私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています22時02分2024年2月14日水曜日。


GAOさん懐かしいですね。サヨナラという歌。この方のこの歌が好きでした。今もYouTubeでかかるといいなと聞きます。綺麗ですねこの方自身がとても綺麗だし歌も歌声も曲も綺麗です。まだ私は子供だったと思うのですがその時もいいなと思って、テレビでたまたまかかると聴いていました。私がテレビのチャンネルを決めたことは一度もありません。母が決めてただそれを見るか、寝てるか、猫を追っているか、逃げられる。来ると嬉しくて撫でていた。マロン帰ってくるかなぁとか。


性転換を私で叶えたいそうです。私に貰うことを叶えたいのだろう?私を五年も使ったのに?私の脳や顔やオーラや魂を私を殺して得ていたのに?

あの女は?なぜ使えなかったのですか?

そちらの女性方皆美しいのですよね?

それでは私は必要ないのでは?

性転換希望というのは作られているというのが分からないのですか?

どうせ最後は自殺ですよ。他人を生きている方もいらっしゃるでしょうし。一緒に生きているとかね、そんな方普通にいる世界です。


私の殺人と私のなりすましという殺人と窃盗とサイバーテロ殺人、他人にならなければ死刑と獄中生活となる犯人達の私利私欲と願望欲望、他人を殺して他人で生きて人生を奪うとか、嫉妬、殺人となりすまし、殺人で叶うことではありませんね。


刻みアラメと干し椎茸の佃煮

胡麻入れるんです本当は。かけました、上に。

胡麻にも火も入れるといいです。

かけるもんでもないけど、忘れたら胡麻かける思い出したらやるんです、こんなふうにね。




酷いご飯で失礼、、でも満足の本人。

シーチキンごはんです。炊き立てご飯で。

お餅を入れてみました。お餅のまま残っているところがシーチキンと美味しかったです。海苔と。

奥松島産の海苔を焼いて焦がしたものをかけて。

塩、醤油、マヨネーズ。シーチキンおにぎりみたい🍙


私は職につくことを避けた、東京で。影響してしまうと知っていたからです。防ぐためにです。これは

Wikipediaに書いてありますが。仕事をするなというのがある。犯罪者は仕事をするな犯罪を犯すことしかしないからです。

balance

全脳ホルモン分泌破壊みたいな。犯人達全員の症状です。牛もそっぽを向く。動物も虫もそっぽを向く。米もアレルギーとなり卑弥呼が出てくる。米の細胞は強いのですよ。細胞の水分保持力と脳と身体の栄養となり中庸とする力があります。細胞間の連絡正常化する力。穏やかさ。身体を治す力があるのが日本米です。DNAを守り保存する力が日本のお米です。日本人を守るのが米食です。猫もあなた嫌いと一緒に寝ない。猫は愛です。

米は人間の身体を癒す。

お肉やお魚や小麦や砂糖菓子や砂糖のジュースを摂らなくて済みます。肉食の量が減らせます。ぜんぜん食べないということは宜しくない。なぜ動物は殺されているのか。人間のためです。食べることが癒しとはいいません。感謝では本当は拭えはしない。


外国人の由緒正しき学識のある方にはお米を食べろと言いましたが。


"自炊がキーです。私はデブになりたい。嘘です。身体が楽ですし思考も変わります。スリムは脳から身体から。人生が変わる方法です。"

この料理を作って食べて痩せられたというのを紹介しているInstagramのある投稿の方に書いたコメントです。どなたかということは見ません。

思ったことを書くだけです。まだまだお伝え出来ることはありますけどね。


まだ止めてくれません。私の身体に男と女が入ってきます。喋られ続けています。私の脳を使いたい、私ということにして犯罪者ではないというのを作っているのと、私が犯人だというのを作っているのと、損害賠償を防ぐのと、お金が使えるように、食べると寝ることが犯人達が出来るように、社会にいることが生きることが許されるように、私の脳や顔が使えるように、私の身体機能と脳を使うために、私の身体に男と女が入ってきます。喋られ続けています。


