iPhone捨てろとか、iPhoneを仙台の愛子に置いて八戸に帰れと脅されていました。理由は分かりません。それが2020年に確か仙台の愛子に帰っています、その次の年かもしれませんが。2020年に言われたことです。

記憶が全部あります。何を脳に直接話されたか。何を脳に直接無理矢理送られて聞かされていたか。

2020年から、2019年からですが、脳に直接送られてくるサイバーテロリストの声と音による攻撃、24時間喋り続けられる声と音による攻撃です。2020年の5月から書いた一年分のブログ記事は犯人の女性が持っていると思います。2019年のブログ記事からも最近までのものヨガの記事やマクロビオティックの記事など料理について書いたものや、ヨガについて、陰陽五行について、食材の陰陽五行や身体への働きなど書いたもの2020年のものその他ブログもインスタもFacebookも私が日常で話していることも全てこの女性達が持っているもいうか、私ではなくこの女性達が所有者で本人だというのが作られています。


脳と顔と私という人物そのものを取るために、そしてこの女性達に私を渡すために、私はサイバーテロ攻撃を受け続けさせられています。


私をサイバーテロ攻撃し続けている女性達は私ではありませんので、脳が破壊される、サイバーテロ攻撃をされる標的とされているのだと思います。


インスタントラーメンやソーセージや唐揚げや外食もです。加工食品とは強い食材です。食べてそう感じます。外食なんですよね。お金を動かす社会を動かすことになりますね。

買い物もです。


余談ですが、日本人が私を攻撃しています。白人もですけどね。韓国人女性とも聞いていますが、白人外国人女性と日本人女性が私のなりすましです。


ケチャップ味はインスタントラーメン何にでも合いますね。トマトを食べて、またはケチャップでも、肉を食べて赤を守って下さいね。心臓、感情、肝臓、ご自身の血と肉と骨と守りましょう。

今戦後だという認識がみなさんはありますか?まだ戦時中ですよね?ロシアとウクライナ戦争は終わったのですか?これが日本にも風で流れてきています。海や天気に空気に入ってきます。
#アメリカ  戦争 #サイバーテロ戦争

明星チャルメラ #インスタントラーメン 
辛くしてもいいし、ピーマンを入れると美味しいです。生でもピーマンの香りが薬味のようにもスパイスのようにもなります。ケチャップ味で食べることにしました。塩も入れます。長ひじき、油揚げ、キャベツ、卵、ソーセージ1本だけ、青ネギ。

@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ

ダイエット、どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。
お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫
 YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
自然療法家YOGA MACROBIOTIC 
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
Ruciel ルシエルCamus〜シマ