私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時55分2024年2月14日水曜日。


これだけ霊に入られて、人間に、他人に入られているのは、私を超える女性がいないから、naturalな地球を愛する人間がいないから私で生かされている女達と男達を逮捕して下さい。

私は1秒もゆっくりしていない。2019年11月、12月から。2020年1月からこの時からマリアキリストの声を脳に無理矢理24時間途切れることなく話され音を送られています。ここまでくるまでなんとも私を殺そうとしたはずです。私は絶対殺されない人間の女性です。彼女達は自害し自殺未遂をした既に死です。魂と脳と顔と身体と霊体を失った魔女です。何か勘違いしてらっしゃる。

死刑囚です。女達が男の声を脳から盗んで喋り、男が話す声を聴かせている。私に「助けてくれ。」と本当のことを言った立派な人、自分が攻撃し殺されながらも耐えて、私を守ることをしているLucifer Satan。シマが惨殺された直後から、私にさらなる拷問をしたマリアキリスト。

コタツで悲しみも涙も死というもの、シマがいなくなった私が死んだコタツで横になり放心する間もなく両脚に電撃の激痛を数時間か入れられ続けた。激痛を超えるものをいくらでもされた毎日毎日5年間と思う。私を壊すことを出来なかったのです。目の前に刃物を持って立つ男みたいなことも、何度もありました。私は回避した。

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルも私に天使の力で守護の力を持ってきてくれた方々です。そして最後まで私に入り私を守ってくれているSatan Luciferが愛で守ってくれました。

愛しています。

私の記憶を持っていってまで、毎日私になるためにA.Iアンドロイドになり兵器とされた女達。私になりたかった日本人の女性達と白人外国人女性モデル達と韓国人女性達。A.Iクローン兵器クローン人間は廃棄される。




私はあなた方の敵ということにならない。

私はあなた方の敵ではなかったのにね。

私はあなた方の相手でもないのに。

私はあなた方とは住んでいる世界が違う人間です。収入、生き方、考え方、感情、思考、思考回路、感情回路が真逆であること。


アベンヌゴールドクリームは"Bee"が入っているので赤ちゃんと小学生低学年には使えませんよ。

ハチミツもダメですよ。お砂糖もダメですよ。

まずこれをしていない。それが問題なのです。

トラブル

ご飯を食べさせていない。

家のご飯がない。

家にいない母、家にいない父。

子供だけがいる。

ご飯を作って貰えない。

お金があるのに満足は無い。

コンビニのお弁当を買ってこないとご飯が無い。

寂しい。悲しい。

母にも行けず、父にも行けず。

誰もいない。

ご飯はといで炊くんですよ。

目玉焼きを焼きなさい。

お肉を焼いて塩を振ってケチャップをつけたり、一緒に入れたり、醤油でもいい。

豚肉の生姜焼き食べたいなぁ。

肉じゃが食べたいなぁ、私も好きだった。

作ってみるといい。

褒めてあげたいね。

母親のご飯を小学生の時作っていたよ。

自分のご飯と兄のご飯と。兄が最初にしていた、私にも作ってくれていた。たった三つしか年齢が違わない。兄も小学生。可哀想でしたよ。一緒に隣で泣くしかなかった。お兄ちゃんと一緒にお兄ちゃんの悲しみと辛さに一緒に泣くしか出来なくて、本当に可哀想で泣いていた。これが私は忘れられなかった。

そして兄は母をとらえている。

呪縛を取るために私は兄に一生懸命に書いた。

後悔を消せ

新しい人生のことを書いた兄の新しい人生を。

輝かしい人生。

お兄ちゃん。

兄は頭がいい。下を向いている人間ではありません。

お酒なんですよねー。

私は飲酒しません。砂糖も取りません。

カロリーを得るためと節約と楽しみになっています。それでもカフェラテ一本だけです。

ダメなものはダメでした。もう買わないと分かる。

チョコを買って食べたら、脳がとても満足していた。二日間食べたかな。それだけ身体が強いです。


母親へ、父親へ。そして病院ですよね?

