私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時56分2024年2月14日水曜日。

ストーリーズ掲載文 iPhoneメモ帳に書いたもの。










私の見え方を変える変えるために、おかしな人間であると云う顔を作りたいのです。私の顔は毎日作られています。凄い時間掛かりますね。作りんだもんね私の顔、ベースはあるけどね

5年間音とあなた方の声と殺意と音で変えている私の頭蓋骨の形と首の位置と背骨。私の喉にいるLuciferこれは私とLuciferのお互いの守護。それを毎日盗むために、私の声とLuciferの声を毎日盗るため、私とLuciferの脳と顔と頭蓋骨と喉と気管支と肺と腹と背骨と首に入るため。毎日私が書くことと喋ることとしていることを盗むために私の文章を略奪できる方法。私になっているを作り逮捕から逃れるために入ってくる、呪いをして私に無理矢理入ってくる犯人達。私に拷問するためでもある。17時19分2024年2月3日土曜日


語学学校に入るっていいなぁ、やらされるっていいなぁ、学生よ。大学っていいなぁもう行っただろ。行ってもいねー。本当のこと。7年間で一年分位は行けたかな。いや、ちゃんと7年間学校に行きていた。すんごい遠かったんですよ。山の中にあるようなものです。都心部からなので、都心部じゃなくて市街地から山へ。原チャリで国道を通り、山を登り45分もかかる。車だろって。免許も無かった。交通機関ではバス地下鉄バスとなる、原チャリ通学も途中からしなくはなったように思います。兄も同じ所だったのですよ、名門といわれる私立良い高校に入った。なんか先生達は良かったみたい。「山木」と云われていたみたい。先生達と兄は話していて面白かった交流があった。先生達は兄の人間性と頭の良さを見ていた性格の良さ心の良さを見ていた先生達なのではないかなぁ。送り迎えなんてほぼ一度も無かった。私、中学2年生の学力のまま大学にいるのってすんごい辛い。当時ですね。14時42分2024年2月4日日曜日


あーすごい勉強しそうだなぁ..ていうかしてるなあ..勉強してる人だなぁ..目標と目的が決まっている定められ設定されている。英語の勉強法に書いてあった。試験を受ける申し込むことこと。カフェに来て、顔のマッサージが気持ちいいいいなぁいいなぁ気持ちいいなだで満足してる。やっぱりこのクリームは良いクリームです。顔ぽかぽかでもっちりしています。ただ手の平でぐるぐる強い力で顔をマッサージしているだけクリームを足しながら。勉強しに来てないのかな。最初からそう思ってきていない。カフェに行くって家を出る。これが目的意識。

行ってから行く先も決める。これが部屋を決めた方法東京。東京に行く。びっちぃももちろん連れて行く。部屋東京にびっちぃと行って探すと。不動産屋さんも少しの抵抗、でも最初から真っ直ぐに対応してくれた青年だった。ちゃんと話していた。そして契約不可となる壁がいくつも用意されていて話しながら自然に解除していった。普通に話しをしてそうしていった。現金も無くカードを切るしかなかった。東京に住む必要があり東京都民になることがサイバー殺人となりすまし殺人と呪いなりすまし殺人とサイバークローンドローン兵器殺人を切る方法として絶対的に必要なことだった。東京のカフェで発信すること、東京を歩くこと、東京に住むこと、東京のことを発信すること、私がされていることを全て東京からでなければ全て隠されていた。私を殺すことを、私を殺し続けることを無理矢理やっていると犯人が2020年の時から何度も言っていた。まだ終わっていないけれど、まだされているけれど盗聴録音盗撮録画、人物とアカウントとIDと通帳とクレジットカードとiPhoneと東京都民というIDかな住民番号や運転免許証もみたいです、戸籍など抑えられています。直筆の履歴書やサインなども盗まれ、WEBサイトから送った履歴書と経歴書はかなりしっかりしたものです、これを書くことが出来ることが、これ自体が自身の証明です、全て盗んで使っている、犯人の女性にすっぽり当て嵌めている。私という人物が立っています。犯人の女性が壊れるだけのことを少なくとも2019年からしているこの犯人の女性のなりすまし、殺人犯ですし、窃盗犯ですし、呪い殺人犯の女性です。

他人の履歴書と経歴書を他人が盗む理由は経歴と過去と名前を盗めてしまう方法なのかな。持ち物も身分証明書というものも全て犯人の女性がご自分に当て嵌めています。顔もね、脳もね、体もね、他人の。14時31分2024年2月4日


ビヨンセの隣で一緒にやってみたいなあ、ビヨンセと一緒に踊り歌い隣りでやってみたいなあ、絶対笑える。でも同じ踊りを踊れなくないしこの歌歌えなくないからね。踊って歌える私。ミュージック・ビデオとは本番だもんね。撮影されている、これが無理なんですよね。セルフでもカッコよくは出来ないもんです。ポイントを掴むダンスとは。センス、歌もセンス。カッコいい素敵な歌とビヨンセ。


ビヨンセの隣で一緒にやってみたいなあ、ビヨンセと一緒に踊り歌い隣りでやってみたいなあ、絶対笑える。でも同じ踊りを踊れなくないしこの歌歌えなくないからね。踊って歌える私。ミュージック・ビデオとは本番だもんね。撮影されている、これが無理なんですよね。セルフでもカッコよくは出来ないもんです。ポイントを掴むダンスとは。センス、歌もセンス。カッコいい素敵な歌とビヨンセ。この歌の全部の要素のダンスが踊れます。11時56分2024年2月4日日曜日


