2019年9月から2019年12月までの間ほぼ毎日か書いていたか相当な数の記事があったこの間東京渋谷でヨガ教室をレンタルルームとzoom配信でしていました。パーソナルレッスンをマクロビオティックや自然療法など含めしていた期間でもあります。


#アメーバブログ記事窃盗被害

ヨガの記事も生き方や考え方について書いたもの2019年9月から12月、セールスレターは全部無くなっています。











#サイバーテロ #サイバーテロ個人呪い殺人

#DearLuciferSatan

#LoveLuciferSatan 

#肺と気管支の炎症を止める呼吸の仕方

#手の平の捻れを取る方法



重要なこと。爪先の向き、これは書きましたがまた書いておきます。爪先の向きは真っ直ぐです。歩く時、立っている時、爪先の向きは真っ直ぐに使います。両脚は閉じているように。センターを抜かないようにです。バランスセンター。バランスはセンターに有る。など、など。

肩は抜かない内側に入れておく。胸は張れるけどブリッジはしないといけませんね。ラクダのポーズと魚のポーズで首が治ります。キャットアンドカウというヨガアーサナはとても難しいです。脇を締めて、脚と腕の距離を短くしてやると良いですし、手首を入れるという感覚と手の平は指です。丸く使うこと、手の平の掌底を使えるようにすること。足の踵みたいなものですよね。

太陽礼拝も難しい。大変習得するのは難しいのが太陽礼拝です。ヨガは太陽礼拝です。ヨガには月礼拝もあります。ヨガは立つ。人生が立っていく。立つ歩く座る寝る起きる動く止まる。


肩は抜かない内側に入れておく。胸は張れるけどブリッジはしないといけませんね。ラクダのポーズと魚のポーズで首が治ります。キャットアンドカウというヨガアーサナはとても難しいです。脇を締めて、脚と腕の距離を短くしてやると良いですし、手首を入れるという感覚と手の平は指です。丸く使うこと、手の平の掌底を使えるようにすること。足の踵みたいなものですよね。


椅子に座りたいなら、椅子に座った状態で背もたに寄りかかり楽な体制で両脚を軽く組むか、つま先までもう片方の足に絡ませると力が入る状態にはなるけど。

その人のやり方とか呼吸ね、身体の状態や心理状態や瞳孔とか、骨格を見ないとなんとも言えない。だって出来ない人は出来ないんですよ。

だから気管支拡張剤を一回吸入する。

2回吸入することになっていますね。

それで良いと言ったんですよ。

どんどん自分で追い込んでいくなら無理な人なんですよ。

死ねばいいのにね。


脇を伸ばすこと。伸びない人が多いです。腕が真っ直ぐに上に伸ばせない人が多いです。

壁に両手を肩から真っ直ぐ伸ばしてつき、胸をつける。腰のカーブを作るように。

私は両腕がどちらも耳に着きます。これを目指して下さい。毎日壁に向かって伸びをするといいですよ。両手が壁にぴったりと腕を上げた状態で着かない人がいます。かかとをぴったりとくつけてしてください。踵で床を押して。伸びをしてもいいけれど。なんでもやってみろよ、めんどくせーな。

手首を入れて肩を180度前回し10回、後ろ回し10回これもしていました。この肩回しは気が向くならしてみるといい。両肩上げて両腕を壁にくっつけて下さい。


脇を締めて胴体にぴったりとくつける。掌のねじれは肩の付け根の向きを直すことで治ります。

息を吸うと肩と肺は上がります、吐くと肺と胸と肩と腕も下がります。胸式呼吸をしないこと。

浅い呼吸になっていきます。心拍数は上がるので、興奮状態と攻撃性は増します。先頭意識や戦闘意識状態となりやすい。過信しやすい、判断を間違える。冷静さを取られ、強硬な判断や思考や感情に囚われやすくなる。怒りの感情を増強されやすくなります。アドレナリンやドーパミン分泌。


横隔膜を下に引っ張るように、上部の肺ではなく、肺の下の部分、背面に呼吸を入れるように呼吸します。横隔膜を大きく下に腹で呼吸して、腹を膨らませるように息を吸う。息が吸えなかったら、息をまず吐き切る。息を吐くことに意識を向ける。息を止めると効果がとてもあります。これでも悪霊が自分で死にます。息を止めたり、

喉で呼吸をしないように。顔と顎を上げて呼吸しないようにする。

大丈夫だと思うこと。呼吸で喘息や気管支の炎症は抑えられるし治せるし菌と悪霊を出せるんだと落ち着いて無感情になること。何も思わないこと。無視すること。感情を動かさないこと。静かな心になること。

