0772私のiPhoneのパスコードを読む首謀者の日本人の女、私が私の iPhoneを開こうとする時必ず読む女の声私の頭の中で。他の暗証番号も全てこの女が読みます。私が指を動かすと同時に。


数分前、女の声に私の頭の中で「0772

」と読まれたので書き込みました。


【私はiPhoneの顔認証設定をしていません。】

Face私の顔の窃盗 殺人 妬みと嫉妬の女達犯人の女性による LuciferSatan画3枚の窃盗


私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時41分2024年2月14日水曜日































【犯人の女性による LuciferSatan画3枚の窃盗】


【赤いバッグの窃盗も大変目立つものです。】【Amazon販売のLuciferSatan画が三枚購入したもの三枚全て窃盗されていることも重大なことです。(アレクサンドル・カバネル画)男性3人を呪いに掛けサイバーテロ殺人の標的としているのと、それをしているのが私ということにし、私がサイバーテロリストであり殺人犯という設定をしている。】


ミカエルを愛せと言ったのはLuciferが私に言ったのとは違います。Luciferは私に俺を愛さずMichaelを愛せとは言わないです。LuciferではないMichaelでもない人間が私に言ったことです。一応MichaelがLuciferを落とすことになっています。


俺を愛するなとはLucifer Satanが言っていました。それは俺を愛する気持ちや感情が犯人の女性や男達に使われてしまうのと、Lucifer自体が翻弄され、私のなりすましの女性が私の魂やエネルギーや感情や思考や言葉を盗み使い、責めをしたり、嘘を言ったり、私がきていないこの女性達がしたことを私がしたと言ったり、私を使い、私の感情や愛や思考を使い、LuciferやSatanを騙したり、交錯させたり、裏切りと思わせ、絶望をこの女性達と恋愛を無理矢理作る、LuciferやSatanに作ることをするからです。5年間になりますのでね。なんかLucifer Satanが韓国人女性の小さい人と結婚していることになっていて映像を見たり、毎回毎日見せられる映像の中で外国人白人女性と熱いキスと抱擁をいつもしているのがLucifer Satanです。


もちろん正面を向けてアクセサリーも十字架もチャームとは着けるものです。かわいくないでしょう?誰かがハートのガラスのチャームを裏を向けさせ付け替えたようになっています。私このガラスのハートのチャームを杖のブローチに一度正面を向けて着けただけです。


"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