私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています21時58分2024年2月14日水曜日。


2024年2月8日木曜日19時36分追記

「My Guardian  Lucifer」とトルコだったか、ネパールで銀行経営をしているという方と話す機会があって話しました。ストーリーズに書いて確かあげたかな。Instagramにも外国人男性達との交流というかとても大変だったということもあったので書いています。

小泉進次郎さんや岸田総理にも確か、ハグについてコメントに書きました。

ハグを断ることがとても大変なんですよ。

私は断り続けハグを外国人男性としなかった..

こんなの大変だなんて知らなかった。東京新宿区大久保、東京で住まいを探している時のことです。。私日本人だし女性だし見知らぬ人だし外国人男性だし、初対面でも友達でもハグなんてしない、出来ませんと言ってるのに。納得ということがない。ハグは日本人にとって挨拶じゃないです。

日本の女性にとって、外国人男性とでも女性とでも、ハグという抱き合うという行為は、スキンシップが嫌〜、スキンタッチが嫌だ、体を触られるのが嫌〜、服の上でも関係ありませんよ、

異性とそういうのは出来ません日本にはハグという習慣がありません、私はあなたとハグは出来ません、と伝えた。外国人男性は納得しないんですよ。2023年5月のこと。


"Luciferが私にいる、私にこれ以上関わることをこれ以上やめた方が良いと思います。"

と英語で書いて見せた。

それで離れていってくれました。

"私にキリストがいる。"

とも英語で書いて伝えました。

"私はマクロビオティックという位置にあって、世界の食べ物を見ている人だということも英語で書き伝えました。

"私にLuciferがいます。"

というので顔色を変え、諦めてくれました。

去っていってくれました。

それで私から離れてくれました。

は〜...本当に大変だったんですよ。

怖くはないけれど。テラスでコーヒーを飲んでいた。滞在していたのはアパートメントの一室、ドアを開けたすぐ脇。木があって花もあって、木漏れ日の木陰、グリーンと風が吹いてとても良い寛ぎの場所だった。テーブルと椅子があって、喫煙する場だったのでね。


ネパールの方だったかなぁ..銀行経営の方はとても紳士な対応でした。

他の外国人男性にもね、何度か話した。

"私に起きていることを祖国に帰ったら伝えて下さい。"と話した方も何人か。

この方々が私について話すことは自由、誰に話しても、話すことはなんでも良いんです。


私は英語喋れないからね。英語喋るのも、英語発音すらこと自体が恥ずかしいからね。英語発音とかしない..出来るのにカタカナ英語で話したりする。

ちょっと良くなってくると発音ちゃんとするけど。

「My Guardian」とLuciferの絵をポケットから出して見せた。凄いちゃんと反応して下さる。 

私達日本人とは違う反応となる。

"うん"とただ頷いて下さった。真摯に。という感じで。私は日本人女性ですと話しました。マクロビオティックと伝えてわからない、自然療法家のことだと、ごはんの先生食べ物の先生だと伝えた。

最初はヨガの先生をしていますと伝えたかな。

ここからは入りやすいので。マクロビオティックと言っても相手が分からないので。

カフェの喫煙所にいた私に、この外国人の男性は入ってきて私の顔を見て笑った。

ここにこの笑顔に感情が入っていたので。私は話しかけました。私に対して本当の笑顔を向けた初対面の外国人男性。

それで終わりなんですが、気になったのでちゃんと聞いた。

私デニムショートパンツ履いてるのに。

質問をしました。私から話しかけるのは珍しいことです。

その方は確かトルコだったか、銀行を経営しているという方と英語で会話をした。翻訳アプリに文章を書いて、それを見せ合って会話をしました。

私の仕事を相手にも質問をしたので伝えました。

2024年2月8日木曜日19時36分、20時06分追記終わり。



私は家でエアコンを着けてていません。エアコンを全く使いません。暖房器具が一つも家にありませんので。

エアコンをつけないのは効きますよ。

"私は北国育ち風の子。雪の子。米の里米育ちの顔と身体と細胞。東北仙台人の女。"


