私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時49分2024年2月14日水曜日。


細いチェーンにしか入らない。使うと割れてしまうことを防がなければいけないほどのものです。
でも、使わないと使われてしまうから、犯人の天使でもイヴでもない犯人達が使うので。
なりすまし。殺人犯の女に何が出来るんだって。人の文章盗んで使って人の物人の顔や脳や人生や私の過去、私の記憶、シマまで殺してシマの魂まで使って殺人犯が何出来るんだって。何やってんの?
いい加減にしろ。




わ〜可愛い。

スカート見て思う。ワンピースのスカートを見て思う。フレアスカート。


絵を見る。


イヴとアダム

ルシエルはルシェル林檎のブローチの御守り 犯罪者の思考とは限られる。発音しながら、自分の記憶とも遊びながら発音してLuciferの名前をいっぱい作った。もういい考えるなと言われて。

だって出てきてしまう。カラオケから帰った夜星と夜空と車から出て家に入るまで星空に星座を見る!絶対見る!んですよ。あれが出てるとか。

オリオン座を探すし。

女達の都合なんて知らねーよ。

私を使わないと文章も書けない女、思考と感情と感性と感覚と経験がない証拠です。

私を使わないと天使になれない女、私の脳と顔とオーラと魂を使わないと人間でもいられないような、女でもないような女達。母性無い。

人殺しだし。私を殺して生きている。私の魂で生きているクローン人間の女達。魔女で魔物ですよ。


綺麗な顔立ちの男性。綺麗だからなんだって言いたくなる。私の本当の気持ち、この人本人の気持ち。癖が欲しいのでは無いかなぁ。演者の人達。さあどうするなんですよね。魅力とは顔なんて関係ないんですよね。これも多くをとってほしい。その意味を。


Luciferがやっぱり好きです。

My Guardian  Lucifer(ルシフェル、ルシファー、Luciel、Satan)オリンだけど、オリンOrin...

My The Guardian  Luciferと書けと言ってくれたLucifer。妻と書いたら消されてしまったからそのままに。私はLuciferの妻ですと書いたら消されていたね。「女の物ばっかり..」と言っていた。私があげるもの。アクセサリーなどのこと。永谷園あげただろ、kimono、🍙もあげただろ。

私があなたをずっと好きなだけで良いです。と言った。私は裏切ることがないと言った。どうしても好きでね私はLuciferが好きです。無条件なんです。無条件にLuciferが好き。

この自分のブログ記事にあるLuciferの姿を見て、

Luciferが私は好きだなぁと思う、だから書いてる。暇だよー。女が私を使っているなりすましが止まない。私への制裁が止まないです。辛いし痛いです。辛いです。死ねと殺すと社会から攻撃されているのも言われているのもこの女達です。

Luciferはいかないこの女達に。Luciferが攻撃する以前なんですよね。高くある人達に相手にされない女達です。一般の人達に相手にされない。分かるんですよね。プリンとして生きる♬ぷるんと生きるとか、ぷるんと生きるんだとか、イメージ。ひとりごとなんですよ。ただ言っている。

プリンとした胸のように生きる。肉質です。筋肉質がプリンとなれる方法です。プリンで生きるとか寝て起きたときや寝ながら言ってる。起きたらシャキです。見た目が違いますね。体質というのもありますよ。ふざけているんです。私の性格。

言わないで怒られ、言って怒っている。

私に言わないけど、書かないで怒られて怒っている。私は手帳にも書かない。私はころされているのだから、私の人生が消されているのだから。

私霊界にいません。私は霊界に行きません。

私は霊界の人間と交流しません。

私は飛んでいませんし、私はいません。

私はここにいるので。私は私のままいるだけです。この辺は全体が聖母ルシェルが一緒に話す。

どこにいる?どこで話しているの?

