかありません。だから喋りたくない。聞いてんじゃねーよ。あの女はこれをしている、盗聴と窃盗しにきてから私の言葉と私の話すことと、私の考え、普通にしゃべってることな。私が。それをあの女は男にしゃべりに行く。これが仕事だって。んで医師だと、カウンセラーだと。あと恋人だって。

私には関係がありません。私は介入しません。

私は他人に関与しません。私他人の感情や言葉いらないって書いたっけ?そんな人間です。

自分で楽しい、私自分を愛している大好き自分のこと。自分でいるの楽しいもの。びっちぃいるし。びっちぃと一緒に生きています。びっちぃも私のことが大好きだし。シマと一緒に生きていたしびっちぃもね。シマが死ぬの分かったのね、シマがされていることびっちぃは分かっていた。私がされていることもびっちぃは分かっている。だからぜんぜん私に対する気持ちも何もかも変わらないびっちぃは私のことを愛していてずっと変わらない、私といられなくなるというのは少しでも恐怖となる、これがシマがされていたこと。偽物が寄ってきて。シマが惨殺された。私が惨殺されていたし。今も私は惨殺されているしこれが拷問。拷問の電気の人間達が私の生命で助かるために全員で私とびっちぃに飛んでくる。



結ぶ核とは癌のこと。結核のこと。潰瘍のこと。極めて陽性、極めて陰性どちらもあって塊となる症状というのがある。潰瘍もこのガングリオンのようなものももうぐじゃぐじゃになっているの。どこまで結ぶのかどこまで結ばれるのか。結んでいるもの同士ですよ。肉腫、などもあるし、表にも裏にも。どんどん内側に入って肥大していくもの止まらない急速、救心、きゆうしんてきであるこのものには意志があり、目的と目指す先があるこの細胞核、それが癌です。新生細胞ね、未熟だし、もう一つ言葉があるが、そして革新的である。感情と行いと思考が新生細胞と新生細胞核を増殖させる。協力者とね。仲間とね。友達とね。

血を求めるんだもんね。癌の性質。血を汚す。血が汚れている。煙草なんて身体を汚さない、私にはね。煙草を吸わなくても癌になる人はいくらでもいるしね。


あの女のパソコン、あの男のパソコン、ぶっ壊しにくるだろと私は言った。現実世界の話。押収か。ぶっ壊したらダメだけどね。証拠。滝日さんもだろ。あの女達のパソコンとあの男達のパソコンとiPhoneスマートフォン、あの女達と男達との戦い、あの女達同士の戦い殺し合い、あの男同士の殺し合い、女の奪い合い、殺人犯で窃盗犯で頭が悪い薬物中毒まとにかく殺人犯の女達の奪い合い。楽しそうだこと。

警察も入ってくるしね、絶対ね、ヤクザもね、絶対入ってくる。とにかくきったねー。殺し合いね。公衆便所が関係あると私は言った。お前達が言っていた。私はお前達に記憶を植え込む、公衆便所が関係がある。


私に全くない感情の皆様方。どうぞ頑張って妬み。殺意。憎しみ。嫉妬これが思い込み。

私に対する殺意だって私に関係がありません。女達が勝手に私に対してむけてあくる感情でしかありません。殺意とは殺人犯の一方的なものです。

それで私になっているというのを私を殺しながら作っている女達です。

この女達は変わりませんけどね。


やかましい。犯罪者共よ。この感情、取れないだろう?その先ももう書いてある。その先の先も書いた。呪いとは殺意。呪いとはあなた方。呪いとはどこに行く?殺人犯とはらどこに行く?刑務所ですね。あなた方は刑務所にいる。これがあの女が望む塔です。ラプンツェル。ラプンツェルは嘘の話ね。王子様は来ない。幻覚を作る。薬で思い込みを作る。映像を作る、そのために理想の現在する男性の脳に侵略し男性の脳、魂を盗んで作っている。それでカメオの男性がご自分のことをpsychicというのね、脳に入ってこられてされているということです。とても苦しいですね。怒っている。Luciferにされている方です。


docomoが取られていて、私のiPhoneをハイジャックして、あの白人モデルと妻達が私のiPhoneの持ち主という設定になっているからできることです。私の通帳と私のクレジットカードと国家資格の番号や免許証の番号や保険証の番号や卒業証書の番号やマクロビオティックやインサイドフロウヨガのID番号やオーラソーマとナードの証書のID番号や住民番号や戸籍も、全部他人が私という設定をしていて、この設定してる女たちがなりすましで殺人犯というのとお金を払って私になりすますことを設定して貰っている。

