非公開設定とサイバーテロプログラム稼働している記事日記です。

Recielという名前は私が着けた思いついた名前です。発音の練習をLuciferがかっこよくしてくれた。声と発音も。かっこよくしてくれる。私の大人の女性声というか、せくしーな声の大人の女性声もしてくれます私の声とミックスで作ってくれて言ってくれています。私もしまうけど、私はあんまりそういうふうに大人なフリしなくて良い年齢だし、普段はしないふざけてするんです。

モデル、女優、俳優、英語のセリフ風とか、英語の歌詞を歌いセリフ風に話したり、大人の男風とか、ビヨンセふうにとか、ちょっとですよ、誰の真似もしています。

全部面白いか凄いです。

Reciel..このタイトルの記事は何個もあるので、それで複数人で盗用していると考えました。

ReCielと文章もいっぱい書きましたInstagramにも。この名前を思いついた時オリオン座か何か星座を見てカラオケから帰ってきて車から降り、家に入るまでに夜空を見上げながら話した。

それがもう2年くらい前かな、八戸在住の時でした。三年とか経つのかな、ちょっと分からないです。私の名前と言いますか瞬発的に思いつき書いた名前というのがアンシエル、アンシェルというのが最初にあってそれが発想の元になっています。EnCiel and Orin

とも書いていました。

Blue Sapphireの法則やEver Green Originの法則など沢山、自然法則、宇宙の法則となるように書きました。自然原理だと思うのですけどね。


Instagramのリール動画再生回数が500回を超えました。皆様ありがとうございます。

いつものジャケットにジバンシーの古着のジャケットをコートに着て、ボーダーTシャツとデニムショートパンツと黒いヴィンテージバッグを持って歩いてみたものだと思います。

これです。

この帽子すっごく被りやすいんですよ。

だからとてもお気に入り。

買った時からですけど、なんかとても可愛い帽子だと思いました。ネパール製のニット帽と書いてあったと思います。私そう記憶してるの。

"FAIR TRADE +design 1999 sisam"

とニット帽のタグに書いてあります。

青森県八戸市ラピア2階 八戸あん樹さんで購入したものです。

とってもお気に入りのお店だった。モスグリーンの半袖Tシャツもここで買ったもの、八戸を離れる時の記念にと買ったTシャツもとても大切で、大事に着てます。ずっと着られるものだから、服は買っておくといい、そういうふうに買うといいです。

#青森県八戸市#八戸ラピア#あん樹

深く被り過ぎていますけども、もうちょっと気にしろよ。気にしない気はしていないからね。

ぱっと撮るが大事。とにかく撮ってしまうという感じです。カフェに来てすぐ座る前です。

いつも同じような格好だけどね。

結局短パンを履くんです。

スカートは、ワンピースはとりあえず一回は履いておく。

あらニットもだわ。

ブカブカのニットは着れません。似合わないんですよ。それに好きでもないです。

でも今日古着でいいTシャツがありました。

コットンのワッフル地で厚手のもの。長袖Tシャツのメンズもので大きいけれど、なんかとても良い感じがした。グレーの色でシンプル。無地です。もうセーターみたいと思った。メーカーのタグちょこっと裾についていたのが目に入った。それもデザインですよね。おしゃれ。

こんなのもあるんだなって、思いました。

古いですよ。でもやっぱり良いものだと思います。価格帯はご自分で見られたらよいです。

かなり大きくなるけれど、可愛いかなあって。

ズボンが出なくなっちゃうんだけど、いーかなーって。

Givencyビンテージジャケット@furugiya11




#08circus  ボーダーTシャツ

#kiminorimorishitagarmentslab ボーダーTシャツブランド名

#CHUMS 長袖Tシャツ

#repettoparis 靴下

#MaisonVincentItaly 赤いバッグ

#ZARA ブルーデニムショートパンツ

#ZARA ブラックフラワーロングリボンスカーフ

#中野ブロードウェイプチパリ内アクセサリーピンク エルメス風変形スカーフ

@shimaisuzuyamaki





今日は買わない

普通に平常心でいたのに、いつだって平常心なのに、買ってしまう...。だから見に行くなって思うんだよね。もうお腹いっぱいになっているのになぁ。本当のこと。とても満足。服とワンピースとジャケットとブローチ。ネックレスとクロス。カメオとパールと、、パールか...

カメオとシマの銀細工のロケットペンダント。

ピンクのコートが買えていないけどね。

これは食費生活費で買うものではない。


それで預り金を払い、取り置きをお願いしました。次の仕事に役立つ、今していることに必要、私の脳内の計画はみえはしない。次の道になる買い物とはそういうものです。


この大好きな猫のスカーフも、

その店にあるものはもう二度と見られない手に入らないものともなる。


猫のびっちぃのご飯とトイレ代もある。

生命の代金みたいなものです。

びっちぃを痩せさせられない。

びっちぃもあの今の部屋で我慢している。

一人起きてもお外が見えない。

狭い、家の中での探索も不思議行動も場所も、こっちで寝ようかなぁ...

ここに入っておこうかな、

あっちの部屋でお外見ようかな、

あっあいつあっちの部屋に行きやがった

追跡する、家の中で追跡する。お外猫のパトロールが出来ていない。人間観察が出来ず外出許可は止むなくして。

びっちぃにリスクがある。

それを私は許しておくしかない。

猫はストレスにも弱く、病気に人間よりなりやすい。人間より何分の一なんでしょうか。

びっちぃは約7kg 6.8キロだったけどもっと今でぶ。

シマは3.2Kgしかなかった。小さな小さなあんなに可愛い女の子だった。

恐怖心でしかないんですよ。

小さい

小さな動物。

人間が怖いんです。

飼い主だって買っていても怖いの。

怒られたりする。

叩かれたりする。

悪いことなんて分からないし、悪いことなんてしてもいないのに殴られたり蹴られたりする猫がいます。

絶対に許さないんですよ、私は猫の可哀想な気持ちをどうしてもそんなことをしている飼い主を許せない。全部飼い主に行くけれど。

化け猫なんていないしね。

猫はとても飼い主を見ているし、ごはんをくれることを、偉いなんて思う人間様がいる。

ほらね..