そしてそれをその犯人がしているというのを、他の人がしているというのが必ず何重にも偽造されていると思います。


執着と執念

執着の女と男、執念の女と男。

家系というとだめなんですかね。

私利私欲となっていく。

お金と株と為替とマーケットと国々。

調子に乗らされた女達。ご主人や他人の息子の頭脳明晰や判断力や認識を脳を盗み顔も盗み雰囲気も盗み社会操作と世界操作をした。

お金を盗み私になることと、私を殺し続けるために。借金を消すために。

倒産させるために。

今東邦アセチレンが狙われています。

そして東ソーグループが狙われています。私の古巣ですし私を知っている人が沢山いる会社ですし上層部にも知られている人間です、たぶん知っています。おかしなことがいっぱいされていて、それでは終わらない。

私の結婚指輪やブレスレットやネックレスや十字架が三本も盗まれています。マスタークリスタルも盗まれていますし、ブレスレットになっているものについているマスタークリスタルとそこに組まれているのはブルーサファイアの原石でした。

私の通帳も盗まれているし、iPhoneだって、たぶんまだ全アカウントやパスワードも盗まれていて、もう犯人が知っているのがおかしいし、私のクレジットカードやiPhoneや他この番号でさえ、そして暗証番号まで知っているのが大罪を犯している犯人ということにしかなりません。どんな犯罪を犯しているかなんて私には分かりません。それを全部私がしたという設定というものがされています。どういうことでしょうか?

全て盗み私を殺しておきながら私が犯人ということに設定というのもので叶えようとする、これがサイバーテロ殺人だということです。

私になっているそうで、犯人の女性。

そんなことはありません。何人いるのか、私の脳や文章や持ち物を使っている私のIDを使っているパーソナルプロフィール窃盗殺人犯の女性達。


私の歴史を消すというのがあるのかもしれません。これ犯人の女性が思うことだと思います。

東邦アセチレンは社会操作すること。

私の結婚指輪やアクセサリー類やクロスや通帳やiPhoneの窃盗というか無断リンク、窃盗でしている。

私の持ち物や私の脳や顔をご自分だとしていて、アカウントもご自分ということをしていて、自分の考えだから犯罪者ではないし自分だから私を殺していないと考えている犯人達が作っている、偽装です。

私の何もかもを使っています。



社会悪、世界悪、根元悪綺麗になりたい女犯罪者不浄。

マグダラのマリアとか、マリアがいっぱいあります。煙のマリア。魔女。魔女達です。



牛乳美味しい。大好きです。すっごいすっごい助けてくれました。アミノ酸、肉と骨と血を守る、たんぱく補給とホルモン保持と睡眠保持、すごい牛さんごめんね、本当にありがとう。空腹も、血糖値も。やはりホルモン、私の脳を保護してくれている動物達。食べないはありませんね。

でも私の顔に動物達は入ってこない。頭蓋骨は山羊の形ですし後頭部はなんだろうなぁ。

榴ヶ岡天満宮を思い出します。牛の銅像というか横になって座ってる牛さんを触っていた。七五三は五歳の時一回だけ、宮城県仙台市榴ヶ岡天満宮へ。それから国宝大崎八幡宮の同じ地に住む祖母に見せに行きました。古本屋さんを営んでいた祖母。"聖闘士星矢"見ていないけど。釈迦は釈迦であるだけでは終わらない。







カメオの人、私のカメオの人、あの女の守護にされているから私に入れられる、あの女が私を取るため、私の顔や脳や脳波やエネルギーオーラ周波数など取るために入ってくる。薬物中毒者というのがあると思う。西洋薬常用者が20年薬を服用していない、20年異性とも女性とも性交渉をしていない私を自分としようとあの女が私を殺し私になるためにしている、あの女達がしている。

男の人達は女達のレイプ犯とか、パワハラだとか、セクハラなんてないのに、触ってもいないのに触られたとか、嘘なんて平気でつくし言いふらして回る、私があの人の彼女ですとか、夜の女達、お金を貰う、借金があるんですよ、お金を取るためとか、こんなのされているお金持ちの方作られている。必ず。設定だけじゃなくてされていると思う。私を認めなかったとか、私を入れないとか、私を好きにならないとか、私を綺麗と思わなかったからとか、そんなのあるんですよ。

相手を、男の人を汚い顔を作るそういうエネルギーがあって、それを送られている男の人達、自尊心を低く壊すことを最大限にされて顔を取ることや思考や感情を取ることをされていると思う。