と女に言いました。

その後攻撃。私へ。

私にいないんですよね。お空から話している女達。


自宅で作ったコロッケって美味しいですよね。めんどくさいというか、作らないですね。でも美味しいのは知ってる。美味しそうです。えらいなあー。人のお家にお邪魔して、泊めて貰った時のご馳走として初めて手作りのコロッケを食べた時、感動したくらい美味しかったんです。普通のコロッケでした。なんて美味しいんだろうと思いました。家で出てきたことなかった。山形の長井市の米農家の娘が私と同じ高校で卓球部で寮生だった。試合しに行った時です。実家に泊まれるしね。何あのコロッケ。異常な美味さでした。こんなの食べてみて。誰かが作ってくれた。でも農家のご飯ですもんね。これも知らなかった。農家のご飯は美味しいですよねえ。高校生の時です。私自身は宮城県仙台市生まれ育ち、中学卒業後、仙台から行き寮生となり山形国体特待生強化選手でした。長文失礼、全部書いちゃった。。


豚肉のコロッケですよ。玉ねぎと。作るところ見てました。

えーコロッケなのぉ..?

えーコロッケってご馳走??って思ってないんですよね。美味しいも知らないし。ご馳走食べたいんですよね。寮のご飯なんて美味しくないんですよ三食朝昼晩、量はあるけど。満たされなかったなあ、お腹。いつも見張られているしヤクザみたい..怖い先輩と共にずっと練習、練習、厳しいというか、先生もだし。決まりことが決められているのがひどい内容なんですよね。私は今49歳なので笑いがながら書いています。コロッケの簡単な作り方を紹介したい方に書いたもの。美味しそうでした。Instagram、指でさげたらいなくなっちゃった消されちゃった。もう表示されていないのでここに貼れなかったその方の投稿。


↓どうしても公開とさせない記事。

Lucifer Lecielの記事、長い長い記事です。

凄いいっぱい書いてある。お酒の力で気持ちよくなって書いてらのもあるし、凄い私喋るんですよね。話すまんま書いています。

白ワイン飲んだ時からかな。安かった気持ちよかった。たまにしか飲めないしたまにしか外食出来ないから。耳のやつ食べた日です。貝について書いた。貝は耳です。つぶ貝のオリーブオイル煮ニンニク、これがとても美味しかった。それを紹介した記事かも。それはまた別かも。香りのことは書いてるかな。龍と金のことを書いています。

もう一回書いている記事、Facebookには記事として文章だけあげました。私自身の写真、私が服を着ている写真がいっぱい入れてある記事でもあります。いい加減にしろって思う。殺人犯。

モデルまで私の真似をしている。文章や考えを使っている。私の脳と感情や思考貰わないといけないのかと思う。は??こう書くとバカみたいです。なんなんだろうね。

この時は赤いバッグだったし。表参道、プラントの青山店でした。


犯人が使っている文章だということです。もう盗用し発表した、公の場で、他人が、"私に起きている私なんです"と。とか。分かりませんけどね。そんな話し方だし、そんな雰囲気ですよその方々。

他人の考えである文章を他人が使ったということです、私の考えをね私の文章をね、私の動画をね、私の写真をね、私ヲと同じような服やメイク用品など使ってね、文書偽造というんですか?盗用しているということです。


非公開なんて無いんですよ。そんなの書く意味がないですからね。もう読んだ人いるんです。










変な猫..

全員変な猫なんですよ、このスカーフの猫達。

変なかわいい猫達がかわいいスカーフです。

思わずふっと笑う。


納豆オムレツって美味い。納豆が香るのが美味いと反応させる。

納豆ってなんでも入れるといい、入れてみるといい。あとから調整出来る、なんでもそれが料理の作り方。

納豆は卵に合うもんね、納豆。ラーメンにも。

豆腐を入れるけど、昨日は蕎麦に一昨日はうどんに入れて美味しかった。豆腐の優しい味と喉越し。


お好み焼きみたいな雰囲気ですか?美味いよねぇ。白胡麻ドレッシングでも美味しそうです。韓国のチヂミ、なんで?なんでゴマだれで食べるの?ポン酢もかけるんです。お好み焼きの私の食べ方。しゃぶしゃぶが好きだったからなぁ。