一言言う。"私を怒らせる必要があるんだな"と。

胸を張りません。猫背で自然な姿勢でしています。寝た状態のままでは肺も気管支も塞がれてしまいます。起きることです。水を飲むのもいいけれど。あまり飲みません。細胞が緩む。

息を吐く

まず息を吐く強く吐くみぞおちや腹を使う。

腹で殺す。腹で呼吸する。下腹部と腹で首を守るんです。床に座ることが必要です。大変重要なことです。椅子に座っているのは力が入りません。

正座をしなくても大丈夫です。あぐらの姿勢か、横坐りで呼吸します。楽な体制で。

床に楽な姿勢で座って下さい。

床の上に座って過ごしています。椅子要らないんです。床に座りたくなるんです。こたつが好き。こたつも無い家に住んでいます。

テレビは家にありますが繋ぐ必要がない。

寝る時クッションの上や布団の上に自由に首ヨガが気持ち良いです。

そのまんま気絶し寝てしまったら首が起きた時、痛かったけどいい感じになっていました。


まだ女の声がiPhoneをあける時の暗証番号を

「0772」と読んだ

「16時59分」

と時間を男の声が読んだ。

「男の声か」

と違う男の声が言った。

「そういうこと」といつもの男の声が言った。

震えて慄いているこの男の声ずっと喋り続けている男の声

今あの女が感情と声を少し出した私の脳波に脳に入れてきた。

低い感情でしかない。することなすこと低い感情でしかない。品がない、品性が低い、開き直りという感じですかね。


あたりめーだ当たり前なんですよと逮捕だと喋っている男の声、俺あれ言ってしまったと言った。お客さんが知っている。あれも聞こえてしまったと男の声が言っているので、岡田五十鈴を殺すという何回も何回も何回も気が狂ったように言っていた気狂いの女の声のこと、お客さんに とだけ私は言った。「全員逮捕なんだ」と私の口を動かしてまで男の声が言った。口を動かせないと私が言っていないし私が動かしてないので無理矢理男が私の口と声を使って、私の口に入り喉声帯に入り脳に入り兵器の設定をして出来ることですね。

女もね兵器の設定をして私に入ってきています。

何人もの女が一緒にです。必ずセットです、喋らなくても、男が喋るんですがそこにセットで必ず女と男対で来ます、脳と顔と肺と首と背骨、全身にですね侵略している。


西村さんは布団屋さんなのかなぁ。このTシャツも家に見当たらないんですよねー。

これ一枚しか無かったんです私が持っている唯一の半袖Tシャツ。男の子みたいになっちゃうけど、すごいお気に入りのTシャツです。

あと他のTシャツは脳内で直接男の声に恫喝恐喝され捨てろと言われて2020年にゴミに捨ててしまった。東京で着ていたヨガYouTube動画の中で着ていたTシャツが含まれるし、この時のヨガウェアも捨てろと言われてほぼ捨てたくらい、ほぼ捨ててしまいました。

西村さんは一緒に働いていた青年です。

仕事を教えてくれましたね本当に。

大変な仕事で大変な職場なんだというのを、私が仕事が出来なかったのと、目立ってしまうというか、見ていてくれた方です正社員としての立場で。いる時は違いました。

女性スタッフだけで働いていた時ヤクザのその顔の人のような人がATMへの暴力とと私をターゲットに暴言恐喝恫喝され私一人がこの方の対応に当たった。

他のスタッフの女性も覚えていますよ。この時のこと。確か女性スタッフだけ勤務の時だったと思う。尋常では無かったので。


西村さんは私のアカペラの歌を真っ直ぐに聞いてくれた人。思い出した!と何回も歌っていた変な人の対応にでも優しい方でした。

そして私にも歌ってくれた。職場で仕事を終えた後でね。帰る前。

真っ直ぐな声。声がとても良かった歌も上手かったし。カラオケは一人でもいくもんだと、普通だと教えてくれた人。


クレドポーボーテの長年使っているクリームチークは一つしか持っていない。アイメイクにも私は使うもの。これももう窃盗されて2年とか、それくらいは経つ。

カバネルのLucifer画2枚とクレドポーボーテルージュNo.1Bambooと同日に新宿にて購入落札したが商品は発送されず、クレームのように発送出来ないというのは出費者が言えることではないです。