顔を変えられる。私もね。

さんざんいろいろ聞かされたし。

超ムカつくんです。

私に全く関係無いです。

私に人生とは関われない人達です。

私はお金に興味を示さない。

自分が好きです。

自分を作ることもしません。

あの女とか書いちゃってごめんね。読ませちゃってごめんね。汚い言葉言いたくないと言った私。

汚い感情を聞きたくないと言った。だから人と会わないし仕事もしないでいて、人の話すことを聞きたくない。

殺人犯で窃盗犯の私を殺したい犯人たちの感情や思考をずっと脳と体に肺に腹に脳に顔にこの人達の顔を無理矢理入れられています。

責めとか、全く私にしていないような内容です。

だって私したことじゃないし、私の思考と感情にないことしか話されないんですよね。逮捕や裁判とか、損害賠償とか。お金がとか、会社がとか、社会がとか。私の思考はその時で終わりです。それを考えた時だけ。あとは思考しない。思わない。他人のことを考えない。自分のことも考えない。何も考えない。ぜんぜん入れない犯人達。変わらない女達、殺人と窃盗と呪いですよね私に入ってくることは。呪い殺人ですし私に入ってくる女達が呪いだということです。私とこの方々人物のすり替えが可能とする呪いというものご本人のまま、不可能ですね理論が通りません。完全不一致、他人です。馬鹿みたいなんですよね。死ね!

死んでいるものねあの女達は死人です。電脳クローン兵器とエーアイでなっていますから、みんなでやっているからね女達全員が繋がれて繋がっています鎖、手錠と足枷と数珠と御守りや経典仏典聖書の呪縛文字で囲まれている。数字が出るとかそういうのもあるらしいが。


一般の人は普通にアクセサリーをつけています。

私もね。着けるなじゃねーの。着けるなって言われます。

女の声が

着けないで〜

と私に言う。

食べろとかね。

何か食べろといわれます。

空腹のままいるので。

肉を取るとか、血糖値の問題とか、血圧問題だととか、脳波問題とか、あるのでしょう。




今日私が着る服も犯人達は知っていますよ。

昨日自分の写真を見ていて思いました、明日は久しぶりにこの服を着ようと。自分の写真を見て。

あの女が知っていますよ。あの女達が知っていますよ。バッグもかえなきゃいけないかな。さあどうする。バッグも壊されました。特徴的な赤いバッグからの取手が外されてしまいましたが、そのまま使っていました。このバッグもとてもお気に入り。ずうっと使っています。赤い肩掛けバック、これが本当は好き。歩きやすい。出掛けやすい。

赤いバッグは私のトレードマークでしたね。

「黒いバッグもいいのよ。」(赤いバッグも猫バッグも見ていたのかもしれないし。)

と言ってくれました。

「いっぱい買えたね。」(お金ないの知ってるの。私が真面目なのも知ってるの。)

と。

今一番お気に入りの仲良くなれたというか、心で通じ合えた、同性の店主さん。

1,000円のネックレスを500円にしてくれた。

こういうものは今買わないと無くなってしまうからと、見つけたもの今買っていきますと私は言った。

選ぶ時も手伝ってくれたり、説明をしてくれるんです。下のものを避けてくれて、大丈夫ですこのままでと言ったり、ゆっくり見てねとしてくれる。このネックレスはこういうのだったのよ〜嫌い?とふふふとなる。500円のネックレス、とても素敵。それを見せにいきたいけど控えています。服装とかも。聞かれていないけど、知りたいかなぁと着てる服のことを話す。何も言わないし反応しないけど、たぶん知りたいと思う心理というのがあるし。隠している人間ではないから、ちゃんと素直にそのまま伝わります。どんな人なのかというのを常にやっぱり見ているし、感じているものです、そして交流をするのは、私とその人。

ぎくしゃくするとかも、嫌いじゃありません。



かわいい。日本の絵っていいですね。こういうのに癒されますね。

椿の絵葉書

なんて送れない!私じゃない。

勘違いもされても困るし、難しいと思いましたが買ってあります。

ベトナム人かなぁ、目の前で失礼なことをされた時、カバンから取り出し、椿の花の絵葉書をじっと眺めて耐えていました。小泉進次郎さんが手拭いの写真を出していた。その絵がハサミの絵、日本の絵は良い。手拭いという姿も好きです。

碧というか藍というか。


調子に乗ってずっと喋り続けている男が私に入っている。これがあの女と共謀者です、韓国人男性なのではないか。滝日氏や中野サンプラザは韓国人ではないのではないか。彼も韓国人ではない。あの女達ですけどね。一人でなど絶対しないが、これが犯罪者心理であり女の思考ですが喋り続ける男は計画書と実行犯の女達と同じ思考感情回路です。


