私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時47分2024年2月14日水曜日。






鼻水を出すのが良いことなんです。得に朝の鼻水。朝起きて鼻が出る、鼻を噛みたくなる。それを作るために牛乳です。牛乳飲むといいですよ。電子レンジのあの運動法則を犯人達は使っているので今電子レンジも使っています。基本は変わりません。頭から出すということになるのです。

身体から排出するということになる。排出とは浄化です。溜まっているものを出さないと。溜まったままでいる方が沢山います。停滞。後退となっていく。年齢に関係ありません。私は20代の時がとても不健康でした。体調が悪く不安定というのが、具合悪くなかったですか?若いのに、20代なのに。なんか分かりますよね。20代。30代もらしいですね。下剤女だった。毎日服用、多い時8錠ピンクの粒を飲む。アレルギー性鼻炎が酷かった。肌の症状はなかった。アトピー人から言われたこともないし、人からそういう目と心で見られたことはなかったです。敏感肌をとても気にしていました。鼻詰まりのあの症状が一番辛いんですよね。薬を毎日飲んでいましたよ。ちゃんと病院に行く人なんです。市販薬なんて買いません。

20代までです。

パウダーピンクのショートパンツ買ってきました。

しゃがんだ時気になる。人の目線は来ないけれど、私が気にしなければいけなくなるのが、楽を取る。

スカートをパッと手に取り履いてきたことを後悔した。

それで買いに行くことにした。

あー楽ちん可愛いと見ていた。

パウダーピンクのツィード素材のショートパンツ

550円でした。

試着もさせてくれる。ちゃんと選べるお店です。


赤い林檎🍎のブローチとゾウさんのブローチもここで見つけました。





すく昨日のブログトップの文章良かったなと思った。昨日はInstagram20ぐらい記事あげた。

アンティークのハサミが無くなっている。

もうずっと自分の髪を切っている友達とお揃いのハサミ。このアンティークのハサミの話と友達との話を書いた。文章が丸ごと消された。持っていった女。指が落とされると教えた。

比喩です。

殺されることもないのです。

犯罪というのがどれほどのものか知っている人達です。



もう凄い9枚入れた写真と動画とそこに書いた文章が短いものまた消された。

もう凄い、信じられない。犯罪することがもう何でもないことなんですね。あの女。

もう一度貼っておきます。


パッと消える、パッと消される。

私のロイヤルオーダーの結婚指輪とマスタークリスタルとブレスレットや赤い鞄を窃盗したもの全てを使ってしている。通帳やクレジットカード2枚なども使っている。Satan Luciferを取るため。ミカエル達のも声やお金など権利やクレジットカードや通帳やクロスなど取っている。窃盗し使っているあの女達。

声も私に入っているのを動画や普段の喋る声からとっているあの女。