犯人達は家の中で叫び声をあげてばかりいるはずです。女達、男達もですよ。

私に入ってくる男も女も叫び声を上げる、これが本当の叫び声です。私なんて家で大変ですが外でもされています。お店にいるお客さん達も聞こえる声で沢山の人が驚き私を振り向きます。

でも私が上げている声じゃないと分かるから、みんな分かってくれています。

人間と機械の映画で出るような音シュ〜〜〜〜

ンッ機械音まで私から出ます、人間が言ってるような機械の音。危機ですねそちら。危機的に攻撃されているのですね。兵器がどんどん送られている。手配がかけられているからですね。

私もちゃんと見て頂いているので。一般の人も見ています。皆さん驚いて事実を見ている私を見ます。


ルビーのヘアピンが一本ありません。昨日まで毎日ルビーのヘアピンを2本着けていた。置き場所も決まってるので無くならないアクセサリー類クロスもネックレスも。だから着けていろと言われる、外せとも言われるし、着けないで〜とバカみたいに言う女達。一方的に殺人してなりすましして窃盗してあなた方のどこが上なんだ。兵器まで手配して、秘密裏とはならない殺人窃盗なりすまし文書偽造サイバー呪い殺人サイバーテロ犯世界的犯罪者集団。



4枚ウリエルへの祈りのメダイもありました。Luciferがウリエルにもなってくれたし、 Luciferが私のガブリエルにもラファエルにもミカエルにもウリエルにもなってくれた。

祈りのメダイって素敵なんです。それを知ってね。天使って憧れですよね。みんな好きよね?

だからキリスト教っていいんですよ。

キリスト教 聖書があったり。

クロスがあったり、ロザリオがあったり。

メダイがある。


祈りがある。


キリスト教には祈りがある。

これが素敵です。

聖書

キリスト教とは言葉なのですね、法でもありますね法律でもあります。



祈りの言葉を探していた。

美しい祈りの言葉はありますか?

知っていますか?と聞いても誰も答えられなかった。

祈りとは綺麗な心で祈るものです。

それが祈りです。


Luciferのメダイがないのは変です。

あんなに素敵なのに。

ぜんぜん悪魔じゃありません。

怖くなんて私だってなれる。

でも私はしない、その心は心ではない、そして女性です。男性へ女性の思考と感情を共有することはしてはいけない。男性は思考が違うのです、感情が違うのです。女性と男性は思考回路と感情回路が違うというのも大きい。同じではない。

もう...さんざん書いてきた。


クロスを着けていないと集中されます。


でももうクロスをつけていないと攻撃が集中されます。機械音までずっとしています。


昨日の夜寝る時クロスとネックレス類を全部外して寝た。寝る時だもの、家に帰ってからも腕時計は外しますよね?外すと楽ですよね。ネックレスやアクセサリー類も同じ、着けていないと楽なんです。


外に出てもスターバックスコーヒーやエクセルシオールカフェにあるしかなくて、カフェにいるだけですがとてもとても大変です。兵器に追跡され追従され24時間攻撃されています。責めが責めじゃないんです。私を殺したい人達が私に喋り続けるそれを聴かないようには出来ない脳にレーザービームを24時間これが殺人犯の声と音、人間でしかありません。兵器になっている人間達それは殺人のためです私を殺すためです。

Luciferあなたも取られているんですか?

たぶんそうです。


"Luciferへの祈りのメダイを作りましょう。"

私と共に。

この提案をいいねと思ってくれる人達がいると思います。Luciferファンが日本にも、世界中にいるのですから。


Join me in making a prayer medal for Lucifer.

Lucifer is Isuzu Yamaki's guardian. Lucifer told me to write this. I am Lucifer's wife.


