猫バッグ黒が欲しくなった。もともと黒の花の猫のバッグを見ていた。単体だと可愛いんです。撮ります。撮りました。大人なんです。私は49歳なんです。みんなそう見ない。バカにされないしないはずの49歳。



































TOKYO NAKANO FASHION


おしゃれ流通の要こんなの分かんのかなぁ..楽しい街です♪昭和が残る街

懐かしい風景と天井の低さのあの感じで、商店街がおもちゃ箱みたいな構造になっています。一階と地下しかないと半年以上思っていた。中野ブロードウェイ商店街に2階、3階があると初めて知って探索しに行ったらとても面白かったです。異次元空間みたいです。ぎゅっと詰まっています。人も多いはずだと分かりました。喫茶とかもあるの。喫茶店とブティックがある。アンティークショップなんてdoll人形だらけで凄いですよ。香水瓶は売り物では無いと。

古本屋さんもあります。マンガがメインのようです。これも凄いんじゃないでしょうか。写真集とか。あんまり見ていません。

#TOKYO 東京 #中野区 #中野の街#中野駅

JR山手線渋谷駅からなら新宿駅下車同じホームの隣りのホーム数歩歩くだけ東西線中野行きもっと先に行ける電車ですが、その電車に乗り新宿駅から中野駅下車。新宿ISETANNEWOMANあるところね。

中央線でもいいです、新宿駅中野駅。

中野駅は交通の要となる駅でもあります。

中野区は電車に乗る、行く、帰るがとても便利な所です。中野に住んでるの?良いね(凄いね)と言われます。交通便が良い。電車賃は渋谷駅から中野駅へ180円で来れます。中野駅から同じ180円で原宿駅下車または渋谷駅下車で表参道や青山へも行けますよ。


TOKYO NAKANO FASHION

@furugiya11 #furugiya11 #古着 #ロンT #Tシャツ #古着屋 #腕時計 #vintagebag #ブランド服#vintage #fashion #antique #accessory #pink #らこっと #シャルドン #中野ブロードウェイ商店街 #プチパリ #市場 楽しい街です昭和が残る街

#東京中野 #食べ物屋  #漫画 #古本 #東京中野商店街 #都会 #満足 #おしゃれ #価格 #GrayStar

#カットソー #Knit #帽子 #scarf  #ブローチ

#革靴 #スニーカー #バッグ #UNIQLO #ブティック #東京中野サンモール商店街 #coat #靴下

@shimaisuzuyamaki


TOKYO NAKANO FASHION


おしゃれ流通の要こんなの分かんのかなぁ..楽しい街です♪昭和が残る街

懐かしい風景と天井の低さのあの感じで、商店街がおもちゃ箱みたいな構造になっています。一階と地下しかないと半年以上思っていた。中野ブロードウェイ商店街に2階、3階があると初めて知って探索しに行ったらとても面白かったです。異次元空間みたいです。ぎゅっと詰まっています。人も多いはずだと分かりました。喫茶とかもあるの。喫茶店とブティックがある。アンティークショップなんてdoll人形だらけで凄いですよ。香水瓶は売り物では無いと。

古本屋さんもあります。マンガがメインのようです。これも凄いんじゃないでしょうか。写真集とか。見ていません。




白いレースの花の胸元、胸の開き、カッティングKEITAMARUYAMAもあったなぁ。

#furugiya11

あの黒いロングスカート立体と曲線とドレープ変形オフタートルショルダーのニットトップスの私。懐かしい。仙台のセレクトショップ。あのビルも都会的で美しい建物だった壁の色ガラスの扉の大きさ。BODY dressing

ヨーロッパ。terracotta


ロンTだってなんか言われていた。見せられていた..うん

うん、分かる

うん..

と思っていた。

で、新宿でしょ?まずね。

たまたまですけども。願いましてはヴェレダに会いにいく場所だったから。キッチン

驚きの連発だった。金額に普通に大きな声で何回も悲鳴をあげていた。クロムハーツ風の袖のロンTやトレーナーを探して見てみようと見ていた時。

Tシャツ一枚10万で驚き、20万もあって驚き、25万円とかもある。

嘘でしょってしか思わない。嘘の金額だよね。

違うよね..

マーガレットハウエルもだったけどね。

何か買っていかないと。

小さなかわいい透け感だったシフォンの雰囲気というのがある

シフォンのスカーフ

1万円とか5,000円なら

違った。

ブラウンと白のグラフィックが少し効いた薔薇のスカーフ38000円...

服は最初から無理だと買わないと思って行ったるけどね。とてもちゃんと対応してくれます。

どこに行っても私がいくことで、話し掛けたり、相手が話しを聞きたい深層心理でなくある。もう態度に出てしまう人も多い。目線と動きと雰囲気と態度。首と顔、話し方、声の大きさ。カフェでもですよ。


成城さんは良かったよ。マーガレットハウエル

とても素敵な方々だった。

アクセサリーがとても良い

それがマーガレットハウエルでもあります。

センスがいいんですよね。

地味さというのがまた良くてね。

洗練となるしそれが膨らむ。

なんか真っさらな気持ちもあるしね。

そして上質とくるし色も綺麗。

素材も綺麗。服が美しいんですよ。

マーガレットハウエル

憧れなんて言えてしまう。

不思議ですねぇ。

ベレー帽なんて欲しくなっちゃうなぁ。

また戻っていく。

マーガレットハウエルのバレエシューズはありませんか?と聞いていたんです。

マーガレットハウエルはシャツです。

シャツにニット。

で短パンなわけですけどもそれをこのズボンの素材で作ってくれと言ってきたりとか。

この時なんて色も服も凄い時だった。

赤いバッグもベレー帽の色も着ている服も着ているスカーフの色も全部私を見た人の目に入る、私に会う人の目に入る。


古着屋さんもいいしね。

とてもいいの。

同じ仲間ですよ。歯っ欠け仲間。私は歯抜けてないけど。けっこういるよ。何も言ってないけどね。最初に言えばもう大丈夫。

ごめんなさいすみません、歯ないって。

レントゲン撮りたくないから今直さないと言ったりする。本当のこと。


かわいいでしょ?