クレドポーボーテの口紅、気になったもの取らせてもらったもの。次の日行ったら店員さんのどうでしたかどうでしたかが凄かった。ちゃんと教えた。ちゃんと感想を伝えた。これはこの時とか、これはこの理由で、シチュエーションや今の私のか髪型にはとか、こんなひとには、とか良かったと全部伝えた。この空き箱に入れていて丸一日なくなっていたのが帰ってきていたので。

証拠動画撮った。


冷静でないのが大っ嫌いです。

冷静でない相手というのが大嫌いです。

家族です。

冷静の前になんて勝てない。

#SHISEIDO #クレドポーボーテ#ルージュアレーベル #cledepeaubeaute










2024224DOUTORから帰宅後。

リングに着いていた石がこのTシャツを明日着ようと思って取り出して置いておこうとした時、このTシャツからだと思いますが、石が床に落ちたのが見えて、見つかりました。もうリングには見た時石が外されていましたし、このボーダーTシャツも随分と長いこと着ていません。とても気に入っていて大事にしているTシャツです。ジャーナルスタンダードの記事をInstagramに書いたのですが、それがちょうど今日です。原宿の古着屋さんで購入した指輪です。原宿の通り。

@shimaisuzuyamaki

#ジャーナルスタンダード @journalstandard

#journalstandard  #Tシャツ




私の文章も私の顔も脳も売り物なんです。

あの女は私の文章を全部買っています。

私は文章、一記事、一投稿、Instagramも Facebookもブログも一記事ずつ買われています。

しかし本人には入金にならず、窓口となりお金を取っている女でもあります。私となっている私のフリをして不正なお金を払わせていますね。

私の文章やブログやInstagramやFacebookの記事やアカウントや脳や顔がなぜ売れるのか、買えるのか、この仕組みがあった、そしてまあ作り続けているというのが、顧客がいる、顧客が見つかる、その道があるということですね、ネットワーク。全て殺人に関するサイバーテロに関与する犯罪であり、死と関係するので風や水が発生し世界に悪影響となるこれを力と過信しまた人を巻き込み、悪しき社会の頂点から吹き下ろす風の如し、そんな感じ。


誰もが犯罪者では無い。

気づいたらというのが作られていて、呼ばれたわけでもなく、ふと気づくと自分が立っている所が違うと気づく。


あなた気持ちである必要がないとLuciferに昨日家の前の昭和の家の塀の角を曲がる時の Luciferの不穏取り巻く感情に対して言った。

私と同じ感情でいる必要もない、同じ感情でもなく別人だということですが、こういうのって精神性の高い会話なんです。

もうすぐ変わる。Luciferの気持ち。

怖くしているので、私も共鳴や同調が出来てしまうし、綺麗なエネルギーのままでね。

でもLuciferがその気持ちでいる必要がないし、気持ちだけじゃ無くて、する必要がないし、怖いというのがあると分かるんです。私に対してでもあるだろうし、これは正義では無くて正、私が被害者だからです。守ることが出来ない何それを考えら人達ね、責任というのと。この方々自体ご自分のことを守れてもいない状況からです。

自分の被害者だというのが、あって、それが本当だと思います。考えることがいっぱいあるだけで大変です。

でも5年という。この歳月は取られたまま、今もされています。毎日拷問を5年間、なりすましの私の顔と脳と肺を使っている女達をなんとかしろって思う。殺人犯で窃盗犯でしかないです。

愛してもいないもちろんで、経営者やご主人達被害者でもあるのに責任や社会からの責めというかどうしてもくる。だってご主人オーナーのせいというのが、作ってあるんだもの。作り上げてあるんだもの。社会的に見えるようにたぶんなっているんじゃないですかね。


いつもないと私は言った。私と一緒にもいない、私と一緒にいる必要もないです。


21時04分今現在iPhone画面の自動ロック無しは機能しています。

家に帰ります...なんて書いている。しょうがないんです。書くしかないというか...

もう閉店ですので。家で私を、店でも私を兵器による攻撃をしないで下さい。24時間私を兵器で攻撃しないで下さい。24時間の私の監視を止めて下さい。今もされています兵器による攻撃21時06分監視カメラもDOUTORこのお店の監視カメラも働く中でされています。映像に私がされていることが写っています。


この下の写真よりももっと違う写真のままです。ブログに載せると変わりました。色が少し出て、全くLuciferが見えない状態に私のiPhone上ではされています。

私は平常心でいます。何も思わない。これが私の脳波です。

しかし、強迫観念である人間達の感情がとても入ってきています。

先程追記したあおからです。ここあおと書いていませんがそのままにしておきます。

そして私が書いた家族からのと書いておきますが振込に関する文章が無くなっていて、確かInstagramに書いたと記憶しており、確かに書いたと探している間中、大変な大騒ぎになっている人達がいます。