Luciferが山木五十鈴のガーディアンです。これを書けと言ってくれたLucifer私はLuciferの妻です。


Lucifer Satan Michael Gabriel Uriel彼らへの攻撃。

私は全く無関係であること、これを世界中がもう分かっていますよ。一方的であること。被害を受けている被害であることをです。殺人犯とは一方的に私を殺したいで生きている、それだけ。

殺人が世界的に許されない。

窃盗も世界的に許されない。

【私のインターネット上のIDとパスワードの窃盗、クレジットカードの番号と暗証番号の窃盗、家の住所と住民番号の窃盗、私の戸籍も窃盗しているのではないか、戸籍番号というのがあるのではないか、国籍と戸籍を盗まれています、私のゆうちょ銀行通帳窃盗、私のゆうちょ銀行の口座の窃盗】

クローン、ドローン。ずっと兵器の機械音がしています。もう機械が頭の上に乗っているみたい。音。耳にというか両耳に。設定されてますね。ブログに限らず私がインターネットに書くと兵器が集約集中攻撃する近づいてくる攻撃も強くなるようにです。完全に私と犯人の女性達複数人何人もですよ、だからこれが出来る、私のプロフィールなど人物の入れ替え設定がされています。私が首謀者である私を殺している女性ということに設定されています。この女性達の感情で飛んでしまうんですよ。私に対する殺意と私に対する感情放射で私に来る。彼らみんなも取られています頭に耳に聞かされていて、女達が彼らの脳派を取り守護をえるため、彼ら自身と私という守護罪ない私生きてないみたいな私ですけどね、私の天使力、彼らの天使力、もちろん Lucifer Satanもですよ、忘れないで。書かなくてもLucifer Satanは守護天使なのです。ちゃんと毎回書くけどね。





























皆失っているし天使やキューピッドにはなれません。助け合うというのがある。戻るとか。自分にはもういない無くしてしまったと思っていたとか。ピュア ですね。ハートですね。愛 ですね。

他の意味もあるんですけどキューピッドとはここに書いている意味は、過去のこと、私は現在と未来のこと。

後頭部のこと、私の記憶をあなたという女性は持っている。自分がしたこと自分がしたことの記憶を捨てたいからだろ。それを私に捨てたいんだもんな、私にしていることなのに、私を殺しているあなたの殺意を私に捨てたい私が殺人犯ということにしたい、私を殺しているご本人である女性。もう読んでいる方でさえもういい加減分かっていますよ。殺人犯とは殺人犯の思考である殺したい殺意の相手にしたいこと。被害者となりたい加害者。私になりたいあなたという女性、それを5年間も継続し私を殺しにきている。

女達ですよ、私にそう思う人間とは。


私の記憶それを女達が盗みにきて、私の記憶を盗み私の毎日を盗み私になっているために電気を送って盗みにきている。

大変な数の窃盗も事実。殺人犯なんですよ窃盗という犯罪もなんとも思っていない。 

この私がされていることは文章化するのが大変なんですよ。精神分裂症 自分に殺されている昨日書いたんですけどね、あとであげます。たぶんブログにあげていない。


あまりにも責められるので書いている私を、それで答えさせられます。女性達だと思いますが、あの女だけじゃありません、私に向けられている

Satan Lucifer Michael Rafael Gabriel Urielに向けられている憎しみの感情集合体であり集合意志です妬みと殺意を向けられています。


聖書の世界だけど、なんか違うだろ?勘違いしてるだろ?あなた自身がご自分だと思っていない。だから私を殺すというのを実行することを止められないんですよマリアよ。人間ですよ、個人です。私のクロスは私のクロスですよ、それをLucifer SatanMichaelもご存知ですよ。私達は聖書の世界で生きていませんよ。キリスト教で生きていません。キリスト教の方々もキリスト教で生きていません。日本は仏教だけど、日本人は仏教徒として心身し生きていません。それがとても素晴らしいことなんです。ここにキリスト教もある、日本にはキリスト教がある、ちゃんとみんな知っている。でもキリストマリアとして私達は生きていない。SatanLuciferMichaelも悪ではありません。RafaelもGabrielもUrielも悪ではありません。


おっ❣️どうしてもしょうがない。この歌の力。

出だしの音にやられる。

私のクロス。

cheek

薔薇のように上気した頬。

作るもの。

昨日ね、クリームチークを見ていた。

クリームチークをすっぴんに塗りたくて探していた。クリームチークじゃないと...

