マスタークリスタルの窃盗はご主人を落とすため、ご主人を取るためです。

それをわざわざ私のマスタークリスタルとブレスレットを盗みしていること。

これも証拠。あれもこれもそれも証拠です。


マスターとは主人です。英語では神という意味にもなるしご主人を神として霊とし即ち天使と出来るということです。

だいてんしです、大天使というのは男のことだと思います。Satan  Luciferも大天使という扱いと同じです。堕天使説みたいなものと考えます。言葉のカラクリです。


Luciferの絵も私だけが読めるものではありません。見たままに誰もが読めるものです。

3人のシスターがLuciferを落とそうとしている絵もですし、ボッティチェリやダビンチやカバネルやラファエロや他の宗教画もちゃんと分かるように天才達が描き残し伝えているものです。


他人に入ったら消される。これ免疫と同じように考えられます。菌が入ってきたら免疫機能で消す。そうして生き残っている。

私がされていることも、私が生まれた時からされていることでもあり、みなさんもされていることでもあります。他人が入ってくること、そう単純ではありません。昔からある力で昔から繰り返されてきたことでもあります。


そんなことは誰もしませんし出来ません。

呪い

呪いで飛ばす人間を作り、無理矢理守護とする。

それがLucifer Satanがされていることです。

自分の守護にしているとSatan Luciferのことを女な声が答えた、渋谷のカラオケ店でのこと。

この女性はハリックァのモデル達だった。

必ずカラオケに行き歌っていると出てきます。

英語の歌をこれ生かと歌っているわけではありませんが、そうなってしまう、日本の歌もですが、あなた日本人でしょうとあまりの英語の発音の良さと歌の上手さにもう一人のモデルも出て来て攻撃されました。もうひと方も、そして最近のショートカットの方も出てきました。相手の自己認識がそのまま私の脳に伝わって来ます。

彼女達の守護とされている人が滝日さんです。

そして中野サンプラザオーナー陣営といえるのでは無いですか。登場していた。

キャッツアイ

女の感情が蛇となる。嫉妬、執着、執念、依存、妬み、嫉み。頭がないのに上に立つ、立っていないのに立っていると思い込める性質と性格も特徴。性格と生い立ちといいますか。


とにかく窃盗品を返して下さい。

私の脳や顔や文章や全て使うことをやめて下さい。家族の支配もやめて下さい。


窃盗、負け組がやることだ。負け犬。

人に入った方が負けだ。違うか。他人の私に入ってきたこと、窃盗と殺人となりすましが目的。

私でなければいけない、あなた方はあなたのままでは足りないというとです。窃盗する理由ですね。また私を殺人の標的とした理由ですね。

殺すというのは邪魔だからですね。目障りだからですね。目立つからですね私が。私が立っているからですね。そうです、これがヨガの本質です。

立つ

歩く

座る

寝る

いずれもあなた方にはありません。

食べるも無い。

あなた方は死です。

立つというのは人間であり動物ではありません。

そしてあなた方は犯罪者です。

既に社会から認められていませんし、人権を消失しています。社会性の消失であり、犯罪とは社会から逸脱した人間にあるまじき行為です、あなた方は排除されていますね。


早く窃盗品返せ。考えてるんじゃねーよ。思考するな許されていません。

殺人犯。窃盗犯、社会にいることが許されていませんよ。考えたって取れません呪いなんて犯罪も消えません。犯罪とは刑期の間や刑期を終えても死刑になっても消えることがありません不浄の魂。死んだ後も不浄の魂。

私を殺して得ることもなく私を既に殺しながら生きているようなもの、そのように生きている女性達は既に現在も不浄の魂である。


金縛り

お金の縛り 金の縛り 肝即ち血の縛りと怒の縛り癇癪 かなしばり かなしいふり 悲哀悲しみの縛り思い込みの縛り。肝の縛りは腎の縛りとなる、脾の縛りとなる鰻。腎は水、黒、泣くという感情そして生気生命と性性の減退、毒素排出減退。水が汚れている、老化の臓器、血が汚れている。肺が白。この辺で。脾を強くすること。

さようなら。五、十、鈴。


家に Luciferの絵はありました。ありましたが、必ず何かは設定されているそのために、置いていかせたか、忘れていくように出来るのです。これは沢山の人が実際にされて気づいていることです。

この絵を私が持っていることが強みです。

ただ好きなだけです。

私にはそれしかありません。

Luciferが愛だった。Luciferは堕天使というのが作られています。Satan  Lucifer墜落というのが作られているということです。倒産や破産というのを作られてちるということです。