古本屋さんで購入した際のレシートのことを書いた。この後でもあります。

私はほぼ何も喋っていません。

一人で外にいます。お店にいますので。

英語の勉強もしていました。


こんな色じゃありません。もっと色が無く、色と状態が決められています。同じ写真にされているLuciferの絵と私の写真やシマの写真が沢山あります。自動ロック無しにしても自動ロック無しが機能しませんでした。




日本の御守りもちゃんとバックに入れています。

明治神宮の御守りをちゃんと持ち歩いています。

体に着けて歩くものではありませんね。

だからクロスは大変便利です。

アクセサリーとしてみなさん着けていらっしゃるものでもありますよ。

素敵な子がいました。

私が見たのも分かっていましたよ。青年のシルバーピアスがクロスが揺れら形で、とても似合っていて綺麗でした。その子のエネルギーのこと、とても綺麗でした。自転車で颯爽とかな走っていった。髪の毛何色だったかな忘れた。顔も覚えていない。


あーまた笑ってしまいました。自分の書いたレシートの裏のメモを見て。

苺の手帳を一応メモ用にバックに持ち歩いているのですが、メモが挟んであり気になった。

開いてみたら(たれ)ために入る。焼肉のタレかと思ったけど笑ってしまった。一応仕事をしてて大切だと思った気づいたことを忘れないように考えを書いたつもり、もう分からないけどね。

分からなくないけど。

この時一生懸命オーナーに言ったりしてました。

風邪や疲れが取れないなら胡麻を食べないと、胡麻を食べて下さいと言っていた。




血糖値についてですね。身体の機能。

美味かったんですよね、そして。

自分が凄い!と思ったんです、黒胡麻餅のタレのやつこれを食べて元気になった効いた!これだったーそうだったと納得なのです。

セブンイレブンです。私が自然療法家でマクロビオティックなのは確かです。そしてヨガのマスタークラスより思考と方法が上なことも確かなことです。身体も思考も違うことも忘れないで下さい、私の身体と脳と。普通の人でさえ全く違います。


私の脳を他人が使う理由は犯罪者心理をカモフラージュするためです私の精神と心と性格などを使うためです。私の顔と脳を他人が取っている理由の一つに、私を監視して次に何をするかを決めているんです。これを続けるために私へのサイバーテロ個人殺人を続けなりすましの女達が私の顔と脳と体を使い続け私の魂で生きるためにです。私に拷問し続けてさるためにです。私を犯人という扱いにしておくためです。私を犯罪者という扱いにしておくためにです。

そして犯人達が助かるため、逮捕されないためにです。


書いた方が良いかもしれないと思ったので書いておきます。

古本屋さんで三冊購入した時のレシートが財布の中きら無くなっています。

この時店主の方にお礼を言い、初めて古本屋さんを見つけられて嬉しいですと話しました。そうですか。と答えて下さった。そんなことないでしょうという意味でちょっと驚いてもいないけど。

その後、「お店のカードのようなものはありますか?あったら頂けませんか」と話しましました。

探してくれたと思いますが、レシートの紙にお店と住所と電話番号が入ったものをレジで出して下さって渡して下さいました。

購入した本に対して「こんな本に出会えるなんて、こんな本をおいてて売って下さるなんて、ありがとうございます。」と店主の方に話しました。

そうですか...

「表の100円のが良くて、とても良かったです。それがきっかけとなりました、そうじゃなかったら入れていなかったかもしれません。ありがとうございました。」と話してきました。

一人で喋ってるんですよね、この場合。

レシートが無い...

お店の名前と住所の紙も赤いバックの中きら無くなっています。

レシートはたぶん財布の中きらなくなっています。とても大切に受け取ったので。

何かに使われています。と思わないけど確実だろって思う。

2月18日です。表参道


#DOUTOR #TOKYO #NAKANO #FreeWiFi

#サイバーテロ個人殺人 #Amebaブログ #Instagram #Facebook

ブログやInstagramに同時に今はFacebookにも投稿になるようには回復していますが、投稿記事を上げる度に大変な攻撃をされました。それでも24時間の監視と攻撃です。複数の他人の脳と繋げられています。犯罪者の脳と繋げられています。


その中でも守護を送ってくれている方もいます。

意図していない方もいらっしゃる。

































それ以前に購入した全てのLucifer画が窃盗されています。合計3枚のLucifer画が窃盗されています。なぜなのか。4枚目2月2日にLucifer画購入。2月12日から20日までの間に到着と書いてあり、それがしっかりとした保証のようなものです。#Amazon記載


これ美味しかったなぁ。次の日朝起きるの楽しみなの。ごはんも美味しいー美味しいーといっぱい食べた。私はカレーの人ではない。あまりカレーというものを食べたいとならない人です。でも中学生の時を思い出しました。給食でカレーライスを食べていました。家でもほとんどカレーライスを食べていないです。それでも給食のカレーの日シチューの日、楽しみだったように思います。

給食でカレーライスを食べていた。ごはんの日、パンの日、ごはんごはんパンごはんごはんパンと決まっていました。ごはんの日、余ってるごはんの缶に入っているものを毎回でもなくおかわりをしてごはんを食べていました。凄い量を食べていました。大食いでした。あの方々とは違います。

