私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時57分2024年2月14日水曜日。


小松菜が美味しかったなぁ。入れ忘れてしまい後から入れたのが良かった。少し生ぽいうーん絶妙な入れだったそれを動画の中でそのまま話した。

火の偏り火加減の偏り、フライパンの中で焦げる場所が決まっているはずです、そこに人参を置く、塩と水を入れ肉を入れ蓋をする。火の調整で料理する。火を止めて調整も多い。美味かった

朝お腹空かない。飲むヨーグルトも苺じゃないフルーツじゃない。

昨晩は苺に恋していた。苺が食べたくて恋焦がれていた。苺が食べたい。やっぱり苺だ。

苺🍓の炭酸割りのジュースが飲みたいなぁと言っていた。私のジュースです。一番好き。キウイ🥝でもいい。ペンギンじゃない店でキウイの入れ物ポーチを見ていた私。高価なキウイですよ。これにすると決めた。桃

とも言っていた。私


歌って踊れるダンサーであること。

すんげ〜全消去された↓

このままにしておけと言われた。

英語の発音と歌が凄いこと。


メモ帳のメモを3個貼り付けた。ポークケチャップの動画を貼り付けた。Crazy in Love ビヨンセの歌のリンクを貼り付けた。