女達は私と同じ歌を必ず歌うし、これもカラオケの記録にある。シマ死んだ後しばらくしてからずっと行っていたので、かなりのデータが証拠となるデータがあるはずです。私と同じ歌を歌う、練習する研ぎ澄まされない女達。生まれながらの頭の悪さは消えないブス賢くなれない女達。顔も悪くなりますからね。いじめで自殺を作る女達や男達の思考感情と同じです。


ちょっと歌詞が出てこなかった。暗記しているのにね?なぜ二人だけ別々の夜を終わらせなきゃいけないの

あと〜どれだけ別々の夜を終わらせなきゃいけないの

今〜降り出した

お天道さまに毎日顔向けしている私。

猫、猫と同じ。悪いことなんてしない。真っ直ぐに生きることが好きだしそれが私だ。だから綺麗なの。ただそれだけなのになぜ出来ないの?人のことなぜ思うの?なぜ比較出来るの?自分と。

これ大事なんですよ。

この歌好き。これ書いてなかったね。

歌なんて自分に歌っていると思われてしまう。俺に歌え!と怒鳴られたりとか。

誰に歌ってるんだって男の声に怒鳴られたりとか。今(の歌)誰に歌った!と、男の声に怒鳴られたりとか。家でうふって素敵に歌った時。うふっていう気分だけど男のような素敵な声で歌った時。うふって気分でもないし。

ただ歌う。何も思わず誰に歌うでもなく歌う。自分にさえも歌っていない素敵な声は私じゃない声が入っているけど、声は私。歌っているのも私、その感情も私。何も思わない綺麗な綺麗なエネルギー。ワム!の歌です。

この歌好きで。これは男のような中性的な声を私が出しで歌う。


松田聖子さんの歌も好きでちゃんとそんなふうに歌います。

荒井由実さん松任谷由実さんの歌の周波数は独特ですから、これも私なりに声を作って、というか、その周波数に曲と松任谷由実さんの声も歌の記憶からなってしまうし、プロなので、向き合う気持ちです、歌に向かい歌う時の姿勢と感情です。いつだって真剣です。適当ということはありません。

この声を私の歌を聴きたいそうです。

私の歌はもう芸能界でも有名です。


私の声、私が話すことを彼が喋っていると思っいる女達。意中の人、勝手に思い込んでいる相手だと。歌もね。

彼は利用したりはしないけど、私をね、思いこむのを止めようもないはずです。

私に彼を送っているのは女達です。

私に彼らが来てしまうのは思いがあるからです。私を殺すという兵器の設定をし自らが飛ばされていてそれを男の人にまずやる。彼らの脳波を取るのです、男の特別な方々が大天使であり、守護の力を持ち、そひてSatanLuciferという存在があり、これはまた別の特別な力です。完全に私にいます。声のこと。

聞いたら凄い声です。私に全部の声があって私の感情とどの声で喋るか、どの声で歌うか私がしている。


歌なんてみんな好きだし、みんな上手いけどね。いっぱいいます。カラオケに行ったらみんな歌が好きで来ていて、歌いに来ているのだし、歌が上手くなるようにみんな考えて上手く歌えるように努力といえるんじゃないですかね。向き合う気持ち歌と、自分と、おっいいね!なんて、顔も見ないけど、素敵に気持ち良く歌ってる声が部屋の外にも漏れていて、綺麗だよね、男性にしか思わないけれど。選曲とか。私の歌もカラオケに来た人が沢山の人が聞いたし、何か思ってくれた、それも沢山の人達がです。

私の部屋の前を通って行く時、覗き込んでいったり、見ていく人がいっぱいいる。

明らかに気になって見に来ているし、見ていく人達。服装もね。雰囲気もね。

私もするけれど、おばさんやおじさんやお爺さんやおばあちゃんを応援したくなるから。


一人帰る電車で 窓の外 見ていた

待ち合わせの 店のネオン 手を繋いだ公園

流れていく 今日という思い出と共に

バッグ胸に 抱きしめてる

もう あなたに会いたいよ


この歌私の歌好きだったのね。

もう前後してる。その前だったかもね。

私がどうしても欲しい!と思った水色のイタリア製の肩掛けバックを肩から下げ、抱きしめているオリンか、サタンか、半分女なんですよねー聖母 みたいな。

このこと書いた気がする。

空のバッグいつまでも持ってろ!とか言ったし、ブログにも書いた。私を助けることをしない人だし。殺人犯で窃盗犯でサイバー殺人している女達を助けている人だしね。


私はずっと一人。

私は一人で自分のすること、されたこととされていることに対してただ自分の考えを話し、書きしてきただけ。

それを全部盗みご自分のものとし、私になる設定をし、私を殺すエネルギーとしてご自分達ちを送ってくる殺人意志の女の感情がそのままその人本人達が私の顔と脳と身体と感情と思考を盗むために5年間毎日24時間飛んで来られています。24時間犯人達の思考と感情を向けられ無理矢理脳に喋り続けられています。私になれるわけもない女達はただの殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリストです。

