Petit Paris had a lot of dresses in stock. 

All of them were wonderful dresses.

Gobelins jackets are highly recommended. 

I also think the gobelin weave jacket is cute.


プチパリにワンピースがいっぱい入荷していた。どれも素敵なワンピースだったなぁ。ゴブラン織りのジャケットが一推し。私もかわいいと思うゴブラン織りのジャケット。






My voice is a voice that will never die, and you can get your voice back. I realized this when I was in high school. After the table tennis tournament ended, my seniors told me that I wasn't cheering for them because my voice hadn't lost its strength at all, and that I wasn't vocal enough. My senior was a liar. That's a lie, isn't it? No matter how much I raise my voice, it never dies. My voice never dies. It's impossible.


私の声は絶対に枯れることのない声です、あなたの声は取り戻せます。私は高校生の時に気づきました。卓球競技大会終了後私の声が全く枯れていないので、先輩の応援をしていないと言われる、私の声出しが足りないと先輩に言われた。先輩は嘘つきでした。嘘なんですよね。私は声なんていくら出しても枯れないんですよ。私の声は枯れない。無理なんですよ。


I think I'll use a yoga block for this. Don't use yoga blocks. I can't use it. The feeling changes.

これはヨガブロック使おうかなぁ。ヨガブロックを使うことをしない。使えないんです。感覚が変わってしまう。







肩幅が広くなってしまうというのに気づいたのと身体の使い方で効率が良くなるというか、倒立でもバッグベントでも腕と腕の幅が広いんですよね。女性らしい自分自身の骨格を守りながらヨガを、難易度の高いアーサナを実現化していく近道でもあります。怪我をしない、絶対ケガをしないように。

ヨガで。壁ばかり使います。まだ出来ない人が身体能力でアーサナの形とフロウを無理矢理叶えていました。高い集中力と頭を使って体を使う。


インサイドフロウインサイドヨガ創始者ヨンホキムさん。普段はちゃんとヨンホキムさんと言っているんですぅ。

久しぶりにヨンホキムさんの格言的言葉を書いてらして、見たのが久しぶりでした。

短パンはけと思って書いたりとか。そういえば最初から短パン履いてる人でした。

ピースマークの服インサイドフロウで作れと書いたりとか。ちゃんとした文章でですよ。はっきりも書きませんし。

必ずいくんです。だから私自身が書いた文章というかその時のことをコメントやメッセージを送り続けました。思いついてしまうので、大変かもしれないけど、知ることが出来れば対処が出来ますし、対処できる幅が広がります。思考も広がりますしね。

提示、提案とは大変大事なんです。質問とかね。

相手に答えを求めていませんので。


今こんなのしているというのも伝えることが出来ます。

私という人間がどんな人間であるかが伝わります。

ヨンホキムさんやインサイドフロウインサイドヨガ創始者の方々やファミリーに向けメッセージを書くようになったのは、2020年からです。

私も2019年から音楽と共に歌と共に太陽礼拝とヴィンヤサ、ヨガフロウをしていました。

ヨンホキムさんももちろん天才です。







メダイクロスマスタークリスタルブレスレットネックレス指輪何個も何本も絵も窃盗被害。

持ち物全てが他人の持ち物と設定されています。私という人物も他人ということに設定されています。私の戸籍が他人に設定されています。


ロイヤルオーダーの18金イエローゴールド結婚指輪として約20年前には購入したものこれは私が店に行って私が私の分だけ購入したものです、結婚指輪ですが私のしか作っていません主人のはありません宮城県仙台市RINGというセレクトショップで。このロイヤルオーダーの結婚指輪が窃盗されたままです。














一番右端の指輪がロイヤルオーダーで購入した一応結婚指輪です。まあほぼファッションリングですね。こんな結婚指輪している人はいませんね。イニシャルを一応依頼しいれてある。(そんなものどうでもいい)私だけが持っていて主人は結婚指輪を作っていません。(顔を洗うのが大変なほどゴツくて痛い指輪。)


#指紋認証  #手指紋証  #ヨガ  指紋や手指紋はヨガマットからも盗まれてしまいます。髪の毛などもです。#窃盗 私を殺人の標的とし攻撃するために、私の文章を盗むために、私を犯罪者という設定をし犯人達を私の戸籍やクレジットカード2枚や私のiPhoneやアカウントやIDを私を殺して私になりすましている犯人の首謀者の女性にする必要があるのですね。私の脳を使わないといけない私の顔と身体を使わないといけない理由があるわけですね。私を24時間監視監禁するために、私の脳や顔や体を犯人達が使うために私を殺人犯人だというのを本当に作っていると思います。そうじゃないと私がされていることは出来ない。