ちゃんと表示みろなんですよ。これは母もしていましたよ。私達兄妹にジュースを飲ませなかった。添加物を避けていました。買い物をして晩御飯や休日のランチ、卵もあった。パンやホットケーキのもとや紅茶と牛乳やココアの純粉末があった。純ココア。私もたぶん、兄もうるさかった。ジャムの質とか。

卵を焼いて、野菜炒めを作る。魚を焼く、肉を焼く、塩を振る。

私達に料理を教えたのは母です。

なんでも自分でしなさいと母の教育でした。

とてもいいと思う。今の私があるのだから。

他人に迷惑をかけるな、これは他人を見て思い、家族を見ていた。私も沢山後悔し、自分を変えていった。とにかく考えた、そして自分で決めで自分でする。間違いは直した。

なぜだろう?答えはなんだと考える。

答えが出ないということはない。

答えが出ないのは犯罪者です。

犯罪を犯したからです、重罪、今まで地球史上初の殺人の実行をされ続けています。

殺人の意思とは一本的なもの。

「私を殺すことが決まっている」と男が言った。

嘘ですけどね動揺していました。

この方がシマを殺したことになっているし、私を拷問し殺していることになっているからです。

全部この方に女達した犯罪行為がいくように設定しているのは女達です。

私に対する私の持ち物やバッグや服やアクセサリーやクロスや指輪やブレスレットやマスタークリスタルや通帳やアカウントや暗証番号やクレジットカードの番号や銀行口座の暗証番号の窃盗がそれを表しています。

殺意と嫉妬と妬みが消せないのが殺人犯です。

犯行を止めれない。犯罪を繰り返し毎日を生きるしかない、他人になりすまして逮捕から逃れることをし続けているだけです。他人の名義を使ってご主人の名義を使って犯罪をし続けている。


損害賠償も不可能なことが法律の下で刑期に処す、処罰を受ける対象者です。


小学生に上がった時に言われた。

髪を結んでいくこと、これが決まりだった。


自分で選択しろ、親だろ、母親だろ、責任の重さを考えてみろ。

殺人犯の女達。窃盗犯の女達。

子供に行くの当たり前。

呪いをしながら作った私の脳を繋げて無理矢理作った子供。神の加護は無い。地球からの祝福は無い。母に無いのだから子になくて当然。

食べ物も同じです。

何を食べさせるのかんがえなければいけない。

育てる、命を守るという一番重要な問題。

猫は子供であり、腎、目、金、肝、生殖、殺生、

シマを惨殺し、私を殺しながら生き、私の生命で生きている女達。私の魂と私の脳や顔や身体を盗んで生きている女は女でも人間でもありません。

逮捕から逃れるために子供を作ろうと必死だった女達なのではないか。子供を盾に出来るように。

愛されるためにと勘違いしている。母となって。

母となったら愛となれると思いこみ。子供がいないからだわとか。


聞き覚えがあるはずです。ナチュラル

自然派思考、自然派を好む人達がまず最初に使うブランドです。登龍門というか。

アトピー性皮膚炎や敏感肌を保護する優しいナチュラルブランド。

凄いんですよ。カタログとか読んでると分かる。薬の代わりに使いなさいということですよ。

赤ちゃんと女性へ、そして男性へ。

自然療法への入り口です。

蓄積するものなんですよ。抑えるものですよ、それ薬みたいね。あら同じだわ。

そして囚われるな母親めんどくさい。


アベンヌの研究が凄いと思った。環境や現代社会に着目。私みたいにされている人に使えというブランドですよ。子供、赤ちゃんがされている、助けるブランドです。

"アトピー性皮膚炎なんです、敏感肌なんです"

と言っていました。

まあ私は自然療法に生きて20年になります。

勉強も大変してきましたし、実践してきた人間であり、実績もあり、経験もあります。仕事としてきたのですから。ヨガの先生でもあります。

これは最高峰です。マクロビオティックはさらに最高峰です。崩れない崩せない思考力と精神力と身体能力と面白いと楽しい JOYです。

そしてPRAYです。LOVEです。

今日も話しをしてきました愛について。

毎日実践です。普通の話、ともいえませんよ。

普通に話すだけです。

香りの話もしてきたし、プレゼントもしてきた。

小さな大事な黒い石のクロスを大切なものなんだけど、さっき出したの。

そうそうそれ、お勧めしようと思っていたのよ。

こういうふうに使っていたの。

クリスマスにいつもクロスは出すんだけどね。

と話してくれた。

私も時計の話や石の話や服の話、クロスも見せた。

見せたかったんです。こんなに素敵なチェーンを売ってくださったお店と店主の方。

クロスに合わせるチェーンがとても素敵。

クロスがさらに素敵に見える、それをみつけられたことを嬉しくてしょうがない。

私は自分が毎日使うものをクロスやカメオやネックレスに一緒にクリームや精油や香りのものも一緒に着けてあげる。

ネックレスやクロスの金の輝きがピカピカになったという話をした。シルバーの古い古いアンティーク、鳥と花のブローチも綺麗になりました。

昨日一回、今朝も、それで変わった。もう着けられない、折れちゃった。折っちゃった。古いんですよね劣化してるの、知っているのに、ぎゃー!!と折っちゃった時声が出てしまった。

