PEACE..」ちっちゃい声で「PEACE..」ちっちゃい声で「LOVE AND PEACE..」シマより



動画と文章と写真が2回ブログ内から消去された後に表示された。著作権違反表示

私の文章に対して窃盗して自分としている犯人の女性が表示させているものです。

私とびっちぃしか写っていません。

投稿記事を無理矢理非公開とする方法です。

サイバーテロ呪いなりすまし殺人

24時間の監視拷問をするためでもあります。

私を犯罪者という設定にする方法の一つです。

#サイバーテロなりすまし殺人 #呪い殺人なりすまし  #窃盗  #殺人未遂と拷問となりすまし

#結婚指輪とゆうちょ銀行の通帳とiPhoneIDとパソコン #24時間の脳と顔と体への侵略監視盗聴盗撮

#royalorderの結婚指輪窃盗被害この指輪を使って犯人の女性が私になりすまし


#マーガレットハウエル

#MargaretHowell

やっぱり男の人のブランドなのですよね。レディースも良いですが。でもね、マーガレットハウエルのエコバッグがあまりにも素敵です。色と雰囲気がとても綺麗な色とあのロゴでさえ素敵です。

今日は大きな分厚い古本を3冊入れて持ってきました。ヴィンテージの黒い革のバッグにいつも入れています。買い物をした時に取り出す時も嬉しいです。




なんか変なんですよねだから笑ってしまいます。私に自分で笑ってしまいます。

Tシャツ出して着ても変かな?

腹で飛ばしたホックと裏地の裾をちゃんと縫いました。小さく無いですCherry skirt。


↓私が上と同じ服を着ている動画です。ノーブランドのいつものジャケットと#CHUMS TシャツとCherry skirtを着ている動画です。

#古着 #ヴィンテージ #中野古着屋出店

#中野プチパリ TOKYO FASION


とても美しいといえる綺麗な色のものです。素材は麻だと思います。黄緑色も可愛かった。私は最初そちらかと思いました。でも最初に店の外から目に入った色の方が気になっていた。それが目を止めさせ、マーガレットハウエルの店に呼んだ色だった。

購入ギリギリまで迷っていて2枚は買えないし、オーナーさんに聞いた。即最初の方を指指した。迷いなんてぜんぜんないの。こっちって。私の迷いは消え去った。買います!と買ってきた。ここの靴下もまたとても素敵だった。あそこに行くと買える店なんだよねー。セーターもかなぁ。マーガレットハウエルのバレエシューズはと聞いて、ここで入らないけど、百貨店か靴屋さんでは取り扱いがあるはず別だと教えてくれた。てまもね、シフォン、シルク、スカーフやロングスカートや、上質なガーディガンやチョッキが欲しい。コットンの白い襟の無いシャツは持っていない。私はこれをマーガレットハウエルでいつか買うだろう。素材と色とデザインが可愛い。ズボンとか似合う人がいますよ。シャツもね。マーガレットハウエルが似合う女性というのがまた素敵です。


みんな年齢に負けていく。みんな年齢に負けるのです。なんでそんなお爺さんみたいになってんの?私とあなたは6歳しか変わらないのに。私は小学生みたいに見えるくらい若い。インナーチャイルドがあなたがおじいさんみたいに見えることを私は許さない。頑張れ❤️Kay!


Everyone succumbs to age. Everyone succumbs to age. Why do you look like an old man? You and I are only 6 years apart. I'm so young that I look like an elementary school student. I won't let your inner child look like your grandfather. Good luck❤️Kay!


A sad face. Madonna looks sad. Madonna has sad eyes. It's the body you built by working out hard.


悲しそうな顔。Madonnaさんが悲しそうな顔をしている。Madonnaさんが悲しい目をしている。頑張ってワークアウトをして作った体ですね。



#ARGITAL  グリーンクレイペースト

洗顔とはちょっと違います。

儀式まで行く。薬草の香りの癒しがあまりにも良かった。それがアルジタルのクレイセラピー効果。あの香り。この香りのことですけどね。先程シャワーを浴びながらパックしていた時の香り。持ってきましたよアルジタルのグリーンクレイのチューブ。この薬草の香りの癒しは無いなぁなかったなぁと思った。浄化力が最強であるのがクレイです。ついでにしてそれでもう儀式まで行くという言葉が出てきました。シャワーが全部終わって歯を磨く間に顔にパックをしました。

クレイパックは短くていいんです。歯磨きにも入っていたりします。ぜんぜん違うと喜んでいました私が。クレイパックは自分で作ってほぼ全種類試しましたがぜんぜん違う。いろんなの入れたりするんですよ。それは楽しいですけど。化粧品の匂いもするし、ブランドって匂いもするし、ぜんぜん違う。ボルゲーゼも良かったし、とても良かったし、今も買えますよ。

