私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています22時02分2024年2月14日水曜日。




2024年2月2日追記10時36分
今日、今朝ミカエルも来た。何もしませんよ私に。声で分かるとか書いていいのかな。怖くもないし。Luciferはたぶんいつもいる。憑依なんてしませんよ。誰にでもいません。サタンが鎌を持って首を切ったりしていませんしません。サタンて悲しい。"優しい"という言葉を言っていました。昨日かな、一昨日。たぶんサタンが言ったのだと思います。ラファエルかなぁ。サタンてラファエルみたいな、ラファエルでもあります。
私も悲しい、と悲しげに面白く私は今言った、私辛い、すんごく辛い、すんごく辛くされてる。
これされないと私ぜんぜん辛くない。

楽しく生きるの人ですから。
リヴィングウィズジョイの意味。
異論ありなようです。
みんな無理するからですよね。 
自分の範疇を超えた存在になろうとするからですよね。それを他人が解決することは不可能です。
他人には責任もありませんし。自己責任でしかありません。それを他人に被せている犯人の女性達。男性達の物も多く窃盗しているはずです。脳波に侵入していくし身体に入っていく。これは私がされていることですが、身体に侵入してくるこれが呪いです。女性達が虚偽記載と嘘をついています。男性が私を殺す呪いをしていることにしていると思います。そしてこの犯人の女性達を殺しているとか、呪いをかけているというのを、男性達だと言っていると思います。男性達に殺されているとか言っていると思います。
自己解決も出来ないことは、自己解決範疇を超えていることは精神崩壊、精神異常となっていきますね。
犯罪を犯したからですよね。これは一般の人ではありませんけど私のように。
私の顔に釈迦があり、釈迦を取りたいと言った男性がいた。確か男性だった。その後私は、誰も私の顔も釈迦も撮りたいと思っていないとその男性の気持ちはそうだと思うので言いました。
この方が釈迦ですよね。
私は釈迦を凄い人だとしか思っていません。
釈迦がどんな人だったかなど少し見て、仏教って難しい。それで数分で止めました。
頭の中に入ってくるのも嫌なんですよね、仏教の話とか、仏陀や釈迦や読んでいると頭にこの分野のことが入ってしまうので、それをしないようにします。
ゆっくりね、自分の時間になってからです。
本当に知りたいと思った時。
釈迦は女の人もいるのかもしれませんね。
女な神様はいないですよね。と言ったら、いる、いる、と言われた。名前を言っていたその方。

私が神々にいろいろされていたのは、本当にとても小さい時からです。小学一年生の時にはその記憶があります。

昨日1日は襲来襲撃でした。丸一日。出掛けずに家に一日中いました。呪いの襲撃が凄かった。酷いです。なぜ恥ずかしくないのかと思います。なぜ人に対してそんなことが出来るのかなと思います。なぜ窃盗をして恥ずかしと思わないのかと思う。なぜ人を呪ったり、私を殺すと思うことも、なぜ恥ずかしいと思わないのかなど話しました。霊が飛んでくるんです。
出しても出しても身体の中に入ってくる脳に入ってくる顔を取るためだそうです。どうしても私の"「顔を取れない」低い男が言った。
また他の男性が
「顔を取ることは出来ないんだ」と誰かにいっているのか、そんなことを言っていました。

守護は絶対入るというか、私が声を出すと男性の声で話す、呪いの襲撃の時などはなるし、歌っても男性の声が一緒です、襲撃の時だけではありません、普段の声は私の声というか、ずっといます。
昨日は本当に酷かった、あまりにも酷かった。家にいると集中攻撃されますとは書いていた。

なりすましの女達からのサイバーテロ殺人被害の現状の一つ↓拷問呪い殺人
投稿が隠されているのは盗用しているからです。
もうインターネットで自分に起きたことで被害者だと犯人達が訴えるために私の文章全てを使っている、ご自分らのアカウントにある裏ブログなどInstagramやFacebookの裏アカウントに私を貼り付けている写真や動画やシマの写真やびっちぃの写真や私のヨガ動画や解説や私が人に喋っことや一人でいる時話した言葉や文章を文章化し、ご自分のアカウントに貼り付けてある。