貯金額預金額0円が作られています。

服や下着なども着用したものを盗んでDNAも盗まれています。血液など、生理の。鼻血を出さされていたのは、もう高校生の時に何度もです。それをティッシュなど使います、そしてゴミに捨てます。それを拾い持っていく、捨てたゴミを拾われているというのは八戸の時にも一度書いています。


鼻血は八戸でカラオケをしている時に何度も、そして渋谷でも、カラオケ店にいる時とどトールコーヒーにいる時、中野の家にいる時も何度か、鼻血を出さされました。


通帳が手元にはありません。犯人達が持っています、他人である私の名前が書いてある通知や、私の指紋もついているものを沢山盗んでいって持っている犯人達です。もう一年以上経つかもしれません。八戸在住だった時通帳が窃盗されて以来、一度も戻されていません。他の物もです、ほぼ全て一度も戻されていません。窃盗されたままです。


今は、今日は指輪を全部外してネックレスに通して着けています。カメオと銀製の銀細工ロケットと一緒にネックレスに着けています。このことを書いておきます。家でして家からずっとこのままにしています。

カメオの人が神なのか分かりませんが私の全てをこの方にこの方が取られないように上げることをしました。全ての指や顔のパーツや体を自分で触りその都度カメオを指で触る口をあげる、胃をあげる指一本一本小指も親指も人差し指も目を眉を頬骨を鼻を手首、私の強い手首を私の強い身体を心臓を後頭部をおでこを、右脳を左脳を髪の毛を、耳を、背骨を、首を、とキスするようにしました。足首や踵や足、膝、お尻、左胸、右胸と全部渡しました。自分を触りカメオに触れるだけです。肺を、肩を、肘関節を。全部触りカメオに優しく触れただけです。

そして最後に自分のおでこに蓮の花と葉っぱを指で描きました🪷。

シヴァ神のあのヨガのアーサナのようなポーズもしました。人差し指と親指2本で足の親指をつまんで持ち軽く足を伸ばす。だけ。


蜘蛛と私のことを言われました。左手に煙草を吸いながら、布団の上にいつもいるのでそんな

体制になど普通になりますが少し気持ちを入れてしまった。ほんの少し。

私は蜘蛛など言わないし思ってもいない。精鋭な気持ち。それしか思わないし思考と感情はありません。

水晶ね、私の家には水晶はありませんよ。

紫水晶は外に捨ててあります。土に埋まっていますね。

水晶玉もペンディラムも要りません。あんなの正直着けて歩けない。気が知れない。私の数珠はかっこいいだろ。あるんですよねインドの置き物に。とても素敵な雰囲気ですよ、このシヴァ神。


#なりすまし #アカウントの乗っ取り #人物ハイジャック  窃盗被害 #殺人未遂  #サイバー殺人  #サイバーテロ殺人  #呪い殺人 #宗教 #脳窃盗 #顔の窃盗  #体の窃盗

#戸籍の窃盗  #東京都青森県宮城県 #結婚と離婚

#離婚阻止サイバーテロ


犯人の身体に入る攻撃が私の脳と体に入るようにリンクしれています。今攻撃されています、24時間私に攻撃の電気が入りますこれが私の5年間されていることです。複数の声と音を無理矢理聴かされています。喋り続けら複数の人間の声を途切れることなく奇声や悲鳴のような声や苦しみながら無理矢理喋り続ける男の声の喋りをずっと聴かされていますし、背後が後ろの方で女が攻撃されあ!と言ったりする声が聞こえています、これも脳に無理矢理聴かされているリンクされている私の脳と顔と体と文章を使っている女の声の悲鳴です。私を24時間監視監禁している女と男です。

もちろんこの二人だけで監視しているわけではありませんね。17時33分




ちゃんと見てくださるのありがとう。
単語が大変なものが載っていますし。
「止めれないのはなんでなの?使っているからだろ。」
と私の脳と顔になっている犯人達に言いました。
私の脳や顔を使っているからなんですよね。

窃盗被害アカウント、通帳やiPhoneやクレジットカードやIDや暗証番号など。アクセサリーなどもです。



オードリーヘップバーン風の髪型を自分で切っていました。髪を切ることまで阻止されました。店員さんがお金を返しに来ます。こんなお店はありません。また行きますけどね。変なんですよ言ってること。お店がお金を返すのも変です。この顔写真とこの髪型と服をInstagramに投稿しています。東京に来て8ヶ月になりますが、ヘアサロンや床屋さんに行ったことがありません。髪は自分で切っていました。店が無くて、、