また専門家じゃないけど、オタクが語る。

MiMCにいっぱい書いてきた。Instagram

昨日ね。


エターナルフレームこれまた良いんですよ。

この人も薔薇色の頬だしね。

ぽっ。


小学生がこの歌好きだった"オーネスティー"。

普段も歌っています。歌ってしまう。

歌詞を暗記してるくらい、どうしてなんだろう。そんなに聞いていない。歌いたい曲です。聴きたい曲です。

エターナルフレームもとても好きな歌です。

カラオケでも友達の前で歌った時、知らないと言う。いいねと、言えないそれくらいの歌"Eternal Flame"


大天使とは、ニ派あるので。LuciferSatanまで。そしたらもっとあるけどね。

聖書とオラクルカードは別グループ。

キリスト教とキリスト教に属さないものと二手あります。

オラクルカードはキリスト教に属していませんね。

でも大天使やSatan Luciferという名がまず最初にキリスト教に入っているから成り立っていることです。

私のキリスト教もある。

私のキリストもある。私がある。

The Guardian I am.

theをつけてみた。なんか変わるんだろうか。


"思いがあることが幸せになります。"

と自分の言葉を思い出します。

タイトル、サブタイトルとします。

"アロマテラピー"

懐かしい言葉だな。

エッセンシャルオイル

絶対私はカリス成城から出ない。

たとえナードを持っていても。

私達は変わらない、個性のままいてそれをとても大切にしている。お互いを大切に思い出も大切にしていて、消さない。人と人。

私を覚えていた。驚きもしなかった。

勤めていたのは29歳から33歳まで。スタッフ全員で撮った写真もある。それを私は手帳に入れ持ち歩いています。もう一枚は八戸にある送ってくれない私の写真とナードの証明書。16年も経ってるのか、驚く。ぽこっと現れた私。

東京に来させてくれた会社だし、出張させてくれて呼んでくれた。本店がいいと店長も言っていて、行くことが叶った。とても良い店だった。

大好きだカリス成城、スタッフとして働けたことかけがえがないと思う。


本屋さんが分からないなぁ。どこにあるんだろう。丸善さんが良かった。とても見やすかったし、私が学んだ、立ち読みを温かく見守るそういう人達だったし、女しかいないカリス成城の私達を守ってくれていた丸善のスタッフの男性の方々だった。心配してきてくれたり、お隣さんはとても大きくて、一階フロア全部そこにちょこん、小さな店舗、カリス成城は丸善さんの中にあるように、香りが丸善にくるお客様にも届けられていた。

誘われてくる人。

雑貨屋さんでもあったし、香水や生活、ハーブ、ブロカントもあった。

エッセンシャルオイルとハーブ屋さん。

10年も経ったかな、後に2階に追いやられる。

怒っていたし、変わらないの私達。

橋本店長やぐっさん。

電話してあれ良かった今東京に住んでる、離婚でとか、買わないの。本店に顔出してきた。

私は挨拶に行った。東京に来て、目的を果たした気持ちになった。社長に会えなかったなぁ。でも会ったことがなかった奥様、心を向けて下さっていた方で顔も知らない方だった。本店に行って会えた、おかしなことをして3回も行ったらたまたま事務所から出てきていて店内にいた、それが会いたい人だった。メモを残してスタッフに頼んできたのが、会って話さた方が面白かったし嬉しかったし、私を見せることが叶った。

顔無しだったんだもの。

ちゃんと何かは伝えることが出来た。

睡眠のこと言っていたなぁ。

私は話してきた。「今私はマクロビオティックでヨガなんです、自然療法家なんですぅ。」と話してきた。あんな格好で、服、、短パンに紫えんじ色の古着のようなカッコいいんです半袖トレーナーに花柄の全身入れ墨みたいに見えるシースルーを着ていた。ベレー帽とエナメルのレペットのレースシューズに靴下、マーガレットハウエルはお隣さんのような場所にあり、この店もだ。


