絵は描きませんが、八戸でセブンイレブンでタマという猫のキャラクターの絵を一緒に働いていたスタッフに教えたくてレシートの裏に描いた

"うちのタマ知りませんか?"

の似てないタマの絵ですが雰囲気は出ている絵が無くなっています。なかなかかわいかったので自分で気に入って財布に入れておいたのですが、この手書きの絵のレシートが無くなっています。

もう随分と経つのですが。一応書いておきます。


#dearLucifer #LoveLucifer

#CHUMStoLuciferandMe

#journalstandardLuciferandMe

@shimaisuzuyamaki ISUZU OKADA


Dear  Lucifer

Please somehow release the theft of Japan Post Bank passbook and bank account in the name of Isuzu Okada. Please help me. Also two credit cards. iPhone too. Instagram, Facebook and blog accounts have also been hijacked by the witches. Please release it somehow. please.


That Italian postcard with a picture of a brown tiger cat and a white rose has been stolen and I don't have it at home.


The shape of my face and head has changed, which bothers me. Don't worry! You damn ugly fat skinny witches! Dead man! What does a man become? I'm sure it's being done by a woman! Kill that woman!


Luciferへ。写真のTシャツはまだ購入していません。赤い皮の斜め掛けバッグを購入したブランドと同じショップです。他にもニルバーナなどロックTシャツが売っていました。

離婚阻止サイバーテロ殺人被害者

あのイタリア製ポストカードの茶虎の猫と白い薔薇の絵が盗まれています家にありません。


岡田五十鈴名義のゆうちょ銀行通帳、銀行口座窃盗を何とか解除して下さい。お願いしますヘルプミー。2枚のクレジットカードもです。iPhoneもです。InstagramとFacebookとブログのアカウントも魔女達にハイジャックされています。何とか解除して下さい。お願いします。


#OMOTESANDO  #journalstandard #uneven




カルティエのリングは売ってしまいましたのでご注意下さい。ロイヤルオーダーの18金リボンリングは窃盗されていますので身体に気をつけて下さい。魔女達に使われている物です。私の持ち物全て魔女達の物という設定にされています。写真に映るパライバトルマリンのリングは鈴の文字の明治神宮で購入した印と共に外されてしまったパライバトルマリン部分を入れています。そこに赤い林檎の🍎ブローチを着けてあります。この18金ピンキーリングは右手の小指に着けています。左手の小指には黒猫とGLAYの猫の顔のピンキーリングを着けています。右手の人差し指に今はロイヤルオーダーの誕生石の王冠のリングを着けています。左手の人差し指から外すことが出来たからです。

#dearLucifer






パールが必要。イヤリングも。シルバー銀製品が必要です。毎日着けている銀細工の髪留めが毎日外れてくるんですが外されているんです。

アンティークはとても効きます。着けるなではなく、アンティークのアクセサリーを着けて下さい。シルバーのネックレスでもバングルでも。ゴールドも必要です。銅製品などあれば着けるとよいです。毒を出してくれます。GEM Kingdomのバングルとセルジュトラバイユのバングルはもう22年ものです。ロイヤルオーダーの婚約指輪と結婚指輪なんですけどねこれももう20年ものです。

























おにぎりって美味しいねー。梅干しが美味い。

母が作って送ってきた梅干しです。

あと2個あるよ。昨日海苔買えたの。

薄い海苔薄く透けている海苔がお買い得だった。

すんごい厚みのある海苔もあるの知ってる?

一畳で売ってる。ちょっと違う表現..これを朝言って違うと笑っていた。凄い美味しいんですこの厚い海苔。高価です。お土産で貰ったことがあって。奥さんにと買ってくれてるのもかなりある。

沖縄のお土産?これは違う時かな。今でも持っている。とてもかわいい黄緑の切りっぱなしの手拭いをくれた。沖縄柄なのかなぁちょっと今書けない。とてもかわいいので気に入っていておにぎりを包んだりお弁当を包んだりしてよく使っていました。男の人なんですよね、会ったことはない方です。同じ会社の人。あるかもしれないですね。

味噌汁にして感動した。それをちゃんと旦那に相手に伝えてと言う。手拭いもすごいかわいい。いつもだと言っていた。気に効く人でもあんまり喋らない人らしい。だってお土産にどんだけお金使っているの。嬉しいからお礼。二回買ってくれたな。もう一回きたもの、?厚い折り畳んである高級海苔、おにぎりの話を旦那が会社でしていたのかもしれないね。