まあとても良かったボルゲーゼのクレイパック。セラピーとはその時は効果無かったですねー。20代というか、10代でした。

男の人もぜひ。アルジタルグリーンクレイパックも。ヴェレダのシャワーウォッシュミルクも。ごしごし体を洗わないとね。これを全くしていなかった。だから肌が弱いというのがあった。これが気持ちいいんです。痒いの出てくる。皮剥けて今顔がかさぶたになっている、私。痛いなぁって触ったらかさぶたになっていて、これが良いんだここまでする必要があったんだと思う。前ね、目の下頬とか、同じようにごしごししてなっていました。腕も同じ。お風呂があるなら浴槽に入って、浴槽の中で浸かりながら体や顔や首を擦る。気持ちが良いのは洗う用の綿のボディータオルです。化学繊維のものはダメです。綿のタオルでも気持ちがいいですし。浴槽に入って浸かりながら擦り全身を洗う。楽な体制でいくらでも。

#アルジタル






どうにもなんねーなー殺人犯の女なんて。

最低な人間だ。どこにも行く場所なんてないアメリカからだって出されるし。ご主人と一緒に私の殺人となりすましをやったということになりません。

日本からも出されるし、出て行けです。

例の白人外国人女性モデル達。

私のっ!!!!!!ってねご主人のこと。

他人のご主人のことやオーナーのことを恋人と思われている愛されているとか結婚するとか思ってしまう本気で思うことが出来てしまう女達です。あの人私のこと好きなんだわっていうやつこういう女性っていますよね。

全部勘違いっていうか止めてくれってやつね、恐ろしい女ですよ。


優しいしね、上の人達って。または怒られてもおんなじなんですよね。何しても同じ。私は愛されているということになるこの女達の思考回路ですね。私のためにとか。もう止めて..殺されていく男達の心と仕事と生活と会社。

どうにも出来なかった

これが本当ではないでしょうか。

悪い男が寄ってきましたね、俺が貰うと、俺のだあのビルという男が喋っていましたし今もだと思います。日本人ですよ。韓国人とも書け、韓国人と書けと言われますから、関係しています。私も韓国人と書かなければいけないと私自身が思いますから。アッラー神への祈りと同じだと私はふざけて言いましたが。この信心というか、信じる心ではないのですよね。先祖にも祈ってお願いしてどうすると思いますね。先祖に祈ってお願いしてもどうにもならない。

墓参りとは無くなった人を思い、思い出して思い出を思い出して、名前を呼んだり私はします。

早く亡くなってしまった叔母と話したかったなぁと思う。私は20代の後半でも幼かったし若かったし。ぜんぜん話しをしなかった。それでも好きだったと思います。お風呂に入っていけと言ってくれる。ご飯を作っていた、いつもちゃんとご飯を作っていた叔母。お母さんのご飯を。自分は食べない、なんで食べないの?と叔母に言ったことがあります。なんでそんなに痩せているの?あまりにも痩せているよ白実ちゃんびっくりした私、と叔母に言った。お酒ばかり飲む。そして食べない。なんで結婚したの?あの人じゃなかった。なんでなの?あの人が白実ちゃんを殺したと思う。あの目。あの感情。

綺麗な人だった。弱かった。殺されてしまった。自分から山木家の墓を出た。自分の墓を作った直後に蜘蛛膜下出血の2回目か3回目で布団で寝てる時そのまま亡くなってしまった。お母さんいなくて可哀想だった。それでお母さんは泣いていた。うちに来ていた。祖母。私でさえ自分の墓を建ててはいけないともう二十代で知っていた。墓問答ってあるんですよ。

綺麗なお釈迦様の絵が印象として私に残る白実ちゃんのお葬式をした寺の絵。あまりにも綺麗なお釈迦様の悟空。釈迦絵というか。金箔が使われている美しい絵。宗派も違うと思うな分からないけど。でも三浦家の墓に入らない方法だった。娘達のために建てたの?でもどうなるかなぁ。猫脚の椅子を従姉妹は歳が近く、母も知っている椅子、私が中学生の時叔母の家で叔母の部屋を見せて貰い、その椅子が素敵だったと母に話した。それを形見に寄越してくれた従姉妹。その叔母の形見の猫足のアンティークの椅子は八戸にある。良いもの、高級なもの、そんな価値じゃない。叔母も好きだったアールデコ。私と近かったというか感覚と感性、でも生き方は全く違う。なんでなの?どうしてなの?と思っていたけど一度も言ったことはなかった。まだ分からなかった。ごはん食べろって、いつだって行くとごはんを食べさせてくれた叔母でした。寂しかった叔母。私は中学卒業後山形県へ仙台を離れてしまった。これが大きかった。山木家に影響があった。この間には三島の叔父変わりのような人も亡くなってしまった。

三浦の義姉は亡くなったしね。三十歳ほどの若さで。


どうにもなんねーなー。刑務所でもつかえねーしなー。この喋り方が Satanでミカエルだった。刑務所でみんな本を書く。

私は買わない私は買ったことがない刑務所にいる人間の本を出版なんてするなと思います。


犯人達の強硬さも許されていないし、私がされていることは許されていない。犯人達は相手は、政治犯です。犯罪者です。名も伏せていて隠密行動している。そうでもないと思います。上の方々が知っていると思います。

