いつまで私の脳使う。いつまで私の顔使う。いつまで私の体使う。いつまでやるんだ殺人犯達よ、窃盗犯達よ、人工知能の人間達よ。いつまでやるんだ殺人犯の女達よ私の殺人と拷問と窃盗。


鞄でもないし、服でもない、マスタークリスタルでもない、アクセサリーでもないし宝石でもない、クロスでもない、指輪でもないしそれを教えてやれ。窃盗。通帳、iPhone。docomo。クレジットカード偽装とクレジットカードナンバー窃盗、ID窃盗。どうやってやってるんですか?

お金かかるんですよ、大金を掛けている。

私の脳と顔と体を貰っているそのために大金を払っている、人工知能の作るのに大金を掛けている。これ使うだろ?これ使わないと生きていけないのねあの女達。

何も叶うことがない。

窃盗な。シマね。シマを惨殺したあなた。

私を殺して全て盗んでやると思ったあなた、私を殺して私を貰えると思ったあなた。

東京人のあなた、白人女性のあなた、九州かな九州出身のあなた。関西かな関西出身のあなたかな。京都出身かなこんなのもありそうね、あなた。

あの女と呼ばれている人達。


特別特待生、学費無料。寮費も無料。食費の約3千円のみ。仕送り費用があるからだよね。二万か三万円でした。国体が終わって引退してから、母を助けるとして私のみ特例でバイトをすることを私から寮長に言い学校にも伝え、特例で許可して貰いました。授業が終わってから2時間位かな、門限が18時か18時半で自転車で慌てて帰っていました。それが初めてのアルバイトがミスタードーナツだった。卓球友達ともいえない交流がないんです。遠距離恋愛はしてましたけどね、東京の大学の方と。会うことになったのは高校を卒業した後です。なんの話してるの...?なんか必要みたいです。小っ恥ずかしいほんとに。こんなんなっちゃったVANのジャンパーはシンプルだったと思い出したところから、書き始めてね。あれ良かったのに、なんで捨てたんだろうと思う49歳になっての後悔、いくらでもあると言われる。


赤いVANのコットンのジャンパー

バックプリントが無かったかもしれない。

高校卒業でコーチがくれたんだった。

また写真を撮られてね、制服の。

かわいい制服だったんですよ。

山形城北女子高等学校のブレザーと独特なチェック柄の独特な形のスカートで制服、ベストもあってリバーシブルベストだった。チェック柄と緑色の裏表で着れるものだったように思う。

制服で行ってしまう高校というのもありますよね。

もう決まっていたけど私が山形へ行くこと、山形城北へ行くこと、仙台から山形へいくこと。

通いは認められない。寮生になることこれが条件なんです。寮の中下級生はプラプラあるってたらだてなんですよ。ご飯食べに行くのも大変だし、私語禁止、なんでも決められていて、凄い厳しい。お風呂もですよ。24時間気を使っているし敬語しか使わない。部屋を訪ねるのも名前をいい、失礼致しますと入って行き、小さな小さな声で喋らないといけないし。カーテンを閉め切り自分の部屋にいないといけない、寝るために戻るだけですけどね。寝て起きて部活。卓球。着る服はジャージとトレーナーのみで柄は派手も文字もダメ。無地のみ。色も白がグレーか紺色のみ。私服なんかありません。週一で2時間だけ自由行動、ジャージか制服で出掛ける。布団一枚のスペースにカラーボックスを置いて自分の部屋、足下に板が渡してあって二段になっているこれが机と棚。作り付けの二段ベットが部屋に二つ作ってある、4人部屋です。全員が違う部活の人。学年も三年生、2年生、一年生と組まれている。

まだまだありますよ。他の高校の人は入れません。親も入らない。入れない。3年間缶詰、牢獄監禁生活。みんな頭も精神もおかしくならないですよ。それが普通でした。高校中退者は1人も出ませんね。同じだと思ってんじゃねーよ、何もかもな。


私に入って来られても出されるだけなんですよ、私あなたじゃ無いしね、私他人だしね。もうこれをいう時の声が違う、男なんですよLuciferの声がちゃんと話す

「私に入ってきても出されるだけなんですよ。」

と私が言った。Luciferが言った。

声ぜんぜん違うでしょ?

私の声この人取ってないんですよ。

私のままの声でも喋らせるし。


12時29分3月5日2024年この下の今書いたら雨が降ってきました。

シュッとか、シューシューと口から息を自動で吐く息にされる、自動でなるんです。肺に空気に顔を変えらエネルギーが送られ続けている音です。

シューンとか、機械音と人間の声が混ざっている音と息が吐かされる、これをされているのは私じゃないんです。だから自動ではかされる、

私の脳や顔を使っているあの女に入ってくる悪霊や戻ってくる呪いやあの女やあの男の顔が入ってくる脳が入ってくるというか、この辺を説明を書こうと思うとめんどくさくなってきます。

顔を変え、私の顔を取るためのエネルギーともいえます。

私に入ってくる神々や自然や中達や動物達のエネルギーを盗みにきているというのがこれが目的。


小銭入れあった!布団の奥にシーツの上

にありました。ゼインの曲本当に今日聴いた。すんごい久しぶりに思い出して今日聴いたばかりです。面白いでしょ?こういうのです。

小銭入れはあった!ってもう動かしちゃった。写真撮らなかった。足下の方まで行っていました。





アガットのチャームが戻されていました。朝煙草を書いに行った後、ごはんを食べてまた寝て、起きたら猫の絵の小銭入れが今出掛けよう準備しだして無いことに気づいて、小銭入れどこ行った?と探していて、布団を動かしたら、アガットのシルバーチャームが布団の上に置かれているのが見つかりました。小銭入れが無いんですよー。探しても出てこない気がするなあー。あるべきところにないからね。フリースのポケットや敷布団の上に札入れは置いてありから一緒にあったように思うんだけど。小銭入れは札入れ財布と同じブランドの物が窃盗されているし、狙われるものなんです。小銭はコイン、コインがメダイとは違うけどそんな扱いがあるんです。

無いですね小銭入れ。もうちょっと探してみるけど。



バカみたい、iPhoneの充電持っていくとか。

充電無くなるんですよね、急速に無くなるんですよね。みんなもあるでしょう?LINEのメッセージこのタイミングと出てきたりとか、みんなもあるでしょう?