おにぎりと麺類汁物の晩ごはん、または味噌汁、実は美味しかったと今頃泣いているだろう。去ったものは戻らない、人だけではありません。

未来過去現在未来。未来は過去、そして現在は未来。


私のウエスト58cmが話題のようです。嘘と言われても大丈夫なのねほぼ事実。嘘ですけどねと書いたんですけどね。ウエスト61cmが普通。ジーパンのサイズを見れば分かることです。

私の身体は大きいように見えますがとても細いですよ。背中は広いです。それも前に見えていますしInstagramにFacebookにもこのブログの過去記事にもあります。でも肩幅と首わーってなっていない。逆三角形になってはいます。これは普通に普通の女性達もなっている人間の形ですよ。なで肩の方はちょっとよく分からない。

私は頭蓋骨の形から輪郭が変えられています、犯人の女性達は必死ですね。顎ね。顎の形、アンジェリーナジョリーさん。ご本人ではもちろんありません。#魔女 #ウィッチwith 

あの歯鮫か魚かのような歯が証拠砂糖やsweetsやjuiceの歯

#smoothie

お魚は食べれるが肉は食べることを許されない。

肉食は日本でも普通ですが肉食と非難するし、自分達誇り高い特別なespeciallyな人間達で特別だと思い込んでいる。身体の中も心も冷え冷えであり、攻撃性が大変高い人間達です。誹謗中傷が性格の人間達です。もっとあまりにも汚いけどね。

警察官の方々達とは違います。大変なお仕事です。歯が無いのももう慣れてしまいました。普通にいます。歯の欠けのこと。レントゲンを撮りたくないから歯医者に行かないんです。と言っています。なんで?と聞かれるので、サイバーテロされていてアカウント全部ハイジャックされているんです。プロファイルされていて顔が取られていると言います。ヨガの教室はどこでやっているんですか?と聞かれた。パーソナルレッスンのみで一人ずつだけしているんです。と言った。本当のこと。客を取らなければいいだけの話。出来る!

普段無料で身体の治し方を話しまくっています。心も精神もね。






服は個人の個性主張ですね。ジャケットも効きます。

誇りも猫の毛もあまり気にしていない。

靴下のは取る。気になったら取ります。

コロコロがない、コロコロが欲しい。

ガムテープはね。靴下はナタリーレテさんのを履いています。ニット帽は黒、靴下も黒、靴はレペット、エナメルレースシューズを履いています。

スカートはエイココンドウ。

ロングTシャツはCHUMSです。

毎日着たい今。何枚も同じTシャツを持っていることにしてる。#CHUMSのレディースサイズをちゃんと着ていますよ。この#chumsのTシャツ本当にかわいい。クロムハーツの人達も着ればいいと思う。怖いと私は思うだけ。買ってくれるなら着るけど。もちろん買ってくれるなら喜んで着るクロムハーツの服!

y'sのスカートも履いてもいいんだけど。あるんだけど服。毎日短パンやろーなんですよね私。

おんなじ服ばっかり着てるんじゃねーよ、小学生の時に既にクラスメイトの男の子に言われている。



黒い服を着たくなっているので、これがあまり私は無いんです、生成りとか好き。赤も好き。ピンクも好きなんでも好きだな。

黒い服、今日全身昨日から黒になって、青のストールが合うのでしています。

アンジェラという薔薇とヨーロッパの風景画の絵画ストールです。


どうしてもクロスがやっぱり効きます。

鞄に着けているクロスがとても効いていると思います。



もう一つ入っています、GEM Kingdomの百合の紋章もですし、この百合の紋章の裏にちゃんとクロスがあります。

そしてジャケットにもパールのクロスを着けています。ブローチも効果がありますし、ネックレスや指輪やブレスレットや数珠や数珠玉のブレスレット丸い玉のね、私が嫌いなやつね、ちゃんと効果はあります。

私が着けているマラビーズというものです。仏陀と入れてAmazonで検索、ゴムは伸びるけど、伸びた部分をハサミで切ってまた結べば大丈夫です、とても簡単ですよ。伸びた前ままはちょっとカッコ悪いかも。緩いですし。





