一度動画も文章も全部消去されましたが、もう一度同じものを入れました。


フランス製アンティークのブローチこれが一番大事な宝物のブローチです。いつも毎日しているフランス製アンティークの銀細工の髪留めと。チュモスのTシャツにとても合うと気づいた楽、なんとかしてどうにかして着けた。ブローチの針を折ってしまった私。チャモスのTシャツは黒いTシャツです、なんでも合うのです。アンティークのブローチだってとても合うし、CHUMSには可愛らしいジャケットもエルメスのようなスカーフもリボンも合います。

もう既に提案しましたが、CHAMSの黒いTシャツじゃなくても色もブランドも自由で良いのです。Tシャツは黒じゃなくても大丈夫何色でも合いますよ。あのナチュラルな色のかわいいTシャツも着たいし、CHUMSの白で同じデザインのTシャツにも合わせたいです。下はブラックデニムショートパンツを履いています。花柄のブラウンカラーのハイソックスにレペットのエナメルレースシューズを履いています。帽子は黒いニット帽を被っています。


朝ご飯です。出掛ける前に食べてきたごはんです。




@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#helpme  #CHUMS  #fashion #GEMKINGDOM @ROYALORDER

#journalstandard

#RING #ThinkBee  #DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan