Necklace


非公開なぜ必要なの?私に必要じゃない。これは記事を途中保存する目的だけ、メモ書きとかね。

私は数分で書き切ってしまう。公開するためにブログに書いています。都合の悪い人間達がしていることです。これがサイバーテロの一つの方法であり、なりすましの偽物の女達がしていること。

または盗用している。私の文章と私の言葉は全て盗用されている。殺している対象者の文章や脳や脳波や顔や身体を使うなんて自分とするなんて、この女達はとことん頭が悪い。考え。思考で勝てないもの感情で勝てないものが私を使えるということがない。下点

時点

私の思考。

私の言葉

言葉

言語

あなたの声はあなたを消す。

下位の者が上の人間になることはない。

最下点

生命への冒涜者

神への冒涜

宇宙

地球

猫と絵画

惑星と宝石

数字

バーコード

アカシックレコード

数式

図形




私には執着がない 私は生きていない。この意味が分からないか。

思考がないか。

女か。あのGLAYのワッフルTシャツって見たい。古着ってちょっと気になる。古着っておしゃれなんだ。うん、知ってた とかね、でもそんなの思ったことなかった。古着着たいなんて、自分が古着着るなんて思ったことなかったのに。男の人の気持ち。になってみた。おしゃれな大人の人達。みんな実はおしゃれな自分というのが気になる。服買う時もみんな思っている服を選んで着ている。シンプルな服毎日選んで着ているあなたも。自分のスタイルというのを持っている。

マーガレットハウエル私の憧れでもあります。でも私の思い描く憧れのマーガレットハウエルはぜんぜん違います。EDWINだったかな、マーガレットハウエルとのコラボジーンズ可愛かったなぁ。体のラインを綺麗に見せるボディコンシャスライン、そういう着方そういう服が好き。綺麗な形、綺麗に見せるシンプルで上質な素材のニットやカットソーが好き。マーガレットハウエルの色が好き素材が好き。こういうのが私に中にあるからね。

古着のおしゃれも大好き。これも分かる男の人達がいる。そして本当はスカートが好きなんですよね。ツィード素材が好き。

マイクロミニスカートがとても好きなんです。可愛い布が好きです。可愛い柄が好きです。これは男の人も使えるんですよね。花柄のシャツとか似合う男の人って素敵です。これSatanに言ったりした。サテンが似合うとか。失恋レストランとか思うし、この発想が昭和ですね。スナックやBARClub出身だし。デビューも同じくらいですね。Las Vegasのスイートルームに23歳で泊まった女の子でしたし。スイートルームではありませんけどね、あり得ないような部屋なんですよ。Hawaiiにも行った。中国にも行った。

友達と一緒に必ず連れて行って貰う。

私は沢山の服を着た。私は沢山の服を買い、沢山の靴を買い、沢山のバックを買い、まあ様々な服を着てきた人間です。デザイナーズブランドの服を自分の稼ぎで自分で買って着ていた。これも財産なんです。借金も財産といいますね。払って貰ったことなんてありません。二十代って、て思うし、30代って、て思うし、40代って、て思う。先輩達は見せているしね。私も見てきた。帽子もいっぱい被ってきた。古着着屋さんておしゃれですよね。古着屋さんも服屋さんもアクセサリー屋さんも私を見てるしね。表参道の店員さん達が私を見る。歩いていても私が見られている。店員さんが寄ってくるし。服とは時代を表し歴史ですよ。時代は繰り返す。魔女狩りとかね。FASHION

デザイナーはデザイヤー。歌もね。

レイヤード

コラボレーション

レボリューション

ファッシネーション

rhythm

イズム

インヒューマニズム

Infeminism

他人を傷着けてそれが消えることなんてない。私は毎日殺されていると書いた。これは現実ではないように。私の現実です。今度は私に起きたといい自分が貰うと言う女達、返せとまで言われる。私はシマが殺されて時死んだ。これを軽視している。私にしていること軽視している。そうしないと生きていけない。同じだと思うなよ。今度は自分に起きていると言う。私が被害者だと言う。これが犯罪者の思考発言です、文章にある、あにたが話していることは全て証言です。

私の思考がある。

私の思考を持っているだろ。

私の記憶を持っているだろ。

ARIA

ほう、マテリアメディカ

冷静と静寂

声の力

音の力

と私は言う。

領域

色は音かと思う。

さあ、自己と向き合うか。

他人と向き合うか。

星が好きか。

静寂

例えば芸術家は、画家達は死から考える。

それを知っているからです。

生から考えるも同じです。