いい加減しろと思う、発送にも確かなっていたように思う。ああ20日までに届きそうだと思ったように思う。Amazonで購入Luciferのこのちっちゃい絵が合計3枚窃盗されていること。返して下さい。ゆうちょ銀行の通帳も早く返して下さい。ゆうちょ銀行の口座を早く返して下さい。

窃盗しているもの全て早く返して下さいを結婚指輪を早く返して下さい。








NAKANO TOKYO FASION  ルシエル 
Love Luciel  LoveLuciferの薔薇の十字架

18時58分数分前2024年2月26日月曜日

このバッグへの女の感情である憎しみの攻撃と。

だからふざけんなだって。カメオを着けるな、と言われました。生きているなの攻撃が頭に入ってきますが、途切れたことがありません喋り続ける男の声女はたぶん声が無いからです。頭の中の声です。思考し思う時本を頭の中で音読する時の声が消されている女達、そして共謀犯の麻薬密売組織の男達即ち女達も同じですあの女 達。

それ滝日なんだ

と。

なんのこと?

また名前を喋り続ける犯人の男に言われていますよ、私と同じ状況を組まれている人、

中野サンプラザオーナーや息子さんにも同じ状況が組まれ倒産が装われていると思います。

私の名前もさんざん言われているので。書かれてもいると思います。




#NAKANOTOKYOFASION 

んー...

Luciferの顔みてカッコよくて何も言えなくなる。

んー...ってそれです。

このちっちゃいLuciferの絵かわいいんですよ。

持ち歩くのもいい。

ポケットで応援してくれます。

そんなつもりになれるのが心を強くしてくれます。

かっこいいなぁって見れるし、あ、Luciferのポケットにいると確認したりする私がいることがいいと思っています。それでショートパンツはポケットがあるのでいつも入れておける場所、ポケットがないもの、好きなツィード素材のショートパンツでも、不便だと感じる。そして寂しく感じる。ポケットない服なのにお尻を触ったりとか。

Luciferの絵はどこ?と鞄を探したりする。

Luciferの絵が好きなんです。Luciferの絵は強いしね。

カメオは眺めたりしません。思い出せば触ったりしてます..顔に着けて寝たりもします。

暴言の吐きあいみたいになります。

これはそれほどでもないです。

この方の周りではなく、この方も一人なのではないですかね。とても怖い思いなどされている方です。そして自分の気持ちを言わないし、外野の声がこの方をとても攻撃していると思います。

でも私は知りません、この方を。

この方が私のカメオを使っても良いのです。

マスタークリスタルを私のを持っているんだと私のを持っていると私に言った。それで良いです。

この方の生活と生命の防御となる。

この方が窃盗したのではないです。どのように手にされたのか、大変な大変にご苦労だったと思います。凄いんですこれを盗んでいった女達そして男達。

て、私やっと冷静になって書いてるんですけどね。

持っていていいよ。あと返してよね。

これをずっとお前が窃盗犯で呪いが全部お前に来るとか、山木五十鈴が書いたこと全部お前にくるとか、脅迫の殺人チームが襲撃にくるとか、焼身自殺の解説は本当だとか責められているんです。

私が言ったことですが。

犯人達はなりすましですからね。私が話したこと、私の文章や思考や私の思考と感情を使っています。私の思考回路や感情回路や私の脳を使って、Lucifer達を責めをしている。脅迫観念は首謀者の私のなりすましで私の脳と顔と体を使っている女性達にあります、そして共謀者の男達にあります。殺意というものも、憎しみというものも。

