また順番がぐじゃぐじゃになっちゃった文章本文です、すみません。

それでも理解は出来るものです。

すみません。


猫の家だっけ?なんだっけ。

青猫

違うやつ55,000円!

千円でも復刻版売ってるよ。

そうじゃない..でもそうでもない。。

森のクマさんも。

もう一人の作家は誰なんだろう。

家猫?家猫かな。。

猫家だったかなぁ...

絵が良かった...

中学生の時ね

図書館に授業で行かされた。本が読めない、マンガも読めなかった小6で。

お兄ちゃんにどうやってマンガって読むの?と聞いても教えてくれなかった。順番が分からない。

え゛なんで読めないんだって。

なんでそんなバカなこと聞くんだって。

多少は説明してくれたかもね。

話しの内容でおうとか。

え?分からないなんか読めないようになってるものー、、

図書館に行って借りた。いつもの絵本。それしか選べないのね。それが読みたいからなのね。

馬の版画の絵が好きだった。色が綺麗。

ぐりとぐらが好きだったのね。虎が木の周りを回ってパンケーキになる話がとにかくとても好きだった。えーなんで!すごく好きだった話。

トキメキトゥナイトは読んでいた。ほぼこれだけかなぁ。中学生の時か小学生の時。



赤いバッグが昨夜返された。動画を撮りましたが、ここには載せられない。公開が非公開におそらくされてしまいます。

まだ通帳や結婚指輪やマスタークリスタルや宝飾品類や十字架やメダイや祈りのメダイや聖母マリアのメダイや中学生の時から大切にしている茶トラのミーの絵など全く返されていません。

シマの形見のおもちゃも返されていません。

写真なんかやアクセサリー類やもしかしたらキリスト教のフランス製のアンティークの絵や、フランス製のアンティークの絵画や金太郎飴のような金魚鉢のような花瓶というガラスの入れ物やネパールの動物のペンカバーなどいろんな動物のフェルト製のもの、など窃盗され使われています。

写真や証書など。使われていますしね。画像スキャニングしパソコンなどに取り込まれています。

日記手帳や資料ノートの全ページや写真などもコピーやスキャニングしもう盗まれているということを、サタンが私に言っていた、何度か言っていた、そんなはずはないそんなことする人いないと答えたけど、本当のことだと思います。既にされている。いつのまにか無くなってその記憶がないものというのがあります。窃盗。指輪ハーキマーダイヤモンドリングなど。腕時計もね、ロンジンの腕時計どこにいったんだろうか。アニエス・ベーの初恋の人、専修大学体育会卓球部の後に主将になる人、遠距離恋愛だった。今日あ!正さんだと原宿駅で似た人を久しぶりに見ました。面白い偶然ですね。悪魔の古本3冊も手にしたし。古本の文庫本も。古本百円ていいよね。憧れの岩波文庫です。この表紙の色と絵です。洋服も見ましたけどね。あー。これも仕事みたいなものです。それで皆さん見て下さっています。価値観とかね。今日プチパリさんに550円のショートパンツを見せてきました。どこで買ったの?どこの?とちゃんと聞いてくれた。カバンを褒めてくれました。そのカバンがあなたらしいとそれを使わないといけないと教えてくれました。印象だと思います。見てたわと。そしてそのカバンを直さないね、直せると教えてくれました。聞いてくれます。どういうカバンだったの?と。

お客様がいて、髪切るのなんて千円で十分だと。

うん!て。その方の髪型を見てうん!私もそう思ってその場所を確認しにプチパリに来た。あと靴下を確認するために。ただ見るだけ。あとGEMのバングルを修理依頼出来るからシルバー製品店に確認しに行きました。髪を切るところを探していてと話したり。パウダーピンクのツィード素材の短パンは550円、若い人はいっぱい安い物買っていっぱい着ると良い!と。うん!と。年齢差ですね。そして私を見て話してくれているのと、会話ですね。

店主さんにクロスのお礼を言いました。

バッグの話はこのお礼とは違いますよ。

この店主さんの印象だと思った。

バッグの話とかね。いろいろ教えてくれますよ。

コレクションを販売してくれています。

五百円で売ってくれたなんてやっぱりないことだなぁって、あまりにも素敵ない腕時計と私が思っているからです。文句を言う人っているんですよ。買った後唐文句を言いにくるお客さんているんですよね。そういうのって大変なんです。とても大変。女の人ですお店をしている人。大変なんですお店を持つことも仕事をすることは、責任です。私がされたことは殺人なんですよ。今でもです。止めない。私でいることを、殺人犯の女性達です。私の脳を使い私の顔を使い生きること。

