昔の形のジーンズ。ウエストまでしっかりあるジーンズです。お尻が出なくて良かった。腰で止まっていてはくれない。。一応前回試着して確認したんだけどね。ハイウェストだからかなぁ。すごいかわいい。もうなんでもいいブラックデニムショートパンツなら。

リーバイスが欲しいとか、501のボタンフライのタイプがいいと思って何度も探したり。店舗に行く気はなかった。夏はデニムショートパンツが店頭にも並ぶそうです。中野のジーンズショップで聞いたら教えてくれました。


カメオのネックレスに一粒パールのヘアピンを着けています。一粒パールの金のネックレスみたいに見えたり、カメオにパールが一つ着いてるみたいに見えてなんか美しいです。そんなネックレスに見えます。このパールすごく綺麗。

パールの癒し。パールの光りのこと、パールが灯りのよう、このパールの雰囲気のこと、淡いピンクのパールが好きだったんですよね。白いパールホワイトパールとはきれいなんだなぁって、分かりました。

パールとは私は縁があります。

一粒パールのブレスレットを何回も買った。

無くなってしまうから。

一粒パールのネックレスや、一粒パールのピアスを着けるとまあ可愛かったですね。かわいいんですパールって。贈り物にもいいんじゃないかなぁ。リボンがついた淡いピンクのパールのイヤリングは小学生の時に自分で選んだもの。18金だったのでこれは売ってしまったけれど。#田崎真珠

一粒パール、パールってかわいいんだなぁと思った。20代前半の話。パールのピアスかわいい。

にゃんこのやつも書いたけど。

しっぽにパールが一粒、パールの猫の尻尾がゆらゆら揺れる金色の猫の細い細い指輪。右手の薬指にしていました。ぷくっとした猫だった。

耳もあってちゃんと髭もあった。

細い18金のリングライン上に雪だるまみたいな感じです。絵みたいですね。ぷっくりした猫絵リング。しっぽだけくるっとリングに巻いていた。しっぽの先、あったのかな。いつもしているピンキーリングくらいの細さ。


ブラックジーンズ

ブラックデニムショートパンツ

むーん🥰満足のブラックデニムショートパンツ

550円。

スカーフはマニプリですよ。リボン結びにして。

やっぱりUNIQLOワッフルロングTシャツは楽です。まだあの買ったばかりのCHUMSのTシャツは小慣れていないので、黒のTシャツというのもあるし、私はあまり黒いの着ない。今日は黒着る

、という日はありますけどね。着る時は着るという感じ。UNIQLOワッフルロングTシャツの黒も黒のニットも黒のカットソーも好きだけど。

この生成りのワッフルロングTシャツはとても好きなTシャツです。もう何年も着ていて馴染んでいるのがとても着やすいです。

ブラックデニムショートパンツがずっと欲しかったものだったのでとても満足です。

#manipuri #UNIQLO






ここしか撮る場所ない。前に行って脇で撮ろうと思ったら、すみませんと言ってもなんか睨まれた。


私の生命の時間のハイジャック、人生と生活と顔と脳と体のハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今現在時刻もされています。5年間になります。


手帳に書いてあるパスワードiPhone IDログインに入りません。

これはいったいどういうことでしょうか?

ヴェレダのワイルドローズデイクリームかナイトクリームを購入しようかなと検索をかけた後にメルカリにログイン出来なくされています。

しかも"ななぜろ"さんのこともありますし。

1カ月間出品商品を落札者の私に送らなかった方ですが、現金でセブンイレブンから送金した約7,000円もの代金を私は出品したことがないにも関わらず、売上金というメルカリでしか使えないポイント返金としたメルカリ事務局の対応が誤りです。私はメルカリに出品をしたことがありません。メルカリ売上金ということも成立しません。しかも落札した商品は送られてきていません。

#メルカリ詐欺

この方は私の送金した現金6,700円を商品を送らずに盗んだことになるのではないでしょうか。





(私は他ラクマやYahooオークションなど、どこにも一度も出品したことがありません。)



私は私の創造性を外に出していない。

私の創造性

私自身を守るために。

私は人の前に立たないので。

Isn't that because people pass by.

それは人が過ぎていくからではありませんか。

自分んちの顔はどうした?家系の顔のこと、生まれ持った顔のこと、知人友人仕事関係者がきづくな。その人達全員を攻撃しているあなた方は、そして外に出られない。生まれ持った本当の自分の顔は崩れ去ったのではありませんか?取り戻したいのはご自分の顔ではありませんか?私の顔の顔になりたいのではなかったと後悔しているのではありませんか?最初から、もう随分と前から私に嫉妬していたあなたの殺意は増強されるばかりではありませんか?それはあなたがあなた自身に持つあなた自身の憎しみの感情です。

それを私や他者へ向けるのを止めて下さい。

あなたがしたことを他人のせいにし、あなたがしたことではなく、あなた自身がしたことを他人がしたことにし続けていることが原因によるものです。これが犯罪者の特徴的性格です。

そしてあなたはあなた自身ではなく私があなたと思うことを止めて下さい。自己否定の極みの女達。


対抗者

どうしたって生まれ持った他人の顔など消しようがない。お金をいくら注ぎ込んでも他人の顔をご自分の顔には出来ないことですよ。他人の脳を自分の脳になど出来ないことですよ。私の人生を他人が生きることは出来ない。私の人生使命を他人が生きることは出来ない。

ふざけている。殺人犯の女と男。







実績と功績




























犯罪者心理からみなさん私を攻撃なさっているんです。お金を握りしめ社会制裁を受けてらっしゃるみなさんですね。自殺しない脳にしたいそうです犯罪者のみなさんが私の脳と顔と身体を盗んで新たにご自分脳と顔と壊された身体と人生を犯罪の証拠を私で消して作りたいそうです。他人の生命で他人の文章と考えを全部盗んでアカウントや

IDやクレジットカードや通帳やiPhoneやお金を盗んで、私の顔と脳と生命と人生を盗んで他人が助かることはありません。


私の文章や考えを盗んで盗用してもみなさんが私の考えの内容がみなさんは理解不能と意図が分からない、それを無理矢理盗用きたのですから社会を壊す社会悪です。


文章や考えには私が含まれています、精神と心と経験と過去と頭脳と分析が含まれています。解説も含まれています。過去現在未来創造思考。創生思考です。人智思考です。現在思考です。現実派である私です他人が使うことは不可能です。それをした方々はキャパシティ〜オーバーで精神破壊している。社会を壊している女性。


呪いをし私や他の人を殺すために窃盗し私を殺人し私になりすまし、社会があなた方に対して何が出来るんだと思っていますよ、何をしているんだと思っていますよ、それがあなた方への社会制裁となります。

理解がないのにものを動かすことは出来ませんよ。山を動かすことは出来ません。

悪しき社会を作っているのは悪しき思考の者達でしかない。即ち窃盗と殺人と悪い行いをして生きている犯罪者。私を殺すと言い私に対して生きているなと言い、あなたが私にあなたの犯罪の身代わりになって全ての罪を被り私に死んでという、そしてあなた方が殺されている。私は殺されていない。私が立っていますよ。天に昇り同時に地に入る物がいる。どちらか決めろ。どちらも同じであるが。続きを書いて欲しいかな、私に、あなたへ。


私は自分自身をとても愛しています。自愛。