私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。


iPhoneは人権と尊厳と個人の保護というのは変わらないです。iPhoneの所有の窃盗、これは私に対して女性達がしていることです。もういくらでも何回も説明してあります。iPhoneは人権の保護、パーソナルの保護、クレジットカードの保護にも本当はなっているとも言えるが、これさえ盗られてしまうと全て抑えられてしまう方法となってしまうものでもあります。それを作ったのですよね。症状を作ることができる力です。個人の殺人と魂と文章と顔と身体の略奪が目的です。病気を作り病気だと思わせるというのがあります。これは医師がすることが出来ますね。人間のその人本人の魂と身体と脳と顔と文章と手帳と言葉と文章を守る力があるのです。

iPhoneは林檎だからですiPhoneは心臓と肺も守る。アダムとイヴの魂の繋がりをDestinyしている。

光とGの力かな。

日本となアメリカや各国。

インターネットで。人と人。Google Amazon FacebookやInstagramやblogなどもです。


私の生命で生きているのを止めろ

と言っているんですよ、世界中の人々が。

人間が神、人々は国を超えて神でもあるということです、これを使っているのが英語でありキリスト教ユダヤ教です、キリスト守護をiPhoneの持ち主に作ってあるiPhone、Appleの創始者は殺されてしまいましたね。そして私はiPhoneの持ち主ではない設定にされ、私のiPhoneを他人である女性と男性が持っていることに毎日でも持ち主を変えられて他人の守護として神という扱いの人間ではないという扱いにされ、他人達が私の魂である私の高い生命で生きていることにされています。

だからこの方々が制裁を送られサイバーテロ殺人の標的とされ魂と自分の入れ物でもあるiPhoneが持てないか、iPhoneやスマートフォンの所有者になれない。


私にiPhoneを持たせた人がいます、それは神の示しみたいでした。その方が私の主人です。

私はiPhoneを主人が買うのについていき、私はiPhoneを持つことも買うことも思っていませんでしたし、主人は自分のみ購入することを決めてdocomoに行きました。私はiPhoneをいらない必要ないから他遠慮していました。iPhoneは憧れでした。スマートフォンを持つくらいなはいらないし、このグレードの携帯電話を持つならiPhoneしか持たないと決めていました。おしゃれだから、素敵だから、デザインが素敵だから、iPhoneが洗練されているから。


肉を食べなくても五を入れてもいいんですよ。

その生き方を選んで生きている立派な方々です先鋭のアカデミックなエリートで高い位の魂を生きる方々が1%くらいは世界にいますかね。独自の生き方を選んで幸福になるために頑張っている方々です。

なんでも食べていいんですよ、マクロビオティックは。

頂点の魂の人間。

健康と美と自由さ。


脳波洗脳思考操作感情操作するために、その人を取るためと会社を取り、行動操作しているんです。人の脳に入るために肺に入ってくる人間達です。
私の洗脳と思考操作と感情操作と破壊が全く出来なかった女達と男達です。
これ最初からサタンが言っていたけどね。


LINEメッセージを表示させないで相手に送っていないことになっている。これもサイバーテロ。止めておいて、母に読ませていない。母のLINEに表示されてもいない状態にされています。今

何かにはもう使っているし。犯罪




Luciferが私に払ったということらしいですけれど、私に800万円これで Luciferがちゃんとこのサイバーテロ殺人と呪い殺人とサイバーテロを切ってくれているけれど。

すっごいですよ、今度はこのLuciferの動きを阻止するわけですから。サイバーテロだからお金取られる、売上の操作で人が殺されてしまう東邦アセチレンもですし、Luciferがされています。本物のLuciferがとてもされていることです。倒産へとかそれを作られている最中ですから。そして私に関係ないのね。どなたの会社も人生も、なんで女の人達は私を使うのかな。倒産させたくなかったら、生命と人生を取り戻したかったら私を助けることですよ。私に会うことです。これが本当のことです。誰も否定しません。あなた自身が何度も言っていた方でもあります。あなた方がね。

私にお金を払うということも。払わないといけないと思っているということです。

もちろんですね。だから制裁と闇社会とされているんですね。犯罪者ですしね。殺人犯ですし。窃盗犯だしね。


このお金と他人と会社と物流と人と消費と買いと仕入れを動かされる、やばいんですよねこれやばいんですよね。



でも頑張って送ってきてくれるしLuciferからの応援映像と愛を私に言葉を。話してくれるもんね。


母とかね、私をみれば思う。「食べて」と。

やることやる方が人間とは先なんですよ。

私がヨガの先生をしていた最中時も同じでしたが。

やることをやる、すべきことをする。

これが私の毎日ですけど。

これが上の人間じゃないですかね。

医師に肥満はいるけれど、マクロビオティックに肥満はいませんよ。


でも食べないようにもするよね?Luciferは自分で。



Luciferへ

食べてる?Luciferもとても痩せていた。

ちゃん食べることだよ。そしたら心は折れないんですよ。満腹が助ける、あなたを、あなた自身を。そして睡眠へ、寝れるということだよ。

寝る直前に食べることもお勧めだけど私はお金が無いよ。食べることを削ると社会活動が出来るので、発信と、内容ね。何もしないで書けないんですよ。ぜんぜん違う

私にお金を持たせない理由と殺す理由というがある、私を殺している理由というのがある。

通用していませんけどね。


アイシャドウが着たよプリン🍮(Luciferアイスクリーム🍨)プリンはLuciferのこと、あら?..私のことにもなってしまった!