私を殺したくても殺せなかった。だから止めない、これが殺人犯である証拠となる女性達です。

殺人殺意、これを成し遂げますよね、殺人犯とは。殺人未遂であることは事実です。それくらいのことを拷問を毎日されています。5年が経ちます。


また新しいお客様がきて、私は歩き出し、目的の場所を探しに。


初めての恋人がプレゼントしてくれたアニエス・ベーの腕時計のフェイス部分も無くなっていたけど、捨てていないんですよね。缶に入れてしまっていた。この腕時計の黒皮のベルトもですね。メイクもいいのがあった。高くありません。


主人からの私の証書(所有資格免許証明書)や通帳やキャッシュカードや写真アルバム、卒業写真や持ち物、服など、(しょうがなく)、仕事をするための資料や研究データノート10冊程、過去の日記手帳数冊、書籍類、辞書、バレエシューズトゥシューズ、友達との写真など配送無し、重要なもの自身の証明と、お金みたいなものですし、私の名前の私の名前で初期設定してあるパソコンの中にTINT YOGAが入っています。パソコンをの仕事をするために必要なものです。インサイドフロウインサイドヨガとニューヨークスタイルヨガを教えるための動画が入っています。送って下さいとお願いしたのです。


荷物は何度か送ったという実績を作るために、お願いしたもの以外を送ってきてくれました。



こんなジャケット手に入らないからね。だか、着ておけと出してくれたんですよ。東京中野区出店。

この私のなりすましの殺人犯の女性は私と同じ赤いバッグを持っていて、トレードマークのように毎日のようにかもね使っていた。真似して。約70,000円程のマキシロングスカートフランス製も私と同じのを持ってらして着てらっしゃる。

私はぜんぜん着ない。

着ないといけない、一回は着ておくと着たけど、もういいの、着たくない服、短パンが好き。でも持ってるから満足なの。

同じような服と同じようなカッコもしてらっしゃるしね。メイクもね同じよう。用品。

ブルーグリーンのアンティークのクロスに、でカメオ。全部真似。

ショートカットかしら。

ベリーショートかしら。

黒髪かしら?

あとなんだろ。

みんな知っている。

この女は敵だらけ。

死なほどみんなに電気入れた。旦那にもな。たぶん。

首が持たないとか、腰がとかいっていた。

ふざけんなよお前の身体身体能力、アシュタンガヨガ ヨギとダンサーバレリーナ。守護でいろいろ入ったのもあります。私バリも行ってないし。バリ人みたいな首になってるんです、なんですよねーとヨンホキムに言ったインサイドヨガインサイドフロウヨガ。

身体の使い方。

格闘家やボクサーなどいろんな身体の使い方を見たら分かるので私は出来てしまいます。


共謀者願望実現とは表現が思い浮かびません。

相手を拷問し人生殺人生活殺人して他人の脳を自分の脳に入れる。子供を殺されたりとか、私は目の前で愛猫シマを惨殺されました。

相手に対して監禁などあります。相手を。私がされていることも遠隔監禁ですね。24時間の拷問5年間。


人工知能を私の5年間と私の人生の49年間で作った首謀者の女達の家系、この私のエーアイ人口知能とご自分のエーアイ人工知能と合わせエーアイ人工知能思考で結果と結論を作らせる。この女性が用いているご自身の人口知能はご自身の脳にも繋ぐ、そして生活しているもちろんコードレス。脳や頭蓋骨や首からコードは出ていないが。顔も作らせている、もちろん私の顔が含まれている、この女性が用いる人工知能には私の感情回路と私の思考回路と感情と記憶と過去と経験まで全て入れてある、私が書いた文章と喋った文章全て49年間分、この5年間分拷問の日々の。支障がある部分はもちろん省く、そして使う。

他の女達、私のDNAももちろん使っている一応ね。コピーして入れたんですよ私の血と肉と骨と髪とDNAをね、卵子をね。精子もな、ご主人と恋人のね、子供も作っているエーアイ人工知能ロボットアンドロイドの。

ご自身らに子供がいればその子達に無理矢理私のDNAや血や肉や感情や思考を入れた。

それで私を殺している。

私じゃなくても科学者や医師研究者などこの女性達がしていることは分かっている方々が沢山います。