ロイヤルオーダーもぜひ。どこかに売っているよ。

CHUMSはクロムハーツね。

すごくいい。チュムスの方がいいだろ?読み方。

嘘ばっかり。チャムスってなんで読むの?どういう意味?と今日電車からCHUMSの看板を原宿で見て思った。

十万とか出してられない、20万とか、バカみたいTシャツやトレーナーに、新宿。

買えっていうこと。使えってこと、金使えば無くせということ。その価値はあるわけです。


身体の位置骨格ポジションのこと、変えられるけどいちいちしないの。膝を気をつけてね、みんな膝を使ってね。

膝は歩く時伸ばすんですけど、膝は曲げたまま余力を、これが力なんですけどね。

歩く時に爪先もね、踵を使っていない、膝を使っていない人が多い。#歩行 #踵 #裏腿 #爪先   #足の指 です

階段を降りる時は屈んでね。歩く時もですよ。後ろに重身がある歩行と階段を降りる時は危険です。#前重心位置

#バランス  #balance  #靴 #歩く 走る


大きい靴を履かないこと。爪先を使って歩くこと。

爪先を開いて歩かないようにして下さい。

これはとても重要なことです。

靴を変えることです。

顔が違うと他人に言われる。他人の声が入ってきます、味方の。知人ですね知人がブログを見てくれていて知人達がみんな言ってくれている「山木顔違う」、「五十鈴顔変えられている」と、卓球仲間や母や兄や兄嫁や親戚も。お兄ちゃんぽいところ無いもんね、やっぱりにてるんですよね兄妹なんで、山木家の顔と父の顔も取られています。

ほっぺたとかぜんぜん違います。輪郭と頬骨、顎もですし、下顎に特に入ってきます、口と喉と肺に入ってきます、呪いの人間達が私に入ってきて私を殺したいと取りに来ます。頭蓋骨の形が変えられて、首の位置も変えられて顔を変えられている5年間ですが、中学の時は目を攻撃されていました。覚えています。幼稚園の時、この時もとてもされていた。顔が違うんです。私はその幼稚園時代の顔も自分の顔と思っていますが、親友が

「えー五十鈴じゃない」と言った。とても笑いながら見せた私の幼稚園時代の顔を笑わなかった。

本当に思ったことなんですね。

学生時代からの同級生たった1人の同級生で今も友達。あーいるいる東北学院大学体育会卓球部の仲間達や後輩や先輩や、東北学院大学文学部英文学科の同級その下の二つ下三つ下、今も友達仲間がいます。変わらないんですよね。


もう止めてください、もう諦めてと言っているのにぜんぜん止めようとしない呪いとサイバーテロ、だから犯人達を逮捕して下さい。(警察官でもね。)

呪いは殺人と人物のすり替えのためにしている。

私に入ってきて私になるためにしている。

遠くでね。でもその人本人でしかない。

外人の女性達も。韓国人の女性という話もあるし。通帳を返して下さい。iPhoneも返して下さい。ここにありますけどねiPhoneは。通帳は手元にありません。窃盗しているものも異常な数の窃盗品を返して下さい。


追記

今日もクロスを着けてきたつもりで店に着いたら着けていない。家にあると思うけれどまたInstagramストーリーズに、クロスとカメオと銀細工のロケットネックレスを出した後です。


鬼頭君とか懐かしいなぁ。鬼頭君だって、みんな呼び捨てで呼ぶんですよ。友達が鬼頭君という。私は言えません鬼頭君とか鬼頭さんなんて。

鬼頭君が話しかけてきた時にもう一人の人も来たのかもしれない。同級生、同級生だったんだなぁ、あんまり覚えていない。私の高校は私語が禁止だった。トイレにしか行ってはいけない。自由行動なんてしたことがない。あとは仕事があるし、先輩の命で動く。試合がある。この重圧なんて私は勝てたことがない。対戦相手がいる。他の人の試合なんて見る余裕はない。見るけどね見ないという人もいる。目には入るけれど。すれ違ったりしてもね、話しはしない。話し掛けられなかった私に宮城県の卓球人達も。先生方でさえ私に話しかけられなかった三年間の間。厳しいといわれていた高校よりどこよりも厳しかった高校だったといえます。山形城北女子高校の厳しさは有名だったんです。空気感にみんな凍る。





鬼頭と言ってない、昨夜鬼頭の話してない。

今枝の話してない。阿部さんの話してない。

田崎と阿部の試合のあの空気感の話してない。

全国大会で鬼頭あきらもぜんぜん見ていない。

私何やってたんだろう。覚えていない。

鬼頭が私に声を掛けてきた。

なんでだろう?なんですよね。

でも凄い爽やかというか、自然だった。

もう一人は名前が分からない歌舞伎顔のとても男前の人。鬼頭の話はインターハイの時だって。どっちだったか覚えていない。爽やかだったのは鬼頭ではないかもしれない。そういう顔もしていない。みんなすごいかっこいいんですよ。覇気というのはこれですね。すごいですよね。名前が上がっているのは西の人達、どこの県かも覚えていない、、愛知県だと思う。あと他にもいっぱいいるし、東京でも有名人がいるし。阿部さんは東北の仙台人だけど、すんごいの、仙台弁がちゃんと喋れる人。これ凄いんですよ。もう無いというかね。私の祖母とか、父が少し喋っていた。仙台弁。