相手の愛と幸せや楽しいや喜びや新しい人生という未来というのを消したい女達。









私はされている身で、なにもわからないんですよね。

ただ一方的に攻撃され拷問を作られている24時間を5年も過ごされています。

これを怒ったんです。

あの女が綺麗だとか、くだらな過ぎる。反応出来ないんです。これを外野のあの女チームが言う感じ。こんなレベルです。

あとは嘘ばかり。本当のことがない。

犯人達の都合の良い思考、私だけが殺されていると思います。顔も思いっきり変えられていて、誰が使ってるんだって。あの女だろってなるんですよね、文章もです、脳もです。

殺人犯だろって。怒るも怒るで終わらない感情しかありません。

どれだけ本当のことと、世の中に社会貢献となることをしてきたか、新しい考えというのをだし続けてきたと思います。らそれがサイバーテロの標的とされている理由でもあり、脳や顔を拷問されながら他人に使われ、アカウントや家族まで洗脳し乗っ取られているような状態です。

まだまだあります。

通帳窃盗。結婚指輪の窃盗。離婚阻止テロ。

住所の窃盗、プロフィールの窃盗、パーソナルの窃盗。文章全ての盗用。

私という人間で商売をし身体や脳や顔を治していること、その間の5年間私にサイバーテロし私をサイバーテロ殺人し、なりすましの女が作られ私として生きているようなものを作っていること。

この女性が誰かというのが分からなくないはずなんです。

いい加減にして下さい。

麻薬覚醒剤使用者であり、麻薬覚醒剤を密売販売して稼ぎサイバーテロ殺人を私にしていると思いました。脳に侵入してくる方法も麻薬や覚醒剤使用だと思います。売っている女達。売春と麻薬、これが売人ですね。お金が入るわけです。

しかし身体は壊れている、それはここ数年の話ではないはずですし、殺意を持ち殺す計画を実行することになったのはどちらでも変わりません。殺人犯であり犯罪者でしかありません。都合の良い思考と逃亡しか頭にない。他人のしあわせや他人の人生や他人の生命などいくらでも消すことをして、自分が助かるために綺麗になると思い込むしかなく犯行を続け、ただ毎日犯罪を犯して逃亡犯である女達です。

相手は応じないので、お金窃盗、権利書や証券など盗んだりもありそうですし、商品の窃盗、脅しと恐喝と恫喝とその動きを社会的に作ることをしています。


カメオ握りながらずっといるわけにもいかないし私。

短いです覇気の戦いというか。この方はあまり私にそういうのをこの時は向けない。私の方がかっこいいんですよ。男性の声が沢山送られているからです。私の喉に。そうじゃないと私は殺されていたでしょうし。声とか。どうだろうね。布団の上でするその時のポーズを体で作り表現する。この時はもう怒っています。声も出せない、大きな声も出せない、とても耐えていますが、周りの人はもう知られてしまっています。大きな声も毎日ではありません、外でも出しません。一回ぐらいです。

ラップ音や私の部屋から他人の声でおかしな声が大きい声でも聞こえるくらい私からか、外からか、外からですね送られてきていて、何かされている人というのを同じ建物に住む住人の方が知っていますが、それでも挨拶を交わします。おはようございますと普通に私は言い、相手も普通におはようございますと返してくれます。

あとから映像入れてくるけど、外野がいる!

















着けてこないととても不安。

クロスもです。

あ..忘れてきちゃったと思う...

中野にいれば、走って家に取りに戻る。

足りない感じがとてもするから。

着けていないというのがどうにも..いられない私です。

このちっちゃいの本当に良いですよ、ちっちゃいLuciferの絵。アレクサンドル・カバネルのLucifer画が好きならね。Luciferが好きならね。





可愛いのいっぱい売ってるよ。良い古着はここで買ったのが最初。ヴィンテージジャケット、スカート、シャネルスーツのセットアップ。メンズとレディース。
毎日見つけるし。毎回見つかってしまう買いたい服。

「PEACE..」ちっちゃい声で「PEACE..」ちっちゃい声で「LOVE AND PEACE..」シマより

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12841700680.html

#vintage #wear #jacket #skirt #古着
ルシフェルの花と鳥のフレンチアンティークブローチ
Luciferのフランス製アンティークのクロスとカメオとシマのロケットネックレス
クロスは祈り、Luciferへのシマと私の祈りなんです。

"Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
ありがとう
Thank you
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

FEMALE
山木五十鈴