クレドポーボーテの口紅も見つけたが買うのは先である。NEW ANEW NEO

NEWS NEWS week WEEKEND 

We ARE! NEEDS‼︎

Amebaブログ記事タイトル

パールの癒しクロスを保持する者。対クロスがない者。

さあ何書いたんだろ?私。

綺麗なふりってするよなぁ。

椿

比べないでほしい50歳と。私は49歳若い人私と比べないでほしい。49歳てほぼ50歳です。5年も取られているしね。これが私の力ですよ。年齢もね。名前も。私自身も。

失礼なんですよ本当に。

私がされていることは大変に失礼です。

私に対して私の顔に大変失礼です。


...うるせーんだ椿椿って。パールとかな。

うるせー。

てめえどもうるせー。

私てめえとか言わないと言った。

普通に話している時は全く違います。

私はただよく笑うし。

相手は私の笑い声を聞いているよね。

おかしいーって。

シューって凄い息と音を吐いているのをこの方は知っています。

その後は私はこの方の脇をすっと通り過ぎて自分の席に戻ります。まだ次の時この方から私がいる所に着てくれて、話し掛けてくれます。最初に初対面で話しかけて下さった時もこの方からです。煙草美味しいの?何吸ってるの?と話し掛けてくれました。煙草の銘柄を話しました。美味しですよ、この煙草の方が負担がないですよと。

私が喋ると頭にくる。頭にくるから喋らないでと言われた。頭にくる。と言っているのがまた面白くて。面白くてとても笑っていた。

テンポよく話している時でねこの方。

それを私がそれが面白いですと、この方が話したことを話してまた笑っていてとても楽しかった。じゃまたねって。

私はブログを書いていると自分がしていることを少し話している。それだけです。うんと頷いてくれた。私の腕時計を見せた。見せてほしいんですとまずお願いした。着けている時計や、着けてきて見せてほしいと話した。

その後です、私がとても気に入っている腕時計を見せた。何も言わなかったけど、その時の顔の方が凄かったかな。何も言わなかった。腕時計で語りました。これは凄い綺麗なこんな腕時計なんです。他の人だったかなぁ?流通とはとか話している。流通って何?中野の流通って何?とか言われても話している。


結局やがては制裁してる方にいく。非があるからだ。攻撃であり否定であるからです。自己否定ということになります。自社否定。攻撃とは自社否定。個人顧客への攻撃を意味する。しかも殺人です、殺人かサイバーテロか殺人のツール殺人犯のツール。私はクロスを着けています。私がクロスを保持しているということです。窃盗されているクロスもあります。窃盗されている絵もありますキリスト教の船絵箱船画でしかもヴィンテージ品の絵です。Lucifer画も3枚も窃盗されています。マスタークリスタルとマスタークリスタルブレスレットも宝石が着いた金のブレスレットやネックレスもその多くほぼ全て窃盗されています。私が買ったメダイ全てが窃盗されています。アンティークのブローチも窃盗されています。通帳も窃盗されています。iPhoneも窃盗されていますそのような状態ですパソコンもです戸籍もそのような状態です住所もです。あとなんだろ?私の人生私の生活5年間消されています。クレジットカードも番号と本物が窃盗されていますしID全てとアカウントと暗証番号全てが窃盗されています。そして顔も変えられ続けています。iPhoneから写真とヨガの動画が何年分も無くなっています。iCloudもクレジットカードとパソコンが窃盗され繋ぐことが出来ません。もう何回書かせるんだって思うんだけど。ロイヤルオーダーのこれは認められているそのブランド名と位置、GEMもですが、私はクロムハーツ派ではないので、ロイヤルオーダーの結婚指輪の窃盗。結婚指輪ですよ他人の、こんなもの窃盗出来る女です。犯人達は知っている自分がしていることその方法の全て。それぞれね。分割し、

分担し犯罪ではないというのを作っているでしょうが、同じことです。こんなのも私が頭が良いということになりませんよ。みんな分かることなんですよ。

一つでも例えばハリックァさん。ハリックァさんて滝日さんですよね。一つでも窃盗されていたら、なんて書いたらもう絶対されてるとみんな分かるわけですよ。自社製品ですよ。痛いくらい分かっている商売というもの、宝石や金や宝飾品やカードの怖さ、クロスの怖さ、宗教というものたぶんね。会ったことありませんし。知らないといけない上の方々。あの文章やホームがそういう証で勉強まで出来るサイトです。私が知らない株や証券やゼネコンやマーケティングとか、私なんて浮いてるんですしこの辺の言葉、言葉??興味が無いし。だから責任というのを追わない人間です。しないように選択している責任をおうことを自ら選択しない。だからこの人にはと範疇で教え話す。国が個人を攻撃し殺すことなんて笑えることなんですよ。あれ?Tさんとか書けばいいんですかね。今更気づいています。name

私のブログのタイトル、ブログも実名です。

名前を書くから本当の文章になるというのがあります。例えば家族は被害者ですかね?

そうではありません。私が被害者です。

被害者というかなんというかな。標的とされていて、死ね、ら殺すというのを国からやられているみたいなものです。そして通帳の残高は0円ですし、私のアカウントはハイジャックされています。他人に。いくらでもいえますか?この正規の理由。そんなものはありません。窃盗殺人略奪強奪殺人でしかありません。脳や顔や体にまで入ってきます、音と声と電気が送られてきます他人をご自分を私に捨てるために入ってきます。私になりたい私の魂とやらを得たい私を殺人したい女達と男達の感情思考が私の脳に頭蓋骨と首と背骨に直結されています。クリスタルオパールでされていることです。他もです、クロスの窃盗でされていることです。クリスタルオパールも窃盗されています。クリスタルオパールのブレスレットと指輪が窃盗されています。

まあ窃盗されたもの全てと、窃盗されていないものまで全て私のものではないという設定というのが組まれています。

私の生命さえも私の戸籍さえも私iPhoneさえも、裏で私の持ち物ではないという設定というのがインターネット上で組まれています。

電話番号とかね、IPアドレスとかね。メールあどれすとかね、私のではないというのが組まれていて、他人のものというのが組まれています。

だから私に他人が入ってくるんですよね。

この方々が兵器とされた私のなりすましの人間達です。


離婚で切れると考えています。

だからこれも切れます。離婚が成立せずとも。時間という制約があるので。


離婚もやがては成立します。

これが100%です。


このサイバーテロの対策は、私がされているサイバーテロ呪い殺人の対策はみなさんがして下さっています。私もしています。気持ち。これに敵うものってないと思います。

みなさんが酷い内容なのに私のブログを読んで下さっていることです。


お風呂に入った。あースッキリしたとそれだけで思う。毎回思う。何着ようかなぁなんて久しぶりに思った。CHUMSもうちょっと満足した。着るだけきたコーディネート。昨日古着屋も見に行ったし。またあったまだあった。ユニークのTシャツは良い。浄化というか、そんな気分の時が必ず訪れます。そういう時に着ていると思います。しかし面白くない。もう決めてある。長袖Tシャツとはとても良いものです。と私はショートパンツです。昨日思いました。スカートが邪魔だと。この服じゃない。でも着ておかないといけなかったし、昨日は着たい日だったのですが、日常と違うことをしたらさらにそう思うことになり、明日からまたいつものデニムショートパンツだと思いました。私の見え方が変わります。