私は知らなくはないけれど、喋れないんですよ仙台弁。阿部さんいつも仙台弁では喋らないしね。

かっこいい人ですよ、先輩です。

私の高校生時代というのを皆見ていた。

みんなに評価されていた。大変だと見ていた。

みんな見るんですよ。話したことなど一度も無かった宮城県の卓球人先輩達、トップエイト位の人達と、合宿などしたこともあるけれど私は話さない。試合会場でもいつも同じ顔ですよ。


とてもかっこいい卓球をする人それで有名だったのかもしれない。勝てはしないけどね。この違いなんだけど。顔も広くてね。力のある人だった。みんな子供の時からやっているしね。私は違うの。それをみんな知っていたのね、そんなの知らなかった。分からないよ、でもゼッケン着けているから分かったんだと思う。


山形国体の時はもう必死でね。私は控えだったけどぜんぜん余裕は無かった。周りを何も見ていない何も覚えていない開催県の選手だった。みんなを盛り立てる、私は役割がないのよね。それでも一緒だった。でも違う。私を責める人もいないしね。みんな仲良しだった。仲間だった。思い出そうと思ったら思い出せるけれど。


ヴェレダは写真のみだけど、ディプティックドソンミルクとか久しぶりにつけて着ける量とかあげたのに。

マルティナカミーレハンドクリームも使い切ってそのクリームの効果を書いた。どんなクリームであるかを書いた。

使い方とどこに塗るかということもとても大事なことなんですよ。だから書いた。

自分髪型のシルエットがかわいいと書いたし写真も載せた。目の写真が怖い。目が怖いと自分の顔に大笑いしていた。止まらなかった大笑い。

目鼻口ない髪型シルエットだけで遠くからのでいい、それがかわいい。髪型シルエット。

おにぎりとおにぎりの袋の写真も載せた。そんなもの...そんなもの消しやがる。


表参道にマンダリンを嗅ぎにきた。

マンダリンといつまでも言ってしまう。楽器みたいな名前だとかいつも言ってるバカみたい私。

コーヒーも同じ。おんなじこと言ってる。バカみたいです。また笑う。涙出てくる。

プロントのアールグレイアイスティーが美味しいです。前回感動。

ブランド精油アールグレイベルガモット

生活の木

とても良い香りです。今日嗅いだら特に感じました。この一連のシリーズはとても良い香りです。

香水になりますよ。ブレンドしても良い別に他社のものと、これがまたいい。

まあとにかく紅茶の香りが好きです。

アールグレイ子供時から好きで、友達に変わっていると言われた。ちゃんと分かる人。



写真も文章も随分と無くなっている。写真なんて全部無いんだけど、とりあえず今全部ぱーっと見たところ。

誰がやったんだって今男の声が言った。

私は答えた。

え?だいたいわかんじゃないの?トゥウェンティーフォーと言った。内部の犯行。





オープンレッグ開脚倒立からのヨガフロウ。

これも、インサイドフロウインサイドヨガのヨンホキムさんにこれ作ってと書いた(言った)。

オープンレッグ開脚倒立を組み込んだヨガフロウを作ってとヨンホキムさんに書いておいた。

ヨンホキムさん作ってないなぁ。

私ヨガフロウ作る人じゃないのね。私先生にならない生徒でいいとファミリーの女性のインサイドフロウインサイドヨガティーチャーの方ね、他の人にも書いておいた。

出来ないままですよ。インサイドヨガインサイドフロウのフロウを覚えていないので。ぜんぜんしていない。させられないんです。全部阻止されます。24時間喋られ続け同時に音も脳に24時間送られていて、脳と顔と身体の関節と筋肉が取られています。私の脂肪もあの女達と男達に取られています。遠隔でね。本当でしょうか?無理ですよね。他人の肉を貰うなんて。他人の脳を貰うなんて。他人の顔を貰うなんて。でもされていることです。事実です。殺意です。妬み出そうす。女の声が自分でさっき言っていた。「妬み」と一言。

