タイトル適当ですみません。あまり考えることでもありませんので。私に関係がありません。私に全く関係がありません。私にしていること絶対に許さない。私がされていることは世界中の人が許さない。

なぜ他人が他人の守護になるのですか?不可能です。他人の脳で生きることなど不可能です。

紙、白い紙、羊皮紙もあなた方はもう無効なのです。お金もです。食べ物もです。飲み物も水も土地もダメです。生命への冒涜者達、私の殺人実行、呪い殺人の実行犯、飼い猫のシマを惨殺したこと、私に拷問し続け呪いをかけ続けていること、サイバーテロ殺人手配を私にしていること、人物のすり替えを実行するのが呪いであり呪いをする本人が呪われている脳と顔と身体と声で生きているご本人でしかありません。そしてこの方々は人工知能機械と同調していて兵器人間でありクローン化しています。