本物の店です。橋本店長が素敵な人です。美しい人です。顔立ちのこと。色素の薄い人。透明感、雰囲気、優しい強い瞳。そして厳しさ。おきにはしない。スタッフで苦労している。


私の文章私の書いていることを読んで、昔からある力だとみんな分かる。私と話す人は変わる。それが私と話したと分かる。当たり前だよね。私に会いにきたくなる会いに来るようになる。私は場所を変えいなくなる。私もです。お爺さん達と会えて良かった。東京に来なければ会えていなかった。

東京を教えてくれた方々です。

店主さん達もです。そして人情といいますね。


絶望感、暗い感じの翳りというかそれが私に入っている。誰だろうか。

私だろみたいな説がある。

何を流してこられても変わらない。

私自身に感情がないから分からない。絶望などあるしね。消えない。消えるものではない。他人に作られた絶望感。無理矢理作られたもの。無理矢理拷問され続け殺人犯の女の脳と共有されその私を殺している女が私になって生きて上がったのか知らないが全部私のものを使って、私はその女とされ、こんな絶望感なんてないよね。非道。これをした人間たちは人間ではないが裁きを受けるそれは決まっていることです。私を殺している女が私になるために私は殺人犯の感情と思考の人間達に入られ続けた。あの女が私というのを作られ続けた結果、あの女はさらに憎しみとなり殺意となり嫉妬となり闇の人間となり犯罪を生きただけ私を殺し続け下げるためであったのであろうが、私は下がることはない。あの女たちは地を這う人間にも戻れない、だから私の脳や顔や体を脳や血や肉を転移移植遠隔でしていらというのが本当だろうが、遠隔もだし、他人になることなど神々が阻止する。血や肉を分けることなどキリストが阻止する、私も阻止したLuciferもサタンもミカエルやガブリエルやラファエルやウリエルも阻止した。最初は私をいますもかな殺しにきた。絶望と恐怖と癒えない悲しみを作られ消えることはない。シマは惨殺された。私は惨殺されながら私を生きた。今も生きているし死ぬことはない。殺されるというのは生命はない。私にしたことは大天使達ミカエルガブリエルラファエルウリエルサタンルシファールシフェルの責任が重い。

私の生命を他の女性としようとしたこと、私の生命で殺人犯の女を直そうとしたこと殺人の事実や窃盗の事実や惨殺と拷問をさせ続けたことを証拠の私を殺し証拠を消そうとしたこと。

文章を全部盗み他人のものであるとしたこと。私の思考を保存し移行しようとしたこと、人物のコピーをしようとしたこと。殺人でしかない。性格を作ろうとしたことクローン人間製法法違反世界法違反。騙しの窃盗など不可能。