もう慣れちゃって何も思わないし、無視するしね。小泉進次郎さんも分かるわ、されているというのが。会う人とか行く場所とか、仕事。


もうブログ記事を公開と出して貰えているし。出ないのは出ないけど、女が抑えているこれを外すのも犯罪になるのだろうし、だから触らないのでしょう。


なんで私の脳使わなきゃいけないの?

なんで私の顔使わないといけないの?体もな。

なんで私の脳と体使わないといけないの?あの女とあの女達、五感がない。セックスが出来ない。不感症。

子供も出来ない。性が消されている。あの女、あの女達。殺人犯の女達呪いを私にかけ、人物との入れ替え、脳と顔と体の入れ替えと魂の入れ替えを目論み実行した女達。


サイファ サファイア ブルー

これ、タイトルにしていたの読者の方覚えていますか?

ブルーサファイアの法則とずっと書いていたのですが。あちこちに何回も書きました。

シマが亡くなって、買った宝石がブルーサファイアのネックレスでした。ずっと着けていました。インペリアルトパーズと一緒にずっと着けていました。

全部シマということに私はしてしまう。


サイファとはもう自分のことと本当は思っていました。でもそんなの書けないし、書かないけど。

Luciferのこと、Luciferの名前の中にこの意味にサイファというのがあると書きました。綴りにあるからです。Cifer サイファと読めますね。

もう現金として食費や生活費とするためにずっと着けていたけど、もう売ってしまったブルーサファイアのネックレス。

ブルーサファイアが時間を司ると書いてあった。

怖い宝石と思うけどそんなの関係ない。もう恐怖心なんでないんです。

ブルーサファイアは死とか、この認識がみんなにあるはず。事故とか。口にしなくても脳内にあるはずです。ダイアナ元妃の事故と悲劇。


一応法則を持ってる時間を私がね..持ってるとかそんなのもあってねー。。

はー...🥲


私の服私が着てる服私の持ち物も何があなたに関係あるの?関係ない私が着ている服も私の持ち物私のクロスも私の指輪もね。たた私の服で私が着ているだけ、私のクロスもネックレスもブレスレットも、腕時計も..ただ私の物なだけ、本当はね。使っているだろ設定に、他人が私の服や私の持ち物やクロスや指輪を自分の物と設定して私の顔と脳と体を24時間使っている。

殺人されていると言っているのに止めようとしない。自分の脳や顔が身体がないから、本当の自分よりよく見せたいからだろ。

こういうのってどーお?

こういう人間ていますよね?

あの女綺麗だもいい加減にしろ。

そうですか?

だったらなんで私を使うためにくる。

だったらなんで私が必要なんだあの女達。

だったらなんで来るんだって男達。私に。

あの女のとこにいて来るな。

それで泣いただろ。意味分からない。

お幸せにどうぞ。お似合いですよ。

来る必要ないだろ、私に。

守護同士ちょうどいい。霊同士殺人犯同士ちょうどいい。窃盗犯同士ちょうどいい。


だから人生ぜんぜん違うって。ぼんぼんぼっちやん嬢ちゃん。

これとは全く違うご飯食べるのも大変でしたよ。貧乏でで。給食費が払えないそんな人達もいたし、なんかそれ思うな。みんなぜんぜんバカになんかしていなかった。その子達に何も言わなかった。そんな目でその子達のことを絶対見ない。クラスメートの前でする。みんな見る分かる。差別はしたりみんなしない。

私は持ち家に住んでいたし。これもある。アパート暮らしのクラスメート。

私あんまりお互いの家や両親のことなど話していないね。旦那にもほぼ話していないだから知らないんですよ。私の人生私の生き方。これやられているのなんでなの?もう証拠だってばーか書かれてしまう私に。

兵器の機械の音がずっとしている。あの女すんごい入ってくる。あの女私のつもりでいるし。同じ能力私が凄いと私の脳と顔と身体の能力身体能力も思考力も感情も経験も過去も記憶も私のを全部盗んで貰って自分が凄いと思うようになれているようですが、そうなのか?私なんですというのをあの女は私を殺してシマを殺してシマが殺された悲しみと苦しみもシマを殺した女が持って、私となっている。へー。私への拷問の激痛の苦しみもこの女が持ってる。へー。白人外国人ハリックァモデルあの女でもあるし日本人妻でもあるしね。ピロートーク久しぶりに聴く。この歌好きだ。ゼイン ピロートーク。これだけ歌えない。面白くなってしまうし、恥ずかしい歌だしね、ゼインの歌唱力とゼインの声が素敵過ぎて。英語の発音が凄いです。もう一曲もすごく好き。この歌のゼインの手に陰陽のマークの入れ墨があって、本当に陰陽のマークの入れ墨をしているんですか?とゼインに質問をコメントに書いたりしたんです。答えてくれないけどね。あるのかなーしてるのかなぁ本当にって、本当に思った。