ポケットにいつも入れています。

早くLuciferの絵来ないかな。

カメオの彼の黒いのも取れた。色がついていた髪の部分、花の部分、茶色か焼けているようになったのも取れた。

話したくてしょうがなくなるような素敵な方です。このお店が好きです。


さっき勉強の新しく買った本を忘れた時もギヤーと高い声が出てしまった。家に戻った。

叫び変えなんて覚えていない。。

楽しみにまだあけてないんですよ。

まだ空けてない....

中学校と高校の英語教材を購入。

素晴らしい本なんですぅ。

すごく知っている良い教材、すぐ見つける良い教材と憧れ教材。

もう大丈夫でなんですよね。語学。

数学はしません。化学や科学も勉強はしません。

式もダメ。

面白いと思えばそうなるまで、それも分かった。

分かるようになると面白い。

英語でもやってみればいい。

英語が喋れる小学生や中学生や高校生。

目的と夢を持つ。

留学!

勉強をしていると顔も変わっていく。

他の人とは別となっていけますよ。

周りの人達が気にならなくなっていきますよ。

同世代だけではないんです、家族が気にならない。他人も気にならない。そうなっていけます。

社会を気にしないこと。比べないこと。

他人と自分を比べないこと。

親と自分を比べないこと。

兄弟や姉妹と比べないこと。

自分を高め続けるだけです。

失敗してもいいんです、ごめんね、ごめんなさい、すみませんと謝る。

ありがとうと言う。

ご馳走様

これがなかったんですよ。

私はちゃんと本人に言っていた。

なんで言わないの?

不思議なんだけど。

私は言うので。

挨拶もです。

これが とても大事。

頭が良くても顔が良くても挨拶もしないような人は嫌われる。排除されますよ。上には絶対に行けない。その心だからです。他人を評価し裁くことをする人間は消えていくし、消されていきます。競争社会、誰としてるのか?

ご自分とです。競争。

窃盗犯は殺人犯達、自分の幻影に追われ続けるのです。自分のしたことが認められず逃げるからです。逃げて追ってくるのは自分なのです。

自殺した方々や逮捕された犯罪者の特徴的症状だと思います。いない相手を演じたりもします。


私のサタン ルシファールシフェルの声は凄いですよ。歌も凄いです。本物のルシファーですから。

声は男です。私が怒ったら分かる。

犯罪者にサタンルシファーは入りません。

"ルシフェルなんていない"

ルシフェルってルシファーのこと、Luciferのこと。子供が呼ぶもんでもねーよ。それでも私にルシフェルはいてくれます。










アベンヌスプレー大サイズだけ

パリですよプチパリ内で。プチパリはこちら

とちゃんと書いてある。中野ブロードウェイ商店街。

10%オフの店見つけたし、帰り足。あるぅ...。見つけた❣️


【私の名前 名義人オカダ イスズ

ゆうちょ銀行通帳窃盗被害。】

Business people are nailed down. I said I don't need a house, furniture, bed, or money.

商売人という人間は釘付けです。私は家も家具もベッドもお金も要らないと言った。

家にとらわれるとかいうでしょう?

子供にとみんな自由が取られていると思っているだけですよ。女ね。子供が、、なら仕事辞めろ!

子供は迷惑なんですよ母親って。

私を愛して〜抱きしめてと子供にすべきことを子供に求めるような女性です。自分の人生ばっかり。子供を見ていない。子供は見てるのに。子供って大人ですと言いました。子供って大人なんです。あとはお金をあげるをするんですよね。

私はこれも無いどれもなかった。

子供を守ることもしないであり得ない。

こういうのに社会は反応する。

母親が子供に抱きしめて私の人生を一緒に生きてのようになってくる。人生を子供に転化する。迷惑なんですよ。成功体験が無い。目標意識が低い、成功率が低い。目標達成率も低い。自己顕示欲が強い。


球体、地球儀にあるライン。

クロスは地球のラインズ。動物、人間、自然守護です。


私の十字架の窃盗被害、ROYAL OADER結婚指輪の窃盗被害、マスタークリスタル被害、Hawaii2019年東京赤坂カプセルホテルにてメゾンドリーファの18金プレーンチェーンブレスレット窃盗被害。

