Lucifer  Satanが反逆者ではないというのを私が初めてブログやInstagramFacebookで実証言していて証人として唯一生きている証人であること。

今まで何人も殺されてきてこの何百年の間に、なりすましが殺された女性の代わりに生きた。

そして殺された女性を殺したのは偽物の女性達、本物が殺されてきた。女性を殺すのがLuciferだということにされているけど、その女性を殺した女達がLuciferに罪と犯罪の全てと殺人の罪を被せてきたというのが真実。

私を殺さないと女達が逮捕されるから私を殺すというのを犯罪の全てと窃盗とサイバーテロを必死にやってる女達。


私がサイバーテロ殺人の標的になる理由で、私の代わりにこれを私が本物だと言ってる女性がいる日本人と白人外国人女性。


Luciferは私を助けている人。

私がLuciferと繋がっている日本人女性。


脳の文章を書く力に制限をかけられています。脳に思考制限かかけられている中書いた文章です。少しですがけっこう大きいんですよ。言語野とは大変広い領域を占めているはずです後頭部をぐるっと、大脳を記憶を犯人の女性4人に使われているからです。文章力が低下するというか、文章の質の低下、文章の精度と先鋭さと殺する力、解説の低さが自分で違うというのが文章構成力が低い精度となり頭にくるんですよ。他人の脳をぱこっと嵌められているような感じ。頭にくるんです書くと。あの女となるんです。男性達もやられています。単語、言葉も出てこなくてなります。記憶からの引き出しが抑えられますし。最近はジャーナルスタンダードという名前への制限。なんだっけ?って思わないといけなくて。違う名前を言われていました思い出せないようにするためにです。トランスコンチネンツと確か言われていました。

あとはハーブや生薬の名前や、花の名前や、私があまり覚えようとしていないブランドやメーカーの名前、宝石やパワーストーンの名称や地名などもなかなか名前が出てこないようにされていました。私の記憶を私の脳を使っている証拠です。電脳に女達が自らなって私の脳に制限をかけること、私の記憶への制限と洗脳エネルギーやこの女性の意図するこう思えという思考を送ってくる。そしてこの女性が自ら電脳人工知能と繋がり私の記憶を見れたり持てたりしている、私に拷問の電気を送ることが出来るのは電脳人工知能化した脳であるからです。あの女と呼ばれている女達全員です。


Lucifer Satanへの私の愛。

愛していますLucifer  Satan

I Love you,Lucifer  Satan.

@shimaisuzuyamaki 

#Lucifer # Satan