私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時44分2024年2月14日水曜日

私にしたことで目が見えない女達と男達耳が聞こえない女達と男達何を見てるの?顔が無い肺が取られている方々あなたは煙草吸えないんだね、入ってくる女が無理している私のふりをするから分かるんです、煙草を吸っているのを一応真似しているというかそれがそれが煙草の煙を吸い込むことができない人の吸い方だと分かるんです、そしてとてもわざとらしい、食べる時も同じ嫌がらせを体の中でされます、この方々は食べれないんだというのが分かります。私の煙草を吸っている脳派と顔と肺と心臓と内臓と体を貰っている人達。



https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12840453761.html

Satan Luciferは大丈夫です目が見えるし耳も守られていますそして食べることが出来ます。

Satan  Luciferにね、そして大天使達にある守護という力はLuciferが持っている私のマクロビオティック師範資格と私のヨガマスター資格で食べるというのが大天使になれる全員か。私のヨガが世界で認められいるからです、私という人物が認められているからです。食べ物を食べることは人間が生きるために普通にすることです。



Facebook投稿をこちらにも掲載します。

↑タイトルが違う。新しく追記している大幅な本文文章が他人に渡って盗用され続けています。これが証拠です。これで他人が私になっているということを作っている方々がいるということが分かります。今の時間に。2時に起こされて書きました。時差なんて利用し画策しても犯罪は犯罪でありサイバーテロ殺人となりすまし殺人の事実は変わらない。時差を利用している、日本唐していることと、海外からしていること両方されていることと分かります。本文を盗み盗用しても私にはなれないサイバーテロなりすましの方法をしている人間達、この方々の個人と戸籍お名前と実在している人間達です。2時からそして今もこの時間に5時39分に起きてサイバーテロをしている方々です。今日は2月14日2024年です。
防ぐ側と攻撃している側があります。
犯罪者達になりすましになられ犯罪者というのを作られている方々もいます。それが私には資金がないので企業もする気もなくしていない、仕事もしないようにしている、履歴書も経歴書も盗まれていますし、私に犯罪者というのを作っているこれが大変なことです。通帳に毎月10万円しか入金されません。通帳残高が0円になるのを作られています。そして私が使っている通帳は一つだけです。この私が使っている通帳が盗まれていて、この銀行口座が盗まれて犯人に使われています。こんなことは警察に言えません。説明は出来ますが、信じないというか、話にいけません。そしてまた警察に届け出を出すことが私への攻撃とされると分かっているので警察に届け出はしていません。2020年にサイバーテロを受けているという被害届を出し受理されています。

#宗教  #キリスト教 #ユダヤ教 #仏教

"Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  
#YogaInstracter  #YOGA
#EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
山木五十鈴