殺人犯の女性たちです、そしてずっと私に入ってきて喋り続けている精神がない男がいます、この男が女達の共謀者ですし、設定するというのご企業が存在する。それも一個の会社じゃないと思います。とても大きな企業グループだと思います。

あの女日本人の女は私を殺して全て盗んでいるというこを、私になっているというのをサイバーテロという設定をするというので叶えていますが兵器の女となっている方法です。呪いをしていて全部自分にある、私を殺して私になっているというのを作っている女性だからです。

殺人犯の感情と思考と逃亡犯サイバーテロリスト、こんな女です。


男性達を殺すことを私を殺すというのと同じにする。

私を殺したいのと同じ位、男性達の人生を潰したい。女が何人も出てきますね、男性達を汚い感情から理由もなく恨んでいる女性達というのがいます。ただ勝手に思われている男性達、ファンとか、同僚とか後輩とか、上司の女性、同じ会社で働いている他の企業の掃除する人おばさんとか、いくらでもいる。社長やジュニアに対して勝手に思いをよせ話したら希望願望や夢が肥大とか。または家族。恋愛でもなんでもないのが恋愛と思い込む女達です。恐ろしいですね。執着と執念と縋り付く女達です。妻や娘。娘。みんな誰かの娘として女は生まれていますしね。

そして今度はこの母も同じ性質と、基本同じですし。妹とか。祖母とかも出てくる。呪いをする家系の性格とはもうだいたい分かりますよね。


このバカとは違う。同じ領域にある男性だということですね。だから一緒になってしまう。これが作られているということです。同じ感情レベル、同じ思考レベルにあるということ、喋れない男性が。ご本人である時は普通に喋り男なんでしょうけどね。精神性が同じ。精神性が高く霊性と神性と神聖を持つ身。電気が凄いから、痛いしうるさいし、不快の極みです。頭蓋骨が24時間小さく小さく締め付けられています。これをするための電気ですが、私の脳を取りに来ているのと、私の脳と顔を女達が24時間使うために来ている、24時間使っているから来ているというか、送ってきている、これをされているからこの5年間か、その前からのもあってそうされています。この電気で私を殺そうとした女、私になろうとした女達。

男達を攻撃し無理矢理送ることをしている。電気を送られているのを作っているのがあの白人女性モデル達とかの繋がりの力です。この女も私の脳が欲しい、私の顔も欲しい、私のオーラが欲しい、私の雰囲気がほしい、私の魂がほしい女。覚醒剤使用者販売者だと思うけど。そしてハリックァの滝日さんの妻とね。中野サンプラザの妻と。娘という話も出ている。daughter animalsと凄い英語の発音で男の声が凄い声で言っていた。誰のことを言っているかは分からない。アダムレーヴンが出てきていた。歌手や俳優はよく私の夢に出てきます。米津玄師君や、ビートルズの歌手達、リンゴスターともう一人や、木村拓哉さんや、ハウルも出てきたし、キムタクではありません、山田孝之さんとか、あの俳優さん名前が分からない弟はアナウンサーでヤクザの役とかやる人、絵を描いている人みたいです、凄い人間の顔のアートな凄い顔の彫刻のようなものを作っている男性の映像も見た、机と椅子に座って作っていた、この方の雰囲気も綺麗だったし素敵だった、若い人みたいだったけど、これが分からないけど関係ないというか、この人にも話をした。思うことを。