少食小食ではいられなかったです。

運動量、あと起きている時間、寝るのは24時や23時とかちょっと覚えていないけど。家から遠い場所で卓球の夜練があり帰宅が21から22時でした。休みの日はなく、毎日でした。


ほうれん草と豚肉炒め。味付けは塩のみかな。

絶対とか決めていません。食べたい味にします。

醤油を入れることもありますが、ほぼ塩が多い。それで美味しいの。それが美味しくて好きなんですよね。ほうれん草がなんて美味しい。栄養価たまたま思うんです。ほうれん草ってなんて美味しいんだろうとおもいながら、ほうれん草ばかり食べるけど、お肉のおかげだ とか。お肉も美味しいし。美味いんですー。胡麻油がオリーブオイル。






多いですよねえ。これ見るのも楽しい。

でもこれでもご飯二膳位ですよ。


これかわいいという紹介です。

こぎん刺し 青森県の伝統工芸品郷土品です。

絵になっていたり、布バックなどいろいろなデザインもあります。


これもかわいい。買いたい!

青森県在住のデザイナーさんのですかね。

かわいい💕着たい。地元の人の特権ですね。

現地の人は買える。

注文するのもなんかなーと思う。

それでも本当は嬉しい。他県の人が着ていてくれる。






このジーパンなら長いの履いてもいい。

このジーパンならば。

LEEになれる。LEE STYLE

雑誌ね。表紙の人になれるよ。


このスニーカーならスニーカー履いてもいい。

スニーカーは履かないと思っている。

だって短パンだし。ますます男の子みたいになるというか。バレエシューズやレペットか革のローファー普通のが履きたい。それでも踵が上がるのね。驚いた。踵が随分上がるこんなにも上がるのかと思った。これはスニーカーもです。


このスニーカーかわいい....

ONE STAR

.......

ジャーナル スタンダードです。

古着調ヴィンテージ加工された長袖Tシャツも半袖Tシャツも可愛かったです。

1975年と私の生まれ年のもあった。

それと前から見てるんですけど、春夏物でもオードリーヘップバーンになれると私が思うボーダーの白黒のカーディガンとセットアップになったタンクトップが出ていました。これは夏に着れるんです。素材も良い。


追記

貧乏というのが分からない。知っているんですけども。お金がないというのも分かるんですけども、私なんですけども、ないというか。無いんです。貧乏苦労というか、分からない。苦労と思っていないんです。

お金がないとも思っていません。

なんでだろう。

お金が入ってくるなんても思っていません。

今考えていたのは。昨日ビールを飲みました。そして今日は牛乳が飲みたいと思ったので、カフェラテを飲んでいますので、鼻水が出ます。それでティッシュと思いまして、買いに行こうかと財布を、覗いて100円使おうかどうしようか見ています。自分のことが面白いんですよね、だからまた私自身に笑っていて泣いています涙出てくる笑うと。鼻水良いんですよね。良いことです。鼻水出したかったのです。追記終わり。


平和だったなぁ幸せだったシマと一緒に生きていた。

シマとヨガね。いつも来ていた私がヨガをする時。ヨガマットの上にごろんと寝られるんですよね。その隙間に私は降りるんです。

尻尾をパタパタパタパタとかわいくしていたシマ。




LINEのこの...分かんない...LINEのこのシマの写真とか、LINEに書いている母に書いているものも

内容から何もかも使われています。

サイバーテロなどに、なりすまし用にも。

それでまた私を殺人犯やサイバーテロ犯や、呪い殺人犯、窃盗犯ということにしている。

間違いありません。

私はあの女だという人物のすり替えをしている犯人達、しかしそうはなりませんねご本人はいるのですから。設定というのをしているそうです。裏設定ですよね。これがサイバーテロであり、ハッキングというのでしょうか。もうこの辺は分かりません。


プロフィールなども使われていますが、履歴書や経歴書も実際に企業応募しWEB送信したものが他人に使われています。
プロフィールに使っている亡くなった飼い猫シマの写真が使われて私に霊となり入ってきている他人達女達と男達が何人もいます。

PEACE..」ちっちゃい声で「PEACE..」ちっちゃい声で「LOVE AND PEACE..」シマより
シマの立体の顔もう忘れてしまったと私が言った。
悲しい、寂しいなぁシマの顔を忘れてしまうなんて。
悲しいそれが取れない、寂しい。
シマの悲しみと苦しみ、シマの死とシマの苦しみは私になりたい女達によって作られたものだった。シマを殺した理由とは、私を一年で殺すことが出来なくて、次の年である2021年にはシマを殺すことが決められていた。私の飼い猫であるシマを殺しシマの魂のようなものを使って私に入ってきていると思う。Luciferは言った「俺はシマを殺していない。」と。私はこのLuciferの言葉を疑うこともない。シマを殺すと思わないそれが本当のことです。愛くるしい猫だった。かわいいとどれだけの人がシマという猫を見て喜んだか笑ったか。