アベンヌファーブル使ってね、ピエールファーブルジャポンを使って。

私も使っていますよ。顔と首と体にアベンヌ薬用ハンドクリーム。

それとヴェレダ

黄緑色の綺麗なクリームチューブの

シトラスハンドクリームを顔と首と首の後ろと乳房や乳首やデコルテと太陽神経叢や気分ですけどね、塗るかならないか。髪の毛にも塗ったりします。全身に使っています。

痒いところにも少し、腕の内側がまだ狙われていますので。

取り敢えず塗っておく。

香り嗅ぐ、香り嗅がない。

ヴェレダヒッポファンのハンドクリームもすごくいい匂いですよ。


プリマヴェーラも香水と気分転換のために。

プリマヴェーラのヨガフロウの香りはとっても好きです。クセになる香りが入っていて、いっぱいすいこみたくて、首がうーんて前のめりに伸びる香り。素敵にも着けられる香りですけどね。ラベンダーと合わせたり、香水と合わせたり。


サクラエがいい匂いです。香水ぽくないのがいい。クヴォンデミニム アクアサクラエ。

これにアクアミステリをちょびっと混ぜてハンドクリームじゃないです、香水ですね、だからちょびっとを手首や足下の方に持っていきます。

ここの香水嗅いでみたいな。

ハンドクリーム。




お金を盗むのがサイバーテロです。これが犯人達。あの女がしている。私になる必要と、私になっている理由と、私をなぜ殺したいのか、この理由がこの女性にはあります。あの女というけど、あの女達全員なんです。

魂の浄化

 ふざけんな、無理だ。

足を洗うとかね。

 ふざけんな、無理だ。

サイバーテロ殺人です。そしてその犯人がなりすましということです。新しい人生と結婚相手と顔とかね。死ね、殺せって思う。

ここは日本ですし、私は日本人ですからね。

そしてアメリカ合衆国とドイツとフランスと韓国と戦争国が関係があります。アメリカがしていることでもありますし、日本がしているというのがある。そして日本人女性が私にしている、サイバーテロとサイバー殺人となりすましと呪い殺人をです、窃盗です。



早く2000円送ってくれないかなぁ

そのために文章書いたの、ママに。

書いてあげたの。

お兄ちゃんにも思ったから初めて書いた。


古本屋が見つかったよ、お兄ちゃん...

もう店外にあった。店内にあった。凄い本があった。

"一冊100円"

と書いてあったので、4冊買って帰った。

それで今煙草が吸えていない。

わくわく、とてもわくわくする古本屋さんというのを、古本屋さんというのを初めて見つけた。

もう名前が分からなくなっていた他人が言っていたがん免疫の本の著者の本がからだったと分かった。


Satan、Lucifer、の本も

キラキラしていた。。

とてもキラキラしていた。

もう書名のところになんか少し書いてあるんですよね、もう凄いピンとくるんですもの、私の思考。

あー.....

すんごいほしい。

こんなのいくらでも書いている人いるんだよね。

あー..,.✨キラキラキラキラキラキラ✨

私は知らないんですよね。知らないことが全部書いてある本です。読みたい、読んでみたい。

ガン免疫の本こっちはよく知っているんですよ、その先も自分で考えられるし知っています。


うふふー

古本屋さんがない。近所にないとずっと言っていたから。いい古本屋さんだったからです。

わくわくな場所。

祖母が古本屋だったんですよね。私はぜんぜん読まなかった。兄は読んでいました。

るる古本屋さんは宝物が見つかる場所だからです。

私はぜんぜん本を読んでいないので。


↓これLuciferが読んでくれた。↓

Luciferに伝えたい言いたい「"古本屋が見つかった"って書けばいいかなぁ。」そのまま読まれたLuciferのとても素敵な声で読んでくれた言ってくれた。私が言ったんですけどね。私に入っているから。声がぜんぜん違う。一緒に読むみたいな、耳元でもありました、これは特別な時です。


私はあなた方のことを全く考えないのですよ。

家族のことでさえ考える必要がありません。

脳内での処理が終わっておりますので。

自分のことも考えません。その時のこと、または何も考えず思考しない今はそういう人間でいるようにしているんです。

先程には、

「プリンに見つけた本を教えたい、プリンで出てきてくれたからLucifer(プリン)がまた攻撃されている。」と言っていましたが。「プリンにして繋いでいて、いるけどね。プリンが私の守護をしてくれているのに私と切られているんですよね。ずっと5年間攻撃されているのは本物のLuciferも私と同じです。」と本物のあの絵のLuciferのことを言っていましたが。

