神芝居 金縛り神縛り髪縛り 紙芝居 坊主


出来た。喋ってるみたいに歌えばいいのね。いつもみたいに。

エーアイを作り、人工知能とアンドロイドクローン人間になるために、私をベースに作らなければならない理由があの女にある。理想の女性になりたいか、思い描く女性になりたいか?なれるのか?殺人と窃盗で?私の脳と顔と身体と性器で?

花はなんの花ですか?

私とは違う花ですね。

私は沢山の花を見て香りと共に生きる。

家や部屋に花を生けることはしません。

私は21年、もう22年間性交渉をしていません。はっきりと書きました。

犯罪者達よ法律が邪魔ですか?

身体は元に戻ろうとします。それが整形です。顔もですし体もですし脳もですし内臓もですし骨もですし乳房もですし性器もですよ。そして体質とは変えられないものです。人体改造は不可能、あなたはあなたのままです。人間とは生まれたままですね。

余談ですけどね、忠告だったり、警告だったり。私まだ思考していませんのでね。


無思考、無感情が常である私ですから、

私は無原罪ということになります。

誰も人が私の中にいません、誰も私に入れない、私は私自身で生きています。


「私はマクロビオティックではありません。」

と昨日の午前中男性の声が静かに私に言った。


「あなたのマクロビオティックでいいのですよ。

あなたの思考のこと。」

と私はこの男性の声に答えた。


全マクロビオティック

と男性の声が言っていた。

呟きか、何かは分からない、この男性がどういう意味で言っていたのか分からない。私がこの意味を含めて使っています。

ゼン・マクロビオティック

禅でもありますしと続きます。

膳と善

全部

ALL

ALL Macrobiotic

ALL ACADEMIC MACROBIOTIC

などとも書いています。


私は啓示を受けた人間です。

啓示ってなんだろう...

まあ、そういうのがあったんです。

私はキリスト教なんだ、さようならと家族に書いた。


彼らはSatan Luciferも含めて聖大天使です。Satan Luciferもガブリエルになったし、最初からラファエルでもあった、そしてSatan Luciferはウリエルにもなったし、ミカエルでもあった。大天使聖という中にある堕天使というのはSatan Luciferだけが持つ称号資格のようなものであり、頂点である位です。



彼らも私も、という人間は犯罪者になりようがない。それを読者は皆分かる。人生を失くす。

私達は犯罪者にはなれません。

私達は殺人犯にはなれません。

私達は窃盗はしません。出来ませんね。

普通の人はしない、したくないんですよね?

人の物を盗むことも、他人になりたくもないしね。

他人の顔になりたいと思わないしね。自分の顔がで生まれている、自分の顔が自分なんですよね。自分の体もね。


私という人間は犯罪者になりようがない。それを読者は皆分かる。

私の家族も知っています。一般の人、私のブログに犯人へと書いてあっても犯人じゃないので反応しない。反応出来ません。何が書いてあっても勉強になるからです。犯人へって書いてあっても書いてあることを読んで、考え方や、私がしていることや、書いてあることを読んで、あっ!ってきづたり、そうすればいいんだ!とか、考え方を変えることが出来る。即ち行動が変わり、思考が変わることで人生が変わっていくのですよ。これは何をしても犯人は無理です。犯罪者だからです。殺人犯だからです。窃盗犯だからです。思考も変わらない毎日犯罪の塗り重ね、毎日殺人犯で毎日なりすまし殺人犯。人生を止めるという力を切り、一人で自分自身の人生を開いていくこと、自分自身の人生を生きるために家族を切ること。人に乗っかってくる。他人もですが例えば私に、私の家族が縋りついてくるのを私は切った。


"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネルLucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

#dancerballerinasingermacrobioticyoga

@shimaisuzuyamaki 

私は米です。私はササニシキ。# 白いごはん

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html


Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

自然療法家 YOGA MACROBIOTIC

山木五十鈴


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


ダイエット、どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

Ruciel ルシエルCamus〜シマ