会えないと思うらしい。会わないのはそちら様としか言えないね。

私は危険人物だしね。

会いたいと思わせるなんて私には出来ませんよ。

そういうもんでもないと思いますけど。

収束で終焉で終わりというのが作られていると分かったので一喝しました。

あとはご飯を作って食べましたが、異常な殺意と憎しみによる責めを受けているのは変わらない、それでも私は一切変わらない。

何も取れているものはあなたに、あの女達と言われている方々にはありません。

変わらない殺意というもの、それを消せないしやめられない私の殺人や拷問やそれをすること考えること自分が助かろうとすること、これも変わらないだろ。

結婚式なんだ!と男の声があの女達のことを言った!あの女達!まるで統一教会だし。


「結婚式なんだ!」

「結婚式にあの女私の顔使うのか、私の結婚式だな」

と私は答え爆笑している。


ミカエルは助けると喉から出てきて死人のような声でミカエルは助けるとかそんなことを言ったし、声外の赤子のキリストとはぜんぜん違うんだけどね

外の声赤子のキリストと幼な子マリアツインズだけど男の声が喋りまくり止まらないこれもミカエルというか、取っているというか一緒にいる上に上がっていったミカエルとサタン、星に雲に、ミカエルは助け無いといけないとかそんな感じ。外にいるのは兵器。中も兵器。殺人氏にきている兵器が喉に張り付いているし、首とか人間じゃないみたいになってるしと確か韓国系ドイツ人インサイドヨガ創始者のヨンホキム氏に書いで伝えた。首の後ろの肉毎日削ぎ落とされているし痛いし。首も頭も電気的痛みを作られていますし、首が身体も上半身が上に引っ張られていて無理やり引っ張り上げて伸ばされていますし、その逆もあります、肩を上げられ肺の位置を上にされる、胸式呼吸となる形を無理矢理作られ、攻撃性と浅い呼吸となりこの精神状態があるのですがそれをつくろうとしてしていることでしよう。気管支も狭くされ肺の炎症を作れる気管支の炎症まで作れる力です。毎日のようにされていますが呼吸法と身体の使い方で呼吸法で回避し通常呼吸と骨格位置にしますが、首だけは取られていて、頭蓋骨が取られていて、顔を転移させたいというのが目的なようです。DNAも女に転移させたいといのが目的、脳と感情と思考と感情回路と思考回路と性格を転移させコピーして脳と性格と人生を丸ごとこの女性が私だというのを作ろとしている、脳派を脳を取りにきていてそのために電気と音と声を入れられています。喋り続けられています。WEBインターネットの私を消せもしないくせに。あの女とあの女達と男達が歴史上最悪の最も凶悪犯罪者達であることは変わらない。


私に言う必要がない、私に来る必要がない、誰と誰が結婚しようが私に関係ない、他人の恋愛や他人の恋愛感情も相手の恋愛感情も私には関係ない。誰が誰を愛しているとか私に全く関係がありません。来るなと思う。


Luciferの絵がすきなことを嫉妬されています、許さないといわれているというのがあの女達と男達の感情であり殺意と憎しみと妬みです。服もです。クロスもブローチも。

文章へも。書くこと。あれ書いた!と騒いで殺意を向けられます。私という人物に対してだと思いますけど。


Luciferが好きと何分もずっと繰り返し言っていた赤子のキリストフォースでありフォースマリア、ここにはタカコもショウコもあの女がいるしあの女達がいる、私の背骨にもおばさんが入っている、奇声を発する女が一人ではないと思う数人います。首を強く何度か回すと最初は男が奇声や変な声や機械音の悲鳴のような声が出てこれは自動で出ていき出されているという感じです。


 Luciferが好きLuciferが好きLuciferが好き


これは幼な子マリアタカコと赤子のキリストフォースマリアが繰り返し言っていた、ごめんなさいに似ているし、この一連があの女でもあります。


Luciferが好きというのは私の気持ち。


私に愛されているLucifer Satan 愛を得ている愛されている存在愛の存在です

ここに憎しみを入れていた

これだったんだと分かった。

Lucifer Satanが殺意と憎しみを入れられていたあの女にですね、他共謀者にです。

ミカエル達も正義だし愛ですけどね、本当は。ラファエルは出てこれないし。ガブリエルも。

 私の中にいるという話もあるけど。

ちゃんと人間としているし。男性です。

大天使にされている方々脳波を取られてハイジャックか罪も犯罪もないのに責めという殺人犯窃盗犯サイバーテロ犯の感情と思考の声と音この人間達が侵入してくるんです音で声で、相手が喋るのを聞かされることこれで心と精神が壊され絶望させられたり、信じられないくらいの嘘を言われます。その脳派その思考を入れられます。あの女の脳をすっぽり被せられるというか、肺からか入って骨背骨首の頸椎にいるし、私がすること、していることに対して私は何も言わないでいるのに、この葉っぱ綺麗と女がいっとりする、私のつもりで喋るんです。料理の味付けや何を作るか、美味しいとかも言われますし、自分が食べているようにです。これは女の声です。感想を言ったり、着る服やつけるものやすることを命令これを着ると相手の都合ですね、風呂に入るとか、まだ思っていないのに言われたり、私になっているつもりの女がずっと貼り付けられていて私のつもりで喋るんです。