自由な発想力なんだぁー足りないそんなじゃないんですよ。言葉になんかなりません。

あー

さっきのもだしー足りない表現力。

花の香りの話。あの花なんです。私が好きな香り。いつも嗅いでる。どこに行っても。

あの花の香りはジャスミンに似ている。

もっと崇高というか、もっと澄んだ香りをしている。南国は無い。昇天吉祥の香り

ふー、、難しいな。日本語なのかもしれない。

英語もあるけれど。花の名前を。花の香りを。


根源悪の女が私になろうとした。そして機械にされた。私を殺したい女殺人犯の女が私になろうとした。私の脳を使っているし私の顔までを使っているし私の文章と考えを全部持っているが別人である。私の魂を持っているらしいが。

私の記憶と経験を持っているらしいが、ご自身の記憶も。シマを持っているらしいが。


お花の名前ね。沈丁花だと思います。

でも違うかもしれません。私お花を見て覚えている。この花の香りの種類もいろいろあるけど、甘いのもあったり。雪国では梅の花の隣の家屋にあった甘い沈丁花の花の香り。梅の花とはとても可愛い。香りも。姿もです。


思考と感情を人工知能で作ってキープしてるサイバーテロ犯呪い殺人犯窃盗犯のなりすまし犯人達へ

日本の警察が私のこのブログやInstagramやFacebookを見てないということはありませんよ。アメリカだって見るしね。見てないということにならないと思います。凶悪大犯罪者集団ですもの。

iPhoneの充電が急速に無くなります。いつも。

毎日。


人の物使うのもいい加減にしろ。

クロスやネックレスやメダイや指輪や通帳。

他人の脳や顔や戸籍やクレジットカードまで、電話番号や署名サインまで使っているだろ?

私の直筆のサインまで使っているだろ?

私の書いた日本語の文字も使っているだろ?

履歴書に書いた直筆の私の日本語の文字。

書道やニッペンとか、習っていませんよ。

それでもまあまあ綺麗な漢字とひらがなやカタカナや英語を書きます。

私より綺麗な文字を書く人も知っているし。

こういう人には敵わないし。

かあさんがそうだった。

私の文字も誉めたけれど、とても綺麗な縦書きで日本語の文字をハガキに書いていた。

宮城県仙台国分町グランパレビル二階からころものママだった。

女性らしい文字で、雰囲気もあって本当に綺麗な日本語を書いていた。

19歳の私をアルバイトとして雇ってくれた方だった。ハガキも書いたし。花もいけたし、お通しも作ったし、野菜も切ったし、洗いものもするし、お会計もするし、なんでもした。

店を閉めるのもね。鍵はちゃんとかあさんが閉める。


ピアスの穴も無いので、こんなふうに傷が作られてもなんとも無いんです。痛いですけどね。炎症にはならないですね。右耳の耳たぶに炎症までは持っていけませんね。傷が作られてさらに酷くされていると気づいたので、写真を撮りました。


口紅を買うのが後回しになってしまうんですと話した。イヤリングを褒めた。

イヤリングを買うのは後回しでいいよと店主が言ったけど、そのまま後にして、指輪の修理だけを置いてきた。

カフェに着いてすぐ、あのイヤリングを買ったら喜ぶんだろうなぁとすぐに戻って買いに行った。嬉しいんだよね、やっぱり自分の所の商品を買って着けてくれてるなら、紹介してくれるのも。

シャルドンさん。


なんでも一生懸命話して教えてくれます。

なんでもというか、直せる直せないというのも見てくれますし、修理を依頼出来る店というのはとても助かります。

それもちゃんと伝えます。


↓文章がこのブログ内から窃盗される瞬間の写真なんです。いつもこういうふうになって文章や写真や動画が消えるんです、その瞬間の写真を初めて撮った。


















画像よりとても素敵なイヤリングですよ。このイヤリングはアンティーク商品ではありませが、そのような風合いになっている素敵なものです。

私はアレルギーそのものがないんです。金属アレルギーも全くありません。ピアスも興味が無い。かわいいなとは見ますけどね。

腕時計を右に着け変えました、その後さらに右耳への攻撃が強くなりました。
イヤリングを着けることによる守護効果もあるということです。


センスがいい。素敵なお店の袋だと思いました。

先程までエクセルシオールカフェにて。

この袋にイヤリングを入れてくれました。

指輪や修理だけ依頼して一度出たのですが、




#イヤリング #CHARUDON #TOKYO
#アンティーク商品取扱店#クロス
#キリスト教メダイアンティークメダイ取扱店 #シャルドン 
#東京中野 #東京中野ブロードウェイ商店街 #東京中野サンロード商店街

"The Guardian" brilliant PRISM I am.ルシフェルLucifer Satan
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

アレクサンドルカパネルLucifer画好き
レオナルドダビンチ
ボッティチェリ

#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  
#YogaInstracter  #YOGA
#EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
#dancerballerinasingermacrobioticyoga
@shimaisuzuyamaki 
私は米です。私はササニシキ。#米 白いごはん
https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html

Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
自然療法家 YOGA MACROBIOTIC
山木五十鈴