【犯人とは犯罪者とは最初から扉の無い部屋に生きている。家がない。寝場所が無い】

これを思いましたね。家探し部屋探しで散々な苦労だった。大変でした。びっちぃも私も可哀想だった。自分にはそう思わないけれど。

東京で、品川駅で宿が取れなくて、寝場所がなくて、夜寝たこともあるし野宿です。びっちぃはこの時はいなかった。ずっと犯人達が私を殺して私でいるために、犯人達がしている犯罪と私の殺人となりすましで犯人達は脅迫が来る、強迫観念と強恐怖があります、それを私に全て捨てたい、呪いがくる、悪霊達と霊達がくる、正義がくるというか、そんなことは不可能なのに、私になりたい女がやっていることが変わらない。犯罪と殺人を生きている女達。だから他人の脳と顔と魂を欲し盗み生きる。お金もね。

お金がかかる。どれくらいかかるのか想像もつきません。それをしているのですから、お金を窃盗している。私にしていることをするためにどうやって資金を作っているのか。どうやって警察や銀行やインターネットや動かしているのか。あのクレジットカードの偽装とかどうやってしたのかと思います。本当に楽天クレジットカードから送付されてきた正規のクレジットカードでしたが。私はクレジットカードを紛失していないのに、もう一枚のさくらのクレジットカードが関東の警察署に届いていますと連絡と書類と電話が警察官からかかってきました。



犯人達に言いました、頭の中に入ってくる、顔に入ってくる女に、身体に入ってくる犯人達に。

野宿出来るのかって。野宿したことあるのかと。

やってみろと言った。野宿出来るならやってから言えと私は言いました。



裏で生きている。表には出れない人間達。

なんかいませんもんね。カフェにもあんまりいませんね。

空きビル


あー!!林檎のスパークリングワインも超美味い!!これを買え!と思う。これが美味いこれを買ってお返しに、自分で飲め!って思う。

すんごい美味いの。すんごい美味いの。

青森市Aファクトリーで売っています。

ここも行ったらどんだけ楽しいか。野菜とアートが売っている場所。林檎のスパークリングワイン🍷が売っている場所。木材雑貨や林檎雑貨なんてかわいいしね。

林檎のマグを買った自分のだけ。そんな高いもの買ってと文句を言われた。自分のだけ。自分で買えよ。私が働いた私のお小遣いで買っている自分のマグ。服と家具と身分証明書と卒業アルバムと通帳と銀行のキャッシュカード類、書籍と書類や資料、森修焼きのご飯茶碗、焼き物、絵画、宝飾品類アクセサリー、自分の器と食器と調味料

"山木さんの醤油"も送ってこない。ほんとに山木さんの醤油という名前だったんです。今は御用蔵という名前になってます。びっくりした、秋田でマクロビオティックの料理教室自然食品店で働いて初めて見ました。山木さんの醤油って....

カネイリさんで売っていない。たぶん。エーファクトリーで売っている林檎のスパークリングワイン。二種類あってどちらも美味しかったです。

青森の郷土品、お土産を見るのは楽しい。

青森屋に行くと良いよね。星野リゾート渓流ホテルでもどちらでも。千鳥のブレンド精油は苔の香りと金属🪙いい匂いだった。水もいいんですよ美味しい。ブナの化石で、え?出来てる美味しい水。特別な場所。不思議の森。不思議な場所です。ぴったりだった。ミネラルウォーター売っているんですよね。買いたくなるんですよね。温泉♨️

ブナの原生林。テレビで見て憧れだった。

白樺もね。

滝も好きだしね。自然が好き。川が好き。木が好き。海は見る。植物と自然が好き。


秋田ねぇ、秋田の滝も良かったけれどちょっと見に行くという感じじゃないかも。もう凄かったよ。忘れない。一個だけ見に行きたいと連れて行って貰った。川の竜宮城みたいな感じ。流れを見るのが好きなのね。川の流れ。水を見るのが好き。

なんていう滝なんだろうか。この世の光景じゃないようなのを見た。それは自然の景色です。


着たくなるワンピースかもしれない。

おしゃれ。雰囲気がある。チーター、ピューマ。

リラックスウエアですね。ワンピースでもそんなのあるんだなぁ。凄い生地がたっぷり。すんごい大きいワンピースですよ。買って良かったなあ。

プチパリピンクさんで購入。古着ではありませんよ。ブラウスかなと思った。こんなブラウスだったら着てみたいな素敵だなと思った。このワンピースがあるのを知っていたし見ていたけどね。