煙草とジュースが買えるって幸せだなぁ。

心が豊かになる。昨日はびっちぃのごはんを2,000円も買えたしね。久しぶりだ。シマとびっちぃの時はシマなんてシマのごはんなんて毎月1万五千円かけていた。プレミアム猫缶を毎月注文し、近所でも猫ごはんパウチと猫缶を買うし、猫砂も買うし、猫の手作りごはんもしていた、シマに猫専任ホメオパスについて、ホメオパシー療法を二、三年の間していた。これはどれも秋田在住の時です。プレミアムフードからも離れていった。猫の手作りごはんからも離れていきました。普通の猫が喜ぶカリカリと缶詰を食べさせることになっていった。シマはカリカリが好きだった。ラム肉とササミだけ食べた。牛肉の生も。それでも量が少ない。11時37分2024年2月4日日曜日


闇の力がダークネスがLucifer Satanに送られていた。それがこれがLucifer Satanなんだと認識を入れられました。まるでそれがそのままLucifer Satanである、そのように作られる私の脳というかLucifer  Satanが私の脳にいます、でも私自身私個人が消えていないし消さない壊さない殺されないようにしてくれているのもLucifer Satanです。

ダークネスなんだというのが作られても、何も言わないLucifer SatanLucifer Satan自身にこのダークネスエネルギーが送られているからです。私は笑いました。そうは思えないと、私はLucifer Satanが好きです。何も変わらない私の気持ちと言いました。でも辛いというのが分かります、耐えている。ダークネスというのはLucifer Satan自身のエネルギーではないということです、それを送り続けられているのではない、と言ったけど、送り続けられていて耐えているのではないかと思います。日中何を思えばよいですか?と聞いたけど、彼は何も答えなかった。思考を私に強制しない。感情も私に強制しないそれがLucifer Satanです、私にLucifer Satanの感情や思考を押し付けてくることもしない。私は絶対にあなたを裏切ったりしないと言いましたLucifer  Satan ルシフェル ルシエル ルシェルなど沢山の名前を言いました。オリン、マイソウルイズピュアと私は言いましたがLucifer  Satanにユアソウルイズピュアと言えないのは、言わないのは背後にLucifer Satanではない人間達がいてその人間達が奪っていく、私がLucifer Satanに言った言葉とLucifer Satanに対する感情全てや愛を奪っていくからです、私の言葉を盗んでいくからです、私自身の言葉や文章や思考や感情ですが、私は Lucifer  Satanの言葉と文章と思考ということにもなるからです。

思考共有これが相互守護と書いています。

私だけではなくて、Lucifer  Satanは名前が取られています。パーソナルプロフィール窃盗されている方です。犯罪者彼女達妻やモデル達や娘達を殺したことにされている方です。これは全くの嘘です。Lucifer Satanは殺人犯だという扱いにされています、これは100%の嘘です。これに、こんなことにずっと耐えてきた人です。全ての窃盗や犯罪をしたのがLucifer Satanだという設定にされていると思います。これも絶対に嘘です。嘘でしかない。私がされていること。と同じです。10時45分2024年2月4日日曜日


私の顔赤ら顔にされます。りんごほっぺ無いんですよね私の顔に。そういうんじゃなくてお酒飲みみたいな赤ら顔ですね作られています。私お酒飲まないんですよね。あとは泣いてどうしようもない赤い鼻やおばさん顔を作られています。目の脂肪があるのは特徴的ですが一重瞼とは違います。奥二重の目が大人になると共に自然に二重になった両目です。口元が大変変えられて超作られています犯人の顔の特徴が作られているのかもしれません。下がった口角からの弛み。私はほうれい線が出ない顔であり骨格であり歯型とは歯の質と肉質と頭蓋骨の形です。私は皺が無いんです。笑えば笑い皺は出るんですけど。顔にも身体にもシミもほぼありません。虫に刺された後なども全て消え残らない体質です。頭痛というのもほとんど経験が無い、生理痛というのも全く無い、頭痛も全く無い、身体の辛さや痛みというものが全くありません。怠さというものが全くありません。文句が無いので私自身に、社会に主人にはあるけど、切っています、結論と結果が分かっていますので、普通にいます。16時18分2024年2月4日日曜日


昨日だってほとんどしてない少しで満足出来るのに自己満足とは大切な。ダメ人間になりたくないからなれない。高くある。凛とするそれが好きです。凛とあるというか。大人です。甘くないです。頭が良いです。人生経験です。自分を失わない生き方は真っ直ぐさと判断力です。他人に関与しないことです。境界線というのがとても大切です。それを犯すことをしない。自分自身に対してです、それが他人にしたことというのが消えないものとなるからです。精神に影響し人物と人格に反映するのではないでしょうか。オーラや雰囲気や顔に身体に魂の色や輝き、瞳、口元、顔立ち、身体立ち、健康、健康から美しい精神と心と感情で生きられる。人に優しいとはかけがえのないものです。人に厳しいも同じ。厳しさというのが私は好きです。人に甘えたこともない。


自分を律する、高くなって成長と美しさを輝きと魅力を増すために、そういう人間でありたい。


美しくありたい。

死ねませんしね。

楽しくありたい。

好きなことをする。

猫はかかせない。

服もアクセサリーも語学の勉強も文学も言葉も感性も感覚もごはんも欠かせない。

美味しいが欠かせないんです。

これがないと、脳が疲れ身体と心が機能しない人間が枯れていきます。21時29分2024年2月4日日曜日


呼吸なんて気にしないで。