他人の脳を他人の思考と感情を自分の都合で作る、これも殺人犯の女がその人の脳に入っていき自分と同じになれというように殺しに行っているからです。他の言い方もありますが。綺麗な感情や愛の感情を男性から取るため、ご自分に対するものだというのを作るため、私の脳と私のエネルギーと私の愛と綺麗な真っ直ぐな感情と頭の良さ、私の脳を使ってやっている女達。それで私になっているって。それでこの女達は私だと思っているんです。殺している相手である私の脳で生きている殺されるに決まっている、ご自分の脳と顔と体と未来と魂とこの方々の生命と人生。他人を殺しながら生きているのですから。


アカウントを全部ご自分ということにハイジャックしている意味は、自分のアカウントが閉鎖しれたからですね。

私の文章だらけ、私の文章をベースにして付け足したり変えたり、そのまま貼ってあったり、私の写真や動画が使われていたり、服やアクセサリー、窃盗品が写真としてこの方々が着けていたり、ヨガやマクロビオティックや他分野の私の理論や解説がそのまんま盗用されているアカウントだからではないでしょうか。


あー、この女性達のブログを私のブログの読者の方が見つけて読んだりしたことがあるのではないですかね。


私は面白いです。そっちの方が私です。

変わっているし。変わらないし。明るいです。


飛行機のハイジャックのように、私という人物がハイジャックされていると表現を書きました。

男の人が私が文章を読む時に頭の中で読むんですが、これは守護するため、相互守護と考えています。嫌がり、なんで読むのという時もあるし。私が嫌がることを、まるであの女のように喋られて、なぜ私に対してあの女に向けられる感情を向けられるのかと。これはあの女がこの人にいる時か。またはそんな心境で私に対する感情を向けずにいられない、私が汚いと、ご自分がしていることを受け止められないからですね。私にね。

犯罪者じゃなくなりたい

と男の声が言っていました。

これも私が言った発言です。

犯罪者じゃなくなってみろと、無理ですね。

自壊と自殺の5年間。

ここまでですかね。

ここで止めておく。


私は世界一お金を使われた女です。

世界一殺された女です。

これを超える女はいないでしょう。


やまぶき

山木みたいだろ?

と言った。

お花ですけどね。

山吹色の八重咲の花。

そして無双原理、易

私の言葉、私の法則のことを指し示しています。そのような脳波です。

原理原則

法律を執行するのは十字架だと私は言った。

法律の決まりの中で皆守られて生きていて決まりを守って生きています。

法に触れているものが罰せられるのはクロスでもありません。社会がしていることです。

これを私の言った書いた言葉に私を殺すと拷問すると、あなたがしていると私を殺すと殺人電気として兵器となっている女達と男達が拷問しに責めをしています、私に24時間5年間、拷問の声と音と菌とウィルスと虫や動物や殺人犯達の脳はを引き連れて。戦争を引き連れて。魔力と呪いと悪霊を引き連れて呪いの人間達。

窃盗を止めない女が男達を助けていると、私を殺している女が男達を助けているそうです。私の顔と脳と文章とアカウントと私の生命と私という人物になっていきたい女達が男達を助けているそうです。私のアカウントになっている女がね。私のクレジットカードや家の暗証番号やゆうちょ銀行の暗証番号やiPhoneのロック解除の暗証番号を読む女がね。読まれるんですよ、頭の中で、必ずです。

私が料理している時も勉強している時もこの女が私がしていることをしているというのを作るため、私がこの女だということをこの女がなりたいため。ふざけんな。

すっげ〜汚い感情ですよ。

私を殺したい女で私になりたい女ですもの。

殺人犯だからこんな方法で脳に入ってきて、私になることを兵器でしている。顔を盗むためでもあるし。私の顔。私の身体。せくしー?違うよね?私。