ピューマのシルバーバングルの窃盗被害、Hariquaクリスタルオパールブレスレット窃盗被害、

Hariquaマスタークリスタルブルーサファイアのブレスレットの窃盗被害、Hariquaブルートパーズとパロットクリソベリル18金ブレスレット窃盗被害、Hariqua18金ヴェネツィアンチェーンブレスレット窃盗被害、Hariquaルビーとフェナカイトの18金ネックレス窃盗被害、Hariquaハーキマーダイヤモンド18金リング窃盗被害、Hariquaレッドコーラルアンクレットブレスレット窃盗被害、Hariquaクリスタルオパールマーキス型18金リング窃盗被害、イタリー製茶トラの猫と白い花の絵と額縁大変大切なもの、中学生の時から大切に持っている絵ですこちらも窃盗被害。赤い馬皮の斜め掛けバッグ窃盗被害、これを私から盗んでもしょうがないんです、どれも同じ私の物を取ってやるっ!という女性の異常心理です。馬皮や馬革と書いて🐎HERMESやハイブランドのものを用いて呪いや設定というものが出来るのではないですかね。私の物をただ消したい、私を消したいのですものね、魅力を消すことはできませんの。

殺人の心理の表れでしかないです。窃盗の数、窃盗の品書き切れないんですよ。何でもかんでもなんです。あれもこれも盗まれていて、全部私がしている犯罪だということにされてるくらいですから。所得差も生まれている家系も全く違う。上が下だってことです。「お嬢様。」

それをサタンが言っていましたよ。

なんのことかと思ったけど、そういえば言っていたし、怒っていた。静かな怒りです。

ミカエルも同じように思うしね。従者という扱いとか。何が?男の人達が怒りとなることです。

私が書かなくても分かる。何回も書いてきました。男性に勝てるなんてことはありません。

プライドを傷付けこの方々を堕とすそして社会的に殺すことを本気でなんでも出来てしまう女達です。私に対してただの殺人犯の女です。みんなあの女と言っている。私最初言っていませんでしたよ。随分と長い間何年も"あの女"と書かなかった。ごく最近ですよ、"あの女"って書いてるの。






うぶ毛の前髪サイドやフロント、髪型によって変わりますね。必要な位置にうぶ毛をヘアカットによって増やして貰う、作って貰う。髪の分け方で見え方が変わる、それと似たような所があるけど。かわいいんですよね。見え方が変わります。

とても変わりますよ。



自分で髪を切るんですよ。普通の素敵の雑貨屋さんで買ったとても素敵な、友達とお揃いのアンティーク風の素敵なハサミで髪を自宅で切っています。



犯人達交代制24時間複数人を監視、今のこの写真の時間深夜です3時44分に起きています。

私はこれから寝ます。男達も何人もいます。私に喋り続けている男は一人ではありません。女は昼も夜も攻撃されて、「もう!」と何度も叫んでいました。キャパシティオーバー。女は医師であるという話が出ていました。研究者達。大学病院でしょうか。癌研究所でしょうか。ラテックスと言っていました。友達に書いたマスクによるシミのこと、これを書きました。友達にですが、犯人達に読まれています全て読まれています窃盗盗用されています。クローンとドローンとエーアイを使っている。Wi-Fiを握っている。電話線と電線と光docomoの回線とゆうちょ銀行と郵便局、クロネコヤマトさんなどなんでも使っています。

他人の暗証番号や個人情報やLINEなど全部見れる犯人達。

IQのことを言っていましたね。

私のIQ値はIQ196です。


写真が暗いのは過ごしている部屋の灯りで撮っているからです。このクリームが良いです。フェイス用として使うために選んだものです。

とても良い!!

何がいいの?教えない。

フェイス用も見てきましたけど。買わない。

アベンヌウォータースプレーと併用が必須です。

素晴らしいお水です。温泉水。もう古くからありますねアベンヌ。20代の時使っていました。

資生堂さん素晴らしい。アベンヌを持っているなんて。

アベンヌが日本から撤退ということに絶対なりませんね。長いお付き合いです。研究所がある。

パンフレットがある。

今日喜んで頂いてきました。

良い会社だなぁ、ファンも世界中にいるアベンヌ化粧品。

資生堂さんがアベンヌを保護しているのですね。

クリームでも化粧品とは好みです。

顔と胸にもデコルテ首にも塗ります。


このシャワー室の灯りで過ごしています。

オレンジは良い。でも本を読むなら蛍光灯がいい。20代かな自分で買った白熱灯のデスクライトは眩しかった。


蛍光灯嫌い。料理する時暗くて手元が見えない!

