#RUSSK #RUSSKアウター















ああそうね、友人とおじいさんと行ったHawaiiで、イルカと私が言われた話しもあります。
「五十鈴ちゃんイルカみたい、五十鈴ちゃんなんかイルカっぽいよ。」
イルカショーを見てた時か、その後に。

・・・??」おでぶでおでこが広くてつるつるピカピカだっただけの話、私の顔がおでこ。
ARMANIの赤いシフォンのシャツを買った、凄いいいー服だったね。もう無い。捨ててしまった。ARMANIの黒いサテンかな黒いジャケットにまあ異素材の組み合わせのドレスと云えるほどのワンピースも買って貰った。
私は試着さえも、何を着ればいいのか分からなくて、自分の服を選ぶことが出来なくて、友人とおじいさんみずから、これとこれとバッグまで選んで買ってくれました。バッグはね、BALLY
スカーフと買ってくれました。これってもうレジに持っていくのお爺さん。BALLYの靴はお爺さんがBALLYの靴もいいよとお勧めして連れて行ってくれた。白い皮の木のヒールの踵の靴、これは友人が選んだものを同じものを買ってもいいか聞いて同じのを買って貰った。この友人は25歳だったけれど、ダンサーでもあり、服も何もかも慣れていた。私は23歳だったのに、二つしか違わないけどぜんぜん違った。私は学生だった。








あとからこれはダメだと思って、ズボン見せるようにしましたこの後ね、見せました。

3枚もロンTを着てます。だから着膨れしてますし、サイズは皆メンズでしかも大きいので、大きく見えます。それが可愛いのですが。この日は着過ぎています。後から一枚ずつ脱いで服を変えたりしていました。スカートまで履いて見せたし。写真を撮り掲載しました。このスタジャンかわいいですよ。10,000円するの。スタジャンを初めて着た日でもありました。紺色と黒のシンプルなスタジャンを着てみて勉強になりました。龍一さのとかやめればいいのに、シンプルなスタジャンを着るのが素敵なのだと分かった日ですが、私はそういう人ですので、どうせならこんな他にはない、スタジャンを着たいです。この緑色がとても可愛い色でしたよ。茶色との組み合わせも素敵です。イタリア製でした。サイズが大きいけどね。それが可愛いです。男性が着てもとてもかわいい。

かわいいですよね?このスタジャンを男性が着たら。組み合わせがいろいろ思いつく。短パンをぜひ。ショーとパンツをぜひ。膝上丈でもとてもおしゃれですしかわいいですよ。チノパンも合いそう。マーガレットハウエル風ウールのパンツを合わせるとか。太いパンツもかわいい。

ウールに入っているチェックの線とこの線の色とチェックの柄まで気になってしまう。かわいいんだよね太いズボンとチェックの柄。控えまでも素敵。地味なのにこのスタジャン合わせたらかわいい。ジーパンでもかわいい。リーバイスがいいんだって。昨日はジージャンを素敵なのを、あー私が好きな色のしかもジージャンだった。初老と言えるご夫婦がどちらが着ているのかなという感じで席に置いてありました。

ポケットにね、ゾウさんの変わっているしかも大きなブローチがついていました。

シンプルな細身のラインのニットとジーパンに、チノパンにかな、Gジャン、とても素敵でした。

昨日の格好。このグレイの大きなアウトドアメーカーのTシャツのコーディネートというか、いつも同じですが、Instagramに素敵写真を出しています。かわいいでしょう?このスタジャン。

これね。これがディーゼルの革ジャンですよ。

MENSですよね、Sサイズです。

中にいっぱいきてるからね。

でもあまりそう見えませんね。

うーん前から見ると派手じゃない、シンプルで良し!いい皮でした。これも10,000円、11,000円でした。裏地に派手に切られていました破れがあるけど、気にする人は買わないし、買わないでの商品です。

#ディーゼル #diesel 






この古着のTシャツはHawaiiと書いてある。
とても素敵なこの一枚しかない、手に入らないTシャツです。

Hawaiiの話もあるこれ買わないだろ?青のチェックのジャンパー、ほしくないでしょう?着れないでしょう?あなたはね。

むむーほっしいほっしいほっしい。
可愛い。古着の質感。こんなのくれる人いませんよー。

@furugiya11 #furugiya11 #古着 #中野 #東京#TOKYOfashion #vintage #men's #Tshirt  #denim
#501 #vintage #Levis  #denimshortpants

@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ

ダイエット、どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。
お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #猫
 YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
自然療法家YOGA MACROBIOTIC 
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
Ruciel ルシエル