昨日ラーメン食べたというような映像とか、そう昨日ラーメン食べたのね良いねと言った。輝夜姫の唯も出てきたし、嬉しかった、これはもう随分前ですが、この5年間の間にも出てきてくれた。ハウルと唯が私は好き。Luciferわざとおじさんみたいに出てきたりするしね。カッコ悪くわざとしたりする。子供みたい それが合っています。

うん、素敵男性みたいなのも、見せるしね。

うん。素敵な男性雰囲気みたいなのも見せるしね、なるしね。うん。これ私でもあるのね。私のエネルギー使ってるのね。うん。まあ出来ないのもあるけど、しないのもあるけど。素敵なふり私はしないし、これはバレエみたいな感じ、演じるというのが私にあります。気持ちを作って身体で表現する。これが私が得意なことです。男性なんかそういう人いるみたい。俳優さんもですね、私も出来ます。本番ではないのでね、いくらでも出来ます。声を変えて演じる。でも女の人にはあまりなりません。そういうの嫌い。



バカみたいお前と私が言った声。

Luciferのなりすましと私のなりすましをしている男の声に対して言った。


この声。こういう時の声。

声に対して喋る時の私の声。

どうにもならない私の声のカッコ良さ。

と私は言った。Lucifer入ってくるんですよ。

だから私の声がこの男性が持っている力のある声になっています。

八戸の家で毎日奮起するために自分を盛り上げるために歌っていた。それからヨガの動画を撮るぞ!とか、そんな感じでした。歌で繋がってしまったとか。でもずっといた。ずっと繋がっている人です。2019年ヨガの先生をしている、文章を書くことが死ぬ思いだった。それくらい文章書けなかった。自分のことばっかり書くしかなかった。ヨガも同じ、自分がしている自分のヨガを解説するしかなかった。ダイエットや綺麗というのを、自分がしてきたことや、自分がしていることや、考えを喋るしかなかった。それもとてもとても大変だった。全部自分一人で考えて自分一人で頑張った、全部一人でやった頑張った。死ぬ程大変だった。自分のキャパシティーは遠く遠く超えながらしていた。凄いヨガだった。凄い解説だった。

普通の喋り方ですけどね。みんなその時いたコミュニティーの方々が凄いと思ってくれていたようです。動画を撮ったこと、自分のヨガの動画を撮ってとため良かったと思っています。結局はお客さんは数人、でも自分の力になりました。そして私の能力の先の開花というか。私が現れた。それぐらい大変でしたしね。capacityを超えてやり続けた。で自分で領域を突破し続けて走っていた。究極なんです。頭の使い方。身体の使い方。書くこと。これにコンサルの方もコミュニティの体を直すそれを教えらことを仕事にしている方々がみんな反応してくれていました。私に会っていることを喜んでいる女の人達がいて、不思議に思っていました。。私に会って下を向く人とか..この人なんでこういう感じになる人なんだろう..と、深層心理とかをこの方のを思うんです。

これは会う人の反応が、私に対するものだからです。沢山の人、女性も男性も反応するからです。


インサイドフロウヨガもインスタグラムに出てきました。私は次をこれだと決めていた。どうしてましたいヨガだと思っていました。


家で歌ってた、それと東京渋谷のバーでも歌った。男性が私の歌声が聞こえてきていたそうです。

カメオの人は殺人犯でない犯人じゃないんですよね。だからLuciferになるならされているんです。だから頭の悪い壊された壊れた精神病の女達は私の脳を使った。カメオの人も攻撃されているから私に繋げられていてくる。これはちょっとめんどくさいかくのがです。

昔から私と繋がっていて昔から私に来ていた人、ソウルメイトみたいな感じかなぁ。それは会うことがない人だといわれていますね。繋がっている人魂の繋がりです。また私にはない声の領域を多く多く持っている人です。私の声が今この人の声になっている。だから私がLuciferだと書いた。Satanでもあると思いますがもう一人いるというのもある。もう一人で3人かもしれない。4人かもしれない。分かりません。でもこの方々全員が全部知っている人達です。そして私を殺すというのを5年間している人達です。私とあの女を、あの女達という何人もの女達が私になり私を殺すために。私を殺すのが無理なんです。私の人生を消し拷問しているのは変わらない。5年間の間です。