中野サンプラザとアイオニクスハリックァの倒産も破産も無いということになります。

それが作られているという証拠です。

絵で全て説明出来る。

Luciferが愛です。

アレクサンドルカバネルのLucifer画を用いることで呪い殺人となりすましを作れるということです。

他沢山の歴史的世界遺産の価値ある絵画を使って呪い殺人とサイバーテロ呪い殺人という呪いが組まれているということです。

窃盗、虚偽、虚偽裁判訴訟、なりすまし、強奪、略奪、殺人。


@47japan @47  #47vintageTshirts

@furugiya11 #furugiya11 #古着 #NAKANO #TOKYO #Tshirts #スカート #プリーツスカート

#ワチフィールド #DAYAN #WACHIFIELD #AOKI

@furugiya11 #furugiya11 #古着 #NAKANO #TOKYO #Tshirts  #中野サンロード商店街 #中野ブロードウェイ商店街 #ダヤンブレスレット #プレナイトブレスレット

#パライバトルマリンピンキーリング @hariqua 

#hariqua 



ぜんぜん古着に見えない。これ一枚しかないそれが古着。

プリーツスカートもです、古着です。柄と色と雰囲気が良い。濃いマスタード色。


Luciferの絵を窃盗すること自体が呪いという殺人の方法ときて使われています、私と滝日伴則氏と中野サンプラザオーナーやご子息、滝日伴則氏のご子息も狙われているでしょう。それが私がしている呪いでありサイバーテロ殺人犯でおり窃盗犯ということにされています。私の通帳を盗んでいる女性が私を犯人として窃盗を口座やiPhoneを抑え凍結をするための理由としている。私を犯人として犯人であるご自分とすり替えています。

中野サンプラザとハリックァのオーナー陣営のiPhoneやスマートフォンを犯罪者という設定で抑えハイジャックしている。脳と顔と感情と思考と感情回路と思考回路を盗み、兵器を製造し私と彼らを殺し、全ての資産と建物や会社を強奪するために。株式や証券など抑え通帳なども抑えているのも私がされているのと同じ方法だと思います。#サイバーテロ呪い殺人被害者 


何これ?何この組み合わせ品が無いわ

と思ったけど、京都脳有名店の鰻重なのに。

鰻重、鰻重、鰻重の超大盛りとか、2枚鰻が入って良い匂いがしているやつとか。

その方がいいのか?

鰻と牛肉食べたいわ。鰻重に飯、霜降り和牛肉焼きに生卵のきみ乗せ、食べたいわ。

うームカつく食べたい。ムカつく組み合わせだ。

食べたい。中国産の鰻でもなんでもいい許す。

食べる!

鰻土臭くなんかねーっ

食うな!

あんなに旨いもの。

ホヤ食ってみろ。あんなに美味いものはない。

これ凄い。ほや食べれない人はどうしても食べれない。吐き出すのを目の前で何回かされました。

これも信じられないです。虫でも無いのに。

保つ夜 と確か書くと思います。

苦いんですよ、その苦味の中に旨みの凝縮してるんです。口の中が甘くなってくるし。この美味さって他にありません。蒸しホヤといつのがとても美味しいです。ホヤは私の大好物です。ほや酢に塩揉み薄切りたっぷりの胡瓜とちゃんと水で戻しお湯にくぐらせたわかめもたっぷりで自分で合わせ酢を作り目分量で作るほや酢がとても美味しい。

松島の牡蠣で、牡蠣酢も好物。松島産の小さな牡蠣の牡蠣フライも好物。海苔もわかめも大好物です。梅干しも大好きです。

牡蠣フライの手作りしたものも美味しいし、失敗しても美味しいんですよ。大好物❣️


あーお腹空いた😮‍💨

ウエスト60cmは私の標準サイズで普通です。

身長160cm

ウエスト58cmは当たり前、普通なの。

ウエスト58cmをキープするため食べないダイエットを続けている。

昨日のごはん美味しかったなぁ。

Instagramにあげた。超美味いの。丼もの。


追記17時28分3月3日2024年


購入4枚目の Lucifer画窃盗被害

私に対抗する女の殺意による犯行でしかありません。まだ買ったばかりで数日しか経っていませんが、届いたばかりのアレクサンドル・カバネルのLucifer画の500円程のものが昨晩も今朝も手元に持っていましたが、今現在なくなっています。

また男性にLuciferという設定されます。

昨日私が強く首を回し捻り、頚椎から女を出せたのです。これは私の身体にも危険が及ぶものですが、そうするしかないのです呪いの私を殺して私になろうと殺人を目的としている女は私の頚椎というか首の骨に入っています。骨に入られていてそれを出せたというのが確実でした。

悲鳴を上げていた。しばらく痛みがあったような感じが私ではなく、その女性があったようです。何を喋っているか何をしているかは聞こえなかったし分かりませんでした。


このことで、私の手元に届いたばかりの、今まで買った3枚のアレクサンドルカバネルのLucifer画は全て盗まれ、やっと届いたばかりのLucifer画がまた無くなった、もう窃盗すると犯人の女性は決めて設定をしたのだと思います。


家の布団の上にでも戻されると良いのですが。

新しく形が変わっていましたLucifer画。絵がよく見える構造に変わっていました。

私はアレクサンドル・カバネルのLucifer画がとても好きなので。本当に好きですLucifer。

購入4枚目の Lucifer画窃盗被害


服や顔や頭蓋骨や脳や首や背骨もLucifer画の窃盗とマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルとロシアンレムリアンシードクリスタルブレスレットとロイヤルオーダーの結婚指輪とゆうちょ銀行の岡田五十鈴名義の通帳窃盗で私を取れるのと、私に対するまた呪い殺人を継続し、サイバーテロ殺人と、私を使うことが出来るのだと思います、私を殺して私で生きている女達が。