妬み、殺意、その感情で何か出来るのか?と私は言いました。何も出来ないだろと私は言っているんです。成し遂げることも何もない。無くすだけ。こういうのは男の人達はよく分かっています。

どれだけ私と違う人間か。

"俺オープンレッグ開脚倒立出来ない..."なんて思わないし、"俺もオープンレッグ開脚倒立する!"なんて思わない。あなたもしてみてオープンレッグ開脚倒立と言われてもは?ってなりますよね。私も言いません。ヨガの話さえしません。


私がされていることは特別です。

ヨンホキムさんもインサイドフロウインサイドヨガやアシュタンガヨガ のマスタークラスの方々もみんなされていることですが。私がされていることは特別です。あの女達と男達が私の脳と顔と体を作っているからです。


みんなと仲良しで五十鈴さんあなたが五十鈴さんなのねとハグとかしないでいい。私はハグしないとヨンホキムさんに書いておいた。そしたら床に転がってた。床に大の字に寝ている写真をアップしていたり、他にも面白い写真を写真家の方とても有名な才能ある写真家の方が撮った写真で世界の方が投稿していた。その書いてある文章は私にでもあり、インサイドフロウインサイドヨガファミリーに世界に書いているものです。

こっそりいるだけでいい。出来ないまま下手くそでフロウも分からないおぼえていないままただヨガしている、みんなと一緒にしているそこにいるでいい。インサイドヨガインサイドフロウのパーティーにもいったことがないんです。パーティー??なんていうんだっけ。

みんな集まってやるんですよインサイドヨガインサイドフロウ、みんなでインサイドフロウをするんです。これにいったことがない、インサイドフロウに所属していますが誰にも会ったことがありません。阻止されました。一度は申し込んで二度申し込んでキャンセルしました。それで一応ライセンスは得た。70000円も払った。返金はしないんだとインサイドフロウインサイドヨガの事務局の姿勢は正しかったともいえますね。

私がハリックァさんで購入したパライバトルマリンチャームは69000円約70,000円もした。とても小さい小さいものです。窃盗されています返されない、でも誰が盗んで持っているかが分かっています。

大変なことなんですよ金額でもないし窃盗という犯罪、窃盗は殺人犯がすることです。略奪と強奪、これが人の生命に向かっている私の生命に向けられている、私に向けられています、殺人です。

私がすることって、私という人物が小さくありません。私が出来ることが小さくありません。

これを他人がしたことに5年間されています。

そうはなりませんけどね。

私がしたことでしかない。

これを他人がしたことにされています。

そしてこの人間達がしたことというのがある。

私を使ってです。


私の人生を消した女()それでもこの女が私の人生を生きたとはならない、ご自分の人生を消しただ殺人犯となった。サイバーテロリストとなり呪いをする殺人犯として私を殺すことを生きてる。呪いとは人に呪いをかけ人に呪いを送る私に呪いを送り続けている女達は私とご自分をすり替えしたい女達。クローン人間。

即ち、クローン兵器。とされる、クローン兵器と自らなっているというか。呪いと殺意これがキーです。殺意など人間は持てないもの。殺人犯になんか、私達人間はならない。窃盗犯にすらならない。人生は終わる。ね。窃盗犯、刑務所に入所、出所、元窃盗犯、窃盗でまた逮捕されますね。また窃盗するんですよね。テレビでみんな見たことがある。仕事と職場、仕事につけない。仕事が世話されるけど、黒い世界です。犯罪者であるというのが消えない。これ考えて見て下さい。私も平和公園に歌いに行く時、めんどくさいなぁって、平和公園というのがあそこにあると知っているけど、行くとは思わなくて、行ってみようと思った、そこへ歩きながら、その後も何度か、歩いて考えるというか話したことです。誰でも分かる。自分は犯罪者だというその認識と事実、これですね。そんな人と会えますか?も上に上がるということも無い。犯罪者だというのも消えない。

だから隠れていてはいけないんですよ。

何やってんの?

