Yogini 
なぜなら私はYoginiです。
そして私は自然療法家です。
YOGA MACROBIOTIC
誰にも教えはしません。
私は私のマクロビオティックを教えない。
私は先生をしない。
その価値がある。

でぶみたい。痩せているのにでぶみたい...私。





















ぐじゃぐじゃで、順不同ですみません。

もうInstagramやFacebookに投稿済みです。

時間、その時に出すべきものは出す。


投稿にアップした動画と写真がまた消されました。それもアップした時と消された時とちゃんと証拠が残りますね。
2回目のアップです。私の動画一つと、私が写っているだけの本人写真を2枚再アップしておきます。


窃盗

とにかく窃盗。

それはLucifer Satanはしません。

助けてくれと本当に思っていて、それを素直に私に言った。私に力がないと知っているのに私に言った。


前髪が可愛い。ナチュラルヘアが出来たから良かった。鏡を見ないで適当にパールのヘアピンをとめることです。昨日はヘアワックスを使った。椿油だけつけるのが私は良いみたいです。朝、雨上がりの花の匂いがとても良い香りだった。ヒヤシンスのような花の香り。



動画と写真をブログ投稿から盗むのは私の顔を盗む方法てまあることがわかりました。

↑この文章もです。そのままにしておきます。

それでも読むことが出来ますね。


@minnesotatwins.forever #古着

#Tシャツ @furugiya11 


いいなーヨギーニにしておこう♬
大変ですよアシュタンガヨガ なんて。
身体ですよ。

何か?

母親癌だしなー自分で考えればいい。








どう座ってても身体が気持ちいい。
私の身体が気持ちがいい。
なれますか?
なれましたか?

どうですか?


布団の中でヨガをしている。
気持ちいいんですよとにかく自分の体が。
寝ている布団の中伸びをするのがまた気持ちいい。布団が気持ちいいですよね。それを作ります。綿毛布が好きです。2枚を表にして顔にも体にも当たるようにしています。
もうとても古いものです。肌触りがとても柔らかく気持ちがいい。シマが好きだった綿毛布でシマ用でした。私よりシマに。シマにもぐじゃぐじゃにしてこれをベットに、シマの布団に、私のところで寝てくれるようにしてあげれば良かった。シマの猫ベットが全ての部屋に用意してあったしね。
でも寝室はシマの部屋だった。ヨガの部屋もシマの部屋だった。リヴィングにはシマのベット無かったもんね。置くところが無かった。私は座椅子というのが苦手で何でみんな座椅子に座るのかなぁと思う。こたつに入って畳みの上で寝てしまうのが一番気持ちがいい。今もせんべい布団一枚木の床の上に寝ている。枕がなくても真っ直ぐに寝るのも気持ちがいい。フローリングの上に一枚のヨガマットの上でそのままよく寝てしまっていたし。シマもいないけど、シマは同じ部屋の猫ベットで寝ている。私はブリッジが課題だったから、寝る前に課題としてブリッジをして、休んでいると寝落ちしている。あ、寝てしまったと起きてシマを連れて布団とベッドに向かう日々だった。
ブリッジはとても辛いんですよ。剛力でするし。
やり方がある。マーカー床に書いておく、これもしていたしね。壁から床の距離がブリッジの高度の高さの印と証明になる。自分で見る。その写真をInstagramに出していた。
#バックバンドカムアップ

首の位置、首というか頭から首の形がもうバリ人みたいになっていると言って、インサイドヨガインサイドフロウの創始者である韓国系ドイツ人ヨンホキムさんは笑ってくれるし、分かってくれますから。ニューヨークスタイルヨガの先生にも試験を受けなくて凄い凄い怒られたとか、練習してないとか、ヨガフロウ覚えてないとか、凄い怒られたし、ニューヨークスタイルヨガのライセンスだけ持っているとか、書いて笑っている。
なんだっけ?キックバックじゃなくて、バックも送ってなくて、私の考えをあなた方に見せられないそのくらいの思考と質なんだと、私は拒否した。文章と課題の提出。動画の提出。自分のヨガであり、身体が全く違う。身体の使い方と思考とやり方が違う。
私のヨガを見せていません。
私はヨガを教えない。
私はマクロビオティックを教えていません。
それでも私は書いていますね。それをどうしますか?
出来ますか?


コーヒーを持って来なかった。コーヒー片手に建物の中で煙草が吸えるやっぱりDOUTORいいなぁって思う。しばらく離れると思うストーカーもいない。階段での挨拶もいいなぁ。あの時、背中でみんな私の話と声を聞いていた。私の顔と私を見ている。私の服を、私の持ち物を見ている。それは喫煙室でも同じだ。

ヨガアーサナの解説と太陽礼拝の身体の使い方とチャトランガをどううい体の使い方をして治したか動画撮った後、動画を撮った後喋れないのは書けもしなかった理由が分かった。

喋り切って満足して、書いて満足して、お腹もいっぱいなら、お腹きついお腹いっぱいとダラダラするだけ。

コーヒー飲んでる。別に上手くもないけど
なんだかいい時間。
おうちのミストコーヒー。

今度はクリープを買ってこよう。と動画を撮った。

ほうれん草の塩炒めと国産!豚肉の塩ケチャップ炒め。ごま油と米油。ケチャップ味好きだなぁ私。ウスターソースの瓶に入った昔むかーしからある本物のウスターソースの味も好きで、塩どこのウスターソースで豚肉を炒めたもので、白いご飯を食べるのも好きです。
子供の頃真剣に自分のご飯を作って食べていた。このレシピ。油、塩、ウスターソース、フライパン使用。小学生の時ね。

アメリカ産は美味しくないです、お腹が満足と言わないです。油が少ないのと匂いが慣れない、それが味になってしまうので、水っぽいんです。また言ってる。。もう買わない。10円安かった。
安さで国産の肉を裏切る
だってカミュが今言ってる。
カミュが「10円か?」とこの時言ったね。美味しくないのを知っていて、10円の違いで国産じゃないの買って大丈夫なのか?と思ったのか、思わないのか。

@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ

ダイエット、どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。
お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫
 YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
自然療法家YOGA MACROBIOTIC 
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
Ruciel ルシエルCamus〜シマ