人に対するものも、猫に対するものも、同じです。子供へ。ご主人へ。妻へ。他人に対して。



ピンクさんと仲良し

同じスカーフを探しにきて

色違い

同じスカーフの色違いを店主の方が着けている。ただ自然に。

そして内緒の話、娘さんも着けていた。

娘さんのを着けてきたのかもね。

リボンにするのが可愛いんです。

スカーフはてきとうに、巻くのが本当に可愛いんですと話してきた。また話している。

リボンにして。と

スカーフ

自分もしてるし。私の服を見ているよ。


でも友達にはならない。

そしたらと勧められたらもちろん購入する。

私の感覚にはないものなので、買っていきますと私は伝えた。


ふふふ2つ下げて歩けって

かわいい赤い猫のバッグと

猫好きなんでしょう?

もう一つは花で描かれた猫だった。

黒い猫の花のバッグこちらも私も見ていた。

こっちを覚えていた。

赤が良い色です、なんか昔の色でかわいい。

ピンクしか書けない..それだと分からない..

#中野ブロードウェイプチパリ内AccesaryPink



猫って人間なんですよ。

と話した。猫って人間なんです。

猫を守りたい、猫だけなんです殺されているのって、猫は好きですか?私は猫が子供の頃から好きなんです。嫌いという人。それも分かっている。猫を守りたいという活動〜ということを伝えています。そういうのを書いて伝えていますともっと軽く簡単に話した。


"猫って人間なんですよ。"


いろいろ私は話す。

いろいろ私は書く。

だから動く。


だって猫の人なんでしょう?

だったらこれは?

私は猫のこの猫のバック凄くかわいいと思うのよねぇ。

カバン🧳を忘れていき、取りに戻ったら店主の方がとてもどうしようかと思ったわと、私のストールで黒い皮のヴィンテージバッグを凄い大事に扱ってくれていた。



鞄の皮がもっと柔らかくなってくるから。

と私に教えてくれた。

「本当に柔らかくなってきました。」

(とても良い感じです、この感じのことだったんですね。)言っていないけど、とても気に入っていると分かってくれる。

品がいい。とても上品な話し方をされる大人の女性です。私は同じにしなくていいんですよ。


おはようございます

と挨拶をして、今日はスカーフを見にきましたと挨拶をした。


そうねぇ赤いバッグにもう一つ赤いバッグを反対側からもかけてそうして見せるといいわ。

歩くといいわ。と店主の大人の女性が私に言った。

ぜんぜんおかしくない。それがいいわ。

ちゃんと本当に思っていることを言ってくれる。

私見て言ってるんですよ。

話すのが面白い。



人間なんてみんな同じなんですよ。心理というもの。自分がしていることに対するもの。

例えばスパイであっても。それは犯罪であるし、人間の生命を逸脱する行為が医療が人間の尊厳となるか。人の生命を消し個人的殺意からの自分にないものを自分を私で書き換え私のような女性になること性格や思考や回路や感情までもシマを殺して私を殺しておきながら私利私欲の願望成就のために私を殺している女。マイケルみたいになっていく女。あれはあのマイケルの歌はどれもこの女達にやられていた。あの顔もマリア族というマリアという名を使うのも相応しないキリストや大天使やサタンやルシファーへの叛逆罪。私は女性です、この女達は私を殺して私を貰い私になることの全てをした。これを男性達にも無理矢理渡し、無理矢理強制送信脳にし続ける方法で男性達が首謀者であるというのをとことん作り続けている現在もとことん作りつづけているが、すべて私に紐解かれその成功は思い込みで達成することはないと実証された。その証拠が私という人物で、もう一方の首謀者の女が証拠として実証人物です、ありのままにいる幼な子のような性格はそのまま、気が狂う、当たり散らす、他人のせい、すべて自分がしたことこれも手放さない、認められない。研究という名の殺人意志となりすまし医療や他分野研究機関発表も不可能。全部私の考えが使われています。この女性は私を私の脳思考や私を自分だと思っているこれが大変恐ろしいことです。危険人物なのです。誰もが防御するため防衛本能で近づかないようにする。もう知られている。殺意とは一方的である。ここから始まるもので何が達成出来るのか。不可能

前夜 ゼンヤ

カオス

この女達はご自分に来て貰うために私に男性達を送る女達。またご自分達を男性達に送っている。執着と執念と依存と女なのに男性たちに浄化をして貰う望みを抱き目的としている。女達の殺意や憎しみや自分達の汚れた精神、もっともっと汚いこれを捨てにいっている。これがどれくらいあまりにも酷いことか。自殺とか絶望感とか、無いことをあるというのをされるのです。現実の仕事や人間関係や家族関係などももっと酷い。脳に直接電撃で通電するように悪しき感情汚れた感情を移植するというように直結され送り続けられたのが私。私には屈辱感や貧乏根性みたいにのがないので、嫉妬や妬みや嫉みという感情が分からないそれを作ろうと必死にされました。これをしている人と考えたらどんな感じで毎日しているのかお分かりになると思います。この女達の心情や性格や生き方や思考や人物というのが浮き彫りになってきます、顔も分かるというが一般の人達も誰もがテレビや本や犯罪のニュースや何もかも世の中を見てきて、生きてきた方々です、皆正真正銘を生きている。自分を生きるということを。


これが私の脳内です 結論思考


カフカ