私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています22時05分2024年2月14日水曜日。


喜び生きること、楽しく生きること、これがリヴィングウィズジョイの意味ではないですか?
これが素の意味ですよ。
楽しくないのはご自分のしていることやしたことですよ。
犯罪者になって楽しいわけが無い。
犯罪者になったのもご本人です。
なりすましになっているのもご本人です。
誰もあなたに私のなりすましになれとか、私の物を盗めとか、私の文章を盗めとか、私の脳に侵入しろとか、私の顔になれと言わない。
私みたいにあなたに誰かがヨガしろって言わない。マクロビオティックになれとも誰も言わないし強制されていないのではないですか。。
ご自分の考えで、ご自分の決断で、ご自分の判断であなた自身の行動を決めているのはあなたも同じですよ。

"クロスヨガマクロビオティック"とかな。
書いておいた。living with JOY
 with me 
for meでもいいけど。
なんだっけ?キリスト教って英単語Christianだっけか?

"Christianity YOGA MACROBIOTIC リヴィングウィズジョイ The Guardian I am."
私が書いている。他人がなりすますために犯罪赤い靴止まらないしても犯罪でしかない。どうにもならないことですよ。全部盗んで使っているから殺すだって私のこと。

すみません..母にLINEメッセージとして書いたものです。すみませんが文章直さないでそのまま上げておきます。
原子転換のヒント
なんてありますよ。こういうのもありますマクロビオティックとは。また母に書いたやつ、この下に上げておきます。

他分野において英語論文を書いて発表しています。英語なんて普通に日本語喋るみたいに書いてるよ。だから私のこと英語喋れる人だとみんな思ってるかもね。学者みたいなことを英語でもいっぱい書いてとにかく投稿に山程記事として書いてあるよ。ドイツ人や韓国人やイタリアやフランス出身のフランス系の人や台湾かな、英語でやりとりするしかないからね。コメントやメッセージも5年間もやってることだから。
英語もフランス語も使う。
使ってたらやれるようになる。
翻訳アプリは作家でも使ってるもの。

マクロビオティックの二代巨塔
桜沢如一先生と久司道夫先生。
MACROBIOTICとは学者であり科学者であること、医師を超えている自然療法家であること、絶対定義。

マクロビオティックだけど易という本があるんだよ。
無双原理
と凄い書籍のタイトルをつけて昭和の時代かな、フランスで出版された本。
今はもう日本のその著作権を持つ後継のオーサワジャパンという団体でしか販売されてない本。
自然食品のお店マクロビオティックのお店には流通してる。あとAmazonもかな。
書店では手に入らない。
この本超難解と言われている。
誰も読めない本。
すんごい面白い本。
これが私こういうの読むのが得意。聖書でさえも読むのが得意。

独自性と独創性。

カリス成城の社長夫人にも挨拶に行ったしね。私はここの出身者だからとても大切なことだったよ。今もいっぱい作ってるよ人脈。それが良いお店を見つけてそのお店で売っている物を買うことなの。流通、市場、マーケット、マーケティング、社会を抑える、社会に動かすことになる私が買う物と私が書くことで社会が動く。私がMACROBIOTICである証明をし続けることだからだよ。MACROBIOTICとは易と言って、流通がついてくるの。これは私には関係なく今のただの個人だけど、もう何年も前から見られていて、盗んでいるなりすましの人がいて、同じことを私の真似をして私の後からやっているその人が犯罪者であることがバレているマクロビオティックでもなんでもない人ね、ヨガでもなんでもない人。精神病の金持ち達。