この方々だと思いますが、

「自分達で抑えるということをしないといけない」「自分達でやらなきゃいけない」と言っていた。この方々が攻撃されたこと攻撃されていること脳や顔や身体への侵略行為がされているからというのもあり、生命を取られているのは私と同じかと思います。警察が動けない。警察官が攻撃される自分を守り子供を守り家族を守る警察官て攻撃されてしまうのですよね。逮捕した後とか大変なんだろうなぁなんかテレビで見たことがありますよね。仕返しというのがされると。最悪ですね。警察が機能しない。警察を攻撃し警察官を攻撃し警察が機能しないようにするのが、政治犯であるあの女達と共謀者男達グループです。


首謀者の女と書きました。私の頭脳を使って頭が良いと思い込んでいます。私の顔と身体を使って別人になった気でいるし、犯罪者の心理です。強硬を強行することを使命だと思い込むしかしかし大変幼稚である。犯罪行動からIQも低い。社会からの攻撃になど耐えられない犯罪者。


私が2018年から東京に行ったこと、2019年東京で仕事をし、ヨガの資格と身体を治し整える資格を取り、ビジネスの勉強もちょびっとした、教えられないあなたしないって言われながら、この時セールスレターというのをこの方が私に用意してやらせた、東京に通っていたことがとても関係があります。

自分でやらなきゃいけないんだと、私ちゃんと自分で全部やっていた。助けることなんて出来ないんですよね。東京に住むことが必要だと示唆していた。それでも障害がある。それもこの方は知っていた。私は特殊だということも、マクロビオティックやヨガの力を見ていた。私から始まるみたいなのを見ていた。みんな真似していた。私を見て、では次はこれをしようと周りが同じことをしたり、私を見てしていた。私と同じことをしているというのとは違うそれは無理。みんなある意味レターを書かなかった。書けなかったという意味で。添削しろなおせと言われたし。意味分からない。日本語の文章を書くのも大変だったのに。この人達もとち狂っていった。

私が書いたセールスレターの二つ目、二つ目を書け!というのを本気で書けない部分というのがあって、経緯という所なのですが書かないで講座に出席した、ここで書け!と本気で私に書かせた。凄い怒られてみんなの前で年上の私を激喝し私に無理矢理書かせた。もうおかしな日本語ですよ。

経緯って自分のプロフィールなんです。何にもないと思っていました。書けないんですよね。

おかしなおかしな日本語の文章になりました。ぜんぜん笑わない、ぜんぜんバカにしない。すんごい講座の空気感はピリピリだし、私が怒られているのが全員に伝わる。


プロフィールや経緯とはホームページの土台となるものです。その人本人です。

とても良い方でした。私という人間に晒されたというか。一生懸命にしてくれましたね。

面白い人だったしね。顔が可愛かった。

若いしね。10歳以上違う。今何歳になったんだろうか。私東京で保険屋さんにならなかった。それでいいとこの方言った。向いていないとこの方に電話して言ったんだったかな。同意してくれた。当時はメッセンジャーでのやり取りでした。ヨガの先生を続けるために、東京暮らしを実現するための方法として、保険屋さんの上の人、女性でした、良い方だった、私に優しく、大人に対応と話し方で、来なくていいと教えていた。大変だよー大変だよーと、東京で暮らすなら月15万円は必要だよと。その15万円という金額は例え自分の収入があっても、毎月必ずこの15万円はご主人に送金してもらうことをしなくてはいけない、これに同意してもらうこと確約とすること。と私に提示した。


その時これに同意した主人、それを約束した主人でしたが。例え妻にいくら大きな収入があっても、別なんだと私に教えた。

夫から必ず生活費と家のお金として貰うことをしているそれが普通だと必要だと、この方は大変な女性トップの方です。が、それが普通で当たり前なんだと、それが夫だと、それが結婚の意味だと私に教えた。

夫とは妻より上じゃないといけない。

すること、行動、地位。社会的地位。

それを示せることがお金と行動です。

私の収入で生活しろと猫を飼えと主人はずっとしていた。結婚生活の間の20年間の間。


自分の金で暮らせじゃねんだってこと。それじゃ結婚の意味がない夫じゃないし主人じゃない。


あのね私は外人さんの発音で笑ってしまう。その発音の感情が分かるからですし、面白いんですよね。自分が本当に英語を話すとなったら英語を外人さんのように発音するのは恥ずかしいしねぇ。もうカタカナ英語発音にする。発音する時もあるけど。私は英語喋れるようなもんなんですよ。そういう扱いなんです。自分でも分かります。言語に対しての抵抗がありませんし。歌うと特にね。英語の歌がなんでも歌えてしまうというのはもう得意的であり特殊的ですね。特殊という意味で。発音がとても上手い。それで来たというのがあるそうです。呼ばれてしまう、来てしまうと言っていました。私の性格の明るさ、それもあるそうです。英語の歌詞の意味も一応分かりますし、感覚的なものこれが力です。私が歌う英語の歌本当に凄いです、日本語で歌う歌ももちろん凄いです。感情と技術力です。自分でやる。