殺人未遂と拷問の事実。体にも沢山証拠が残されいます。記憶も苦しみ100%くらい。痛みと。100%でに200%くらいです。ざまあみろ、と喜んでいるあの女、あの女達。これがあの女達です。ただの殺人犯の女達です。やったことそれを償うことになる逮捕だし死刑でしかない。私になど最初からなれはしなかった女です。妬みと嫉妬でしかない。いじめで同級生を殺すような思考の女達です。勘違いの女達です。自分が綺麗だとか頭が良いとかね愛されているとかね。思い込みで生きてきた底辺の低俗な女性達です。



私の声と似てるんです、朝起きた時って声が低い、その声がこの人の声と似ているというか私の声というか、私は発生を変えない。けど私は物凄い高い高い声も出る、歌です。物凄く低い声も出るので男性の歌が得意でもあります。私は歌が上手いです。沢田ちかこさんのようではありませんけど。高橋真梨子さんとかね、あのようではないですけど。レベッカのような声でもCHARAのような声でもありません。マイラバの歌手の方のような声が出ますけど。真っ直ぐに歌うだけです。globeのあの歌手のような声にもなりません。声はこの人より高い声が出ます。

私があなただと書いた、あの女とあの男ということを書いた、事実ではもちろんないけど文章の表現として書いた。そのことであなたは助かるんじゃない?

カメオの人。

今起きたばかりですが起きたそばから攻撃の弾丸話撒くられるそれは兵器の女の声の集合体、カメオをつけるな と言われたばかり、喋られた内容に対して一言一文喋り、そうしてだいたいほとんどは書いています。カメオとは本来女の顔をしているのですけど、私のカメオは男の人の顔をしています。

昨日朝、起きた瞬間に

いっぱい来てほしかったらいっぱい俺のこと書け!と言われた。記憶のこととかいろいろね。

私は自分の感情というのを書かない。

あの女は、この女性はという表現にもしますが、この男性のことを私に書いてほしくない。私が書いたこの男性に対する文章をいっぱい持っていっています。わけわからない。。

はー?何をっ!来てほしくない私ははてなマークでこの男何言ってんだ、バカな映像とか見せるし何言ってるのか分からない。昨日とかずっと映像作っているのか他の敵も作っているずっと私の脳内に流されているが、私は見ないということが出来る。ずっと自分の領域にいた。それは周波数。

この男性も頑張っている方だと思います。psychic

サイキックと言葉が出ていました。この男性の力だと思います。英語話者のネイティブの表現です。もっと深いです。そうされている男性だというのもあります。全部女がしたことをこの男性のせいにされる。男性達はとてもみんな力があって戦いのようにもなってしまう。あの女達が男性達が私を攻撃するようにとにかく男性を攻撃する、このことに必死だと昨日メモ帳に書いた文章を女がまた消した、そして持っていきました。書き込でいるのが反応しなくなり数十秒フリーズされその後後半の文章がパッと消え、また文章を盗んでいったあの女。昨夜この男性のことをカメオの人のことをちょっと誹謗中傷したんですけど、喋るのが得意ではない人、喋れない人みたいな感じです。滝日さんではないんじゃないのかなぁ。ハリックァ滝日なんで犯人じゃないと思うんだと男性の声があった。

