メッセージが開けません。何度やっても同じ、開かないので、メッセージを見ることも出来ないでいます。これはされていることですね。人間がやっていることですよ。攻撃です。

何を書いてきたのかとは思いますけどね。

でも、問題ありません。良いお店です。

私は下北には行きませんし。下北にも行ってみるといいよ、凄いよと。これは別の方と話しているのですが、下北に行ってもあまりその気がないし、探す気もない、店いっぱいあってわけがわからない、地図も見ないし調べもしない、とりあえず行く、行きたいと思えばとにかく行く、行けば何かは見つけてしまうし、また買い物になる、下北行ってもコーヒー飲んで帰ってくるだけですと笑った。自由が丘行ってみるといいとか、外語大の所に行ってみるといいよとか、白金だったかなぁもうあまりにも興味がない。渋谷。うーん...

地図を持っていません。iPhoneでGoogle検索もしません。私の名前のパソコンは旦那が持っています。パソコンを使っていなかったので、旦那のが壊れてしまい、そのまま買わないでも使っていていいよと私も言いました。私はパソコンを使わない。但し、中には私の重要なデータがとても入っているものですが、持ってこれるものでもありません。その考えもありませんでしたが、私に送ることが必要なものだと伝えました。docomoが取られ、iPhoneが取られているツールにされていますし、旦那が窃盗犯の扱いにもサイバーテロリスト達はしています。私の荷物や宝飾品やアンティークの絵画や宝飾品や書籍、家具や食器類や仕事の資料や証書やアルバムなども全てです。そして主人なのでね今も、主人の会社や企業グループ全体があまりにも大き過ぎるのです全体に影響してしまいますので、やめてくれと一生懸命伝えて貰っています。私とはコンタクトするわけにはいかなくしたのは主人本人です。iPhoneとパソコンの契約もです。今の住まい、家も私の契約に出来ていない個人契約に出来ていませんので主人に会社に資産、通帳が取られていますから。




















シャルドンさんも言っていたわ。

お客さんにおんなじのが無いっと言われる。なんでおんなじの売ってないんだって。商品がないと違うと言われると。その後また私は買い物をしていますよ。イヤリング。しかもずっとあったものですよ。その時いいなと思った。それ以外にも欲しいなぁ..いいな..といつも言っています。本当はほしいのにと見ているのを店主の方は見ていますし、話してしまうからね。

ロンTは別かな。アクセサリー店も同じですよ。

在庫がなければ無いものはないのです。

一点もの。

古着屋さんはメーカーブランドではありません。

古着さんなんて同じものはないものが買える場所だと言ったはずです。



ピンブローチ2つ。こんなふうに着けていたね。

あの3万円のトレーナーに着いていたからね。

すごいデザインですよ。もう着れない。

いろいろかんがえてはみた。あのデザインは凄い責めだったけどどうにもならない責めのデザイナーデザインだったからね。ショート丈のパープル、絵もショルダーから動物のようなフェルト?羊の黒い?もうとにかく凄いデザインだったあのトレーナー..メーカーなんて分かりませんよ。見ていないからです。仙台セレクトショップRINGで大変昔に購入しもう捨てちゃったもの。

クロスのピンブローチは譲って下さったものです。なんとお礼を言ったらいいのかと私はお礼を言わずにいられなかったのですが、それだって私の気持ちのほうが大きいです。そしてその方の気持ちはもっと大きいかもしれない。ありがとうです。


いいな可愛いな、あったかそうだ。いいなかわいいな古着がいいなかっこいいなTシャツ。赤に震える、身体で表現してしまう。両手をぐーにして体の前に、ぷるぷるする写真を撮りに戻ると持ち主は違っていたし、あれ?とえっ?となり、通り過ぎる時一時停止して止まってしまう。。猫背になっている。持ち主のTシャツがかっこいい、え゛??。髪の毛がボサボサなのがいい。パーマの髪。隠し撮り。これも同じメーカー。へー。若そうなのに若くないんです、それも え?あれ?なんかおかしい?え?と驚いた。寛いでいるのがいいですね。ちゃんとかっこいい。カッコよくいる人。リラックスがあるなぁそして。変じゃにいんですよ。ちゃんとしている。私は元々変な人ですから。普通の人じゃないというのが分かるし、何をしている人なのかと思われます。職、仕事ですね。なんなんだ位思われる。この人にもね。

雰囲気

雰囲気というよりオーラですね。

大きい。そうかな?

