私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時46分2024年2月14日水曜日。


顔の照合や本人の照合が出来るFacebook。

Facebookアカウントハイジャックの被害届けを警察に出したのが2020年3月か4月です。

この時クレジットカードの話もした。

アカウントを作っていないのに、新しいFacebookのアカウントを作ったというようなメッセージが何件も2019年から2020年2月、3月勝手に届いていたことも気づかないでいました。

iMessageに勝手に送られてくる。

black holeと数字のメールアドレスを私は知らない、私が作ったアドレスではないと警察に言いに行きました。

大変だった。自分でしていないことを説明すること。自分では分からない私がされていることを警察官に説明すること。ずっと脳波に脅され恐喝恫喝されながら平常心を作り一生懸命に警察官の方に話した。

でも"警察に行って話せ"と必ず助ける人達の声と脳派というか、それで警察に行った。



クレジットカードのことも自分で分かっていた。

クレジットカードのことも話していけといわれたけど、脅しの方が強くて、そして話すかどうかというのも迷いがあって少しだけ話してきた。

何を話したか覚えていない。

偽造カードだとはっきり言えなかった。

楽天クレジットカードから正規のクレジットカードとして届いているカード。

これが前期の期限切れのクレジットカードと同じ番号のものが届いていること。

さくらのクレジットカードの方も同じです。


私にとってアレクサンドル・カバネルLucifer画が心の支えであり、心の拠り所です。びっちぃという飼い猫は別です一緒のお家で一緒に生きて生活している。この画家さんのことも少し考えましたよ。よく生命を取られなかった。よくLuciferを描ききったなぁと。Luciferのこの顔とLuciferと向きあっていた。世界から攻撃を一身に受けていた、家族も妻も娘も息子も母も父も仕事仲間も国が敵だったはずです、反逆者として扱われ犯罪者としてされていたはずです。

正しかったということです。

故アレクサンドル・カバネル氏

正真正銘Luciferを存在させた唯一の画家。

このLuciferの顔、Luciferの目を描くのにどれだけ大変だったかと思いました。

画家が描く顔とは自分の顔になってしまうというのがある、それを知っていたはずです。

魅力でしかないLucifer。

ごめんね。

私は天使の名前さえ知らなかった。

Luciferという名前は知らなくはないけれど、他の名前もね、でも出てこない。

2020年かな、それより前には見たことがなかったです。天使の名や大天使の名や、堕天使の名でgoogle検索をかけたことがありませんでした。

確か2020年に、Lucifer画を見ると思って自分で見ました。

Satan  Lucifer とGoogle検索をかけたのがきっかけです。

2020年にも書いていますよ、ほんの少しだけです。私がされた事の極一部のみ、毎回。

2020年5月位まで⁉︎最初の数ヶ月もう書きたくないブログを書きたくないインターネットに書きたくないという意思が強かった。それで数ヶ月の間は手帳とノートにだけ書いていました。

手帳とノートともの凄い量です、思考も出てくるので。録音と盗聴と録画、自動文章化、紙に印刷されている膨大な量の私が話した言葉と文章の存在があります。これは2019年から、ということになりません。Satanが私にはいったのは2019年からです。




























Isn't there someone who can feel that way wearing your T-shirt? That's good.
That's wonderful, Lucifer. BEAUTIFUL!

I hope you will never forget this picture.
This picture is the basic,the name, your name,
and the name is Lucifer.

この絵を忘れんじゃねーとあなたに思う。
この絵が基本、名前も、Luciferですよ。

あなたのTシャツを着て、そんな気分になれる人がいるんじゃない?良いことです。
素敵だものね、Lucifer。美しい。

My Guardian  Lucifer With Me.
https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12840347864.html

私は感情と思考を極限的に5年間も抑えています。
これはされているから、されていることに対して耐え続けて、精神と心と感情と自分を守るために無理矢理、無理矢理自分自身でしていることです。
私がどれだけの感情と精神で生きているか。
人には言いません。
言えません。
言ってはいけないことなのです。
しかし家族や社会には伝えなければいけません。

私がされていることは殺人となりすましとサイバーテロとサイバー殺人とサイバー呪い殺人と窃盗だからです。
#サイバー呪い殺人被害者 #サイバーテロ殺人被害者 #呪い殺人被害者 #なりすまし殺人被害者  #窃盗  #文章人物顔脳身体略奪殺人目的
#MyGuardianLuciferwithMe  #Lucifer
#Amazon #本と絵画 

Kindleは私の目と脳が見ないというんですよ。人に見るなとも思いません。主人は見ていましたよ。私はいつもこたつにいる。だらだらしている、食べたら寝ている。風呂に起こされる。風呂に入ったら今度はベッドで気絶していつもシマといたいシマといる。それかアスリート、アクロバティックしているヨガ、倒立している私。
旦那に何度もあなたも、あなたはヨガをした方がいいと言っていた。
ふざけてないんですよね。
本当に言っていたんです。

私は何もするなと主人にも友人にもお客様にも言ったことがない。思うことはいうけれど。言わない。他人である。無関係者であること。他人の生命、他人の人生。

"Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga 
#YogaInstracter  #YOGA
#EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA 

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
山木五十鈴