この日そう思った。靴下も見ていた。同じ日に購入。あの赤いワンピースも。変な服と思っていた。こちらは古着。店主の方も褒めていた服、このワンピースは良いものなのよね。と。


林檎の木の箸というのがカネイリさんで売っていてずっと見てた。しばらくして購入出来た時とても嬉しかった。優しい雰囲気があってね。

風合い。林檎の木何であるんだなぁって。あるのになー。林檎は木になるのだから。でもね、林檎の木の物を見たことがなかった。

いい風合いなんです。食洗機で洗われてしまい、何度か激怒したか。激怒ではないんですけどね。これ私の気持ち。なぜ他人の物を、なぜ他人の大切な物をそういうふうに扱えるのかとそんなふうに伝えた。それでもまた食洗機に入れられて、大切な焼き物や皿や器なども。諦めるんですよね。それは相手に伝わるけれど。食洗機を要らないと言った私。それでも買う。便利なんですよ、確かに。節水にもなるそうでね。2回買って2回ともダメにされた。林檎の木の箸。2回目は買ってないかもしれないけどそんな気持ち。

八戸ハッチにある。どっかにはあるかも。

カネイリ商店

カネイリミュージアムショップ八戸

東北にはあるんですけどね。

東京にいると伝えたんですけどね。東京にはカネイリさんないんですか?と書いてきた。

郷土品を扱っている。

全国ですね。素敵なものをいっぱい紹介して商品を購入出来るお店です。津軽塗り。長くずっと使っていたグレイの大きなおしゃれな布バッグもカネイリさんで購入したものです。すごく持ちやすかった。なんでも入る。なんでも持って歩く私にぴったりだった。歩くし。歩く、動く、動きやすい。馬の皮の斜め掛け赤のバッグ。小さいから何も入んないけどこのバッグじゃなきゃダメだった。馬の皮の、これも凄くて。雰囲気と風合いと色。金色の大きなリング、リングと赤の皮がついているのも。このバッグいいよと、ショップの店員さん達がみんな言っていたような写真だった。

素敵に見せる素敵に見えるバッグだよと。

#ジャーナルスタンダード 通販で買いました。



















林檎のブローチ🍎
林檎🍎って大切なフルーツね。
りんごだけ。りんごだけ毎日食べてもいいってことになっているね。そうでもないね。紅玉が好き。必ず聞く、紅玉林檎はありますか?いつでもねー。紅玉林檎出てくる時楽しみなのね。そのままで食べる、普通のりんご、りんごの中で好きなのが紅玉です。紅玉林檎の味がとても美味しい。
可愛いりんごですよね。
津軽塗りの鏡は宝物。鏡も無くなり、その前からも使わないくせに、宝物の津軽塗り、津軽塗りの鏡。この津軽塗りもだし津軽塗りの箸が好きになったことから始まり。会津塗りの小物箪笥に始まり、匂い袋から始まっている。この色いいなぁ。
でも箸も普通にあんなぁ。この津軽塗りの鏡の塗り。ななこ塗りより津軽塗りが好き。色と柄が綺麗。塗り物が好き。鈴も好き。私鈴だし。
アンティークもね。

奥入瀬渓流のどこかの山のうえにある秘境の温泉旅館群で建物も庭も良かった。古い古い温泉♨️宿。大正時代にまるで建てたみたいな建物と温泉が天井が高く高く、総木造り。お湯も良かった。
青森ね、お土産いいんですよ。だからあそこが出来ている。カネイリという商店。あと青森屋奥入瀬渓流ホテル、ここは部屋風呂が良い。お湯が良い。不思議の森のブナの苔星故郷、星降る里の森の木、ふかふかの絨毯と川の流れ音に温泉と紅葉の赤。flowと書いてあった、シマだなぁ。
酷い女でねシマでなく私を殺したら良かったのに、私になれず私を超えることもなく、シマを惨殺し私を惨殺し続け私で生きている女、私の顔を使い続け私の顔になれない女達。

温泉はとても良いです。有名ですね。でも遠いとみんなに言われちゃう。一度は行ってねと心が通じた人に言っています。
#星野リゾート奥入瀬渓流ホテル
#星野リゾート青森屋 #ブローチ
#津軽塗り #温泉 #青森 #八戸 #カネイリさん