サイバーテロリストの女、あの女、私を殺したいと非道の全てをしたサイバー殺人犯の女の殺人方法と窃盗方法と、なりすまし方法がどれだけ汚いか。この女は逮捕されない仕組みを作っている女です。これだけ汚いか。

自分が殺人犯で窃盗犯で拭われないこの感情。人を殺すんですよ結局。自分だけ、これに耐えられない、だから仲間を増やす、教えるんですよね、自分がしていることを、呪いやサイバーテロ殺人の方法となりすましの方法とサイバー窃盗を、金を得てる方法です。他人に背負わせるんですよこの女。それでもこの女の罪って変わりませんね。


何回も口では言ってるけど、一回は書いたかな。仕組みのこと。

あれ凄かったでしょ。いや何回書いているといえますね。

結局損害賠償というのもあの女に払うことになっていて終わらないというか。

あの女が私になっているからです。

通帳

それと

アカウントの乗っ取り、

脳への侵略と窃盗。サイバー殺人。サイバーテロ殺人呪いをかけるこれがこの女がしているセットです。私に対して。

そして私にすることは彼や彼ら全てにしていることになります、みんな私に入ってきます。好きだから、というのと、大天使達といえばいいのか、 LuciferですけどねSatanですけどね、ミカエル達もですし、これで私が殺されていない、でも私の力が必要で私が殺されてはだめなんです。私のエネルギーで大天使になれているというのとはそんな単純なことじゃ無いんですよね。それぞれの力というのが、ちゃんと人間としての、人物としての、個人としての力、これがあり、立っている人達。これに耐えてる生きているなんて大変なことなんですよ。人を殺せる、人が殺されている力なのですよ。なんで殺せないんだと、女も男もいう。

あなたを殺したいとか、

こういうの私に何度も言っている女、男、女達がいます。物凄い殺意感情です。これを脳に直接言われる、私に、私の脳に直結してくる、この殺意感情を私の脳に直結して送られる。会った時目の前にこの女がいるようにですね。私は人の感情を受けない。人の影響を受けない。だからかって?それとは別です。あの女は自分の殺意や汚いを私にしたいのです。あと私を殺意を持たせたい例えば彼に、彼らに。同じ感情を持たせたい、これもむりなのね。妬みとか、嫉妬とか、憎しみというもの。これは子供に対するものというと分かりやすいようです。全く別の人間なんですよね。

あの女のあの男というのが、この一派。これは彼らとは別ですが。この一派が私を殺してあの女を私にしたい、それで私を殺す!と決め実行した。


男の人達もあの女の感情を直結され流されています。例えば滝日さん。私がされたんですけどね。あの女を滝日さんが愛している愛されているというのを私の頭の右の角の位置にビーと流されて、ポイントで流される痛いですよ。とてもね。このこと書いています。あー、そう、ハリックァのラインに書いておいた。あの女ってこの時はハリックァのあの白人外国人女性モデルでした、本人がしている。この女性は滝日氏を殺すとはっきり言った。この時一人でなく女達だったと思う。数人。そして必ず男がいる。私は怒りとなった。この感情もみなさんが持っている分かるはずです。八戸のカラオケ店でだった。渋谷でも。新宿でも。必ず出てくる。そしているんです。ずっと私の脳を使っている顔も使っている。体も内臓使っている。肉が食べれない。私の肉を持っていく。胸の肉を持っていきます。無くなるんです。削がれる。でも戻ります。腕もです。腕の肉も持っていかれる。細々になるんですよ。どう見ても違うの。痩せ細ったような腕。これ私の腕は違います。背中もやられるそして首をやられますこれは毎日凄いです。Luciferが言った肉を取られている。と一言だけ。

そして映像を見せたLucifer自身の姿。翼は無かったと書きましたね。とても痩せていた。このことも書いたはずです。あの絵のままの顔です。左の顔が右の顔と同じでちゃんとある顔と、左が取られているあの絵のままの顔とどちらも見せてくれました。なんか、、見せてくれたというのが変ですが。


私の脚を取れないのねあの女達。でもお尻の肉は取られていますね。ここ最近。

オープンレッグ開脚が床から出来る私の下半身と上半身です。これ凄いんですよ出来る人がいません。男の人達ヨガマスター達もそんなにも出来ない。アスリート達筋トレマシーンの人達のとは違います。それでもオープンレッグ開脚はあまりしない、出来ないからです。器械体操選手たちのようなものです私ね。でも習ったことがない。自分で考えて両手を床に突き両足を床から上げていく。そう思っても脚なんで上げられない片脚ずつ上げてもしょうがありませんね、オープンレッグ開脚になりません。どうやったら両脚が上げられるのかが分からない。そこから2週間で出来るようになった。壁を使わなくなっていった。その初めて出来るようになる時、それをYouTubeに動画を公開しています。ここに書いていることも凄いです。もう公開数が1000人とかそれ以上です。大変多くの人が見て下さった。そして大変評価されました。


あ、角生えてる。

と絵をみて昨日見た絵に言った私。