Luciferのあの小さな五百円の絵が3枚窃盗被害です。マスタークリスタルとブレスレット数本と通帳と銀行口座とクレジットカード口座番号と各種IDと暗証番号とネックレスと十字架4個と聖母マリアのメダイ数回と大天使達やSatanLuciferのメダイと私のロイヤルオーダーというQueenの指輪が首謀者の女性に窃盗されています。赤い馬皮のショルダーバッグの窃盗被害も大変目立っていると思いますが。同じ服を持っていて着ていたりなどすると聞いていますし、とても目立っていると思いますが。持ち物も同じだった。私と同じ赤上がるこの女性方に作られていたり、隠しアカウントにを私のヨガ動画と私からの写真や文章が貼られていたり。


それを忘れないで下さい。


どう私を殺したいと思っている女性がいます。

ここから始まっていると思いますが。

「訴えてやる!」

と私のことをだと思いますが、女性が言いました。それが脳に聞こえてきました。

私は答えました。

私は自分の考えをまとめながら書いているので、喋りながら書いています。それを犯人のこの女性や男性達も聞いています。

24時間の監視と拷問と録音と私で何か作っている。エーアイや人工知能を使っている。

私の脳で体を治したり、犯人達の脳を治したり、免疫を得たり、顔を作ったりしている。


殺人と呪いと戦争などの罪で神々や聖なる力での人間からの攻撃でないものがあるんだと思います、私を殺していることが原因によるものだと思いますが。


私を訴えるというのがもう証拠ですよ。あなたが犯人ということ。大変な資産持ちお金持ちの方々が上が下を訴えると言っているのは証拠でしかありません。

あなたが私を知っていることが理由です。おかしいです。

私について話していること。

私の名前を呼んで話して書いていること。

私の家族の名前も知っていて話していること。

私の過去を知っていること、私の現在を知っていること。


私に兵器や呪いのせっていや私になる設定をしている方々。私を守護にしたい方々の私の殺人と拷問となりすまし、窃盗と拷問と文章の盗用、アカウントハイジャックなど。








私は顔と脳と体の窃盗被害者です。

私はサイバーテロ殺人の被害者です。

私はプロフィールパーソナル殺人被害者です。


いつからなんですか?私を守護にして私の人生を奪い殺してるからですよ。

私を守護にしていてもあなた方が殺されているだけです。

私を殺そうとしていることが理由なのですから。


そしてあなた方は殺人犯や窃盗犯、恐喝罪や収賄賄賂など犯罪者として認識されている方々ですから、あなた方の生命が狙われていて危険なのは当然です。いっぱい狙われていて、殺しにくるような人間達や霊達や天使達や兵器もくる、兵器が手配されていて、また大変なことはあなた方が兵器を私に手配し私の生命を狙っていることです。

もう十分なのではありませんか?

通帳や結婚指輪や赤いバッグやiPhoneから盗んでいるヨガの動画や写真やアカウントや

私から盗んでいるお金を返して下さい。


どうしても滝日氏や中野サンプラザのオーナーなど本当のトップの方の生命と財産など狙った犯行というのが出てきます。そのためだった。私の生命や魂や顔や文章を盗み、本当に殺すためと同時進行されています。


私はどちらも訴える気が無いです。

でも犯人の女達と男達が滝日氏や中野サンプラザのオーナーを訴えると言っているんです。

私にもいうしね、裁判を起こし訴えてやるとね。

滝日氏が私を裁判で訴えると脅したりとか、これもなりすましかどうかも分からないんです。

でも私を訴えることは不可能なので、本人だとしても本人ではないし、私のなりすましの犯人の女と男が、滝日氏や中野サンプラザのオーナーに強い脅迫や恫喝をし続けた結果それを苦しくなって言っただけなのではないかと思います。

生命を狙われているので危ないんですよね。

私はお金知らない。

でも私に入ると思うと思うんですよね、お金。

だから私の通帳や銀行口座やクレジットカードの口座番号やiPhoneの電話番号と戸籍番号とパスポート番号など全て盗んでいるんだと思うんです。

東京に私が在住となり、私のクレジットカード二つの口座は完全に首謀者の女性に抑えられました。東京に来る理由と住む理由が東京都民になること、東京からはっしんすること、それでこのサイバーテロ殺人を切るために東京にきたので。

個人的この女性達の殺意でしかないです、私に対してはです。


滝日氏や中野サンプラザさんが私に対して殺意とはどうしても考えられないと思います。

関係ないしね。私の人生にはもともと。

これが許さない気持ちはあります。

私への拷問と殺人とサイバー殺人とサイバーテロ殺人と呪いと窃盗となりすましの事実です。

拷問と人生が消されているのがもう5年になります。