私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時50分2024年2月14日水曜日。


私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時50分2024年2月14日水曜日。

止められないだろう?私の殺人。私のなりすまし。私への拷問、それが証拠ですよ。私の顔が変わっていることもこれが最大の証拠です。みんな昔の私を知らない人他人が私の顔おかしい芸能人と同じだと思っている。私のことを変な人だと思わないでくれるしね。


私は私しか撮らない。iPhone購入時からの写真と動画前iPhone機種の私の動画と私の写真とシマの写真が窃盗され私のiPhoneから無くなっでいます。

あの女と呼ばれている女性が私に言った、八戸のカラオケ屋さんだった。ものすごい感情だった。

(私を殺し私で生きることを)「一生やってやる。」と私に言った。みんないましたよ。何も言わなかった男性達、複数人の男性達がこの私を殺している女性達と一緒にいるんだなというのが分かるんです。この時に発言に対しても反応はしていなかったけど、殺気だった空気があった。だって酷い発言です。殺人犯の拷問を私に"一生やってやる"と言った女の発言。私を殺して私で生きる顔を使う全部盗んで使ってやるというのがこの人の感情です。私への殺意で生きている。


この私になる方法、私に入る方法が動画と写真をiPhoneから窃盗していることです。YouTubeの動画も全て取っているそうです。iPhoneが取られていることも私になる方法です。私を殺しながら私で生きるサイバーテロサイバー殺人呪い殺人なりすましの方法です。iCloudとGoogleクラウドも盗まれています。iPhoneから私の動画と写真がごっそり消失していますので。何年分もね、ヨガの動画がメインです全部無くなっています。ヨガの先生をしていた時に撮ったヨガと解説の動画、沢山動画の中で話しています。


たまにシマ、びっちぃを撮る。それと自分の持ち物。それと店といいなと思ったものを写真にとりほぼ紹介しています。素敵だなと思った服やアクセサリーを撮ったりするけど。少ないです。呪縛 邪念 邪気 邪心

最初の頃よく書いていた言葉だなと思い出す。DNAってそんなもんじゃありませんよ。ご自分のDNAを破壊、ご自分のDNAを捨てている人達。

墜落 追従 全領域

時点 全脳 アマデウス サデウス 地図 ピン 蜘蛛と蝶

It's over now, and all over the world I'm doing a great job of killing the person I am. That's about it though.

もう終わるし世界中で私という人物殺人を切ることをしてくれてる。それくらいなんですけど。


もう書いたかどうか分からない。Facebookにかな。スニーカーが目に止まるものだった。

それがきっかけでK SPORTSさんにもう入ってるよねこの状態。いいスニーカーだった。

次回買いたいTシャツ。絶対買うのこのCHUMSのTシャツ。リラックスの色、色が良いです。

最初はこちらにしようかと。ジャケットから袖が出るのがこのTシャツの絵とこの色と素材でもかわいいです。

Tシャツ一枚着ているのはとても楽ですね。

リラックスは大事です。

Tシャツの絵を見て和む

そういうのはダメですか?

色や絵がめに入ってくるのも楽しいですよ。

楽しい絵

可愛い絵






君ペンギンだよね?

と言ってしまう、言ってしまった。

変な名前の鳥だった。

貯金箱もあった。貯金箱は猫だったかもしれない。動きのある猫の貯金箱で気になってしまう。

これがペンギンだったのかなぁ。

違うペンギンじゃないんだって。

Hello!って書いてあっていちいち読む。

店内で。

読み方教えろ

ペンギン






キウイ🥝

キウイポーチ🥝撮ってて良かった。