パウダーピンクのツィードのショートパンツ
今日の靴下はダヤンの赤い靴下を履いています。

赤いバッグのリングを、赤いバッグに着いていた大きなリングを直して貰いました。髪を切りに行く前に。



デザインが変わるから大事だねと修理のプロの方もおっしゃった。バッグを直してきましたとプチパリさんにも伝えました。直した方がいい、これはバッグを直しておかないとと、ちゃんときっちりしている方なんですよね。
私はあまり気にしない。こんなふうに言って貰えて無かったら私はこの赤いバッグを直してなかったと思います。
しょぼんとしてました。バッグは実は壊されました。新宿だったと思います。バッグから肩紐を外し、このバッグのリングはこのバッグを手に持って使える形にしている取っ手です。これが新宿を歩いている時突然外されました。
使わせたくないという意思表示ではないですかね。
もう5年間ほぼ毎日使っていた赤いバッグです。
この外されてしまったリングは割られていてというか、2つになっていて外せる形にはなっていなかった。取り付け部分のリングの割れた部分がなくなっていた。朝起きたら八戸ビードロのぐい呑みから無くなっていました。





りんごのキーホルダーに着けている水色のイタリア製アンティークリングの大きな水色の宝石も石が外されて無くなっています。昨日一昨日からです。
ゴブラン織りのバッグと一緒にりんごのキーホルダーにこのリングを着けている写真を数日前に投稿しました。


ハサミの窃盗がありまして自分で髪が切れません。家のどこにもありませんの。友達が隣りの席で学校で使っていてかわいいねと言った。え?500円だよ、一緒に買いに行く?という話になって学校の授業が終わって3人みんな同じ車に乗ってその店に連れて行って貰った。アンティーク風の小さなデザインと装飾と素材も素敵なハサミ。秋田の再就職支援職業訓練で簿記やMicrosoftの勉強をまた知ってるのに勉強してた。簿記も二回目、一回目は諦めてずっと授業中インターネット検索の鬼の私だった29歳多賀城市ポリテクセンターにて。東邦アセチレンから伊勢ちゃんが私に会いに二人の女の子が私を見にきた。仕事の昼食の休憩時間を使って。伊勢ちゃんのお姉さんを知っている。仕事で発注をかけたり、仕入れや金額の話を聞くのに電話でやりとりをしたこともある。東ソーに勤めるお姉さんの電話応対は敬語も対応も上であり素晴らしかった。姉妹にWELEDAのフェイスケアを手紙を書いて伝えプレゼントしたシトラスハンドクリームと、サクラの八戸ビードロのお揃いのグラスを送ったのはつい数年前。毎年東邦アセチレンに年一回だけ美味しい美味しいかりんとう屋さんが販売に来る。その美味しいかりんとうと毎年何年も経っても送ってきてくれた妹さん。そのお礼でもないけど。気持ち。二人で使えたらとてもいいかわいいサクラのグラス。一人だけ自分のだけではなんかさびしいし悲しいというか。ねぇ。









髪切り屋さんからお金1300円返却するから帰れと追い払われましたよ。シューシュー言ってんのうるさいから帰れって。そんな店員もいないし、そんなお店もないが、うるさくもないんですよ。その前にプチパリさんと話して行ってきます!と髪切り屋さんは目の前。そこに行くの?って。そこで切るの?って。またそこから話すし。

こっそり裏がいいから、こっそりかわいいもの探しをしてたら、プチパリさんに見つかってしまった。あこんにちは!とそのまんま話します。こっそり見てたんです。あっ見つかっちゃった(私)。これかわいいですね💕とまた話しが続く。

アクセサリー屋さんですが、洋服屋さんです。
どれもとてもかわいい毎日でも見に行きたい。
全部見えないんですよ、凄い店です。

これかわいい❤️から前からそっちにあってね。 
この話し方もすごいねえ店主さん。
この服は。おすすめしてくれるし、買わなかったっけ?本当にそう思っているみたい。ゴブラン織りのジャケット人気と書いてあった。

かわいい。

中野に来てね。
中野に買い物に来てね。

シャルドンさんへもぜひ。

#東京 #アクセサリー #服 #中野 #プチパリ
#八戸ビードロサクラグラス #WELEDA #ヴェレダ
シトラスハンドクリーム #ヴィンテージバッグ
#窃盗被害 #サイバー殺人被害  #サイバーテロ被害
#なりすまし殺人  #呪い殺人 
髪型 顔 服 バッグ
文章 性格と顔