あー楽しみだ♪明日古着のTシャツ着るの。

今ちょっとお腹着満たされたんですねぇ。

チーズを一枚食べました。スライスチーズがいい。とろけるチーズは食べると美味しい..でもね

食べてる時やっぱりスライスチーズでとろけなくていいと思うこれをとろけさせて食べるんですけどね。火を入れます。油がこんなに多くなくていいと感じるからです。味もかもしれない。チェダーチーズのあの色のとろけるチーズが出た時はとても喜んで買っていましたのに。

グラタン食べたいなぁ。

何ヶ月言ってるんですだろう...

決まっています

グラタンはエビグラタンマカロニは入れる!

鶏肉を入れる!ホワイトソースにバターは入れる!入れなくても作れてしまうが入れるバター。

オリーブオイルも入れると思う。

今お米を四合炊いで浸水してるから、それを待っています。

お腹が空いている...

餅が一個だけみつかり焼いて食べようとして

出来上がりは真っ白で納豆餅にして食べましたら、少しお腹は満たされた。美味しかったからです。ネギを刻んで醤油を入れただけ。焼く時に少し水を入れて強火になっている...何かしているから、慌てて火を止めて予熱で餅が焼けます。

番茶を入れてあったものにお餅を通して少し緩めたつもりでもうそのまま納豆をかき混ぜたものに入れて混ぜて食べました。もっと緩いんですけどね。つきたての餅で食べるあの感じでお店では出てきます。山形のスキー場で食べた餅があまりにも美味しかった。この餅を食べたいから行くと連れて行ってくれたその当時の史上最高のハンサムさんが言っていました。外人さんみたいな顔だった。インテリの顔、天然パーマで、髪の色色素が薄い。銀、シルバーの眼鏡を掛けていた。眼鏡をかけている人が好きになりました。私は一目惚れでした。私は23歳でこの方は9歳歳上でした。

凄い綺麗な顔でしたね。

音楽や演出としいのをしてくれた方でした。

私はまだ若いかったですね。

私がプレゼントした。カルティエの名刺入れに驚いていました。お金がない学生にプレゼントされてしまったと思ったようです。

山形ね、蕎麦も死ぬほど美味いけど。山形の蕎麦は死ぬほど美味い、美味過ぎるんです。これは高校でも、そして隣りの県ですから。お米も美味いしね。

ササニシキが売っていた。

プチパリ内でお米を買うならあのどこが安いですか?と質問からいろいろ話していた。

やっぱり私の話は面白いと思います。

ササニシキはあまり売っていないかもしれないですが、良いお米なので見つけたら食べてみて下さい。と話しました。今ないとても良い米です。

お餅の米は毎日食べないもの。とても美味しい。

うーん..あまり考えていませんが、熱が籠るなどあるかもしれません。

ササニシキはもうあまり作られなくなってしまっているのかと残念に思っていたので、東京のセイユーさんで売っているのを今日見つけて、買ってきたのですが、大変に、大変に嬉しかったです。

ありがとうございます。


と言ってる間に、また あーっ!!って言いましたけども、ごはんが炊けたようです。

もう少しです。

豚肉とほうれん草も買ってきました♪

こっちの方が楽しみです。

胡麻油も買ってきました。

長ひじきを二つ、納豆、めかぶの味付きのやつ、

あーこれも好物です。ネギ納豆にかけて白いごはんで食べるのが大好物です。鮭無い...

しょっぱい激辛の紅鮭、真っ白になるだけしょっぱいものがとても美味しい。なければというか、辛口のもの。紅鮭焼きってどれだけ美味しいんですかねえ。恋しい。。

納豆鮭ごはん味噌汁が恋しい。大好きなご飯で、

夜ご飯、晩御飯のメニューとして作っていました。

納豆ごはんでなんて美味しいんだろう。

ごはんを鍋で火で炊きます。

味噌汁は結構出汁を入れない。

出汁が出る野菜を入れます。

ごぼう

きのこ

わかめ

大根

薬味で味と彩りと食感を足します。

ネギや小松菜、春菊の芯。斜めに切ったもの。

好きな味噌汁の組み合わせというのが決まっています。

絹さやとわかめ

とねぎ。

里芋と春菊の味噌汁

春菊もとても好き。とても好きなんです。

せり

三つ葉もとても好きです。

茄子の味噌汁は憧れです。

あまり作ったことがありません。




いい加減しろと思う、発送にも確かなっていたように思う。ああ20日までに届きそうだと思ったように思う。Amazonで購入Luciferのこのちっちゃい絵が合計3枚窃盗されていること。返して下さい。ゆうちょ銀行の通帳も早く返して下さい。ゆうちょ銀行の口座を早く返して下さい。

窃盗しているもの全て早く返して下さいを結婚指輪を早く返して下さい。


「PEACE..」ちっちゃい声で「PEACE..」ちっちゃい声で「LOVE AND PEACE..」シマより

TOKYO NAKANO FASION
うーん...ロンTまでやっときた。何を買えばいいのか、分かんない...古着屋さんを一周回って外に出る回転ドアのようだった。
一枚でさらっと着て自分の好きな服でいる一日のリラックス。Tシャツってなかなか探せなかったです。まず実店舗でも探せなかった。
#Tシャツ #ロンT  #古着屋 #古着 
#ビンテージTシャツ @furugiya11 

@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI
#helpme  #CHUMS  #fashion #GEMKINGDOM @ROYALORDER
ダイエットはどんぶり飯とおにぎりと煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。お酒は飲めるけど飲まない生活。
#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 
#朝ごはん  ごはんの女です。
#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga
 
YOGA MACROBIOTIC 
Japanese female ISUZU YAMAKI
山木五十鈴(岡田五十鈴)
アレクサンドカバネル Luciferが好き。
Ruciel ルシエル
シマ...