それは私という人間は殺すとは思われない女性です、みんな私に会いたいんです、お爺さん達に限らず旦那もですし私は楽しい人です、私は綺麗な人です、私は苦しみを知っている、苦しみを生きさせられている人間です、こんな人を殺すと思う男性はいません。そしてハリックァの文章です。これが素晴らしい。文章とは人間性だからです。商品にあるプロットも素敵だったら素晴らしい、これを書いてらっしゃるのが滝日さんと思っているからです。ストーンディクショナリーも今も本当は好き。このストーンディクショナリーを書いたのもオーナーとして名前が出ている滝日伴則さんだと分からないですよね?でも私はそう仮定し設定しているのです頭の中での認識です。わたあははとても明るくて、楽しい人ですし。カメオの人は暗いというのがあった、弱いし、でも楽しい人になった。助けてくれと一言言っていた昨日ドトールにいる時、すんごい声でした。でも私は何も出来ない。私に何が出来るのか、出来ることはないし、私に言うのかと思う。私に助けてと言われるのも腹が立つ。全部私に攻撃になるのです。男性の怒りや苦しみそしてあの女達と男達の私の取り合いみたいなのがある、これが攻撃で私を拷問している声達になっています。私の顔と脳が取られています使われていますそれが私の24時間です。5年間毎日24時間電気の痛みの拷問を頭蓋骨にされています。私をどうしても殺したい女がいる、それが複数人。ただの殺人犯の女です、あの白人モデルも含まれますが、日本人の女性です、二人の日本人女性、韓国でもあるようですが。

日本語を汚しただろう、もう二度と日本語を話すな、書くな、日本の歌を歌うな、英語を話すことを許さない、英語を書くな、英語の歌も歌うな、フランス語の歌も歌うな、言語を使うことをあなた方一族にその派生に今後一切許さない。

InstagramのSHIMAISUZU YAMAKIのトップハイライトにある顔写真は太陽光に当たっているだけです。意図したものでもなく、ヨガの動画を自宅で撮る時に、たまたまなった顔ですねー。YouTubeの動画も全部同じ顔をしていますけどねー。


運転免許証の番号も..身分証、健康保険被保険者証も私はほとんど使っていません。全く病院に行きません。整体医院にも行きません。エステにも行きません。必要がありません。健康診断を受けることもしませんので。


東ソー関連健康保険組合番号も...どうやって使うんですかね。

#東ソー

東ソーも東邦アセチレンも一部上場企業です。

私は東邦アセチレン株式会社の元正社員でした。


#高圧ガス販売主任者免状 

#東邦アセチレン

国家資格だと思いますけど。東邦アセチレン株式会社に正社員として勤務していた期間中平成15年3月7日に高圧ガス販売主任者免状合格取得。


宮城県多賀城市にあり、田舎ですので、結婚退職しました。その後、カリス成城仙台アエル店で働くことになりました。


Instagramに全て写真を投稿してあります。Amebaブログにも掲載してあるものもあります。ほぼ全て掲載しているかもしれません。それが私の証明になるからです。

手書きの履歴書と経歴書とアニエス・ベー渋谷区の求人に応募した際WEBページに書いた履歴書と経歴書も犯人の女性達に全て使われています。Facebookにも投稿しました。


他の私が取得した全ての資格証書の番号とインサイドヨガのIDを盗まれています。これも確実だと思います。オーラソーマとナードジャパンとマクロビオティックのサーティファイの資格も犯人の女性に使われています。


東北学院大学文学部英文学科卒業生番号をまさか使われていないとは思うのですが、そうでもないのかもしれません。この学生証の私の顔写真を使って顔を作っている犯人の女性達と聞いています。それと、私の顔写真や動画を全て使って顔や体をコピーし使っていると聞いていますし、私もそれが事実だと認識しています。私の顔と体と脳を使っている犯人の女性達が何人もいると聞いています。


犯罪者ではLuciferにはなれません。

犯罪者であるというのとに窃盗と裁判で作られているというのがあります。

そして窃盗で作られています。

窃盗はいつ解除されるのか。

窃盗品が私に戻されるのはいつなのか。

私の持ち物の窃盗窃盗品で私の脳を取っている犯人達。




7年間も大学にいたのでね...卒業しました。

この時23歳か22歳と記憶しているのですが。

体重は55kg、または調子が良い時で53.5kgでこの顔です。嘘ということにはなりませんが、私の顔です。



この時は太っているの。でぶなの。28歳時、体重が58〜Kgほどありました。20代から30代、40歳代常の体重でした。体重が53、55、58kgが多かったです、そして60Kg以上超えもありました。