私のマスタークリスタルエレスチャルクォーツの窃盗で呪いを掛けられていると伝えてきていた滝日伴則氏だと思います。全ての私に対する拷問と殺人となりすましやサイバーテロ殺人やシマを殺したこととか、文章の窃盗や兵器製造や兵器の設定や、私に対する全部の犯罪を被せられ殺人犯で戦犯であり、全ての犯人だと設定されているのが滝日伴則氏だと思います。中野サンプラザのオーナーもだと思います。






























このアンティークのブルーグリーンのクロスも窃盗被害、マスタークリスタルエレスチャルクォーツも窃盗被害、透明の水色みたいなウォーターオパールみたいなイヤリングも窃盗被害。


これがサイバーテロです。

私の通帳を紙出来てますよね?ゆうちょ銀行の通帳、それを盗まれています、岡田五十鈴名義のものです。このブログの名前を直す前ですゆうちょ銀行の通帳が窃盗されたのは。それもブログに以前書いています。「嫁が持っている」と脳内で滝日氏に言われた。「滝日だと思え」とLucifer Satanに何度も言われていますが、初めて書く。

滝日伴則氏は私の脳内に声でも映像でもご出演何回もなさっていますよ。


私と関係あるかってお前

って思う。

顧客だけどね。


顧客の物窃盗する会社。

モデルが妻が。娘もかな。

中野サンプラザもね。

ここまでしか私は分かりませんよ。

しかも、なんで私なの?

顔が綺麗、とにかく素敵になってしまった。

才能人。

精神高い。

魂のレベル。

全部使ってるから殺すという理由なのか?

通らない。

だからそちらが頭がおかしい行動と発言。

私のことを話し、書き、沢山の方々と相談したり、論議したり、お金を動かしたり、訴訟を私に起こそうと動いたり、もうアウトですよ。


私はあなた方にとって、相手ということにならない。


私を知らなくて当然というレベルですよね?

それくらい所得の差があります。

私の名前を知らないとか、私の顔も知らないレベルでいないといけないのに、あなた方は私になりすましです。何もかも。

私が天才っぽいというのはもうみんな知ってますよ。私が綺麗っぽいというのもみんな知ってますよ。金持ちってお金あるから悪いことばっかり考える。昂ってな。調子に乗る。


どういう意味で言っているか分からないしね、私には全く関係ない所得層なのです。私は今も、5年も経っても、今もサラリーマンの妻なだけです。しかも離婚阻止サイバーテロ、通帳貯蓄資産イコールどちらも0円政策政府によってされているかのように、0円政策サイバーテロ離婚阻止サイバーテロリズムされています。


ただの殺意でしかないというレベルでも無い。

いい加減にしろと思う。


所得層所得階級


謝罪 

政府 国家とか 

なんなの?私が殺人の標的とされていること。

法律無視国も無視何もかも無視。

謝罪

名前、写真、動画

本人である私に対して著作権法違反てなんですか?

ふざけてんじゃねー。アメブロ自動非公開設定もふざけてんびゃねー。

#アメブロ  #メルカリ詐欺設定 #Instagram

#Facebook  なりすまし犯罪者が優位優先されている件。

"殺人犯窃盗犯の犯人の女性達優位"

他のところでも他のやつもです。

何か良いことをした人や事実を動かすことをした人が例えお金持ちでも警告表示が出されていたのを見て、私もすぐ分かった。ドイツのインサイドヨガのヨンホキム氏にも警告表示がでかでかと出されていたけど、たぶんみんな見てその表示が出ているのが嘘だと分かっていた。まだまだコロナウィルスコロナワクチン全盛期の頃でした。


呪い殺人なりすましの代償 他人の顔を貰い他人の脳生命で生きた代償


呪い殺人なりすましの代償 他人の顔を貰い他人の脳生命で生きた代償。

骨が溶ける。五感が消失する。言語が消失する。声が消失する。

他人への呪い拷問殺人となりすましの代償。


今好きな格好。そして私が好きな服のバランスの着方です。私の骨格と体型が出ています。私の骨格と体型を生かしています。どの服もこのバランスで着ているといえます。靴、靴下、帽子。ミニ丈。ショートパンツ。スカーフ。脚を出す。
アクセサリー。#formalin #paraffin #標本 #額縁 #輪郭
#五感消失軟体動物
#FASHION #cloth #CROS #メダイ

"Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネルLucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga 
#YogaInstracter  #YOGA
#EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA 

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
#dancerballerinasingermacrobioticyoga
@shimaisuzuyamaki 
私は米です。私はササニシキ。#米 白いごはん
https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842300462.html

Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
自然療法家 YOGA MACROBIOTIC
山木五十鈴