私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時54分2024年2月14日水曜日。


このワンピースはとてもかわいいです。

いつものジャケットを今日も着ています。

スカーフを変える気にならなくてすみません。

なんでもいいんですよ。

薄い茶色のあれがいいなというのが思い付きますが、今いい、、買わないというかこの猫のスカーフをしたい。だからこの猫のスカーフを毎日。。

黒いリボンと花のスカーフも毎日。

黒いエナメルの靴が強いですが、こんな感じ、この感じです、なんと言ったら良いか分からないです。茶色がいいですね。レオパードのバレエシューズを合わせるのがいい。春の雪でも履きたい靴だったので履いていったらまだ乾いていない。






チャールストンなワンピース

歩くと裾が可愛いです。肩の作りは落としてあるんですね。

ヴィンテージとアンティーク古着とアクセサリー。

サイバーテロ呪い殺人犯全員が私に入ってきています。

それでこの顔と首と頭蓋骨の形と身体の骨格と顔にされています。これがサイバーテロ呪い殺人の方法です。私は他人になりようがありません。

犯人達が私の生命を使い生きている証拠です。

私が証拠、全て、全部使ったと、だから殺すということらしい。死んで とね。

医療ではありません。サイバーテロ呪い殺人スパイなりすまし戦犯達に、指名手配と攻撃が入る仕組み。


アクセサリーが好き。服が好き。

アンティークが好き。ヴィンテージが好き。

楽しみに私を見て下さっている方がいらっしゃいます。いてくださると思う。嬉しいですね。

服や、何着てるんだ?とか。何買った?とか。

文章に感情も出ます。そして何がその日あったのか。すべては書けることでもないです。

心情や苦痛や痛みや苦しみや悲しみのこと、

そんなに書いていないと思いますが。


もう服は捨てない。

もう服を捨てることはしない。

後悔というのがあるからです。

今まで沢山の服を、"もう着られない、もう着ることは出来ないだろう"と捨ててしまって後悔している大好きだった服が沢山あります。


アンティークやヴィンテージの古着の服を、

おしゃれな服を素敵に普通に着ている人になりたいと思っていた。個性的な服とか。

そういう人が20代の頃からいた。私もそういうのも着たけれど、古着だけは見にいっても分からなかった。。分からない。と買えません。お店も分からないし。デコラティブでもないしなぁ。

あの雰囲気なんていうんだろう。。


いいなぁ素敵な子だなぁ、おしゃれだなぁ雰囲気があるなぁ可愛いなぁと思って、

私はといえば、違う服を着ていた。

古着や高い服やアクセサリーではないのに、どうしても素敵な人っている。アンティークとヴィンテージ古着を選ぶことが出来なかったから。

何を選べば良いかもう迷うことはない。


ショートカットヘアがとても助けてくれています。バランスとスタイルアップ。

雰囲気は髪型が大変左右しているかな?

大きい。