発送の責任も義務がある。購入日の9月26日に落札後30分以内にセブンイレブン新宿の店舗から現金で振り込みをした。

9月26日に購入したLucifer画2枚は12月プロント青山店で忽然と2枚とも消えた窃盗被害。

一枚目のLucifer画は新宿のカラオケ店で窃盗被害。これは11月か10月。レシートを取ってあるはず、そしてこの日家に帰らずアパホテルに泊まるというのを実行したんです。効果は歯が取られなくなるというのと、ホテルに泊まるというのが、ビジネスマンみたいになれるというか、あまり考えて無いんです感覚的に決めてなんでもしているので。なんて思ってしたのか忘れてるし別に思い出すことでもないというか、考えなくてもいいや。ちゃんと考えたらなんと思ってしたのか出てきますけどね。新宿に泊まるってやっぱりすごいでしょ。歌舞伎町に泊まったんですもの。歌舞伎町を見ました。夜のね。人とね。一人でうんこ座りしてました。誰も声をかけなかったに近い。




























墜落 希望と滅亡 絶滅危惧種 地獄


十手

裏か表かなんて誰だって分かる。ここ日本で殺すなんて私に思ったなんて、そしてそれをしたなんて。殺人窃盗なりすまし。白人、韓国人、日本人。くだらねー。いつまでもずれてんだな。頭が悪くてな。嘘だって言われても嘘じゃねーんだって。どうやって書くの。どうして書けんの私。私は作家じゃないんだけど。嘘なんて言ったってしょうがないのね。嘘つく必要がないの。大泣きして逃げていった。大泣きしていた。私は知りようがないもの。いつも泣いているといわれていた男。出来ないのは病気じゃないのね。病院に行く必要がないのね行ってもしょうがない。相手に対してしたくない出来ないと身体がいってる。という話を昨日したDOUTORで。中野サンプラザとハリックァアイオニクス。アメリカ合衆国よりサイバーテロ犯としてクローン兵器手配されている監視対象者二家族。呪いをする白人家系と日本家系と韓国家系と繋がっている。契約をいうこの時のこと覚えている。結婚婚姻関係を結ばされた。私と必死でそれをしようとしていたカミュ。この人とは繋がっているこの人は私を殺すと思っていなかった人させられているという表現は合っていない。大泣きしていた人の一人だと思うけど。私を自分の守護だと言っていた。私がこの人を好きだとこの男性が思っていて、どうでもいいのねーと殺され続けている私が一言言った時この男性は喋れなくなり言葉を失いショックを受けていた。赤子のキリストも喋れなくなる。これが凄いこと。何度もあった。記憶。そして私。私を殺せなかった私になれなかった女達。男達を殺した女達。私は言った。調子に乗ってご主人達や息子とかね男を殺してどうやって助かるんだと。もっと的確な言葉で言った。私を殺していることも同じだけど、何度も言った私を殺すことでなんで全員助かるんだと。アカウントと脳と顔と身体のハイジャック5年間、私になりすまして私になれたことなど一度もない女達。私は2019年私は青森県八戸市から一人東京に来た東京に通った43歳の時アシュタンガヨガの信じられない秘技を出来るようになりたくて2018年からだけど。

アシュタンガヨガ倒立太陽礼拝

2019年には渋谷でヨガとマクロビオティックのパーソナルセッションとヨガクラスレッスンをしていた対面とzoomでしていた、20199月から12月毎日ヨガアーサナと太陽礼拝、倒立太陽礼拝のヨガフロウとヨガプラクティス動画を投稿、InstagramFacebookブログ発信、

2020年から私が生きる4年間を消したこと。そして今も消されている。サイバーテロ呪い殺人犯の女達と男達。

もう世の中に知られているサイバーテロリストの女。私のロイヤルオーダーの指輪の窃盗犯の女が、私の離婚する相手である夫との私の結婚指輪を毎日着けてサイバーテロし、呪い殺人を私と夫に対してしている。

私の家族に対してしている。サイバーテロ離婚阻止私に対する殺人と呪いとサイバーなりすまし殺人。


契約について勝手に喋られているだけ

会ったことがない誰かも知らない

窃盗されている数

全てのアカウントとIDと口座番号と電話番号と戸籍やパスワード

私を殺せなくて私が無理矢理死んだことにしている全アカウントとインターネット上の私の乗っ取りと脳と顔の乗っ取り人物ハイジャック

脳と脳波と顔と内臓と背骨と頭蓋骨と首頚椎と身体を取られている

どうやってやられてるかなんとなく読者の方は分かるんじゃないの?頭の中で無理矢理喋られてやられている。攻撃の音と声24時間電波送信。私とカミュの契約。これを女が取るため。女達が取るため。カミュどこの女達が盗むため。守護がない個人がインターネット上から消されている女達と男達。