がっかりする背中、自分に。後ろ姿ね。それでまた頑張るを繰り返す日々でした。服とか友達と買いに行って、入らないし、服を着た自分の姿、こんなの私と友達には言ったら、さゆは静かに、うんと頷いた。神妙な顔だったかな。


どうしても40Kg代にはなれない幻のようだった。

見たことない40Kg代という体重計の数字ですからね。



私は犯人達の脳と無理矢理繋げられ、犯人達の感情と繋げられているのが大変不快である。腹ただしい。逮捕はいつなのか。

全て犯人達がしていることでしかありませんので、私には関係がありません。あなたが機械脳となり兵器となっていること。

マクロビオティックとは自然療法家であり西洋薬は絶対に服用しません。私は漢方薬も口にする必要がありません。私は一切の薬を必要としません。私が西洋薬を飲んでいない期間は20年間となります。病院にもいく必要がありません。私は歯科治療のみ通院します。頭痛というものをほぼ体験したことがありません。生理痛もほぼ経験したことがありません。私はコロナワクチンを一回も接種していません。私は自己免疫で生きています。

コロナウィルス発生後、私は風邪にも一度もなりませんでした。


Your thoughts create your body.

あなた自身の思考があなた自身の身体を作る。


Your thoughts create your body.

....??

自身の思考が身体を創る。


創る...















I only knew until my age of three and failed in a public kindergarten.  Thanks to that, I was able to go to a Catholic kindergarten.  Steiner education was very, very enjoyable.  Thanks to that, I still have it.

Fun is important.

















I didn't know how to raise both feet from this system.  When I tried it, I couldn't move even one leg, let alone both legs, by 1mm.  That was only recently.

"One whole thing thinking method" 

"陰極まりて陽となるが、陽極まりて陰となる、しかし中庸となる。" そうでもない。魔法の言葉 如何様にも広がる。

一物全体思考 
身土不二 
陰陽調和

The Macrobiotic

視点 written by ISUZUOKADA

When I think about things, I use the Ying-Yang Five Elements theory and The Macrobiotic perspective.

The first movement
This way of moving me.

I use my body in the shape of Ω and ∞,Zero-Point.
"Yin and yang" 陰陽五行説 "active"

私は無限大とΩの形で体を使うのです。

I knew that before I was able to do it, because I can see the movement.  I have written how to use and move my body to make this movement.

I honestly don't know how yoga works and which one I should choose because it has a lot of them written on it.  That much secret technique, how to use the body, how to use the mind It is written in my notebook.

#handstand #yoga #movement #alignment 
howtomove #spiritualjourneypower #心
#thewholethings

私は物事を考える時陰陽五行説と、マクロビオティックの視点を用いています。

The first movement
This way of moving me.
私は出来るようになる前からそのことを知っていた、私は動きが目で見れるから。

私は体をどのように使い動かすと、この動きになるのか
なぜ動的にこの動きになるのか、理論的に理解しています。

私は体をどのように使い動かすと、この動きになるのか、
なぜこの動きになるのか、理論的に文章化してあります。

ヨガの動き方のこと、それらがいっぱい書いてあってどれを選んで私は書けば良いのか、私は正直分かりません。それくらいいっぱい秘技、身体の使い方心の使い方私のノートに書いてあります。

Perspective, Perspective and Application

How to make use of them.

#ハンドスタンド #プラクティス #ヨガ #力学
#一物全体思考 #思考力と感覚と身体能力 #視点
#観点 #自然療法 #薬草学 #野菜食べ物全般の効果
#医療 #現代医学 #アロパシー  #aropathy
#フィトテラピー #phytotherapy #macrobiotic
written by ISUZUOKADA

written by ISUZU  YAMAKI
@shimaisuzuyamaki 
YOGA MACROBIOTIC
自然療法家 山木五十鈴

NATURE
#theEarthanduniverse
#livingwithjoy
#personalpower

2021年8月12日記載。