若い人にも、男性に対抗意識を向けられます。

訳わからない。女性にはもちろんです。ヨガなんて教えられない。マクロビオティックも話せない。話したくない。自然療法も話したくない教えたくない。


古着を着ているはリサイクルです。RECYCLE

3つのRです。是非お子さんに聞いてみて下さい。resource,reduce,recycle

Rという文字。alphabet。

またはalphabet。アルファベ。

またはItaly、またはGerman。

ゲルマン。円卓の騎士族。

ロシア文字。何を感じますか?







私のことを普通の人達と同じことをしているのが通常生活であると思わないことです。


ファッション

という英語の意味が分かりますか?

改革という意味です。

新しいを提示し、止めさせる、止める、改めさせる、謝罪、

そのためのものです。

ハイブランドはあんなファッション服や鞄や靴など、歌手達もわざと見せているんですよ。


私は世界的に意見がもとめられている自然療法家なんです。いろいろ意見して提示しているんです。これをして下さい、しなさいと。戦争を止めるために、世界の風と言いますが、世界の風を止めるために、世界に吹き荒れている風を止めるために、CORONAウイルスを止めるためでもありますし、ママや岡田に書いてもしょうがありませんが、これが東京に来てからしている世界発信です。その前からですよ。もう5年間していることです。


人間の私を殺しているあなた方はどうなる。

私はもちろん皆殺しだと言った。結果です。そうなっている。私に最初にした時からね。最初から殺人犯の女。サイバーテロリスト。窃盗犯。クローン人間とは死んでいくのです。マンガで読みました。

清水玲子著輝夜姫

猫とは喜び。本物の猫のことですよ。普通の猫のことですよ。野良猫もですよ。野良猫は喜びですか?野良猫は怒りですか?野良猫は悲しみですか?野良猫は危険ですか?猫は菌やウィルスの媒体にはなりません。

中の菌やウィルスは人間に介さない。でも私は飼い猫のびっちぃともキスをします。シマとも毎日何回もキスをしていました。

私はとても幸せでした。猫も同じ幸せでした。猫はキスに喜ぶ。抱きしめるとごはんを食べに行く。じゃぁご飯食べてあげる。これはシマもだったしびっちぃもです。尻尾はいつもピンッと上がり、シマもびっちぃも尻尾がピンッと触るだけで上がる。嬉しいという猫の表現です。顔もです。口元。一生懸命おちょぼ口でいるびっちぃは可愛い顔になったんです。シマもおちょぼ口にしていたし。私を見て。シマもびっちぃもとても大きな口が開く、顎の力はあんなに小さいのに凄い力と牙を持つ。本当は私の肉を噛み切れる力を持つのです。犬より尖った鋭い牙と爪と身体能力を持っています。あの目と耳の能力。

すごい目です。美しいですが、動物です。神なのです。

野良猫の苦しみを見て下さい。恐ろしいですか?

辛さをどうしてあげることが出来ない私はとても無力だと思います。思って上げることもできない、思ってもしょうがないそんなもの力にもならない。あの子は餓死をする。あの野良猫の子、何も悪いこともしていない。生まれたからにはその生命の使命がある。ただ生きることが許されていない。生まれたからには猫としての使命と寿命というのが決まっていますこれを許されなかった。それを消された。

何当てはまることが出来る?

もちろんです。猫が重要というのが宗教画にもあります。宗教画ダビンチの巌窟の聖母にある。数多くの中世ルネサンス期の宗教画に猫が登場している。(なんて 知らないんだけど言っておく。)

顔だってコーヒー屋さんで洗たっていいんですよ。インスタントラーメン食、パン食だってガマンですよ。我慢とは思いません。それが子供のためなのか?これが効く。忍耐。何が効く?あなたには何が効く?

私はこの文章の中で何を言っていますか?

あなたに分かりますか?

当てはまりますか?

あなたに資格がありますか?

この文章の意味。文章全体の意味。一文の意味。

そうか資格取得かとか、思わないで下さいね、本当に。こうやって喋ったらもう相手は分からないんですよ、いくら喋られてもね。そしてあなたには無い。

忍耐力。死ぬほどある私に。私には死ぬほどにあるんですよ忍耐力と身体能力と頭脳、そして感情、精神力と思考。だからあなたはエーアイを作りそれは兵器で私に送り込みそしてあなただ、だからあなたは人工知能を作る。


私が話したことを書くので、この文章は話したことの中でその部分を省いてあります。