と蛍光灯をつける。あとは消す。

いつもあかりをつけていないからです。

そのまま暗いままでも野菜を切れたら切ります。

感覚で切ります。

"眩しい。"←これです。

明る過ぎるのは目に入ってくる光の量が負担だと分かります。目に入ってくる蛍光灯の灯りは苦手です。






【赤いバッグの窃盗被害】長い間ずっと同じバッグ、気に入ったらずっと同じ服装3日でも同じ服を着る。斜め掛けの赤いバッグが家からなくなっています。唯一の収納が天井棚なのでそこに置かれている可能性はありますが。確認は不可能大変なんです。梯子が無いので。かごにバッグの入れ物に入れてしまっていました。ここしか無いんです。周辺を探しましたが赤いバッグの所在無し。犯人は女性です。女性達複数人です。この方々では無い方の所にあるかもしれません。私にどうしても警察署に届け出をしてほしい意図が見えます。犯人達はおそらく警察に被害届を出しています。



Isoraの財布を使っていますが、このブランドの小銭入れも使っていましたがそれも盗まれました。

通帳も結婚指輪もクロスもメダイもマスタークリスタルもブレスレットもネックレスも指輪もシマの形見のおもちゃもシマの手帳もiPhoneも戸籍もインターネット上の私も返されていませんが、ルビーのヘアピンが返されました。

布団の下に隠して置いてありました。

散々確認し見た場所に、返してありました。

#窃盗 #窃盗は殺人と略奪強奪のためなりすましのため #なりすまし呪い殺人 #サイバー殺人なりすまし #サイバーテロ #デスマスク #profiling

#Profile窃盗 #パーソナル窃盗 #クローン病

#私という人間を食べて生きている女達人間達は魔物になるし機械脳にされる #ジュースで生きる #遠隔  #Code


私の家も盗まれているし、持ち物も八戸の家も盗まれています。身につけているものも家にあるものも、私がしたことや私が生きた人生や生命や魂や私の過去も記憶も盗まれています。私が盗まれています。魔女化クローンコピー人間兵器人間が兵器なのです。


ARGITAL アルジタル 

カタログが大変喜ばしいものです。

私はね、とてもとても楽しみに読む。

カタログを貰えることがとても嬉しいです。

"ありがとう"

"ありがとうございます"

という感謝の気持ちになります。

ちゃんと紙のカタログを作っているブランドメーカーさんです。

説得力と効果とメーカーの顔が紙のカタログ、

本みたいですよ。

とても勉強になる。

紙のカタログとは感性や健康と美と人物を育てるもの。




ボルゲーゼBORGHESEが良かったなぁ。

あのクレイの瓶大きいのは買えなくて

小さいのは買ったかなぁ。いつもはチューブで買っていたかなぁ。クリーム、乳液かなとても良かった。クレイマスクはずっと使っていた。クリーム化粧水も仙台三越にあった。

18?19歳の時かな。数年間通っていた思い出のボルゲーゼ化粧品。あのクリームあの乳液が良かった。あの感じ、クレイマスク。

クレイマスクの大きな瓶がいっぱい飾ってあった。ボルゲーゼ化粧品 BORGHESE

イタリアの温泉化粧品ブランド

肌に合っていた。日本撤退となっている残念なことですね。とても良いブランドメーカーだった。

何かは教えない。あとから楽しみにする私。


昨日クレイマスクを買って今ボルゲーゼのあのクレイ、とても良かったなぁ、、

あのボルゲーゼのクリーム良かったあの感じ思い出しています。

今朝からアベンヌを使ったのもあります。

温泉の肌なんですかね、このモチモチ。米かな。

豚肉かな。Beeかな、ここ数日間のマッサージ。

薔薇もあるしなぁ🌹

今ファンデーション塗りたくない。

私のとってのファンデーションはオーガニックコスメブランドのBBクリームの薄塗り。これも嫌になっちゃった。


オイル塗ったり、またクリーム塗ったり、そしたらマッサージするし。ファンデーションて邪魔だ。メイクも邪魔だ。眉毛は書くという目標だし。眉毛を書くと、チークも入れたくなる。そしたらリップもという気持ちにはなれる。昨日 MiMCに行ったけど無かった。決められなかった。これだなとならなかった。それで見つけたクレイマスクを買ってきました。久しぶりだなこれだなと思った。クレイやスクラブとかね。ヨーロッパですね。

