私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。
サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。

サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。
現在時刻もされ続けています21時41分2024年2月14日水曜日

視力のことです。弱視難聴のことです。全盲目が見えない耳が全聾唖聞こえないという現実がある方が他人の目や耳を貰えることはありません。
私の視力は右目1.5と左目2.0あります。両目共に1.2は視力があります。
私は聴力も大変優れています。
私は身体能力が大変優れています。
私はIQも高くIQ196あります。

私が悪魔だって言われている。私がSatanとか私がLuciferって言われている。私がMichaelとかね。みんな私のことを悪魔とは思えないと思います。私のことをSatanともLuciferとも思えないと思います。でも私は呪いを掛けられています確実に100%です。凄い奇声を上げる叫び声や気が狂ったような声を上げて出ていく私から出される声達、私から出る他人の人間の女の声と男の声です。
全員私に対して異常な感情を向けている人間達だということが分かると思います。

私に対する感情であるということが、世の中の人、日本の人、アメリカ人もドイツじんも韓国人もフランス在住の方も、みなさんも社会も認めない。

私から出される気が狂っているような奇声やわざと、人が不快になるような感情を含むこの声の人間達は私から出されるというのは私とは周波数が違う人間達であることが分かります。
出してくれている力というのもあります。
呪いを掛けられている私、呪いとは外すことが必要だと私も知らないけれど、呪縛というくらいです。それがSatan  Lucifer Michael Rafael Gabriel Urielです。そして私を守っているのがSatan Luciferです。呪いを外したくれているし、私がSatan Luciferが掛けられている呪いを外しているというのもあると思います。思考もです。私はSatan Luciferに殺されていません。私にどうしてもきてしまうというのがあるみたいです。2019年ヨガの動画を毎日撮るのは私にとってとても大変なことでした。私自身のキャパシティーを越え、毎回自分の出来ることの最大を越え範疇を越えて本当にとても頑張ってしていた。Letterというものを書くことも、ブログ記事を書くことも、InstagramとFacebookに書く文章も文章を書くことがとても大変で1時間とか3時間とか掛けて文章と記事を書いていました。商売というか先生をしたこと、何であんなだったんだろう?初めてなのに。レッスン料とパーソナルセッションとズーム配信のヨガ教室。しかも東京渋谷で、ヨガの先生。しかもアシュタンガヨガ の先生をした。ヨガ歴一年とかそれくらいで。私が家で大きな声で毎日歌っていたのが聞こえていたと言っていた。
私はナイスバディだった。おしゃれだった。それしか無かったんです。自分がしていることと、自分がしてきたことを書き、自分のヨガと考えを発表するしかなかったです。しかも毎回ヨガをする時はアシュタンガヨガを音楽をかけながら、歌をかけながらヨガとFLOWとヨガプラクティスと太陽礼拝をしていました。

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12840453761.html



私はどこにも言えなかったのか?
いいえ、私は既に警察に届け出を出しています。
警察官の方々のお気持ちも分かります。
やっぱり抑えられるのですよね。
身を守らないといけないというのがありますよね。それも若い時に見ました。
ご立派です警察官の方とは。
立派な方々なんだなぁと思いました。
昨日見ました。私は話し掛けました。
凄いという気持ちを抑えられなくて思わず話し掛けてしました。ご苦労様ですと思わず言ってしまい、この言葉は違うと「お疲れ様です。」と言い直しましたが、それでも足りないけどそれしか言えなかったです。

警察官の方とは拳銃と手錠と棒を持っている、それを久々に目視しました。忘れていて、本当に持っているんだなと思い出しました。
でもそれをすると自分がされる、家族がということになってくるのか。
拳銃を持たされているというのも通らない。
拳銃と手錠を持っているのはそれが仕事だからです。
拳銃と刀は一般の私や国民は持たないことに、持てないことに日本は決まっています。
こんなことを考えもしないけどね、書いておきます。
警察官になったのも警察官であることもご自分で決めてしている仕事です。公務であり、普通の仕事とは違います。責任の重さと、そして警察とは機能していないのとは違います。

私のような人に、光の方々も闇の方々も近づくことが近づけませんし許されていません。

郵便局ゆうちょ銀行にも届出を出しています。
どちらも受理されました。
そして家族に話しました。さらには書いて文章で説明しました。文章とは理解を作るものです。
私は現実に起きていることが文章となる力となります。

でも普通ですよね?鼻水出るんだから出せなんですよ。出る出すって鼻水と身体が言ってるんですよね?それを止めるなそれを作れなんです。これを止めるからです。痒いの止めるからですよね?お薬でですか?痒いって言ってるのに体が、掻けばいいっていったのに。掻きたいですよね?痒いんだから。これを止める方法は?ありますよ。お薬ではなくありますよ。
その前になぜ痒みが出るのか、様々な症状がなぜ出るのか?それを判断出来ますか?それを対処出来ますか?それは正しい判断が出来ますか?なぜ症状はあるのでしょうか?その症状の原因はなんでしょうか?
症状とは病気ですね。病気とはなんですか?免疫が取られてしまう。身体の機能を消しているのはご自分のしていることです。なんでも同じです。私は欲がないので不満というのがありません。したいことをしている、する
ということをしています。出来ることをしているということです。じゃあお砂糖を摂ればいいのでしょうか?どうぞどうぞ。お米を食べればいいんですよね。どうぞどうぞ。これを世の中に社会にご自分に変換してみて下さい。それをしているのはあなた方ですか?何でもご自身で答えを出して下さい。ご自分で考えていますか?ほとんどの人は誰かの考えで生きているのでしょうか?これが社会でしょうか?私は人と争わない。私は人と競わない。私は人と比べることがありません。人々を比べることがない。私は私の考え方で私自身を生きています私の生き方をしています。

"Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  
#YogaInstracter  #YOGA
#EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
山木五十鈴