呪いの方法なんで知ってるの?
どうやって知ったのですか?
普通に生きている私達は何をしても大丈夫です。
普通に生きているだけなので。
呪いというのが存在することも知りませんでしたし、架空と思っていましたし、呪いというのがあるなんて思ったこともありませんでしたし、呪いというのが人を殺すためにすることというのも知りませんでした。みんなそうだと思います、私と同じように思うと思います。そんなのあるの?と考えもしません。小説の中の話、物語の中の話、それでもあまり耳にもしないし、聞いたことも見たこともない。最近はゲームやアニメやマンガや映画やテレビでもそんな番組を目にしますが私はそれらを見ないし、どこかのCMで話していることも聞かないし見ない、ていうか何も思わない、つまらないからです。面白くない。広告や看板など街の中にある言葉も嘘だと分かるし、ここ数年、マンガも映画も歌の歌詞にもある。

あなたには聖書も呪いの言葉になりますよ。そしてそれがあなたの話す言葉と書く文章となっています。

蓮華の花を。こっちの方が蓮の花より私は好きなんですよね。Luciferの額に書いてあげたけどね。花びら一枚だけど。ぴっと置いてあげた。ふっかな。子供もこういうのしていますね。Instagramに上がってきますよ。
蓮の花も指で額に描いてあげた。本当にLuciferの顔が目の前やどこにもあるわけでもないし、その時です。自分に描いたり、これもその時です。
考えてしていることではありません。
何も言わないしね。でも嬉しくなくはないと思います。喋らないし。一言だけ。喋り続け私を殺そうとなど一度もLuciferにはされていません。足があるのはLuciferだけです。裏切りがないという絵です。性と正 嘘をつかないこと。人を裏切らない。これも分からないですね。誰も分からない私には。必要がないことです。頭にも思い浮かばない。後ろ向きに歩いてるみたい。下を向いて歩いているとか、上を向いて歩いているとか。
真っ直ぐ前を見て、行く先を見る、正直に生きる。相手の目を真っ直ぐに見る。

蓮の花とは不思議な花。
この世の光景ではないような光景です。
あの色、あの花の色と形、綺麗です。
蓮の花のお茶も美味しいですよ。
胃に良く消化を助け、睡眠に効きます。
精神安定に効くということです。
あの大群というか群生を見たことがありますか?
なんかやだ...
私は見たことがあります。
この場所ではない水場には白鳥も渡ってきていて、泳いでいた。嘘ーすご〜い、すごーい、白鳥がいる!城掘りだったかなぁ。あの場所は。
見事です。あちらの花ですね。
そして蓮根というのは本当でしょうか?
どうしてもわからない
テレビで放送される時ちゃんと見るのに、本当かな、何だかわからないまま終わってしまう番組。蓮の花は蓮根なんですか?
すごく大切なことなんですよ。
これが本当と思うのは肺と繋がるというのが納得出来ることなのです。
蓮の花の群生を見るために、これを見るために私はあそこに住んだのかもしれない。
それくらい価値がありました。
初めて見た時のあの感情と衝撃、一生忘れない。
花が嬉しいな、ありがとう。
素晴らしいというか、本当に素敵な光景だった。何度か見に行った。水も見ていたし、花も見たし、葉っぱも見て、構造も見て、いっぱい観察して、水の動き方とか沼とか、水の色とか、浮いてる感じとか、繋がっている感じとか、生垣までや水の終わりを見たり、橋への繋がりとか、光景を見ていた。覚えている。歩きながらずっと眺めて歩いたり、そして目的の地へ行っていた。
秋田駅の米粉のパンを買いDOUTOR コーヒーへ、手帳や何かに文章を思うことや考えや文章を書きに、当時好きだった本や生活雑誌や料理な本やマクロビオティックレシピ本、同じ本なのに何回も見るレシピ本、メイクや服のファッション雑誌も何回も見る、料理人さんの特集も見る。
カフェには本を持っていかないと。
自分時間の楽しみで、シマもびっちぃも待っていてくれた。私にはカフェとは絶対必要な場所なんです。もう長い。19歳から、二十歳から、早朝の通勤途中で青葉通り駅前のカフェへ、帰りも、メーカー勤務の正社員になっても結婚した後も、パート勤務でもアルバイト職でも、休日も勤務日も、今も通い続けている場所です。
クロワッサンカフェ
ブルーベリークリームチーズベーグル
チーズがどっぷり油いっぱいのチーズベーグル
美味かったなあこのチーズ。
このチーズ匂いがする美味しいチーズ。
ブルーチーズが好物です、すごくしょっぱい高いやつ。オーパスワン!

@shimaisuzuyamaki の顔になれると思うんだもんね?シマ五十鈴の顔作れると思うんだもんね?そう思うんだもんねえ?
自分本来の顔とミッスクされて気持ち悪い顔になると思わなかったの?自分の顔じゃないのに?
何でそんなに頭悪いの?
山木五十鈴岡田五十鈴44歳の時の顔。
あなたのご年齢はおいくつなんですかー?
今私49歳ですよ。
YouTubeの動画も結局は同じ顔、私の顔がいくらあなた方に変えられていても結局は私の顔でしかありません。
顔なんて貰えないし作れないんですよ、それを考えなかったのね、頭が悪い。
あなた方は血が濃いと言った。
私よりもね。
北を入れて来なかっただろう?
北と書いても、東西南北と書いても移動しても地図をいくら見ても、世界一周しても、日本全国も世界も入りません。
ピン📍を打ってもね📌。
大切なのは虫ではありません。
大切なものは食べ物であり生命です。
人生です。一人を大切にすることです。
自分を大切にすることです。
あなた方は他人である私の顔を欲した。
あなた方は私の脳を盗んだ、頭脳と感情を盗んだし、私の体も盗んだ。私の文章をすべて盗んだ。
私の声を盗んだ。でもそれはあなたが作った機械の声ね。
使っているね。
他人である私の声を使っているね。
それがあなた方がしたあなた自身への呪いです。
あなたの声ではないのだから、あなた自身の声が消されたということです。
声とは生命。蓮の蕾と蓮の花。喉仏と肺とも云う。

食べ物は取れましたか?コーヒーは取れたんですか?どうでしょう。小麦はどうですか?米は?魚はどうしますか。
これを翻訳アプリInstagram Facebookでご覧下さいね。#Google

ありがとう
Thank youごはん
サンキュー魚
サンキュー肉
サンキュー牛乳
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 
#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

Japanese FEMALE
YOGA MACROBIOTIC
自然療法家 山木五十鈴

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12843568357.html

"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネルLucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

#dancerballerinasingermacrobioticyoga

@shimaisuzuyamaki 

私は米です。私はササニシキ。# 白いごはん

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html

これが何の記事か覚えていません。


Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

自然療法家 YOGA MACROBIOTIC

山木五十鈴