グリーンクレイはクレイの中で一番強い。

マイカも見たし、クレイもマイカも原材料というのを選び、買い相当試した。作ったし、自分の肌で試した。

クレイの効果とランクというのがある。

パウダー類も、スキンケアパウダーやメイキャップやスキンケア化粧品を自作するためのものもある。

キャリアオイルや化粧品原材料をどれだけ買ったのか、生薬エキスなんかも売っているし、リポゾームとかね、

卵殻膜エキスは自分で作っていたし、ハーブエキスやフラワーエキス、ピンクの薔薇、赤い薔薇のペタルズで作って使っていました。生薬エキスも作るし、母も作るし、果実とかね。バーム、ヘアワックス、クリーム、乳液、化粧水、日焼け止めクリーム、日焼け止め乳液、口紅とかねなんでも作って使ってみた。自作化粧品という。

化粧品の原材料はなんでも売っているんです。

それで分かる。どれだけ大変かということが。

レシピ、配合。肌荒れとか、それを治すためにとか。

ビタミンE誘導体良かったなぁ。美白にもいい。これが入っている化粧品て高い。抗炎症作用のあれはなんでも入るんですよね。これが嫌で。医薬部外品。そうでなくても入っていますよ。セラミド。擬似セラミドとか。植物性セラミド、動物性セラミドやリポゾームコーティングとか。ビタミンC誘導体。なんだっけなぁ上のやつ。どちらも使っていない。普通の化粧品が使えない。







この料理、あんまりしょっぱくしませんでした。

自然にそうなるの。

美味しかったなぁ...ほうれん草でなんであんなに美味しいだろう。美味しかったなぁ。とても美味しかった。オリーブオイル、塩、醤油、水。

人参、縮みほうれん草、豚肉。

一袋全部入れます。どんな火の通り方でも美味しいものです。ほうれん草と豚肉炒め。人参は甘味になっているかもしれない。縮みほうれん草が美味しい。お湯で洗って下さい。土がついているので、しっかり洗わないといけないものです。45度とか触れるギリギリの温度で洗います。流しながらボールみたいなものに、お湯を流しながら入れておく、作りながらやります。手が空いたら次をやる。火を止めたりすれば良いのですから。最初に全て用意してもいいし、そういう人もいる。











懐かしいなぁ

手作り化粧品。お家で手作り化粧品。楽しかったなぁ。

調べるのもすっごい楽しくて。レシピを出してくれてるお店の方。化粧品の成分を見れます。生薬系のものは薬も見れます。科学を応用少しだけの知識。これがとても役に立っています。自分で考える。

合成化学洗濯洗剤の裏の表示とか気になって見ている、考える。こうかなぁって。なるほどとか。

次亜塩素酸ソーダや カリウムとか、元素とかも分かるからです。

有機物と無機物。化学式

CとOとHとーと= 

これはナードの勉強で、なにこれー😳😭知りません。

えー高校で習わなかった?習ってない。ぜんぜん分からないどうしようと思っていたら、オイルの素性と性質を示すもの、口で簡単にこの式のことを簡単に一回だけ説明してくれた。それで理解した。

アルゴンとかどうなってるのかな分かんない。。

あれは有機物ではなく無機物なのかな。

式見てみたい。見ないけど。

混合ガスも売上してたしね。高純度ガスや超高純度ガスとか、凄いでしょ?タンクローリー液化窒素や液化酸素、医療用窒素と医療用酸素、m3売り上げ。

笑気ガス、フロンガスやヘリウムガスやヘリウムバルーンやC2H2アセチレンガスや空気まで売ってましたよ。

合成空気も売ってました。私が一番ガス屋だったので。懐かしい。営業事務職。宇宙開発事業団へNASDAへ。

請求書発行するだけの人ですけどね。伝票入力と棚卸表管理と、仕事のその量、会社への遠さ。通勤時間交通機関を使って1時間以上の場所。正社員。国家資格取得。

みんな取りません。取れとも言われませんし。

必ず評価されるものです。


必要ないだろう?もあるけど、だから社内でみんな見てるんです。仕事の仕方や人物。仙台人。女子社員大卒初入社。入れてくれたんです。取ってくれたんです。



原子や元素とか。電子構造とか、電池とか。

周波数とか。あるもので、ある知識でなんでも自分の頭で考えて、ふむふむと思う。