家のコーヒーはインスタントコーヒーで良いと決めた。うん。それが良い。近所のコーヒー屋さんでもコーヒー豆を買ってあげたいのだけど。今朝も挨拶してきた。

コーヒーマキシムの瓶が丸くて懐かしさもありかわいいです。

ふざけんなよ掃除機とか、😞ごめんなさい。

動画の中で掃除機かけてしまってます。






















マキシム狙っていたの。その日にだいたい買わない。一応調査をしているのもあります。インスタントコーヒーが高いですね。

マキシムはそうでもないけどコンビニでは買う気はなかった。マキシム瓶がなんかかわいいと思ったのでこれにすると決めた。

なんか美味しいかも。これは最初絶対思う。

実際美味しいです。

作家のように。家で飲むコーヒーはインスタントコーヒーと決めた。なんかそういう人がいますよね?作家さんなど、和室に住んでいそうな。

家ではインスタントコーヒーと入れ方が決まっているとかね。スプーン何杯、クリープでは無くマリームだとか。ここまでは喋っていないけど。1分を超えてしまうことが多くて、1分を超えたものはInstagramのリールと動画全てをFacebookにアップしています。YouTubeには上げない。それはもう決めています。YouTuberにはならない。2個だけかな。